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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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>>738
残念ながら1行目セレコでは指数的に伸びない
大雑把に言えば痛撃はATを2倍にしてもCRIを2倍にしても敵EVAを半減させても
それぞれでダメージが倍加するのが問題で
しかもリスゲは増加上昇は3倍5倍の世界だし
更にエルドラドで全て3倍にする
クリティカルにはATが掛け算されないとかならない限りどうにもならん
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つか甦生で0ダメージバリヤー!とかやってるからその間火力が育ち続けて
通った瞬間にアホみたいなダメージでるのも目立つ一因だよ
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AT2倍にしたところで痛撃のダメージは2倍になりませんが
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(クリダメと通常ダメの違いを解ってないんだろうな)
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大雑把に言えばって断ってるだろが
ATを増やしても掛け算で伸びていくのを知らないとは言わせないぞ
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掛け算で増えないけど
ATで増えるのはATダメージだけだけど
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腕器型必死だな。ATダメージなる造語は聞いたこと無いが
Criticalが伸びる状況でATを伸ばせばダメージは一気にあがる
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話は聞かせてもらった! つまり物魔痛撃が最強だな()
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魔型のモラルタと腕型のモラルタで腕の方が伸びるからATもかかってそうではある
というかガチでクリティカルにのらないなら強い痛撃型の人らが腕力上げないと思う
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腕力が魔力よりCRIが高い可能性。
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まあ武威で検証すれば分かるんじゃね?
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というか痛撃ってCRI出やすい攻撃程度に思ってたわ
話聞くに痛撃はATもMATも参照せずCRI値だけで計算されてるって認識だったんか?
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ヴォルフが出て来たけど弱過ぎだろ
スキルの調整やるならこっちも頼むよ‥
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ギャンブルで100万単位でダメージ出したり一閃で500万ダメージ出したりしてる器用型は腕力殆ど振ってないけど
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そりゃ器用はかなりAT上がるからな
例えば器用80あると魔力40〜50あたりでは物理判定
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器用のATは腕力の半分で、魔力のMATと腕力のATが同じだから魔力50で物理判定なんてこたぁない
ボスだけ反転するかもしれないけど
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基礎ステが上がるほどATやMATに反映される量が上がるから器用80なら魔力50でも物理判定だよ。
器用80のATが852で魔力50のMATが768。Wikiの計算式が正しければだけど。
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ヴォルフも混乱と魅了漬けにすれば終わりっぽいな
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ツイッター見てると前線から遅れてる奴のほうが楽観的だからあんまり信用してない
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ボスだけ反転とかイミフ
モラルタはCRI増加の非減衰上限を今の半分くらいにした方が良いとは思うが
旧メグリム虚夢のSPダメージもだがスキル以前に腕器の火力がずっとおかしい
痛撃へのATの影響今の半分くらいでいいだろ
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あぁー器≫魔の魔器型とかでも大ダメージ出してるのはそういうことだったのか、なるほど
加えて器用型がDFやEVAに阻まれて跳ねない時はほとんどダメ出ないから、俺もATは痛撃にあまり乗らないのかと思ってたわ
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器用型の方が強化重ねた時に火力出たりするし、AT係数?はそんなに問題には感じないなあ
あと腕器ってそもそも一番攻撃的なステ振りだし、火力出てもまぁって気はする
モラルタのCRI増加量が目立ちすぎるのはあるけど、そもそも器用型のCRI時パッシブが死んで住み分けがしにくくなったからってのがありそう
腕器と器型で同じ事してるのがな…
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計算上は器用100武威12のATは
魔力90儀式12のMATとほぼ同じなんだよなー
魔力…
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変調やるのもダメ腕器でダメージだすのもダメって何言ってんだって感じ
今器用100とかのアタッカーって防御ステほとんど上げてない奴らじゃん
どっちかというとそんな火力極振りで全く死なないくらい
耐久スキル・壁スキルが充実してるのがおかしい
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その辺は相性もあるんじゃないか
腕器は手数多めだし、タイマンで壁に阻まれるのは仕方ない
モラルタの強化量が修正されたら、器用はこぞってモラルタ使いって状況は無くなるんじゃないかな
しかしその際は救済が欲しい…もう少しその、変調に手心ってやつを…
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>>769
対人じゃなくステ火力極振りしてるようなキャラでも甦生とかしておけば
ボス戦でも安定して守りきれるのおかしいだろって話
器用がこぞってモラルタはモラルタの強さ以前に
腕器型以外の連中が好き好んでモラルタ使ってると思ってんのかと
修正でまともな役割なくなっちまったから仕方なく腕器の劣化型してんだよ
クソみたいなゴネばっか繰り返してバランス調整とか何言ってんだ
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本気で言ってるなら勝手に代弁しないでほしいしモラルタに別に腕力要らないし劣化でもない
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まーた痛撃に腕力影響しないさんがでたのか
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別にお前の気持ちを代弁したつもりはないが
俺は器用型が変調で戦えるんならモラルタなんぞ使ってないのは事実だ
モラルタに腕力いらねえとかお前が器腕じゃねーのは間違いないわ
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影響するけど致命的ではないってことでは?
