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【天呼】セレッシャルコール【8階】

1名無しさん:2015/08/22(土) 00:21:17 ID:6oC5vNvo0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

233名無しさん:2015/08/26(水) 04:15:31 ID:dgJJIO1I0
強レーヴェのヴェンデッタは、ヴェンデッタがやばいというより、レーヴェにMHP依存攻撃への耐性ないのがやばい
いかにもな装備ででたし、今後のボスには付いてくるんじゃないの

CRI周りの調整は、影響食らった側だがあながち悪くなかったと思ってる
何のスキルでてもメグリムの劣化だね、というのがなくなってスキルを選ぶ意味が出た
もし、メグリムだけ修正しても代替スキルで似た状況になったのは容易に想像できるので
対象数で発動率を変えて使い分けの必要を迫る方向は、長い目でみたらよかった

234名無しさん:2015/08/26(水) 04:21:01 ID:dgJJIO1I0
続き

調整としては悪くないが、これまでの構成から変更するリスクや
かけた歩数に対する考慮がまったくないので塔を降りる人が出てる

調整とこれは分けて考えるべきだと思う
ネトゲならスキル再構成チケットのようなものが配布される案件
セレコなら、任意のスキルの熟練度の8割を12まで開拓済のスキルに移植可能権が5回分付与とか
そのくらいしてもよかった

235名無しさん:2015/08/26(水) 04:25:57 ID:Ritrva0Y0
>>232
ttp://cc.x0.to/br31/br6-118.html

236名無しさん:2015/08/26(水) 04:30:02 ID:dgJJIO1I0
そういったフォローがされるなら
新しい流行へのシフトが必要になる変更は攻略を活発にするし、かなりの人が受け入れると思う
毎度思うが、修正内容ではなく
熟練度や歩数に対するフォローがないのが荒れたり引退者が出る原因なんだよ
いい加減ここに気づかないと議論がループだぞ

237名無しさん:2015/08/26(水) 04:30:06 ID:PkU.DVOw0
>>235
マクシペインは?

238名無しさん:2015/08/26(水) 04:32:31 ID:Ritrva0Y0
>>237
持ってる奴がいるが出す前に死んでる

239名無しさん:2015/08/26(水) 04:40:16 ID:zBITs9co0
遡って試合結果見てるけどマクシペイン持ってる奴いないぞ

240名無しさん:2015/08/26(水) 04:42:23 ID:hoknBrqw0
盾関係に調整が入らないと考えてるのは流石にセンスないと思うよ
煽りとかじゃなくて

241名無しさん:2015/08/26(水) 04:43:53 ID:PkU.DVOw0
持っていても打てなかった
でも既に反論として弱いと思うがな

242名無しさん:2015/08/26(水) 04:48:58 ID:76g6BK8U0
調整は入るかもしれないな
だが調整なんて入るわけないとか
調整が入って当然だからすぐに入るとか決め付けるのはおかしい

243名無しさん:2015/08/26(水) 04:52:01 ID:NBFSBoBA0
そうだよせっかくスレ有るんだからこうやってログ出して話した方が楽しいんだよ

でも>>235は器用低すぎな上にHITマイナス入ってる間に蜃気楼稼がれすぎ
突破できなくて当然過ぎる
盾強いという話を否定するつもりはないが例が悪い

244名無しさん:2015/08/26(水) 05:01:31 ID:pF/h/nrM0
CLV7000超えてから挑んだ男女で変調いけますと言われてもな…
変調回復弓男のヴィガーのみだしそりゃこんな格下戦で一方的に変調まく前提ならなんとでもできるが
今の呪詛でCRI型は奪略やらにどう対処すればいいんだ?

245名無しさん:2015/08/26(水) 05:05:27 ID:7miRpDIU0
奪略強すぎバグですって報告すればおk

246名無しさん:2015/08/26(水) 05:14:55 ID:OCS6ti5Q0
メグリム調整後、奪略と蜃気楼と甦生が強すぎますって報告したら
それこそろくな調整にならなさそうなんだが
奪取、特に強奪で対処法が一切無いのもどうなのとは思う
器用100だろうが敏捷型にはかなり避けられるから当てろってのは無理があるし

