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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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セレッシャルコール用スレッド
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なんの手がかりもないのにどうやって探せばいいんだろう
誰がちゃんとした情報持ってるか聞くのも駄目なのかね
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スキルの熟練引き継ぎで差し替え可で良くね
ただしスキルを覚える系のスキルには差し替え不可で
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転成するぞ
ヒール:7
リカバー:40
キュア:9
プリサイズ:12
セルフヒール:24
リザレクト:14:*1〜2
リリーフ:5:*3
ヴィソフニル:20
クイックケア:18
ウィロー:9:列
クリアランス:22
アムルゼス:20
アペリオテス:4:*7
カラドリウス:40
イクストリム:?
リヴァイバル:?
エリクシール:20:*2
エデン_1:8:*5
レメディウム:6:*5
テトラシェル:16
サムサラ_1:35
サムサラ_2:10:*0〜5
カフチェーク:3:*15
ウェルフェア:9:*2〜4
オチミズ:?:*4
メサイア:10:*9
サークルケア:?
ナース:6
プレイア:5
ネクサス:6
キュアオール:9
アンブロシア:30
ピュリファイ:10
ディアナ:20
アムリタ:5
エデン_2:8
エリュシオン:12
オードブル:36
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CP払ってんだからスキルの最大レベル制限自体がいらない
パッシブからの技派生だけ熟練カウントで良い
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>>71
CLVランク上位・11Fにいる・リンク数ランク上位のヒラを探す
それぞれ探索結果数をみて連れ出しが多い奴は基本的に強い
これに該当しないと弱い訳ではないがな
回復周りがどうなってるか位ヒラじゃなくてもランカーは余裕で知ってると思うが
俺ランク圏外のアタッカーだけどイベント戦用のヒラ探すために覚えてしまったし
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>>70
お前何言ってんだ?
先月みたく休止して詫び石よこせってのは頭おかしいが、以前栗鼠自身がやってたことを詫び石表現するのも相当意味不明だぞ
>>71
少し自分でも調べようとしてるのか?
検索もあるのに使ってないってんなら頭使わないとどんどんボケる一方だぞ
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>>73
>>76
有難ぇ
アンド検索もできたんだな。73のは自分でも探せるようになった
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純ヒーラーだとヒールでもMHPの50%ぐらい回復する領域に入ってるからなあ
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流石に純ヒーラーでもそれは修道込みじゃないと厳しいと思う
あと、もう貼られたから書くけどリヴァイバルは40+40だな
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この手のゲームは自分で構成を考えるよりも
上位陣のをパクってそれに+αする方が圧倒的に効率がいいからなあ
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+αのつもりが-αになってるケースも多いなw
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むしろ+αなんて出来てる人ほとんどいないでしょ
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流石に純ヒーラーでもヒールじゃ5割も回復しない(12の最大化使用なら別として)
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明確な基準とか存在しないし
完璧な上位互換下位互換を判定できる人ばかりなら
そこら中に洗練され尽くしたキャラが闊歩してるはずだが
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>>80
結晶事情により完コピも実は結構難しいんですけどね
拾える結晶だけで解決できるんならいいが
そこらへんを考えると、洗練()されたキャラって結構な課金戦士なんだろうなぁ…
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完コピ出来てもリンクスキル事情があるからな
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課金だけでなく運やアイテム収集能力にも恵まれてないと無理だな
人気キャラや上位陣の装備欄は結構凄かったりするし
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>>86-87
そうそう。収集能力や強い人にリンクしてもらえるかも重要なんだよね
なので、注目される型っていうのを真似しても大体は本家を超えられない
注目される時点で強者リンクや装備充実度で抜けてるわけだし
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いまさら本家よりちょっと強い程度だと
Dear振りなおす手間考えたら本家で良いや、ってなっちゃうしな
目立ちたいなら前線での上位よりも、
減衰前提の下層支援のほうがニッチな需要がある
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まあ、下層支援も無名戦士からのDEAR集めてもあんまり意味ないんだけどな…
再作製キャラは既存強キャラからほぼリンクしてもらえんし
登り直し機能があれば、低消費技を高レベルでそろえる意味もあるんだが
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あれ欲しいって呟くだけでフォロワーやリンカーからタダで素材が飛んでくる人気と人脈よ
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前に進むだけならリンカーに頼るだけでいいからオリジナル構成流行りやすい環境ではあると思うけどな
強い人のを真似しつつ個性を持たせつつやるのがストレスなさそう
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3期はよ
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大乱戦が無ければもっと不満は少なそうだね
なきゃないで対人したいって声は絶対出るだろうが
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目立ちたい人は強さよりもロール・交流か画力方面に行った方が
一定以上の人気を得やすいし誰にでもチャンスがあると思う
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ビルドこだわりだすと報告と修正のたびイライラして堪らんので
ボス戦だけ適当に先人の攻略真似して交流に力入れたほうが人気者になれるよ
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アタッカーなんてどれだけ強くても通常戦じゃあんまり関係ないからな
ボス以外は仲のいい人だけで行ってももう負けるなんてないし
