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【天呼】セレッシャルコール【10階】
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セレッシャルコール用スレッド
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>>1
おつー
もう10なんだな
前スレ最後にいきなり変な語りたがりが湧いたが、実際「調整無しで連れ出されると迷惑(申し訳ないではなく)」「ボス戦になると勝手に調整してくるハイエナたち」「無言リンクからの無調整で連れだされて使い捨てられたのは恨んでる」って発言は見たぞ
それぞれの考え方があるって話なんだから、仮定で「俺は見たことないからそんな奴居ない!」って否定してもしょうがないだろうに
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すげーな、よくそんなのlinkerに入れてるな
お前は優しい人なんだな…
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数千人も参加してたらそういう奴も存在はするだろうけど
さもそれがスタンダードだから気をつけようみたいな話にされても困る
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>>3
>>2はLinkerで見たとはひとことも言ってないけど決め付け君なのかな?
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すまん>>2がそうだと決めつけたいわけじゃないんだ
世の中には優しい人がいるんだな…とでも読み替えてくれ
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多分アクティブの内2%あるかないか程度の数しかいないだろうな
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大抵は親切で気を回してくれてるのにハイエナ呼ばわりなのがスゲーな
前線の有名人だったとしても関わり合いになりたくないわ
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頼まれてないのに「調整する?」と声をかけ相手の返事が無いまま「調整したから」と一方的にレスを送り続けたやつなら見かけたな。あれは流石に親切の押し売りだと思った
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お察しの通りLinkerではないんだ…というよりその発言で自分に合わないだろうとリンク投げるのやめた
それぞれ結構な有名人だったから一定数はいるんだと思うが、大体の人はそういう部分は上手くスルーして交流してるみたいだな
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まあ参加者の中にはそういう人もいるということで
ただそれがスタンダードとは言えないからお互い程々に前もってつぶやき合いましょうや
弱体化中と言っておけばそうそう連れ出されないし
挑む前に礼儀正しくスキル変更できないかお伺い(要求ではなく)すれば大抵は協力してくれる
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>>9
個人的には「調整しといたんでもしよかったら使ってくれ」なら全然あり
「調整したから」としか言ってないならただの押しつけだがスルーする程度かな
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ボス戦に連れて行って欲しいんだよ
それぐらい察してやれ
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とこのように、他人のどんな行動が自分をイラッとさせるか
またはその逆の基準が人によって曖昧過ぎて慎重になる人がでるのは、しょうがないと思うわ
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>>12
うーん、そういう書き方だとまともだな。普段の言動や戦力としての価値的に変なバイアスかかってた
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言い方が下手な人なんだろ。悪意は感じないから
ちょっとその言い方だと不快になっちゃうよと教えてあげるなり
何も言わずスルーするなりしてもいいし
普通に受け取って使えるようなら使ってやればいい
もちろん使いづらかったら使わなくていい
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>>14
月並みだが礼節を弁えて喋るに越したことはないからな
相手に弁えろと言うんじゃなくて自分は弁えて喋るように心がけたいもんだな
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Link外からすまない…調整しておいたので俺を連れて行ってはくれないだろうか…
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Linkしてないので連れていけません
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ジハードしょぼすぎだろ
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増加だししゃーない
かといって上昇だと28行動のうち上昇技なしっつーのも…しかも自分だけ
28行動の時点で詰んでた
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140で出た魔型直系もクソスキル、と
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魔力150が例のMATとかMHITが上がる漢字だったとして12スキルがカンナカムイだったら流石に可哀想かなって思う。
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通常時で使える魔撃スキルって今何が使われてる?
