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【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

781名無しさん:2015/09/03(木) 03:26:57 ID:176NExro0
>>774
モラルタ無料購入まで腕力上げても供犠シエルできるし火力は圧倒的に腕器だよ
別にそれ自体に文句はねーけどヴォルフが数時間で死んだのもモラルタ関係ないだろ
現状モラルタ絡みでアホみたいなダメージだす戦闘は
他のスキルで殴っても似たようなターンで勝てるから急ぎの調整要らねーじゃん
そんなつまんねー調整より変調主体だった痛撃型が息してねーのなんとかしてくれよ

782名無しさん:2015/09/03(木) 08:44:55 ID:Lh7FadLk0
モラルタは結構調べたけど、大半は今まで大したダメージ出してない痛撃型が大ダメージ出して感動してる声
修正が必要かどうかは無視するけど栗鼠の傾向だとほっといても修正するタイプのスキルだから
別にほっといていいんじゃない、頼りすぎたら困るかも知れないけど

783名無しさん:2015/09/03(木) 08:58:28 ID:TcJPYAQI0
モラルタ修正してもいいんだが
報告してまで優先して直すことがそれか?という感じ
甦生の方が使ってて強すぎって意味でも敵が使っててうぜえって意味でもどうにかして欲しい

784名無しさん:2015/09/03(木) 09:03:14 ID:a7uqBkF60
いつもながら特定の強スキルに対してのアンチが無いのがな
今回は呪縛撃てるのが少ないって問題だし

785名無しさん:2015/09/03(木) 10:19:49 ID:1e4x1mCw0
ベドラマイトが修正されなければモラルタの修正はない

786名無しさん:2015/09/03(木) 11:04:09 ID:Lx4/UC3Q0
もうそのネタ面白く無いからいいよ

787名無しさん:2015/09/03(木) 11:39:48 ID:st9eaAZQ0
まぁ多少は攻略上の強スキルがないと読み直しできない構造上詰んだりするし…

788名無しさん:2015/09/03(木) 11:45:17 ID:1e4x1mCw0
壊れスキルの間違いだろ

789名無しさん:2015/09/03(木) 12:08:41 ID:176NExro0
ボスぬるいしモラルタが無くなったくらいで詰まないから
報告するなら止めないし成り行きを見守るが
セレコって何のゲームだっけ

790名無しさん:2015/09/03(木) 13:26:54 ID:sLKi6Hck0
この程度で壊れとか笑わせる

791名無しさん:2015/09/03(木) 14:16:13 ID:isMxHKf20
報告しても誰も得しないから止めた方がいい
直接は関係なくても巡り巡って自分が損するだけ

ま、損をしてでもそれに何か価値を見出だせるというなら止めはしないが

792名無しさん:2015/09/03(木) 14:59:12 ID:/439i23g0
報告はしてもいい
修正されるべきだとか自分の考えを通そうとするのがダメ

793名無しさん:2015/09/03(木) 21:34:32 ID:JgBa/ykY0
関係無いけどリンクベドラっでキングギドラみたいでかっこいいな

794名無しさん:2015/09/03(木) 21:54:44 ID:7MYdemv60
確かにかっこいいな
魔型でキングギドラに近い語感を持つスキルがないのは明らかな魔型不遇だ

795名無しさん:2015/09/03(木) 23:33:41 ID:1e4x1mCw0
魔型の奴が得するだろ
大乱戦がメインなんだ
メグリムの恨みは忘れない

796名無しさん:2015/09/03(木) 23:56:51 ID://i3tul20
器型は腕型を恨む作業に戻るんだ!

797名無しさん:2015/09/04(金) 00:06:06 ID:9BjC0G2s0
器型が恨んでるのは壁型だろ

798名無しさん:2015/09/04(金) 00:36:51 ID:7W/1Svv60
メグリムの強さとベドラ・モラルタの強さは別物だからな
メグリムは相手に何もさせない強さなのに対して
ベドラ・モラルタは自分が暴れる強さ
対策もしやすい

799名無しさん:2015/09/04(金) 00:37:30 ID:03MG22lQ0
もしそうなら壁型を恨む羽目になったのは腕力型様がゴネた所為だからお門違いってもんだぞ

800名無しさん:2015/09/04(金) 01:28:12 ID:IKoESc1Y0
器と腕を対立させようと躍起になってるのがずっと住み着いてるみたいだけど、飽きられてるのそろそろ気づくべきだと思う

