したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

69名無しさん:2015/08/23(日) 17:45:09 ID:UJjbHLvI0
RP配るにも読み直しに該当するシステムが無い

70名無しさん:2015/08/23(日) 17:48:42 ID:RxN.kkls0
完全な詫び石思考だな

71名無しさん:2015/08/23(日) 17:50:39 ID:TUJg2HVQ0
なんの手がかりもないのにどうやって探せばいいんだろう
誰がちゃんとした情報持ってるか聞くのも駄目なのかね

72名無しさん:2015/08/23(日) 17:56:57 ID:OsGosvHs0
スキルの熟練引き継ぎで差し替え可で良くね
ただしスキルを覚える系のスキルには差し替え不可で

73名無しさん:2015/08/23(日) 18:02:42 ID:6VoQWIBU0
転成するぞ

ヒール:7
リカバー:40
キュア:9
プリサイズ:12
セルフヒール:24
リザレクト:14:*1〜2
リリーフ:5:*3
ヴィソフニル:20
クイックケア:18
ウィロー:9:列
クリアランス:22
アムルゼス:20
アペリオテス:4:*7
カラドリウス:40
イクストリム:?
リヴァイバル:?
エリクシール:20:*2
エデン_1:8:*5
レメディウム:6:*5
テトラシェル:16
サムサラ_1:35
サムサラ_2:10:*0〜5
カフチェーク:3:*15

ウェルフェア:9:*2〜4
オチミズ:?:*4
メサイア:10:*9

サークルケア:?
ナース:6
プレイア:5
ネクサス:6
キュアオール:9
アンブロシア:30
ピュリファイ:10
ディアナ:20
アムリタ:5
エデン_2:8
エリュシオン:12

オードブル:36

74名無しさん:2015/08/23(日) 18:05:09 ID:HmIy/S3o0
CP払ってんだからスキルの最大レベル制限自体がいらない
パッシブからの技派生だけ熟練カウントで良い

75名無しさん:2015/08/23(日) 18:12:38 ID:OsGosvHs0
>>71
CLVランク上位・11Fにいる・リンク数ランク上位のヒラを探す
それぞれ探索結果数をみて連れ出しが多い奴は基本的に強い
これに該当しないと弱い訳ではないがな

回復周りがどうなってるか位ヒラじゃなくてもランカーは余裕で知ってると思うが
俺ランク圏外のアタッカーだけどイベント戦用のヒラ探すために覚えてしまったし

76名無しさん:2015/08/23(日) 18:23:38 ID:fMouaGME0
>>70
お前何言ってんだ?
先月みたく休止して詫び石よこせってのは頭おかしいが、以前栗鼠自身がやってたことを詫び石表現するのも相当意味不明だぞ

>>71
少し自分でも調べようとしてるのか?
検索もあるのに使ってないってんなら頭使わないとどんどんボケる一方だぞ

77名無しさん:2015/08/23(日) 18:50:38 ID:TUJg2HVQ0
>>73
>>76
有難ぇ
アンド検索もできたんだな。73のは自分でも探せるようになった

78名無しさん:2015/08/23(日) 18:55:26 ID:S0IZQFFQ0
純ヒーラーだとヒールでもMHPの50%ぐらい回復する領域に入ってるからなあ

79名無しさん:2015/08/23(日) 19:06:48 ID:91dPEEJI0
流石に純ヒーラーでもそれは修道込みじゃないと厳しいと思う
あと、もう貼られたから書くけどリヴァイバルは40+40だな

80名無しさん:2015/08/23(日) 19:14:02 ID:S0IZQFFQ0
この手のゲームは自分で構成を考えるよりも
上位陣のをパクってそれに+αする方が圧倒的に効率がいいからなあ

81名無しさん:2015/08/23(日) 19:15:40 ID:HmIy/S3o0
+αのつもりが-αになってるケースも多いなw

82名無しさん:2015/08/23(日) 19:26:15 ID:7IzxU7x20
むしろ+αなんて出来てる人ほとんどいないでしょ

83名無しさん:2015/08/23(日) 19:48:11 ID:UJjbHLvI0
流石に純ヒーラーでもヒールじゃ5割も回復しない(12の最大化使用なら別として)

84名無しさん:2015/08/23(日) 19:48:36 ID:OsGosvHs0
明確な基準とか存在しないし
完璧な上位互換下位互換を判定できる人ばかりなら
そこら中に洗練され尽くしたキャラが闊歩してるはずだが