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あと90APもししたら
皆似たり寄ったりの強さに落ち着くから
仲良い同士で組むのが正解になるよ
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>>95
むしろよりチャンスがないと思うんですがそれは
いい絵を自分でネタ含めて更新できる能力なんぞ持ってる人は一握りだな
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マジレスすると強いビルド作ったところで人気者にも有名人にもなれない
過去の栗鼠ゲ何作も通してずっと廃人やってる連中がいて
運が味方してそいつらの+αになれたとしてそれを理解できる奴がほぼいないし
信頼と実績のある栗鼠ゲ廃人で十分攻略できるから+αの必要も無い
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>>99
努力すれば自分の周り少しぐらいでも変わるだろうよ
一握りじゃなくてもなんとなく自分の持ってるものを好いてくれる人は出来るさ
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俺を連れてけ連れてけって奴がいたら同じ役割の大抵の奴は霞むな
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例えばこのキャラを連れていかなければ99%倒せないようなボスが出れば有名になれると思うよ
タワムレガキでもそういうのはあったし
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有名は悪評だろうとなんだろうと目立てばいいけど
人気はエンタテイナーじゃないと無理だからなあ
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>>104
努力厨すぐ出てくるけど、センスの問題あるからなあれは
絵が壊滅状態でロールで補うには到底及ばぬ限界あるのは確定的に明らか
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タワムレで有名になった人は
読み直しで完全に特定のボスメタでビルドしたからできたのと
読み直しの無いセレコにそんな強ボスが出ないと思う
そういう楽しみ方はタワムレですればいいからセレコに読み直しは要らないが
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>>99
話しかけやすい人やマメな人にはそれなりに人が集まってくるよ
知り合いも特別に強いわけじゃないがそれでかなりリンカー増やしてるし
あの行動力と誰にでも声を掛けられる所は素直に凄いと思った
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描けなくても人柄とマメさがあれば勝てる
書ける人と膣内良くなればバンバン書いてもらえるしな
人のキャラを活かすコミュニケーションを頑張ろうぜ
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ツッコミ待ちの108がいると聞いて
どううち間違えたんだよw
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膣内(なか)
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>>103
悪いがそんなものがあったことは一度もない。
誰誰がいないと99%〜っていうのはお前の世界が狭いだけ。
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ヒント:最初期の榊
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わかりやすすぎるだろそのヒントw
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最初に突破した奴が誰かいないと〜から外れているのだが
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最初に突破した奴がその「誰か」になるって話じゃないの
どうでもいい話ではあるけど
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2日目くらいには榊殺す剣なしで倒されてたが。本気で1日目限定なら99%だな。
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初突破は榊殺す剣いなかったはずだが、つまり99%は嘘
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居ただろ
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俺もいた記憶あるな
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数日以内に他の方法でも倒された気がするが
その後もほぼそいつで倒していたから90%以上だった記憶はある
99%かは知らんが
ただ結局手前の本から順番に読んでいけば楽勝のバランスだったんだけどな
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あのころは、最大効率で本を読むことでCP争いしてたかんねえ
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なお、その榊殺す剣の人はそこそこ喋ってたけど、そこまでアクティブなわけでもなく、次期には消えた
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まだ先の本が未判明だった頃だからな
あの頃の開拓者があそこを抜けるには必須のキャラだった
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あと強者って忘れられるんだよなぁ……過去作のラスボス倒したやつらなんて覚えてるやつ少ないと思うがネタキャラや絵師は今でも名前が挙がったりする
まぁキャラは変わっても上位層は大体常連だからPLレベルでは有名だったりするが、タワムレ辺りからの参加だと知らなかったりもする
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うーん、甦生とヴェンデッタは今から取りに行っても修正されそうだなあ
MHP60万て
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新しいボスも出ないしなんかもうgdgdだな
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甦生蜃気楼辺りはちょっと怪しいだろうなぁ…下手したらターン開始時か終了時に盾が一定数まで減る仕様変更もあり得る。多段貫通が発動しにくくなったから20枚くらい盾積まれるとキツいし
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栗鼠「アバドンあるでしょ」
で盾Nerfなしはありそうだが
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盾スキルを修正するんじゃなくて、盾を割るスキルを上方修正してほしいな
対策をしてるやつは割れるが、してないやつは割れない、のほうがいい
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クラウソラスとか攻撃しながら盾割れてもいいんじゃないって性能してるよな
条件ついてるのに弱すぎる
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最初の頃は大乱戦はおまけ要素だからどうでもいいって意見が多数派だったのに
最近は大乱戦前提の意見のほうが多いな
通常戦やボスの大幅強化のほうが先じゃないか?