801名無しさん:2015/09/04(金) 02:41:49 ID:9BjC0G2s0
器用が腕より強いとか弱いとかどっちかはそうなるからどうでもいいが
メグリムゴネて仕事できないようにした壁型は絶対に許さない

802名無しさん:2015/09/04(金) 03:03:23 ID:ADV3DXUs0
壁型に限らず大乱戦でメグリムにやられてた奴全部だろ
ツイッターでも馬鹿丸出しでうるさかったからな

803名無しさん:2015/09/04(金) 03:17:08 ID:9BjC0G2s0
他の奴は知らんが俺はメグリムが強かったの自体は否定しない
変調と後衛を殴られる辛いって主張だけ納得がいかねー
変調は効果なかったら存在価値が無いし後衛殴れなかったら全体攻撃の意味が無いだろと

804名無しさん:2015/09/04(金) 03:25:20 ID:03MG22lQ0
変調の現状は栗鼠のやり過ぎだな
調整は必要だったが明らかにどうしようもない所まで環境を変えたのが悪い

805名無しさん:2015/09/04(金) 05:57:13 ID:1UFpdB3I0
変調に対応できるようにしてほしい→じゃあ変調対策しないでいいようにしてやるよ(半ギレ

後援は火力インフレで一発KOされるのが当たり前の状態なのがもう活躍の余地ないからな
射程外攻撃のペナルティ高めるとかしないと話にならんやで

806名無しさん:2015/09/04(金) 06:16:47 ID:9BjC0G2s0
射程外ってダメージ命中共に3割減だろ? 後援は強スキルだと思うが

807名無しさん:2015/09/04(金) 06:36:34 ID:dMz3Ro1E0
射程外補正はこんなもんだと思うが通常時弱敵技の係数が高すぎる
半分くらいでいいだろあれら

808名無しさん:2015/09/04(金) 09:19:26 ID:T3JhNLOo0
器用でもATが上がるから腕力との相性が良く
腕力スキルの係数も良いから強く見えるんだろ
ステータスの相性も良い、スキルの幅も広い
腕器が強いのは当たり前
この前提が有ってこそモラルタやべドラマイトなんてスキルが有るから嫌われる

809名無しさん:2015/09/04(金) 12:26:44 ID:v.XrFOUM0
別に嫌ってないです…総意さんお帰りください

810名無しさん:2015/09/04(金) 12:45:33 ID:lDWsx/gc0
変調を元の仕様に戻さないと弱体化の波がどこまで行くかわからんな
モラルタや盾や弱者追尾まで行くんじゃあなぁ

811名無しさん:2015/09/04(金) 12:50:15 ID:/AP6obX.0
199X年、セレコは弱体化修正の炎に包まれた!変調は枯れ、ギアスは裂け、全ての型が死滅したかのように見えた。だが、ベドラマイトは死滅していなかった!

812名無しさん:2015/09/04(金) 15:35:27 ID:.bzAYcdg0
ディストピアかな?

813名無しさん:2015/09/04(金) 16:36:21 ID:uX9IKSE20
この頃涼しいよね

814名無しさん:2015/09/04(金) 23:48:34 ID:Yn/7ExFc0
コンピュータ関係についてジャンル・場所・自分の属性別に語り合う仲間がほしいならここがおすすめかと。
よかったら、見てみて。
ttps://blngs.com/

815名無しさん:2015/09/04(金) 23:59:34 ID:7W/1Svv60
新漢字が読めなさすぎてワロタw

816名無しさん:2015/09/05(土) 01:41:13 ID:h7n0hG.A0
TPガチャでどうみても需要の低いのを狙って回してたり、もしくは需要が高い元結晶を変成してたりするのを見ると勿体無いと思ってしまう

817名無しさん:2015/09/05(土) 09:33:57 ID:bh15jpR60
12スキルまでさっさとあげてくれるのほんと助かる

818名無しさん:2015/09/05(土) 10:28:07 ID:itOC6PIE0
最近の敵にまともなSP攻撃してくる奴がいない気がする…

819名無しさん:2015/09/05(土) 10:40:12 ID:cUH3C0nk0
敵アタッカーが弱すぎ
岩山が2Fのワイバーンとかの頃とダメージあまり変わってなくね?
馬鹿力ゴブリンの方がまだ気合入ってただろって攻撃ばっか