247名無しさん:2015/08/26(水) 05:50:27 ID:dgJJIO1I0
蜃気楼はLv6を呪縛や回避対策なしに適当に殴っていても、盾の枚数がイーブンになるくらいだし
蜃気楼を生かすにはそれだけの前準備がいる(敏捷や回避バフなど)
甦生はLv6でも増えてくし、何の前準備も必要なく、甦生だけで完結してるのがおかしい
食らったダメージが0では増えないにするだけでましになるはず
HPの条件があるせいか、発動率が良いうえに、盾を消費しながら増えるのがまずい

あとは呪縛手段をステ系列に一つは用意
エンタングルは優秀だが、魔系には重すぎる

248名無しさん:2015/08/26(水) 05:53:53 ID:76g6BK8U0
そういうのは報告じゃなくて要望と言って欲しい

249名無しさん:2015/08/26(水) 05:59:46 ID:OCS6ti5Q0
>>247
呪詛が修正前くらい機能していて
呪縛の効果が今くらいの完全には防げない程度なら
蜃気楼もこれでいいと思うが呪詛が一方的に機能不全なのがまずい

あとエンタングルとサニティで勝負しても呪縛維持できないと思うが
あれが敵全ならともかく列だからな

250名無しさん:2015/08/26(水) 06:12:49 ID:dgJJIO1I0
>>249
同意
もう少し呪縛の深度をつけやすくなれば、呪縛の強さはこのくらいでいいと思う
以前のメグリム一回でパッシブ完全殺しやすぐに深度50はあれはあれでおかしかった

実のところ、いま一番変調撒けるのは通常特化
4行動確定なら、相手の回避に関係なく、1ターンで一種につき30近い深度撒いてくる
そこまで特化してるのが数えるほどしかいないからあまり問題になってないだけで実はかなりぶっ壊れ

251名無しさん:2015/08/26(水) 07:59:06 ID:OCS6ti5Q0
全変調を毎ターン30ずつ配り続けるとか全体30ならやばいが
枠の問題もあるしそもそも30配り続けられないから壊れちゃいない
耐性も上がってくるしな

むしろそのくらいじゃないとサニティの壁も越えられないだろ…

252名無しさん:2015/08/26(水) 09:00:46 ID:dgJJIO1I0
ttp://cc.x0.to/p/908740.html
こんな感じ
回避命中関係なし
CRI型蓋世でCRI時も積めば、おそらく今一番変調撒ける構成だろう

253名無しさん:2015/08/26(水) 09:30:41 ID:BkbaFWN60
通常攻撃特化型はリンクを誘発させられない、通常時スキルなければリンクも出来ない、あと、台詞やイラストで演出に力入れたいって人には絶対手を出せないなど、デメリットも大きいからな

それに、提示された例を見てみたけどこれだけ揃えようとしたら素材集めや合成に東奔西走しないとまず無理だろ。ぶっ壊れなんじゃなくて、努力の賜物じゃない?

254名無しさん:2015/08/26(水) 09:35:32 ID:VTLakEio0
装備すげえ

255名無しさん:2015/08/26(水) 10:13:27 ID:CIpfjByk0
通常時の変調は、回避されても入るのがすごく強い
装備作ってる人が少ないだけで、競争率低くて今ならまだ育てやすそう
これから需要増えそうなきもするけどな
蓋世持ち回避壁が手を出したりしてるし

256名無しさん:2015/08/26(水) 10:59:27 ID:vpWtcsl20
凄いと思ったけど
計算したらサニティ使われるだけで精神変調が全部消えるレベルだな
しかもサニティ側はリンクスキルプラス用意するのは高レベルサニティだけという

257名無しさん:2015/08/26(水) 12:58:03 ID:kvzxMVhA0
甦生弱体化だってさ、おめでとう
発動率下がったらしい

258名無しさん:2015/08/26(水) 13:02:04 ID:7miRpDIU0
甦生強すぎだったからな
ベドラマイト弱体まだか

259名無しさん:2015/08/26(水) 13:14:38 ID:kvzxMVhA0
サファリングとかの連続減も弱体化まだか

260名無しさん:2015/08/26(水) 13:16:59 ID:kvzxMVhA0
すまんサファリングはそこまで脅威じゃないな

261名無しさん:2015/08/26(水) 13:26:28 ID:u4Z/vbVk0
べドラマイト弱体化して
他の物理スキルを強化すれば
ベトラ一強から脱せる
ビルドが更に多様化して面白そう
個人的には報告するほどではないが