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今まではCRI変調屋が呪縛漬けにしてくれたから、盾どうにでもなった
呪縛15位でなんも出なくなるからメグリム一回で盾なんて出なくできた
けど修正で、CRI屋が変調捨ててるから
相対的に盾うざくなってる
栗鼠的には呪縛あるから釣り合い取れてるのかもだが
純アタッカーやヒーラーに呪縛巻くスキル入れる枠なんてないし
強レーヴェも目玉引っさげてたら呪縛撒いてもらえたのにな
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大乱戦はおまけだと思っててどうでもいいから
スキルの下方修正のダシに大乱戦で強すぎるとか言わなければ好きにしてって感じ
大乱戦基準でバランス考えるのは絶対にダメ
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>>131
大乱戦抜きでも甦生は強すぎる
強レーヴェの結果みてみ
3人でやってる二組どっちも甦生、他にもいっぱい
これ基準で今後のボス調整されると甦生必須なレベル
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大乱戦気にする人増えたのは、
AP使い切って暇
新しいボスがでてもすぐに攻略されて手応えがない
通常戦が手応えない
から、大乱戦でしか本気出せないやついるからだと思う
ヒーラーや壁は特に
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ま、生命壁なんて雑魚なんですけどね
呪縛弱体化で更に対策しなくなってるから逆におまけ程度の呪縛でも倒せるようになってる
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この火力インフレゲーで盾弱くしたらそれこそペドラ撃つだけのゲームと化すからな
器用系スキルにもうちょっと盾破壊つけるか強化するかくらいだろう
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修正するほどかどうかは知らんが甦生は間違いなくオンリーワン技能だな
替えが効かないから余計に強く感じる
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>>134
でも同時にこれ使わないとPCもNPCもお話にならないくらい脆いと言うのも事実
これは火力のインフレから来るものだからそこに何かしらの手を加えないうちに盾関連を弄るのは危険かな
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甦生は1以上のダメージを受けた時だけ判定ってくらいが妥当じゃないかと思う
盾で防いでさらに上乗せってのがヤバイ
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蜃気楼は避けて増えるか盾消費するかだからまだいいけど
甦生は盾消費して盾増えるからな
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甦生いじるならHP回復量増やしてさっさと発動圏内を脱出させたらいいんじゃね?
発動回数減るから盾が積みあがり過ぎるってことはなくなると思うが
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・呪縛を付けやすくする
・スキルで盾を削りやすくする
・被ダメパッシブの発動率を下げる
・付与する盾の枚数を減らす
・回復量を増やして発動条件を満たさなくする
・0ダメでは発動しなくする
鋭鋒や貫穿の発動率が上がれば多段でもいけそうな気はするんだがな……
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対策はいくらでも考えつくが対策にそんなにリソース割きたくない
めんどくさい奴だよ甦生は
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盾を割るためには多段攻撃をしないといけないが
多段攻撃での呪詛や鋭鋒の効果が半分から3分の1しか出なくなったので
甦生や蜃気楼がぶっ壊れたんだよ
呪詛が被ダメ時や回避時1つさえ止められないんじゃ何に使うんだよってスキルだし
それが変調撒きが完全に死んでる所だから
続けて甦生や蜃気楼を使えなくされる前になんとかしたほうがいいと思うが
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ワイルズだかが出てきた途端被ダメ時スキルはゴミって流れになりそうだしどうでもよくないか
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明らかな壊れスキルや居ないほうがマシになってる役割の人放置で
まだ登場さえしてないスキルがあればいいからって話はおかしくね
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つかやっぱ攻撃時発動率減らしすぎってのはあるわ混乱も息してねえんじゃね?