820名無しさん:2015/09/05(土) 13:13:28 ID:kjd2Ly4I0
通常戦の敵アタッカーなー、アップルさんのゲヘナは割と痛かったと思うわ
敏捷アタッカーなんだけど殺陣でHIT上がるせいか全部当たって死に掛けたりとかはした
あと痛いのはオレンジさんのデアデビル、ワイトのジャッカル、ガイアチャイルドの道連れとかか?デアデビルはあんま当たった覚えが無いが

まぁ下層岩山のが圧倒的に怖かったけどな、スキルが揃ってるかどうかってのが大きいんだろうけど

821名無しさん:2015/09/05(土) 13:21:38 ID:QfL8MI.w0
大体敵の低ステータスとLv12制限のせいだと思う

822名無しさん:2015/09/05(土) 13:26:36 ID:Lu3rhqtA0
いまなら森のキラータもそれなり(武威11でバイセクト。1T時点で1万位)
舐めプてヒーラーぬくと事故る

823名無しさん:2015/09/05(土) 13:29:31 ID:Lu3rhqtA0
敵のステータスが低いっていうよりは、ステータス底上げそろえてる雑魚がいないのが正解だと思う
MHP・MSPは、底上げ無しの状態だとPCより2〜3割くらい高いし

とはいえ、そこらへん何も考えずにLv10以上でそろえさせると、とたんに通常戦からギスギスするだろうし
弱くて正解

アタッカーの人は大乱戦で本領発揮できずに殺されぬよう、しっかりヒーラーやサポーターに頼って、どうぞ

824名無しさん:2015/09/05(土) 13:33:59 ID:cUH3C0nk0
なるほど
Lv12制限があるからスキルの頭打ちがスキルごとに決まってるから
ダメージ出そうと思ったら武威12殺陣12ばかり並べる事になるんだな…
そして甦生持ってない時点で瞬殺

825名無しさん:2015/09/05(土) 13:41:35 ID:cUH3C0nk0
>>823
俺思うんだけど敵の火力が弱すぎて多くのプレイヤーが耐久考えない育成するじゃん?
当然アタッカーは火力特化するし大乱戦になった途端瞬殺されるじゃん?
結果として大乱戦で○○ガーってギスギスするし
後援つけてヒーラーやサポーターを頼れば生き残れないとおかしいみたいな
防御ステとはなんなのかみたいな意見がでてるんじゃないの?

826名無しさん:2015/09/05(土) 13:51:10 ID:Oitsf7vY0
防御ステが飾りなのは栗鼠ゲの伝統だから諦めるしかないよ

827名無しさん:2015/09/05(土) 13:55:28 ID:cUH3C0nk0
DFじゃなく生命とか敏捷の事ね

828名無しさん:2015/09/05(土) 13:58:19 ID:Lu3rhqtA0
>>825
敵が弱いと愚痴るのは、だいたいアタッカーが言ってるとおもわれる(そりゃそうだ)
しかしアタッカーが活躍するには、相手にある程度の耐久性能が要求される(いまの大乱戦や通常戦じゃ特化するまでもなく蒸発する)
なので、アタッカーの不満の根底にはライバルがいない。が、相手が強いと自分がしゅんころなので、適当に強いステの敵
を、求めていることになる

すげー贅沢で難しい要求
栗鼠にやって当然というような態度で発言するのは、傍から見て偉そう

829名無しさん:2015/09/05(土) 14:01:21 ID:Lu3rhqtA0
個人的には、火力専念するならヒーラーやサポーターの下支えが重要なバランスのほうがいいと思う

アタッカー基準で敵の強さを求められた場合、繊細な場ランsぬ調整がいるけど
達成したところで誰もあんまり喜ばんっていう

830名無しさん:2015/09/05(土) 14:15:24 ID:QfL8MI.w0
対策が必要な程度の強敵が雑魚のなかに一体紛れ込んでるくらいでいい

831名無しさん:2015/09/05(土) 14:23:52 ID:Oitsf7vY0
タワムレガキだと理不尽なくらいの強さのボスが定期的に出てきたんだけど
ああいうのもないから前も止まらないしな

832名無しさん:2015/09/05(土) 14:32:17 ID:cUH3C0nk0
>>828
まず俺はアタッカーじゃないので勝手な決めつけされても困るが…
最近の○○火力高すぎって意見を見るたび
CLV10000にもなってほぼ火力だけに使ってりゃ当然って思うわけ
アタッカーが火力さえあればいいバランスだと最強の攻撃スキル以外産廃じゃん
そこしか求められる要素が無いんだから