262名無しさん:2015/08/26(水) 13:29:10 ID:kvzxMVhA0
ベドラマイトが弱体化されたらどんな通常物理技が流行るだろうか

263名無しさん:2015/08/26(水) 13:43:22 ID:CIpfjByk0
>>261
原理的にはメグリムのたどった道とおなじだよな
結局生き残ったCRI型には多様性が生まれてるし
確かに腕系は安定してるとはいえみんなおんなじ構成になりすぎる

264名無しさん:2015/08/26(水) 15:19:50 ID:pGLV734c0
腕力型は何のかんのATが全てみたいな感じがするからリンクバーサークしてきたり。デュランダルとか好きなんだ主流にはならんだろうな……

265名無しさん:2015/08/26(水) 15:22:55 ID:ruYp4UQQ0
モラルタしか見ないけど

266名無しさん:2015/08/26(水) 15:30:04 ID:En.r1d.w0
弱体化で多様性生まれるはずがないだろ
選択肢をただ絞ってるだけだぞ

267名無しさん:2015/08/26(水) 15:42:05 ID:lakWukTU0
今までメグリム一辺倒だったんだから即座には代わらないだろ
まだ開拓途中でメグリム前から注目されていたモラルタに今は人が流れているといったところ

268名無しさん:2015/08/26(水) 15:51:42 ID:pGLV734c0
単発に切り替えたのも居れば今でも多段主力にしてるやつも居る。ただ修正前でもメグリム使ってないやつは普通に居たから多少バラけたぐらいだろう

269名無しさん:2015/08/26(水) 16:12:28 ID:nIkJ/TUM0
また腕力ゲー加速かよとしか言えない修正だわ

270名無しさん:2015/08/26(水) 16:12:41 ID:OCS6ti5Q0
弱体化前から70人しか居なかったメグリムが25人になってなお減り続けてるのは
純粋に選択肢が消えただけで多様化とは言わない

ぱっと思いつくだけでメグリムとトライアンフとレライエは死んだけど
それで器用型に増えた選択肢って何?
モラルタやギャンブル、サファリングなら使い道が違うから前から使ってたよ?
呪縛を殺すことで生命や敏捷の選択肢が増えたの間違いじゃない?

271名無しさん:2015/08/26(水) 16:32:31 ID:wPDIhdmY0
器用降順で見ているが
トリシューラ デスグラスプ エスプリ フォルティス スポイル フォース ショック コロッサス・・・
やっぱスキルの種類も型も多くなってると思うわ

272名無しさん:2015/08/26(水) 16:48:59 ID:.k4zrEvI0
>>257
誤情報だって言われてるがどうなんだ

273名無しさん:2015/08/26(水) 17:03:18 ID:u4Z/vbVk0
>>266
単に弱体化じゃなくて
他のを強化してべドラ弱体化すれば多様性生まれるだろという話をしている
おまえ短気なのな

274名無しさん:2015/08/26(水) 17:23:00 ID:OCS6ti5Q0
>>271
ならそれらでベドラマイトの横に立って仕事して見せてくれ
弱い型がいくら増えたって仕方ないんだよ

275名無しさん:2015/08/26(水) 17:33:27 ID:OCS6ti5Q0
もともとモラルタ軸でCRI上げるかメグリム軸で変調かだったのがメグリム型消えただけなんだ
トリシューラやフォースで選択肢が広がったとか何も実情分かってない
器腕でアタッカーしてたならモラルタ型でいいだろうが変調型はどうするんだよ
ステータスは変えられないんだぞ

276名無しさん:2015/08/26(水) 17:40:27 ID:VTLakEio0
器用極でモラルタすればいいじゃん

277名無しさん:2015/08/26(水) 17:42:54 ID:wPDIhdmY0
>>274
大乱戦上位のビルド参考にすればいいんじゃね つか優勝チームにベドラいないんだな

278名無しさん:2015/08/26(水) 17:45:43 ID:CITvLYXs0
武威殺陣対策の開始時弱体5枚に連続対策のサファリングと甦生対策も兼ねたエンタングル。
良い構成だよな。

279名無しさん:2015/08/26(水) 17:47:20 ID:OCS6ti5Q0
>>276-277
今更ステータスが変えられないんだよ
器用が高い奴を全部ひとくくりで同じに扱うな
生命腕力と生命敏捷と生命精神とかでも全然役割が違うだろ

280名無しさん:2015/08/26(水) 17:48:31 ID:GO7tgZUs0
トリシューラは貫通が発動しにくくなったからある意味では弱体化してる。ステ増用と割り切れば十分だろうが。フォースはダメダメになったと言ってたな