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普通に殴る型ならテンペスト。
流紋とか使う型ならデイドリームかな。
ただ前者はアビス、後者はデイドリームの採用も多いけどこれらは魔撃ではない。
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ごめん、流紋とか〜の部分のデイドリームはアルカの間違いな。
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傍目には十分戦えてるように見えるが実際に自分が魔型やれって言われたら選択の幅はかなり狭そうだな、これ
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アビスもデイドリもキメリエスもマリスも直系じゃないしな
マリスは安いけどそれ以外は結構なお値段するし
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そういえばワンオンと回避時パッシブを組み合わせる戦法もあったな
腕力と魔力の直系並べて比較してみたが魔力が弱いというより後半になるにつれ腕力のラインナップが充実し過ぎだろこれ……
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ここ2〜3週間でやっと回避+盾を殺せるようになってきたけど対策させられてる時点でめんどくさいな
肩代わりがある生命壁ならまだしもこの高火力全体が飛び交う現状で1人生き残って何がしたいんだ
また貫通が流行ると信じてるのか
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回避+盾って成功さえすれば盾2枚ついたようなものだからな
浪漫したがるのもしゃーない
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ウィキに回避壁が一番難易度高いとか
書くから選んでみたな、俺は。
大乱戦の場合別に敏捷デバフなりバフ役になってもいいんだけど
大乱戦と道中でスキルスイッチしづらいからそのまま回避壁やってる。
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生命振らない敏捷だけで何とかしようとする回避壁は最初の方しんどいわな
生命振るタイプなら序盤生命振りで壁やって途中から一気に敏捷上げればいいけど
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ヴァンパイア5体出てきたらガチ勢も死ねるな
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デイドリームの性質上一人に集中するのでそれほど脅威でもない。
しかし廃墟でもかなり敵のインフレ進んだなぁ。
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ここ1週間で急すぎるわ本当
悲鳴聞こえまくり
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狂気の沙汰ほど面白い…
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ヌルゲーヌルゲー騒いでた奴ら良かったな
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まだ今後に期待って部分はあるがこのペースで難化調整かかるなら大満足だな
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低層岩山の悪夢の再来で楽しくなってきた
こういうのでいいんだよ
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廃墟でもメタルアメーバが何体も出てくると中々緊張感あって良い。うっかり引き分けは悔しいがこれはこれで
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このぐらいが丁度いいな
何も考えない適当編成で抜けられてたのがそうでなくなったし
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中々楽しくなってきたなー
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すまんが悲鳴って言われてもはんぺんくらいしかわからん
メタルアメーバとあたった記憶が無い
やばいあいつら廃墟にどのくらいのCLVで出てくるんだろう
単純にレーヴェルートだから廃墟少ないとかそういうオチかこれ
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>>44
CLV11700ぐらいからちょこちょこ出てきた
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これが嫌って連中は絶対勝てないとヤダヤダってやつらだから付き合い方を考え直す指標にもなるな
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絶対に勝てないとじゃなくて
勝てる面子よりも好きな面子でデアー配らせろのほうだと思う
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結果検索しても13F以降でのミスってボスとメンバー連れて行き忘れが大半
難化傾向ってだけで全く苦戦はしない
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>>48
嫌な人は「難化傾向」ってだけで嫌なんだよ
「面子を勝つことに特化したメンバーにする」だけで嫌なんだから
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すみませんカスダメで殴ってアメーバ回復させないでもらえますか^^;
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>>49
進むのやめて平原だけ歩けば?
その調子じゃボスも嫌だし進みたく無いだろ
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「嫌な人は」っていう文字列が見えてないんですかねぇ…
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だから嫌な人は平原だけ歩けばいいって言ってるんじゃないの
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これからロクにゲームの攻略を意識してない勢はどんどん辛くなりそうね
ゲームを進めるのであれば、攻略に関しては、完全に無視できないはずなんだけど
結構上の階にいるのに構成が恐ろしいほど弱い人がちらほらいる
ある程度ちゃんと構成組んでいる人、そんなのどうでも良い人、これから果たしてどっちに合わせるのがいいんだろうね
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草原だけ歩くにしてもボスがいるからなあ
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どっちも極端なバランスはよくないと思う
まず負けない今のバランスですら文句言うやつは合わせてもらえなくても仕方ないと思うよ
同様にこういう難化傾向でもヌルゲーって文句言うやつ居たらそいつもおかしい
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攻略を意識しないなら負けたって別にいいだろ。勝てないと嫌だけど頭使うのは嫌って連中だろ?
