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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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セレッシャルコール用スレッド
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強い≒現状にそこまで不満が無いから変に修正されない方がいい→反対派として書き込むと勝ち組の傲慢だ不公平だと叩かれる
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お味噌の多段パッシブ使いだったけど
こちらの多段→パッシブ不発不発発動発動不発
相手の被ダメパッシブ→発動発動発動発動発動
結果相手が強くなるという、どうすんだこれ(涙
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>>380
内容によるが上位勢は修正が入っても対応可能だからスルーしてる
逆にスルーできずに直接叩きに来るようなのは劣化コピーの小物
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被ダメパッシブなら山盛り呪縛撃ち込め
自分で出来ないなら出来る人呼んでDEAR振っとけ
通常戦なら正直これが一番早い
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なんかオーバベアがどうとかばっか言うけど
呪詛がサニティで消えるのだけ調整でよくね。現状呪縛100%にならんし
そもそも回避と命中の話に誘導するとロクでもない調整になりそうなんだが
実際EVAガン上げ蜃気楼が大乱戦で1人でずっと盾で耐えてるのは結構見るぞ
盾70とかアバドンじゃどうしようもねーし
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あと回避型なんて元メグリムの70人とか目じゃ無いレベルでありふれてるのに
連撃相性悪いから対策難しくて当然とかいう状況はまずいだろ
つまり通常戦まで含めてまず相性悪いってことじゃん
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通常ならそれこそ対策になる人呼べば良いんじゃないか?
大乱戦でその辺に文句が出るのって固定面子で対策が困難()だからだろ?
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EVAガン上げ蜃気楼が耐えてる試合は耐えさせてる方が雑魚だなって印象が強い
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盾70枚積まれるまで何してたんだ
アホみたいに両腕ブンブン振り回してたのか
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>>390
脳筋腕力がキレながらやってるの想像して腹筋崩壊しただろやめろ
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>>388
登るだけなら俺は何もしなくてもずっと登れているが
手数が敵のトリガーするだけでデメリットにしかならなくなったなと
大乱戦は論外として通常戦も実質盾との戦いだから邪魔でしかない
70枚は流石に雑魚の極端な例だが回避蜃気楼で盾が増える状況って
アバドンしようが無意味なんだよな。攻撃に対して盾が増えるペース崩さないと
EVA減少が必須ってバランスにするなら該当スキル少ねえなってのと
EVA増加と盾増加連打してる奴を倒すの現状難しいよなとは思う
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そういうボスを出してこない限りは大乱戦の話で済むからどうでもいいんだけどな
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EVAガン上げ蜃気楼が耐えてる試合ってガン上げ側も大体勝ててないだろ
大乱戦で当たったら事故だと思え
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そこはチームによらね?
EVAガン上げ蜃気楼は一人で成立するから残り4人は普通にできるし
まあ大抵の奴は前にいるからエンタングルでいいんだろうし
EVA減が効果あるんなら良いんじゃね? 俺は検証したこと無いけど
比較的どうでもいいのは事実
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メグリムと一緒だよ
ただ通常戦と同じ構成で突っ立ってるだけで異様に邪魔ってだけ
もう大乱戦とか止めようぜ。面白いネタ仕込んでる奴も居ないしマンネリしてるだろ
大乱戦がコンテンツとして飽きられたんだよ
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本気で勝ちに行きたいなら対策しないのが悪いってだけの話だと思うんだけどなぁ
蜃気楼はアサシネイトとかの盾割りも強化されたし、単発攻撃中心で組んだしボムブラ当てたりなんとでもなるじゃんね
マクシペインもそうだけど、通常時で命中判定無しで回避下げてくるバーデンとかどうなのよ、ステ合わないとクソ高いし単体だけど
それで回避型のためにそんなリソース割けるかとか言われても知らんがな
どこだって全てに完全に対応できるPTなんて作れないだろうし、そういう所に当たった時点で運がなかったと諦めろとしか
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その理屈だとメグリムも回避上げるとか強化奪うで対応はあったし
最初にメグリムゴネで対策なしでスルーできるレベルのスキルにしてもらったのが悪い
調子のって要望出しすぎたんだよあいつら
ちょっと対策しやすくしてくれレベルで済ませときゃ良かったのに
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大乱戦は参加賞を貰える様々な意味でのスキル実験場だったり
滅多に出てこないカットイン等の見せ場だと思っていたけど
ガチでやってる人がそこまでいるのかと正直驚いてる
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今もあるかわからんが生命壁と回復だけ集めてひたすら耐える引き分け狙いチームとかあったな
ああいうのに当たるともう事故だと思う
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大乱戦とかどうでもいいんだろうけど
掲示板バトルを栗鼠が認めちゃったからどうしようもねーよ
どんな構成よりも掲示板でゴネるほうが強いんだから
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ゲームとして成り立たないよな
もしくは札束で栗鼠を張り倒す奴が最強か?