85名無しさん:2015/08/23(日) 20:43:48 ID:Th3wpVkk0
>>80
結晶事情により完コピも実は結構難しいんですけどね
拾える結晶だけで解決できるんならいいが

そこらへんを考えると、洗練()されたキャラって結構な課金戦士なんだろうなぁ…

86名無しさん:2015/08/23(日) 20:45:40 ID:KjGMb62M0
完コピ出来てもリンクスキル事情があるからな

87名無しさん:2015/08/23(日) 20:46:50 ID:91dPEEJI0
課金だけでなく運やアイテム収集能力にも恵まれてないと無理だな
人気キャラや上位陣の装備欄は結構凄かったりするし

88名無しさん:2015/08/23(日) 20:52:29 ID:Th3wpVkk0
>>86-87
そうそう。収集能力や強い人にリンクしてもらえるかも重要なんだよね
なので、注目される型っていうのを真似しても大体は本家を超えられない
注目される時点で強者リンクや装備充実度で抜けてるわけだし

89名無しさん:2015/08/23(日) 21:04:18 ID:HmIy/S3o0
いまさら本家よりちょっと強い程度だと
Dear振りなおす手間考えたら本家で良いや、ってなっちゃうしな

目立ちたいなら前線での上位よりも、
減衰前提の下層支援のほうがニッチな需要がある

90名無しさん:2015/08/23(日) 21:14:07 ID:Th3wpVkk0
まあ、下層支援も無名戦士からのDEAR集めてもあんまり意味ないんだけどな…
再作製キャラは既存強キャラからほぼリンクしてもらえんし

登り直し機能があれば、低消費技を高レベルでそろえる意味もあるんだが

91名無しさん:2015/08/23(日) 21:32:50 ID:vrGItUyE0
あれ欲しいって呟くだけでフォロワーやリンカーからタダで素材が飛んでくる人気と人脈よ

92名無しさん:2015/08/23(日) 22:41:23 ID:hxoIbOzc0
前に進むだけならリンカーに頼るだけでいいからオリジナル構成流行りやすい環境ではあると思うけどな
強い人のを真似しつつ個性を持たせつつやるのがストレスなさそう

93名無しさん:2015/08/23(日) 22:44:38 ID:pphl17Jw0
3期はよ

94名無しさん:2015/08/23(日) 22:46:48 ID:HmIy/S3o0
大乱戦が無ければもっと不満は少なそうだね
なきゃないで対人したいって声は絶対出るだろうが

95名無しさん:2015/08/23(日) 22:54:19 ID:91dPEEJI0
目立ちたい人は強さよりもロール・交流か画力方面に行った方が
一定以上の人気を得やすいし誰にでもチャンスがあると思う

96名無しさん:2015/08/23(日) 23:07:31 ID:OsGosvHs0
ビルドこだわりだすと報告と修正のたびイライラして堪らんので
ボス戦だけ適当に先人の攻略真似して交流に力入れたほうが人気者になれるよ

97名無しさん:2015/08/23(日) 23:16:14 ID:7IzxU7x20
アタッカーなんてどれだけ強くても通常戦じゃあんまり関係ないからな
ボス以外は仲のいい人だけで行ってももう負けるなんてないし

98名無しさん:2015/08/23(日) 23:56:37 ID:S0IZQFFQ0
あと90APもししたら
皆似たり寄ったりの強さに落ち着くから
仲良い同士で組むのが正解になるよ

99名無しさん:2015/08/24(月) 01:14:04 ID:QLadVR5U0
>>95
むしろよりチャンスがないと思うんですがそれは

いい絵を自分でネタ含めて更新できる能力なんぞ持ってる人は一握りだな

100名無しさん:2015/08/24(月) 01:58:51 ID:oe/fIikM0
マジレスすると強いビルド作ったところで人気者にも有名人にもなれない
過去の栗鼠ゲ何作も通してずっと廃人やってる連中がいて
運が味方してそいつらの+αになれたとしてそれを理解できる奴がほぼいないし
信頼と実績のある栗鼠ゲ廃人で十分攻略できるから+αの必要も無い

101名無しさん:2015/08/24(月) 02:16:41 ID:pv0Txq9k0
>>99
努力すれば自分の周り少しぐらいでも変わるだろうよ
一握りじゃなくてもなんとなく自分の持ってるものを好いてくれる人は出来るさ