>>47
配るだけなら勝敗関係ないぜ
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942 :名無しさん:2015/10/03(土) 18:00:26 ID:RsgDSC2s0
序盤はなんとなくD/F付け合ってそれなりにリンク発生する仲だったリンカーさんが
急に有名人のガチ編成しかしなくなって寂しく思ったことはある
945 :名無しさん:2015/10/03(土) 21:57:31 ID:Fj4priNc0
>>942
敵が強くなったらこうなるんだよなあ
たとえばアメーバやらはんぺんみたいなやつが出る場所だと、火力がしっかり出せる人が必要になる
こうなるとD振り分けられる空きが1つ占有されてしまうので、Dが帰ってくる確率が結局下がる
956 :名無しさん:2015/10/03(土) 22:40:41 ID:Fj4priNc0
>>953
うんまあ、そんなところ
お気に入りさんや自分が火力でないとマジで選択の幅が狭くなる
アタッカーが一番多い世界だから、アタッカー(特に火力出せる人)目線だと案外気にならないんだろうけどな
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厳しい状況下で貰えるDに価値がある
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クソ構成のくせに仲良しDだけくださいって義務付けみたいに言ってるようにしか見えねぇな
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むしろアタッカーのほうが人数多いのに1人か2人しか呼ばれないから修羅のイメージだが
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また始まったかガチ勢とエンジョイ勢の不毛な争い
どちらも満足するバランスなんて無理だろ
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クソ構成ってほどでもないが呼ぶメリット薄いやつがしつこくアピールして連れ出された光景なら大分前に見たことある。連れ出されないとぐちぐち言うタイプだったからそっとoffした
そういうタイプはヌルゲーだろうと積極的には呼ばれんってのに……
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別に始まってはいないが
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>アクション頻度:1日2回
>キャラ登録して他の参加者と交流しながら塔の探索を進めます。
>タワムレガキより要素が多めです。
交流を「おしゃべりやロールしながらなるべく仲の良い人と一緒に」探索したい人にとっては難化する旨味がないからな
難化するべきではないとまで必死に主張するのはどうかと思うが
難化なんてしなくていいのにと愚痴るのは止められるものでもないだろ
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易化すると探索がつまらねえって人もいて長い間それが続いてたんだから
今それを愚痴ったら反発されやすいのも仕方ないことだろうよ
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個人的には難化易化よりもルート選択肢を増やして欲しいけどな
■海海
■■■
■■■
■■■
■海海
こういう寄り道でふるいにかけるでなしに
■海海
■■■
■■■
■■■
海海■
どの道でも歩数が同じになるような
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階層でCPに差なんか付けたから寄り道NGなゲームになるんだよ
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寄り道は目的地に至った時のclvが、すればするほど上がると考えるといいんじょのいこの
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通常進行組と寄り道組で同じ消費APでも3000程のClv差が出始めてる
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寄り道して拾うアイテムが先を目指したときのCP未満なのが悪いが
強かったら強かったで鮫トレ副垢捗りすぎ
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クストスペア突破か
ディストピアやらでソロも時間の問題だな
来季があれば回避をやりたいな
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>>58
これみてると、そんな間違ったことは言ってないんじゃないのかね
わざわざ晒しあげてなんか恨みでもあったのか
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DEARとFROMにそんなに拘るなというのもわかるが
好きな人にFROMつけてもらったら嬉しいしなるべく強さで選ぶより仲の良さでDEAR振りたいしなあ
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壁がいま一番辛そうではあるな
敵が強いって言うか引き分け狙いって、完全に壁需要殺しにかかってるだろ
>>72
異本なしで試行錯誤できる人は正直すごいな
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>>73
アタッカーなら〜と相手の意見をさも一部の意見のようにレッテル貼ってたり
あまり褒められたレスでもないと思うが
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最近のボスですらペア突破ソロ突破が積極的に狙われるって弱すぎだよなあ
通常戦の難易度も調整され始めたし次に期待したいところ
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>>76
流れ見てると、議論の相手も同じように一部の意見として扱ってるからなぁ
実際このスレ見ても難度調整については賛否でてるから、どっちがメジャーマイナーってもんでもなさそう
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>>78
アレのどっちが正しいって話じゃなく
そんな糞みたいな論争の一端再掲載すんなって話
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>>79
ごめん、流石にそれは読み取れなかったわ
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ていうかこの流れ、「敵強化で勝てないと嫌だって文句言うやつがいたら」っていう仮定から始まってるからな
仮想敵作って議論してどうする
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平原だけ歩いて行けるルートなんてあるの?