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札束で栗鼠を倒すのは歓迎するからやってくれw
大笑いしながら眺めるからw
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それで新作定期ゲーが出来たらまるもうけである。いや天呼が荒れるのは当然嫌だが
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いせやで札束で殴ればいい
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3期はよ
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今の状態は相当コンテンツ末期。
まだ札束殴り合いを残してはいるが、最後の集金済んだら天呼畳むんじゃね?
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10Fあたりで終わっておくべきだった
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猛反対してる奴の中にメグリム弱体は賛成してた奴絶対いるだろw
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なんにでも反対じゃなければなんにでも賛成って訳でもないだろうからそこは突っ込みの必要ないのでは
反対か賛成か当人にとってそうする理由があったって事だろ
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適切なバランス=自分が有利に戦えるだから仕方ない。まぁHDDクラッシュしなければ13〜4Fぐらいで終わるんじゃね
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栗鼠と相互フォローじゃない奴がTwitterで言ってる程度なら構わんと思うが
何らかの手段で栗鼠に要望していたり
要望掲示板でスキル調整要望したりレスで賛成してた奴は立場が違うだけの同類だよ
まして仕方ないと開き直ってるなら余計糞だわ
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栗鼠も文句あるならお前がGMやれみたいなこと遠まわしに言ってた
バランス厨はお前がゲーム作れ
遊んでやる
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バランス厨に要望させて採用してるのは栗鼠だから
現状に顔真っ赤にして文句言ってる奴に言ってるだけでバランス厨に言ったわけじゃないとは思うが
荒れてることに対してならお前管理やってみろやってことだと思う
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ギャーギャー言い合う元気あるなら運営やってみなよ!簡単だよ!って話だよなー
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栗鼠のみぞしるだが要望してること自体を叩くのはお角違いではある
レスで報告者に苦言を言ってる奴は完全に板違いだし
実際にオーバーベアで蜃気楼12の敏捷型を仕留めてる結果出して
調整する場合はこれらのスキルを加味するべきと主張するのが筋
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荒れてる原因が栗鼠の修正にあるんだから自業自得としか言いようがない
初めから要望は一切採用しませんってスタンスなら別に荒れることはなかった
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別にここが良くなればいいのに位なら要望しろよだが
要望で修正自体だめとか根本的なところで栗鼠のやり方が嫌ならセレコ辞めるなり
自分でゲーム作るなりするべき
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一度弱体化したなら弱体化を続けないとバランス悪いからな
ベドラマイトの超絶弱体化はよ
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報告してくれば? 俺はベドラマイトで困ってないからどうでもいいけど
モラルタとベドラは弱くなったほうがバランスとれてるとは思うし
調整するなら今だろとは思う
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ベドラとモラルタが死んだら次はギアス死神辺りに矛先が向きそうだな。とにかく自分より火力出てるやつや自分の火力を無効にするやつらが目の敵にされるから
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ギアス修正はどうなんだ?
アレかなりの難有りスキルなんだが
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ベドラとモラルタが調整されても魔型よりは強いし
今回みたいに耐久用のスキルが修正要望だされるだけだよ
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唐突に何言ってんだ?
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べドラってこんなにあちこちで強い強いって言われてるのに何故か誰も報告しない謎
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してたじゃん
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>>418
実際にゴネてる人は言う事が違いますね。
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以前報告して調整されなかったからといって調整されないとは限らない
メグリムもあれ二回目だし
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ペドラもあれだけと増加全般がな
ステータスあげサボってなければ簡単に跳ねる
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リスゲは跳ねてこそみたいなところあるからなあ
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つか、跳ねないとイベントがヤバい
なので、増加は大事だが、ベドラはダメージの跳ねが実感できすぎて槍玉になる
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その理屈で言うとエルドラドのほうがふざけてると思うがまあ通常戦で出ないから
出番が一ヶ月に一度とかなんだよな…
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出てくる新スキルがほとんど使えないというか下位互換にしか見えないんだよなあ
購入費0でも取るか微妙なラインなのが多い
そう考えるとメグリムやホールゲイルは場違いだよなあ
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>>432
壊れの基準に利便性があるからね
かのメグリムもそうであったよ…
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旧メグリムはともかく今のメグリムは敵に反撃されまくるだけの地雷スキル
トライアンフもレライエも全部まとめてゴミになってしまった
ベドラマイト連れて行けよ
人数のいる魔型はともかく少数派の器用型じゃ報告合戦で絶対に勝てん
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なんで腕型じゃなく魔型・・?