102名無しさん:2015/08/24(月) 02:17:00 ID:7sgw7EsU0
俺を連れてけ連れてけって奴がいたら同じ役割の大抵の奴は霞むな

103名無しさん:2015/08/24(月) 02:28:04 ID:IUsFVNdo0
例えばこのキャラを連れていかなければ99%倒せないようなボスが出れば有名になれると思うよ
タワムレガキでもそういうのはあったし

104名無しさん:2015/08/24(月) 02:29:24 ID:IUsFVNdo0
有名は悪評だろうとなんだろうと目立てばいいけど
人気はエンタテイナーじゃないと無理だからなあ

105名無しさん:2015/08/24(月) 02:42:58 ID:QLadVR5U0
>>104
努力厨すぐ出てくるけど、センスの問題あるからなあれは
絵が壊滅状態でロールで補うには到底及ばぬ限界あるのは確定的に明らか

106名無しさん:2015/08/24(月) 02:47:12 ID:oe/fIikM0
タワムレで有名になった人は
読み直しで完全に特定のボスメタでビルドしたからできたのと
読み直しの無いセレコにそんな強ボスが出ないと思う

そういう楽しみ方はタワムレですればいいからセレコに読み直しは要らないが

107名無しさん:2015/08/24(月) 02:57:29 ID:JMRPwkJc0
>>99
話しかけやすい人やマメな人にはそれなりに人が集まってくるよ
知り合いも特別に強いわけじゃないがそれでかなりリンカー増やしてるし
あの行動力と誰にでも声を掛けられる所は素直に凄いと思った

108名無しさん:2015/08/24(月) 04:34:05 ID:2cFElR360
描けなくても人柄とマメさがあれば勝てる
書ける人と膣内良くなればバンバン書いてもらえるしな
人のキャラを活かすコミュニケーションを頑張ろうぜ

109名無しさん:2015/08/24(月) 04:53:33 ID:A0ZV6lWg0
ツッコミ待ちの108がいると聞いて
どううち間違えたんだよw

110名無しさん:2015/08/24(月) 05:06:19 ID:NQOZvzTU0
膣内(なか)

111名無しさん:2015/08/24(月) 07:32:37 ID:TbD8dpQw0
>>103
悪いがそんなものがあったことは一度もない。
誰誰がいないと99%〜っていうのはお前の世界が狭いだけ。

112名無しさん:2015/08/24(月) 10:09:53 ID:CTvE9WV60
ヒント:最初期の榊

113名無しさん:2015/08/24(月) 10:27:54 ID:Wo1Bta7A0
わかりやすすぎるだろそのヒントw

114名無しさん:2015/08/24(月) 11:35:01 ID:4NnOpRxs0
最初に突破した奴が誰かいないと〜から外れているのだが

115名無しさん:2015/08/24(月) 11:37:29 ID:NQOZvzTU0
最初に突破した奴がその「誰か」になるって話じゃないの
どうでもいい話ではあるけど

116名無しさん:2015/08/24(月) 11:42:47 ID:fnLpqfxM0
2日目くらいには榊殺す剣なしで倒されてたが。本気で1日目限定なら99%だな。

117名無しさん:2015/08/24(月) 11:51:23 ID:4NnOpRxs0
初突破は榊殺す剣いなかったはずだが、つまり99%は嘘

118名無しさん:2015/08/24(月) 16:09:50 ID:ny6.f8tM0
居ただろ

119名無しさん:2015/08/24(月) 17:07:03 ID:Wo1Bta7A0
俺もいた記憶あるな

120名無しさん:2015/08/24(月) 17:37:01 ID:oe/fIikM0
数日以内に他の方法でも倒された気がするが
その後もほぼそいつで倒していたから90%以上だった記憶はある
99%かは知らんが

ただ結局手前の本から順番に読んでいけば楽勝のバランスだったんだけどな

121名無しさん:2015/08/24(月) 20:20:55 ID:xkgDjDdM0
あのころは、最大効率で本を読むことでCP争いしてたかんねえ

122名無しさん:2015/08/24(月) 20:29:13 ID:xkgDjDdM0
なお、その榊殺す剣の人はそこそこ喋ってたけど、そこまでアクティブなわけでもなく、次期には消えた

123名無しさん:2015/08/24(月) 20:43:50 ID:ny6.f8tM0
まだ先の本が未判明だった頃だからな
あの頃の開拓者があそこを抜けるには必須のキャラだった