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誰だって勝てなくなったら嫌だし難度調整で勝ち難くなり愚痴を言う奴は探せばいるかもしれないが
こんな難度調整はけしからん即刻再調整すべきだと文句言った奴は0人だよ
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歪なゲームだな本当に
栗鼠ゲは毎回そんなもんだったけど、今回は特に
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難易度高いつっても
それでも1階2階3階よりは全然やさしいから問題ないと思うけどね
全員それを味わってるのに忘れてるだけだし
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>>82
攻略考えずデアまきと交流だけ楽しみたいなら勝ち負け自体関係無いし
それでも負けるのだけは気分悪いって言うなら
どこかの平原でずっとCPだけ貯めてればいいって話
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Clv.13000くらいの雑魚のログ見たけどホントにやばいな
ガッチガチの構成で殺しに来てて笑ったわ
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これがClv9000くらいで出てたら殺しに来てたけど
今更来ても考えなしに突っ込んだら死ぬやつもいるかもしれない程度
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構成考えればなんとでもなる
しかし、安全に過等と思えばデアを配るのは制限されるな。ギプス巻いてる人や火力のないひとが誘いにくい
APタメ大正義だろうなあ
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1F〜3Fの頃の森林や岩山に比べればぬるいと思えるから不思議
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>>90
同感
周りで愚痴ってるのは固定にしかDEAR振ってないやつ
個人の強さではどうにかならなくなってるし
逆に言えば一人ひとりはそこまでガチじゃなくても適切なPT組めば対処できる
ごく少数の固定しか連れ出さない人はそれができないからきついみたいだな
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つっても固定しか組まないのにこの程度で勝てないほどチームの相性悪いって
そこまで攻略放棄した遊び方しといて固定で必勝できない程度文句言うなよとしか…
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いやー自分は普通に1~3Fより13F~のほうが雑魚キツイと思うわ
大乱戦で見るような構成でステの暴力してくるの面白い
あのくらい強ければ通常戦もちょっと楽しめるけどいよいよボスが想像できないな
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初見突破されたとか登場して数時間後に倒されたとか
数日経ったらソロ攻略狙われるようになりましたとか続いてたし
次こそは期待して良いのかね
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各種耐異常Lv100くらいは持ってなきゃ足止めにもならない
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シヴァリィなりセーフガードなり持った反〇〇Lv100オンパレード前衛が3体くらいでひたすらダメージ分散させつつ
後衛に異常回復を含むヒーラーを数体配置して加護100祝福100のモラルタアタッカーを配置すればいい足止めにもなるやろ()
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()ってどういう意味?
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調子こいたソロ失敗してる奴が無様で面白いです
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レーヴェもクストスもディストピア回避ならソロ見えてるから
今更ソロされても感はある
でもソロって縛りプレイの中でも他者に迷惑かけないし、嘲笑の対象にするほどじゃないと思うが
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偽島のマナの外殻みたいに一定ターンNPCを生かさないと攻撃が一切通らないボスとか出してもいいんじゃないかと。当然異常やHP減少も無効かほぼ効かないようにして
というかまだ高火力メタのボスが居ないよな
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イルヤナやラズロみたいなボスは欲しいな
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