魔型に壊れなんぞあったかな
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魔型は活躍してた時期も特に報告されなかったが
器用型は良いスキルが出たらほぼ毎回騒ぎになって修正されてるって意味で
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エルドラドみたいに(出にくいという意味で)ほぼイベント専用な大技はいいんだがベドラは通常時スキルなのに強過ぎるってのが問題なんだろう
魔型の活躍時期っていうと2〜4Fぐらいかね。あの頃はアリア連打やマリスで地道に強化に専念してたから妥当だったと思う
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アリアやマリスはともかく
先制儀式パージマンが開幕で敵を瞬殺していた
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で、それをこれはやり過ぎって誰か叩いてたか?
その頃の強いスキル持ちは頼もしい味方だったんじゃないのか?
そして今はどうだ
物理叩きをしたい訳じゃないがベドラが発見された辺りから魔型はずっと落ち目だろ
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今はギアスあるし魔型が落ち目だとは思えないんだが
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魔型が落ち目って言ってるやつはネガがうざい奴か物型でも脳筋の奴くらいだよ
魔型でも強い奴は並みのベドラより全然強いし、逆にベドラ強いってのに振り回されすぎて甦生程度で死ぬベドラーが多すぎ
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落ち目かは人によるがギアスはそんな気軽に積めるものじゃないからな
行動で攻撃性能の無いギアスを使って
それから回復を受けて初めてMAT他が上がる
被回復量が下がるから下手すれば普通に落ちる
回復吸うからPTに対して負担が大きい
自力でフォローするにも枠を使う
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誰かが敵を瞬殺するからって報告して弱化してもらおうって発想は普通しない
何故か最近はそれが当たり前のように行われているが
ギアスで魔型が落ち目では無いってのはちょっと無理がないかw
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ギアスは相手の射程外に逃げて味方のリンクエリュシオンみたいなのが有効な気がする。無論盾やシンフォニアで全体攻撃対策は必要だろうが
>>440
武威で開幕から高ダメージ出せるのと連続行動が楽になったのが問題かな……
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ギアスの問題はそんなややこしいスキルを使わなくても
他の型で敵を倒したほうが圧倒的に安全かつ効率的ってところで
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ベドラマイトは他の弱体化要望の話があがった時に「それならベドラマイトはどうなんだよ」と引き合いに出されるスケープゴートだよ
魔型はベドラマイトを羨んでベドラはずるいとは言ってても大概は魔にもベドラみたいな便利技クレって声で終わってるような印象だった
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その点腕力さんは正直だよな
器用型が腕力型よりダメージでるのは許せないと要望修正したのはもはや伝説
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まぁジャッカルタナトスはHP減少だから器用型がどうのというより普通に殴るより削れるのが嫌だったんじゃないか。AT上げるよりCRI上げる方が火力出るのが許せませんとかだったら反論してたが
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あの要望の仕方はアホだと思ったが、実際タナトスは修正されて然るべきものだったから仕方がないな
あの仕様のままだったらいくらNPCの謎補正があったとしても壁もヒーラーも5行動目はタナトスでOKになってたろうから
今の高速回転ゲーを見ても適切な処置だったと思うよ
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タナトスが修正されるのは俺も当然だと思ってるが
あの要望の言葉を見た後でメグリム修正スレで賛成者多数
メグリムのタイトルがついたこのあいだのあれは僅かな時間で批判殺到
適正なバランスとは別に器用型自体がものすごい嫌われてるイメージ強い
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個人的には器用はHITMHITCRIっていう全部が火力に関係するスキルなんだから、DFとかHPが上がる腕力より火力が出ても全く問題ないと思うんだがね
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器用が強いとずるい気がするのは否定しない
序盤まともな攻撃スキルなかったしサポーターだったのが
メグリム出てきてサポーターが急にアタッカーできるようになったイメージあるし
腕力でディビジョンできるのズルくね?と同じ感じはする
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戯書のプレイヤーはCRIは強いって意識あると思うよ
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べドラマイトは腕力55で無料化できるうえに
リスクは特に敵が複数の時は大した事ない
そのうえ攻撃できる
ギアスは魔力100で無料化できる
リスクは使用者が攻撃を受け過ぎるとヒールが吸われる(壁が回復できない)
そして攻撃できない
ギアスは効果に見合ったリスクやコストがあるが
べドラマイトは明らかにリスクもコストも見合っていない
だからギアスを使うよりべドラマイトを使う方が安定して攻略ができる
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べドラが見合ってるけどギアスが見合ってないって見方もできるのではないか
下げるのではなく上げればいいのではないか
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>>456
増加量を改善してもエルドラルドヘカトウムが大変な事になる
HEAL減少を改善しても重ねがけをする人には意味を為さない
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カフチェークぶっこんだら1回で火力3倍になるギアスに何か不満が?