器用型は強化スキルが安く買えて贅沢につぎ込めるから、今のところ腕力劣化ってことはないと思う
腕器が同じだけ強化つぎ込んだらそりゃ劣化になるとは思うが、腕力振ってなければ供犠シエルも長い間使えるし
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発見からものの数時間で倒されるヴォルフ2…
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ヴォルフさん…
これからの時代はヒーラーサポーター4にアタッカー1が基本なのかねえ
サポーター転向しようかな
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まあこれでT-7は階段確定になってしまったな
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時代というか相手がソロだから純粋に一人でも手数足りるからじゃね?
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T-7が階段だとPQRの1辺りにもボスいることにならないか?
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内周ルート 9F巨人>12Fヴォルフ
外周ルート 11Fレーヴェ>(12F-E5?)(12F-Q1?)
微妙なところだな。正規ルートが12F-E5、
12F-Q1あたりにいてもおかしくはないが乗り換えルート扱いでボス不在でもおかしくはない
出るならQ1かR1の2択
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>>774
モラルタ無料購入まで腕力上げても供犠シエルできるし火力は圧倒的に腕器だよ
別にそれ自体に文句はねーけどヴォルフが数時間で死んだのもモラルタ関係ないだろ
現状モラルタ絡みでアホみたいなダメージだす戦闘は
他のスキルで殴っても似たようなターンで勝てるから急ぎの調整要らねーじゃん
そんなつまんねー調整より変調主体だった痛撃型が息してねーのなんとかしてくれよ
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モラルタは結構調べたけど、大半は今まで大したダメージ出してない痛撃型が大ダメージ出して感動してる声
修正が必要かどうかは無視するけど栗鼠の傾向だとほっといても修正するタイプのスキルだから
別にほっといていいんじゃない、頼りすぎたら困るかも知れないけど
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モラルタ修正してもいいんだが
報告してまで優先して直すことがそれか?という感じ
甦生の方が使ってて強すぎって意味でも敵が使っててうぜえって意味でもどうにかして欲しい
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いつもながら特定の強スキルに対してのアンチが無いのがな
今回は呪縛撃てるのが少ないって問題だし
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ベドラマイトが修正されなければモラルタの修正はない
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もうそのネタ面白く無いからいいよ
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まぁ多少は攻略上の強スキルがないと読み直しできない構造上詰んだりするし…
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壊れスキルの間違いだろ
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ボスぬるいしモラルタが無くなったくらいで詰まないから
報告するなら止めないし成り行きを見守るが
セレコって何のゲームだっけ
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この程度で壊れとか笑わせる
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報告しても誰も得しないから止めた方がいい
直接は関係なくても巡り巡って自分が損するだけ
ま、損をしてでもそれに何か価値を見出だせるというなら止めはしないが
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報告はしてもいい
修正されるべきだとか自分の考えを通そうとするのがダメ
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関係無いけどリンクベドラっでキングギドラみたいでかっこいいな
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確かにかっこいいな
魔型でキングギドラに近い語感を持つスキルがないのは明らかな魔型不遇だ
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魔型の奴が得するだろ
大乱戦がメインなんだ
メグリムの恨みは忘れない
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器型は腕型を恨む作業に戻るんだ!