124名無しさん:2015/08/24(月) 22:18:25 ID:ECp.QmNI0
あと強者って忘れられるんだよなぁ……過去作のラスボス倒したやつらなんて覚えてるやつ少ないと思うがネタキャラや絵師は今でも名前が挙がったりする

まぁキャラは変わっても上位層は大体常連だからPLレベルでは有名だったりするが、タワムレ辺りからの参加だと知らなかったりもする

125名無しさん:2015/08/25(火) 09:10:15 ID:Atvmcbtc0
うーん、甦生とヴェンデッタは今から取りに行っても修正されそうだなあ
MHP60万て

126名無しさん:2015/08/25(火) 13:30:54 ID:CILGzuFc0
新しいボスも出ないしなんかもうgdgdだな

127名無しさん:2015/08/25(火) 13:43:19 ID:n9UGWaG.0
甦生蜃気楼辺りはちょっと怪しいだろうなぁ…下手したらターン開始時か終了時に盾が一定数まで減る仕様変更もあり得る。多段貫通が発動しにくくなったから20枚くらい盾積まれるとキツいし

128名無しさん:2015/08/25(火) 14:10:08 ID:VkyS0Nl20
栗鼠「アバドンあるでしょ」
で盾Nerfなしはありそうだが

129名無しさん:2015/08/25(火) 14:20:53 ID:iHqGyeZY0
盾スキルを修正するんじゃなくて、盾を割るスキルを上方修正してほしいな
対策をしてるやつは割れるが、してないやつは割れない、のほうがいい

130名無しさん:2015/08/25(火) 14:23:42 ID:RdE0hcgU0
クラウソラスとか攻撃しながら盾割れてもいいんじゃないって性能してるよな
条件ついてるのに弱すぎる

131名無しさん:2015/08/25(火) 14:31:19 ID:rYUgEF0.0
最初の頃は大乱戦はおまけ要素だからどうでもいいって意見が多数派だったのに
最近は大乱戦前提の意見のほうが多いな
通常戦やボスの大幅強化のほうが先じゃないか?

132名無しさん:2015/08/25(火) 14:37:51 ID:Atvmcbtc0
今まではCRI変調屋が呪縛漬けにしてくれたから、盾どうにでもなった
呪縛15位でなんも出なくなるからメグリム一回で盾なんて出なくできた
けど修正で、CRI屋が変調捨ててるから
相対的に盾うざくなってる

栗鼠的には呪縛あるから釣り合い取れてるのかもだが
純アタッカーやヒーラーに呪縛巻くスキル入れる枠なんてないし

強レーヴェも目玉引っさげてたら呪縛撒いてもらえたのにな

133名無しさん:2015/08/25(火) 14:43:58 ID:6iV/fF/Y0
大乱戦はおまけだと思っててどうでもいいから
スキルの下方修正のダシに大乱戦で強すぎるとか言わなければ好きにしてって感じ
大乱戦基準でバランス考えるのは絶対にダメ

134名無しさん:2015/08/25(火) 14:45:38 ID:Atvmcbtc0
>>131
大乱戦抜きでも甦生は強すぎる
強レーヴェの結果みてみ
3人でやってる二組どっちも甦生、他にもいっぱい
これ基準で今後のボス調整されると甦生必須なレベル

135名無しさん:2015/08/25(火) 14:50:03 ID:Atvmcbtc0
大乱戦気にする人増えたのは、
AP使い切って暇
新しいボスがでてもすぐに攻略されて手応えがない
通常戦が手応えない
から、大乱戦でしか本気出せないやついるからだと思う
ヒーラーや壁は特に

136名無しさん:2015/08/25(火) 14:50:51 ID:jTAeE6XU0
ま、生命壁なんて雑魚なんですけどね
呪縛弱体化で更に対策しなくなってるから逆におまけ程度の呪縛でも倒せるようになってる

137名無しさん:2015/08/25(火) 15:58:59 ID:dP.ZmsrE0
この火力インフレゲーで盾弱くしたらそれこそペドラ撃つだけのゲームと化すからな
器用系スキルにもうちょっと盾破壊つけるか強化するかくらいだろう

138名無しさん:2015/08/25(火) 16:04:02 ID:UmfPtnYI0
修正するほどかどうかは知らんが甦生は間違いなくオンリーワン技能だな
替えが効かないから余計に強く感じる