旧メグリムやベドラモラルタ強すぎの前にああいうそれだけに特化した型を
安々と運用できてしまう事に問題を感じるよ

833名無しさん:2015/09/05(土) 14:55:16 ID:cUH3C0nk0
○○強すぎとかそういう贅沢な要求を報告掲示板でせず
ぬるいバランスで塔登ろうぜって話なら俺もそれで良いと思ってる
うるさく○○強すぎとか指摘して多くのプレイヤーに影響する大規模調整繰り返すなら
そもそもノーガードの火力特化がローリスク過ぎないかって話

834名無しさん:2015/09/05(土) 15:06:21 ID:4dTwWawE0
道中ヌルゲでもそろそろボスで想像を絶するような強さのが出ても良いと思うんだが…

835名無しさん:2015/09/05(土) 15:07:35 ID:Oitsf7vY0
モラルタは弱い人でも強くなりやすいのが特徴だな
元々パッとしない痛撃アタッカーでも一流の火力になってる
まぁ強い奴はその倍くらいの速度で火力上げてくるけど

修正の是非は置いといて注目のスキルだよ
栗鼠はインフレを諦めると修正が雑になって敵の強さが一気に上がって全体のインフレも止まらなくなる
モラルタが修正されるかどうかでこの先の展開が読める

836名無しさん:2015/09/05(土) 15:19:10 ID:c3JWNftI0
序盤がハードモードだったから
寄り道してもすぐ追いつけるだろうと考えてたら
中盤以降はイージーモードで一生追い付ける気がしないっていうのに
先発の99%が嵌った感じなんだよな

寄り道アイテムも寄り道するメリットがほぼ皆無なのに
罠のようにそこらかしこに置いてあるのもな

837名無しさん:2015/09/05(土) 15:19:45 ID:Lu3rhqtA0
>>832
うーん、825の書き方だとアタッカーかなーって思えたからすまんな
でも、愚痴の書き込みはアタッカーからが多そうってのは、あなたも同意のようだ

だもんで、結局はアタッカーがアタック以外のことを気にしないのが大本なんだよね
本来そのように専門化が専門分野を分担するのが当たり前なのに、〜強すぎ論ばかり
通ってしまうのは悲しいことだよなぁ

〜強すぎを打ち消す為の仲間を求めるべきなのだ

838名無しさん:2015/09/05(土) 15:23:37 ID:Lu3rhqtA0
プレイヤーの人口的に一番多いのがアタッカーだから、まあしょうがないって感じなんだけどな
アタッカー10・ヒーラーや壁型(敏捷生命問わず)4・サポーター1くらいかなあ、今は

アタッカー同士が身内ゲンカしてる感がすごいわ
べドラがつよすぎ
メグリムがつよすぎ
状態異常がつよすぎってそればっか

839名無しさん:2015/09/05(土) 15:24:03 ID:cUH3C0nk0
モラルタ単独で意見を言うなら俺も強すぎると思うけどな

それとは別に耐久を通常戦で要求していかないと
登り直しもないのに攻撃極振りが増えすぎて取り返しつかなくなりそうなんだが
紙装甲でボスも楽々突破をいつまでも続けるならそれはインフレを諦めたのと変わらん

840名無しさん:2015/09/05(土) 15:25:29 ID:Lu3rhqtA0
あ、モラルタもね。意図的に忘れたわけじゃないゾ

841名無しさん:2015/09/05(土) 15:31:05 ID:GLsPwLko0
そりゃ耐久が要求されない以上は最高火力以外仕事ない訳で
アタッカーはお互いに商売敵だしスキル性能も12で打ち止め何だから
できることは敵の弱体化修正要望するしかないわ

842名無しさん:2015/09/05(土) 15:36:20 ID:Oitsf7vY0
大乱戦基準で物を語る奴は例外なく雑魚だから無視したほうが良い
栗鼠ゲーマーが参照するべきデータは過去の栗鼠だからな

843名無しさん:2015/09/05(土) 15:36:47 ID:GLsPwLko0
つかモラルタ強すぎって言ってるの腕器だと思うんだよ
何度か話題に出てるが今までアタッカーにカウントされなかった奴までモラルタで殴るから席の取り合いになるからさ
むしろ積極的に無くなってほしいって思ってそう。トリビュート高いしゴッドセンド取るのめんどいし

844名無しさん:2015/09/05(土) 15:39:26 ID:cUH3C0nk0
過去の栗鼠を参照するならこんなゲーム進んだ後になって
生命も敏捷もろくに振ってなくて余裕って見たことねーけどw