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器型が恨んでるのは壁型だろ
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メグリムの強さとベドラ・モラルタの強さは別物だからな
メグリムは相手に何もさせない強さなのに対して
ベドラ・モラルタは自分が暴れる強さ
対策もしやすい
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もしそうなら壁型を恨む羽目になったのは腕力型様がゴネた所為だからお門違いってもんだぞ
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器と腕を対立させようと躍起になってるのがずっと住み着いてるみたいだけど、飽きられてるのそろそろ気づくべきだと思う
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器用が腕より強いとか弱いとかどっちかはそうなるからどうでもいいが
メグリムゴネて仕事できないようにした壁型は絶対に許さない
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壁型に限らず大乱戦でメグリムにやられてた奴全部だろ
ツイッターでも馬鹿丸出しでうるさかったからな
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他の奴は知らんが俺はメグリムが強かったの自体は否定しない
変調と後衛を殴られる辛いって主張だけ納得がいかねー
変調は効果なかったら存在価値が無いし後衛殴れなかったら全体攻撃の意味が無いだろと
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変調の現状は栗鼠のやり過ぎだな
調整は必要だったが明らかにどうしようもない所まで環境を変えたのが悪い
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変調に対応できるようにしてほしい→じゃあ変調対策しないでいいようにしてやるよ(半ギレ
後援は火力インフレで一発KOされるのが当たり前の状態なのがもう活躍の余地ないからな
射程外攻撃のペナルティ高めるとかしないと話にならんやで
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射程外ってダメージ命中共に3割減だろ? 後援は強スキルだと思うが
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射程外補正はこんなもんだと思うが通常時弱敵技の係数が高すぎる
半分くらいでいいだろあれら
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器用でもATが上がるから腕力との相性が良く
腕力スキルの係数も良いから強く見えるんだろ
ステータスの相性も良い、スキルの幅も広い
腕器が強いのは当たり前
この前提が有ってこそモラルタやべドラマイトなんてスキルが有るから嫌われる
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別に嫌ってないです…総意さんお帰りください
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変調を元の仕様に戻さないと弱体化の波がどこまで行くかわからんな
モラルタや盾や弱者追尾まで行くんじゃあなぁ
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199X年、セレコは弱体化修正の炎に包まれた!変調は枯れ、ギアスは裂け、全ての型が死滅したかのように見えた。だが、ベドラマイトは死滅していなかった!
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ディストピアかな?
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この頃涼しいよね
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コンピュータ関係についてジャンル・場所・自分の属性別に語り合う仲間がほしいならここがおすすめかと。
よかったら、見てみて。
ttps://blngs.com/
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新漢字が読めなさすぎてワロタw
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TPガチャでどうみても需要の低いのを狙って回してたり、もしくは需要が高い元結晶を変成してたりするのを見ると勿体無いと思ってしまう
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12スキルまでさっさとあげてくれるのほんと助かる
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最近の敵にまともなSP攻撃してくる奴がいない気がする…
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敵アタッカーが弱すぎ
岩山が2Fのワイバーンとかの頃とダメージあまり変わってなくね?
馬鹿力ゴブリンの方がまだ気合入ってただろって攻撃ばっか
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通常戦の敵アタッカーなー、アップルさんのゲヘナは割と痛かったと思うわ
敏捷アタッカーなんだけど殺陣でHIT上がるせいか全部当たって死に掛けたりとかはした
あと痛いのはオレンジさんのデアデビル、ワイトのジャッカル、ガイアチャイルドの道連れとかか?デアデビルはあんま当たった覚えが無いが
まぁ下層岩山のが圧倒的に怖かったけどな、スキルが揃ってるかどうかってのが大きいんだろうけど
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大体敵の低ステータスとLv12制限のせいだと思う
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いまなら森のキラータもそれなり(武威11でバイセクト。1T時点で1万位)
舐めプてヒーラーぬくと事故る
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敵のステータスが低いっていうよりは、ステータス底上げそろえてる雑魚がいないのが正解だと思う
MHP・MSPは、底上げ無しの状態だとPCより2〜3割くらい高いし
とはいえ、そこらへん何も考えずにLv10以上でそろえさせると、とたんに通常戦からギスギスするだろうし
弱くて正解
アタッカーの人は大乱戦で本領発揮できずに殺されぬよう、しっかりヒーラーやサポーターに頼って、どうぞ
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なるほど
Lv12制限があるからスキルの頭打ちがスキルごとに決まってるから
ダメージ出そうと思ったら武威12殺陣12ばかり並べる事になるんだな…
そして甦生持ってない時点で瞬殺
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>>823
俺思うんだけど敵の火力が弱すぎて多くのプレイヤーが耐久考えない育成するじゃん?
当然アタッカーは火力特化するし大乱戦になった途端瞬殺されるじゃん?
結果として大乱戦で○○ガーってギスギスするし
後援つけてヒーラーやサポーターを頼れば生き残れないとおかしいみたいな
防御ステとはなんなのかみたいな意見がでてるんじゃないの?