139名無しさん:2015/08/25(火) 16:04:42 ID:QMjPbsr20
>>134
でも同時にこれ使わないとPCもNPCもお話にならないくらい脆いと言うのも事実
これは火力のインフレから来るものだからそこに何かしらの手を加えないうちに盾関連を弄るのは危険かな

140名無しさん:2015/08/25(火) 16:18:24 ID:rYUgEF0.0
甦生は1以上のダメージを受けた時だけ判定ってくらいが妥当じゃないかと思う
盾で防いでさらに上乗せってのがヤバイ

141名無しさん:2015/08/25(火) 16:39:58 ID:Atvmcbtc0
蜃気楼は避けて増えるか盾消費するかだからまだいいけど
甦生は盾消費して盾増えるからな

142名無しさん:2015/08/25(火) 17:02:22 ID:6iV/fF/Y0
甦生いじるならHP回復量増やしてさっさと発動圏内を脱出させたらいいんじゃね?
発動回数減るから盾が積みあがり過ぎるってことはなくなると思うが

143名無しさん:2015/08/25(火) 17:10:06 ID:PtQTzYYY0
・呪縛を付けやすくする
・スキルで盾を削りやすくする
・被ダメパッシブの発動率を下げる
・付与する盾の枚数を減らす
・回復量を増やして発動条件を満たさなくする
・0ダメでは発動しなくする

鋭鋒や貫穿の発動率が上がれば多段でもいけそうな気はするんだがな……

144名無しさん:2015/08/25(火) 17:20:20 ID:UmfPtnYI0
対策はいくらでも考えつくが対策にそんなにリソース割きたくない
めんどくさい奴だよ甦生は

145名無しさん:2015/08/25(火) 18:14:03 ID:OiKufrzA0
盾を割るためには多段攻撃をしないといけないが
多段攻撃での呪詛や鋭鋒の効果が半分から3分の1しか出なくなったので
甦生や蜃気楼がぶっ壊れたんだよ

呪詛が被ダメ時や回避時1つさえ止められないんじゃ何に使うんだよってスキルだし
それが変調撒きが完全に死んでる所だから
続けて甦生や蜃気楼を使えなくされる前になんとかしたほうがいいと思うが

146名無しさん:2015/08/25(火) 18:17:07 ID:wrpSy.Ac0
ワイルズだかが出てきた途端被ダメ時スキルはゴミって流れになりそうだしどうでもよくないか

147名無しさん:2015/08/25(火) 18:19:40 ID:OiKufrzA0
明らかな壊れスキルや居ないほうがマシになってる役割の人放置で
まだ登場さえしてないスキルがあればいいからって話はおかしくね

148名無しさん:2015/08/25(火) 19:41:23 ID:VkyS0Nl20
つかやっぱ攻撃時発動率減らしすぎってのはあるわ混乱も息してねえんじゃね?

149名無しさん:2015/08/25(火) 20:04:48 ID:zoG.f3KU0
呪縛30撒いても甦生発動率半分くらいにしかなってないのでエンタングルくらいの勢いで撒かないとキツイな。

150名無しさん:2015/08/25(火) 20:08:49 ID:EGYr0kX20
もうただ長いだけのダラダラマッップしかないから
闘技メインの思考になるのはしょうがない
ボス対策なんて出てからでも十分間に合うどころか
出た時点間に合ってるレベルだしなあ

151名無しさん:2015/08/25(火) 20:15:13 ID:kiQ1mTos0
呪縛は、以前の深度15で100%スキルも一切でなくなるバランスはおかしかった
今くらいがちょうどいい
ちょうど最新の5Fレーヴェのログ ttp://cc.x0.to/p/916957.html
以前みたいに1でも入ったらつらいってほどじゃないけど、10入ったあたりから明らかにでてない
呪縛の効果を強くするより、撒く手段をふやしたほうがいい

>>150
一日二歩なってイベント戦もまばらとなると、大乱戦がイベント戦みたいなもんだしな
対人に興味ない興味あるというより、単に他にイベント戦がない

152名無しさん:2015/08/25(火) 20:19:03 ID:kiQ1mTos0
ちなみに、活命は被クリ時100%だからな
ぜんぜん呪縛きいてる

153名無しさん:2015/08/25(火) 20:23:57 ID:OiKufrzA0
撒く手段増やすのもしてくれていいが
流石にメグリム呪詛で無対策の甦生を半減くらいはしてくれないと通常戦すら仕事が無いんで
それくらいの強さはください

154名無しさん:2015/08/25(火) 20:25:05 ID:OiKufrzA0
呪縛が弱いんじゃなくてクリ時与ダメ時が弱すぎる…

155名無しさん:2015/08/25(火) 20:26:41 ID:rYUgEF0.0
手段を増やすと言っても
ステ系統の違う最新技や結晶スキルに増やされても取れないんだよな

156名無しさん:2015/08/25(火) 20:51:30 ID:X30HNWDE0
まーさすがに前衛アタッカーに武威殺陣ベドラマイト甦生持ってりゃ
どのボスも楽勝!