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呪縛30撒いても甦生発動率半分くらいにしかなってないのでエンタングルくらいの勢いで撒かないとキツイな。
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もうただ長いだけのダラダラマッップしかないから
闘技メインの思考になるのはしょうがない
ボス対策なんて出てからでも十分間に合うどころか
出た時点間に合ってるレベルだしなあ
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呪縛は、以前の深度15で100%スキルも一切でなくなるバランスはおかしかった
今くらいがちょうどいい
ちょうど最新の5Fレーヴェのログ ttp://cc.x0.to/p/916957.html
以前みたいに1でも入ったらつらいってほどじゃないけど、10入ったあたりから明らかにでてない
呪縛の効果を強くするより、撒く手段をふやしたほうがいい
>>150
一日二歩なってイベント戦もまばらとなると、大乱戦がイベント戦みたいなもんだしな
対人に興味ない興味あるというより、単に他にイベント戦がない
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ちなみに、活命は被クリ時100%だからな
ぜんぜん呪縛きいてる
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撒く手段増やすのもしてくれていいが
流石にメグリム呪詛で無対策の甦生を半減くらいはしてくれないと通常戦すら仕事が無いんで
それくらいの強さはください
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呪縛が弱いんじゃなくてクリ時与ダメ時が弱すぎる…
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手段を増やすと言っても
ステ系統の違う最新技や結晶スキルに増やされても取れないんだよな
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まーさすがに前衛アタッカーに武威殺陣ベドラマイト甦生持ってりゃ
どのボスも楽勝!
とかにならないくらいの調整はすると思う(希望的観測)
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>>154
発動機会が多いものを強くした結果がメグリム修正論渦巻く過去なので…
そこらへんは弱気なくらいでいいんじゃないか?
リスゲでは発動機会が多いものは弱めになる傾向が強いし
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メグリムはその技の強さよりも、取得しやすく、消費安く、ゆる〜い条件で1T目から確定でSP尽きるまで撃てると
敷居が低すぎたのがやっぱまずかったと思うよ
そこらの上位能力技や結晶12技の上位互換ってどういうことやねんだったからな…
痛撃なくても破格性能だったろ
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異常蒔きの調整ってだけなら爪牙や波動みたいな攻撃パッシブからは発動しなくするでもよかったと思うんだがな……速射波動が発動機会増やしてたのもあるだろうし
発動率そのものが死ぬよりはまだマシな気がするが、異常蒔きたい側からすればどうだろうか
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次のチンパンスキルはモラルタか?
いつ要望が出るかな
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>>157-158
弱気調整して実用性がないんじゃゲームにならないし
他の役割の連中の人らが実用にしてるスキルって
発動機会や取得難度がメグリムに比べてそんな難しいように見えないんですが…
どんなに結晶数が必要でも強すぎるのは適正に調整しないといけないけど
その調整で実用性なくなってるのは適正じゃないだろ…
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>>161
それは思う
メグリムだけ痛撃抜けば、ここまで深刻なことにはならんかっただろう
他の上位技や結晶技でも同じようなことができたはずで、それなりにコストがかかったり
○行動縛りなんかがあれば壊れでも許容されただろうね
今回の件は完全に巻き添えだったと思う
いままで熟練稼いだのなんだったん…って落ち込むのは容易に想像できる
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>>162
関連したスキルまとめて全部使えなくするってどうしろって言うんだよってね
そういう要望だったからで通すにしてはひどすぎないか…
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>>163
栗鼠の味噌汁…
クリ時発動スキルに発動率を個別に設けるとか、退院後の栗鼠にそういう手間はなかっただろうからね…
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あれは要望がおかしい
メグリム型仕事できなくしてくれ
関連スキルも全て修正しレライエ持ち替えでも対処できないように完璧に殺してくれって要望だったからな
俺まじで修正入ったの見て爆笑したもん
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おかしい要望を考えもしないで取り入れる栗鼠もおかしい
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お前らの都合のいいような修正なんてしてやらないってことだろ
スレでメグリム叩きまくってメグリムだけ弱くして美味しい思いしようとしてた奴らがあれだけいたのに
実際修正されたら誰もいなくなった
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自分の型が被害受けずに大嫌いだったクリ周りが死んで
何も言うことなくなったって見方は出来ないのか?
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スレでもあの報告は賛否あったし
現状壁の連中はガッツポーズみたいだが
正直このままほっとくと回避時と被ダメ時でメスはいると思う
つかこのまま放置が続くようなら匿名で要望するよ。バランス取れてなくてつまらんし
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栗鼠ゲっていつも盾ゲーになるよな
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