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防御ステが飾りなのは栗鼠ゲの伝統だから諦めるしかないよ
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DFじゃなく生命とか敏捷の事ね
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>>825
敵が弱いと愚痴るのは、だいたいアタッカーが言ってるとおもわれる(そりゃそうだ)
しかしアタッカーが活躍するには、相手にある程度の耐久性能が要求される(いまの大乱戦や通常戦じゃ特化するまでもなく蒸発する)
なので、アタッカーの不満の根底にはライバルがいない。が、相手が強いと自分がしゅんころなので、適当に強いステの敵
を、求めていることになる
すげー贅沢で難しい要求
栗鼠にやって当然というような態度で発言するのは、傍から見て偉そう
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個人的には、火力専念するならヒーラーやサポーターの下支えが重要なバランスのほうがいいと思う
アタッカー基準で敵の強さを求められた場合、繊細な場ランsぬ調整がいるけど
達成したところで誰もあんまり喜ばんっていう
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対策が必要な程度の強敵が雑魚のなかに一体紛れ込んでるくらいでいい
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タワムレガキだと理不尽なくらいの強さのボスが定期的に出てきたんだけど
ああいうのもないから前も止まらないしな
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>>828
まず俺はアタッカーじゃないので勝手な決めつけされても困るが…
最近の○○火力高すぎって意見を見るたび
CLV10000にもなってほぼ火力だけに使ってりゃ当然って思うわけ
アタッカーが火力さえあればいいバランスだと最強の攻撃スキル以外産廃じゃん
そこしか求められる要素が無いんだから
旧メグリムやベドラモラルタ強すぎの前にああいうそれだけに特化した型を
安々と運用できてしまう事に問題を感じるよ
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○○強すぎとかそういう贅沢な要求を報告掲示板でせず
ぬるいバランスで塔登ろうぜって話なら俺もそれで良いと思ってる
うるさく○○強すぎとか指摘して多くのプレイヤーに影響する大規模調整繰り返すなら
そもそもノーガードの火力特化がローリスク過ぎないかって話
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道中ヌルゲでもそろそろボスで想像を絶するような強さのが出ても良いと思うんだが…
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モラルタは弱い人でも強くなりやすいのが特徴だな
元々パッとしない痛撃アタッカーでも一流の火力になってる
まぁ強い奴はその倍くらいの速度で火力上げてくるけど
修正の是非は置いといて注目のスキルだよ
栗鼠はインフレを諦めると修正が雑になって敵の強さが一気に上がって全体のインフレも止まらなくなる
モラルタが修正されるかどうかでこの先の展開が読める
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序盤がハードモードだったから
寄り道してもすぐ追いつけるだろうと考えてたら
中盤以降はイージーモードで一生追い付ける気がしないっていうのに
先発の99%が嵌った感じなんだよな
寄り道アイテムも寄り道するメリットがほぼ皆無なのに
罠のようにそこらかしこに置いてあるのもな
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>>832
うーん、825の書き方だとアタッカーかなーって思えたからすまんな
でも、愚痴の書き込みはアタッカーからが多そうってのは、あなたも同意のようだ
だもんで、結局はアタッカーがアタック以外のことを気にしないのが大本なんだよね
本来そのように専門化が専門分野を分担するのが当たり前なのに、〜強すぎ論ばかり
通ってしまうのは悲しいことだよなぁ
〜強すぎを打ち消す為の仲間を求めるべきなのだ
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プレイヤーの人口的に一番多いのがアタッカーだから、まあしょうがないって感じなんだけどな
アタッカー10・ヒーラーや壁型(敏捷生命問わず)4・サポーター1くらいかなあ、今は
アタッカー同士が身内ゲンカしてる感がすごいわ
べドラがつよすぎ
メグリムがつよすぎ
状態異常がつよすぎってそればっか
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モラルタ単独で意見を言うなら俺も強すぎると思うけどな
それとは別に耐久を通常戦で要求していかないと
登り直しもないのに攻撃極振りが増えすぎて取り返しつかなくなりそうなんだが
紙装甲でボスも楽々突破をいつまでも続けるならそれはインフレを諦めたのと変わらん
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あ、モラルタもね。意図的に忘れたわけじゃないゾ
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そりゃ耐久が要求されない以上は最高火力以外仕事ない訳で
アタッカーはお互いに商売敵だしスキル性能も12で打ち止め何だから
できることは敵の弱体化修正要望するしかないわ
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大乱戦基準で物を語る奴は例外なく雑魚だから無視したほうが良い
栗鼠ゲーマーが参照するべきデータは過去の栗鼠だからな
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つかモラルタ強すぎって言ってるの腕器だと思うんだよ
何度か話題に出てるが今までアタッカーにカウントされなかった奴までモラルタで殴るから席の取り合いになるからさ
むしろ積極的に無くなってほしいって思ってそう。トリビュート高いしゴッドセンド取るのめんどいし
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過去の栗鼠を参照するならこんなゲーム進んだ後になって
生命も敏捷もろくに振ってなくて余裕って見たことねーけどw
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