845名無しさん:2015/09/05(土) 15:45:56 ID:bbSZggyM0
敵の火力が上がったってみんな1列目に出て戯書みたいになるだけだと思うが

846名無しさん:2015/09/05(土) 15:46:53 ID:qPllCO420
こんなところで吠えていないで課金する時に直訴すればいいんじゃね

847名無しさん:2015/09/05(土) 16:02:19 ID:bbSZggyM0
栗鼠はもっと自分の信念貫いてゲーム作ればいいのに
バランス厨の考えるバランス聞き入れてしまうから余計にバランスが崩れる
逆に俺らはこういうゲームだと割り切って遊べばいいのに
図々しく口出してゲームを崩している

848名無しさん:2015/09/05(土) 16:18:11 ID:cUH3C0nk0
栗鼠が時々ぶっ壊れを調整するだけだったら
今よりずっとバランス取れてただろうと思う
直訴しすぎ

849名無しさん:2015/09/05(土) 17:22:21 ID:IfZb8lj20
モラルタを話題に出してる奴は強スキルをもぐら叩きしたい奴確定だろ
メグリムの話が出てた時にモラルタをあげてた奴いなかったからな

850名無しさん:2015/09/05(土) 17:23:01 ID:bh15jpR60
直訴以外で調整してたことあったっけ まぁ調整=弱体化なんだが

そろそろ10体くらいのガチ編成組んだ天使でも出てこんかな
前衛にシヴァリィ連打するやつ3体 中衛にアタッカー3体 後衛に万能ヒーラー3体
そしてロマン枠に延々とギアスカヴェ連打する9・16行動攻撃系指揮官

851名無しさん:2015/09/05(土) 17:44:45 ID:cUH3C0nk0
>>850
クニークルス突破直後にデスパレとジョーカー

852名無しさん:2015/09/05(土) 19:36:01 ID:Lu3rhqtA0
課金要素が下手に強くなってしまった分、栗鼠が直訴に弱くなってる感はある

なんせ普段は掲示板などで一切しゃべらないが、お布施時に定型文とはいえ返信返してくれるからね

853名無しさん:2015/09/05(土) 21:40:10 ID:gwT/mcuQ0
ないない(笑)

854名無しさん:2015/09/05(土) 21:46:08 ID:Lu3rhqtA0
直訴しろよ()とか言う人がいるんでなんともなー
直訴が通った実例を持ってる可能性あるんだよね

855名無しさん:2015/09/05(土) 22:05:13 ID:69dpztjg0
モラルタが強いのは認めるがあれ自体の痛撃の跳ね方は大したことない、いくら相手のEVA下げて自分のCRI上げようと出ない時は1クリも出ない、ヘビコン龍驤トリビュート辺りを複数入れると借金が重めとそれなりに制限はある。ボスでも無ければ武威バーサークべドラな腕力型の方が早く片付けるし

腕器の中でも腕>器でべドラ使ってるやつが器>腕でモラルタ使ってるやつを叩こうとしてる感がなくもない

856名無しさん:2015/09/05(土) 22:12:21 ID:Lu3rhqtA0
いい目くらましですな(直喩)

857名無しさん:2015/09/05(土) 23:08:28 ID:c3JWNftI0
結局ベドラやモラルタが強くても
使い手のセンスでピンキリのダメージだからなあ
パッシブ枠に何を入れるかでマーシャル力が問われてる気がする

858名無しさん:2015/09/06(日) 00:05:00 ID:SFzpbxpA0
戦闘での強さ関係なくリンカーとワイワイやってるのが一番の勝ち組なんだろうけど
悲しいことに1番強くなりたいという欲求は抑えられんのよな

859名無しさん:2015/09/06(日) 00:24:56 ID:redpHeeE0
仲良くなって毎回ボス相手だけ置いて行かれたら
可能かはともかく強くなりたいて思うだろ

860名無しさん:2015/09/06(日) 00:39:05 ID:ic4gtgnE0
結局ボスで仲間と一緒に戦って突破したいという欲求があるんだよな
でも、相性も含め負けのリスクが大きすぎるから安定した強キャラ連れて行かざるをえない
負けのリスクがもう少し少なければワイワイやれるんだけどな

861名無しさん:2015/09/06(日) 00:48:10 ID:redpHeeE0
一緒に突破したいという欲求が最初からあるというより
目標がそれくらいしか無いから何となく目指す感じ