とかにならないくらいの調整はすると思う(希望的観測)

157名無しさん:2015/08/25(火) 21:35:27 ID:xmVj/04M0
>>154
発動機会が多いものを強くした結果がメグリム修正論渦巻く過去なので…
そこらへんは弱気なくらいでいいんじゃないか?
リスゲでは発動機会が多いものは弱めになる傾向が強いし

158名無しさん:2015/08/25(火) 21:39:53 ID:xmVj/04M0
メグリムはその技の強さよりも、取得しやすく、消費安く、ゆる〜い条件で1T目から確定でSP尽きるまで撃てると
敷居が低すぎたのがやっぱまずかったと思うよ

そこらの上位能力技や結晶12技の上位互換ってどういうことやねんだったからな…
痛撃なくても破格性能だったろ

159名無しさん:2015/08/25(火) 21:53:31 ID:PtQTzYYY0
異常蒔きの調整ってだけなら爪牙や波動みたいな攻撃パッシブからは発動しなくするでもよかったと思うんだがな……速射波動が発動機会増やしてたのもあるだろうし

発動率そのものが死ぬよりはまだマシな気がするが、異常蒔きたい側からすればどうだろうか

160名無しさん:2015/08/25(火) 22:00:16 ID:BsBBQ2mU0
次のチンパンスキルはモラルタか?
いつ要望が出るかな

161名無しさん:2015/08/25(火) 22:09:03 ID:OiKufrzA0
>>157-158
弱気調整して実用性がないんじゃゲームにならないし
他の役割の連中の人らが実用にしてるスキルって
発動機会や取得難度がメグリムに比べてそんな難しいように見えないんですが…

どんなに結晶数が必要でも強すぎるのは適正に調整しないといけないけど
その調整で実用性なくなってるのは適正じゃないだろ…

162名無しさん:2015/08/25(火) 22:13:22 ID:xmVj/04M0
>>161
それは思う

メグリムだけ痛撃抜けば、ここまで深刻なことにはならんかっただろう
他の上位技や結晶技でも同じようなことができたはずで、それなりにコストがかかったり
○行動縛りなんかがあれば壊れでも許容されただろうね

今回の件は完全に巻き添えだったと思う
いままで熟練稼いだのなんだったん…って落ち込むのは容易に想像できる

163名無しさん:2015/08/25(火) 22:16:54 ID:OiKufrzA0
>>162
関連したスキルまとめて全部使えなくするってどうしろって言うんだよってね
そういう要望だったからで通すにしてはひどすぎないか…

164名無しさん:2015/08/25(火) 22:22:36 ID:xmVj/04M0
>>163
栗鼠の味噌汁…

クリ時発動スキルに発動率を個別に設けるとか、退院後の栗鼠にそういう手間はなかっただろうからね…

165名無しさん:2015/08/25(火) 22:24:48 ID:q/T/W60.0
あれは要望がおかしい
メグリム型仕事できなくしてくれ
関連スキルも全て修正しレライエ持ち替えでも対処できないように完璧に殺してくれって要望だったからな
俺まじで修正入ったの見て爆笑したもん

166名無しさん:2015/08/25(火) 22:31:10 ID:jTAeE6XU0
おかしい要望を考えもしないで取り入れる栗鼠もおかしい

167名無しさん:2015/08/25(火) 22:34:46 ID:BsBBQ2mU0
お前らの都合のいいような修正なんてしてやらないってことだろ
スレでメグリム叩きまくってメグリムだけ弱くして美味しい思いしようとしてた奴らがあれだけいたのに
実際修正されたら誰もいなくなった

168名無しさん:2015/08/25(火) 22:49:24 ID:6iV/fF/Y0
自分の型が被害受けずに大嫌いだったクリ周りが死んで
何も言うことなくなったって見方は出来ないのか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板