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>>458
常に重傷維持してろと?
壁が先に死ぬな
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え?お前んとこの壁自己修復機能無いの?それは残念
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>>460
そうやって相手に左右されないから
べドラマイトは良いなとは思う
ギアスだって工夫すれば良いスキルだけど
べドラマイトの方が安定するじゃん
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物理のように工夫しなくてもいいスキルくれって言ってるのに、工夫すれば強いぞという返しをするのは話が通じていないよ
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工夫して、工夫しない強さよりも強くなるならともかくねえ…
ギアスでアホほど火力を上げる価値が今のところレーヴェにすら見えないから
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相手に左右されないスキルを持ってないとお通夜なのか?
お通夜お通夜言ってる奴は何が気に入らないのか端的に示してくれよ
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ギアスはベドラとは釣り合わないぞっていう話だから
お通夜とかそういう話じゃないんじゃないか
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>>464
比較して釣り合ってないって話だろ
お通夜とは書いてないのだが
むしろどこに書いてあるのか示してくれよ
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むしろ釣り合わせる必要を教えて欲しい
スキルが釣り合ってたら魔法と物理を分ける必要ないよね
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>>467
リスクとメリットとコストが釣り合っていない話をしているのに
むしろ何で型の話になんですかねー
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要は釣り合ってないがそれがどうしたって話なんじゃね
そもそも使うメリットとデメリットが合わないスキルがあることが異常なのかは栗鼠の考えだし俺らが決める事じゃなくね?
栗鼠が「全スキルメリット・デメリット釣り合ってるゲームです」と宣伝でもしてるならそりゃ嘘だろって言えるけどよ
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それならジャンケンでもやってればいいのでは
もしくは僕の考えた完璧なバランスを報告板にでも投稿してくれば
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修正で多様性がーって言っていた
おまえらが
釣り合ってるかなんてどうでよくね?
なんて言い始めるのか
偶然、強い型・強いスキルを持ってたら勝ちだな
そら登り直しの要望もでるわ
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栗鼠ゲは基本的にくじ引きで強いの引いてそれを活かせるやつが強くなる。活かせるかどうかは腕だが引けるかどうかは運
ボス限定でも物理無効敵は出してもいいと思うんだがなぁ……
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結局腕力さんが一番じゃなきゃ嫌だから
他を下げてるんだなと流れを見て思ったわ
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DFやMDFさえ息をしていればこんな争いは起きないのに
DFはやたら高いけどMDFがカスな敵、とか出て、実際それが機能していればいいのに
DFもMDFも空気だからダメージレースばかりに気を取られてこんな悲しい争いが生まれるんだ
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>>474
DF・MDF?
有ったな、そんなステータス
スキルよりコッチが問題だな
これを改善すれば
どちらも棲み分けが出来る
魔のスキルが弱めのだって
魔力のMDFの伸びが良いからなのかもな
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DFMDF高くしろって言ってみるか?
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DFMDFが強化されてよりダメージが出なくなったら更に悲惨なことになる気がするが・・・
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DFMDFがATMATと同じくらいだとダメージはほとんどでないぞ
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メグリムのとき散々メグリムだけでいいとか
スキル格差が問題と主張してたのに腕力の話になった途端これだよ
やっぱ器用が嫌われててゴネ厨が腕力に多い
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腕力型は良くも悪しくも主人公気質だからな。腕敏とか腕生はまたちょっと違うがメイン腕力サブ器用なタイプからしたらサブに抜かされるのが気に食わんのかもしれん
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何と戦ってるんでしょうね
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