862名無しさん:2015/09/06(日) 00:57:00 ID:s4DkbKLc0
Dear稼いでる場合のメリットが多くなれば交流度とキャラ能力は比較的比例するようになる
片方だけじゃなくて双方向の時だけってことで

863名無しさん:2015/09/06(日) 01:04:06 ID:OsL6tDcM0
腕>器VS器>腕の流れに持っていき共倒れを狙う魔器()

864名無しさん:2015/09/06(日) 02:31:52 ID:bpWL/9kU0
魔系はなあ…フツーに火力の話からはおいてけぼりな感が…
下準備がしんどすぎる。必須スキルが数百CPでの購入縛りとか結晶12だのくらってるから
一部を除いて微妙扱いをTLで垂れ流される始末だ

865名無しさん:2015/09/06(日) 02:44:16 ID:Z5oAB5lU0
ギアスすれば火力でますけど・・・何ヶ月前の話してるんだ

866名無しさん:2015/09/06(日) 03:00:33 ID:9qg2HDwQ0
二行目からギアスの話を入れてるじゃん
腕力と同じレベルの基盤をくれってことだろ

867名無しさん:2015/09/06(日) 05:50:59 ID:SFzpbxpA0
腕力と器用はまっくのうち! まっくのうち!出来るからな
パッシブスキルはいるけどアクティブスキルで強化&攻撃はやはり強い
強いというか単純にスキル枠に必要なものが減るので単純に強いというより便利なのよな
魔型は今のところリンクカヴェから雷霆とかで攻撃するのが基本系かな

868名無しさん:2015/09/06(日) 08:58:04 ID:T/zm/TLo0
ギアスを覚えることで武威腕力に追いつけるんだが、MHPで劣る状況でHEAL下げるというのは結構な
しかもコストが重いっていう

手軽さがとにかくなさ杉。玄人向けって感じ

869名無しさん:2015/09/06(日) 11:18:58 ID:.PpxstsY0
巨人ルートは20歩以上の遠回りか・・・

870名無しさん:2015/09/06(日) 11:37:46 ID:redpHeeE0
このまま合流なら28歩差らしいな
いよいよ栗鼠にやる気無くなってそうで心配だわ

871名無しさん:2015/09/06(日) 12:11:12 ID:hcOB6pzU0
新ボス突破早すぎワロタwwwwワロタ…

つーか突破されてるけどあいつ回復すんのかよ

872名無しさん:2015/09/06(日) 12:13:16 ID:8Ny0/md60
午前が午後になる時間すら与えられなかったな……

873名無しさん:2015/09/06(日) 12:22:52 ID:T/zm/TLo0
ルートでゴッソリCP差つけられるのもたまんない話だよなあ
初日+毎日AP消費組じゃハズレ引いたらそれまでよ、っていう
28日歩差だから1Fちがっても56CPしか差が…と思ったら、ずっとこの差がついてまわってくるしなあ

874名無しさん:2015/09/06(日) 12:25:38 ID:redpHeeE0
難しくしたらギスギスするらしいしこれで良いだろ?
俺には今の戦闘何が楽しいのかわからんけど
アイコン付きチャットサーバーだと思えば楽しめるし

875名無しさん:2015/09/06(日) 12:28:09 ID:HWuyoGhY0
ルートはまだ確定してないからなんとも言えないが
今の退屈なヌルゲーでルート選択で28AP差つけたらそっと居なくなるやついそうだ

876名無しさん:2015/09/06(日) 12:53:39 ID:02ewWHUY0
AP貯めとけばいいだけの話なのに勝手に即消費して文句言うとかゴミ過ぎんだろ
勝手に消えてろ

877名無しさん:2015/09/06(日) 12:59:35 ID:srLHukrM0
9Fの分かれ道からだから120APくらいか?
それくらい貯められない早漏ならしょうがないなw

878名無しさん:2015/09/06(日) 13:09:14 ID:T/zm/TLo0
>>876
ま、9Fからの差なら28歩なんだが、下の分岐から考えると大分さがついてるな

…いままでのリスゲ考えると2割程度の差で済んでるのは、まだ公平だな

879名無しさん:2015/09/06(日) 13:11:32 ID:ZxYenNOc0
10Fや11Fの連中は負け組ルートを引き返せもせず歩き続けるのか

880名無しさん:2015/09/06(日) 13:14:41 ID:HWuyoGhY0
この程度の感想でいちいち喧嘩腰になるなよ鬱陶しいw
別に気に入らない奴が居なくなるのを引き止めるべきとも思ってねーし




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