器用型はメグリム型、モラルタ型、供儀シエル型、その他の四つが前からあったが異常蒔きも含まれる分メグリム型が特に目立ってただけな感はある

281名無しさん:2015/08/26(水) 17:48:32 ID:dgJJIO1I0
なにきても
ああ、メグリムでいいじゃん
と思わなくなった点は良いけどなぁ

282名無しさん:2015/08/26(水) 18:04:42 ID:oxJkhGco0
アクティブスキルがメグリムなだけでパッシブ調整しているけどな
シャムシエルでは無意味だから呪詛外したり
どんな敵もベドラマイトで死ぬじゃんって言ってるのと同じだぞ

283名無しさん:2015/08/26(水) 18:09:36 ID:dgJJIO1I0
うん、そういう意味だよ
なんでもベドラで死ぬ腕系も同じマンネリ抱えてる
修正前は、変調はメグリム、ダメージ出すでもメグリム、盾貼るのもメグリムで
非メグリムの器用型は少なからず「メグリムの劣化だとわかってるけど好きだからやってる」みたいなとこあって
器用型本人らからも愚痴でてたし

284名無しさん:2015/08/26(水) 18:23:01 ID:oxJkhGco0
馬鹿なの?
ベドラマイトやメグリムと選択肢になるスキルが欲しいってだけじゃん
現実に行われた修正はメグリム以外もまとめて多段攻撃を殺したもので
メグリムか、ほかの多段攻撃かという選択自体を無意味にするものじゃん

285名無しさん:2015/08/26(水) 18:44:13 ID:lakWukTU0
メグリムの場合それ自体が既に完成されているのでこれがあることで他の選択肢が殆どない状態
それこそ完全な上位互換スキルを新たに作らなければ候補に挙がること自体無理だった
ベドラマイトに関してもATを増加させながら高係数攻撃を弱者狙いと言う完成されつつも互換性のない性能ではある

286名無しさん:2015/08/26(水) 18:45:21 ID:kvzxMVhA0
今弱体化希望出されてる甦生やベドラマイトや蜃気楼等大乱戦優勝チームは持っていない・・・・つまり

287名無しさん:2015/08/26(水) 18:48:09 ID:OCS6ti5Q0
マジレスすると別に大乱戦で優勝したくて要望する奴はほとんどいない
匿名のメグリムゴネが強引に書いただけで

288名無しさん:2015/08/26(水) 19:04:50 ID:nIkJ/TUM0
武威猟場殺陣野生儀式漆黒辺りのパッシブ%上昇スキルの方が一つ一つのアクティブスキルより弱体化必要じゃねーの

289名無しさん:2015/08/26(水) 19:17:21 ID:jH519cYwO
儀式これ以上下げてどうすんだよ

290名無しさん:2015/08/26(水) 19:22:38 ID:gmH1SXVw0
儀式は許してやれよ
たたでさえ魔型の強化スキルゴミなのに

291名無しさん:2015/08/26(水) 19:24:56 ID:nIkJ/TUM0
儀式そのままだと他のパッシブ下がらなくね?

292名無しさん:2015/08/26(水) 19:26:26 ID:gmH1SXVw0
>>286
大乱戦の優勝チームとか関係ねぇよ
頭空っぽでも入れとけば本編で安定して活躍できるから批判されてんだろうが

293名無しさん:2015/08/26(水) 19:34:38 ID:OCS6ti5Q0
すべての増加・減少・奪取の効果を半分程度にしたほうが
対人のバランスは良いとは思う
20枠もあるのに1スキルで劇的に変わりすぎ

ただし本編の爽快感はかなり無くなる

294名無しさん:2015/08/26(水) 19:50:01 ID:lLmu/6Yg0
>>293
それやったら、ステで劣るイベント戦が悲惨になって、トップ集団が得しすぎで非難殺到しかねんぞ
トップ集団がAP温存初めてさらに悪化しそうw

295名無しさん:2015/08/26(水) 19:56:09 ID:lLmu/6Yg0
敏捷(回避)型が急に槍玉になってるのは、器用型の道連れ探しなのだろうか
もともと器用どうこうで当てられるものじゃなかったが

どっちかといえば、腕力型のべドラ標的そらしか、あたらなor盾されるベドラにイラッとしたのか
汚いな腕力型さすが汚い
みんな思ってるとか多数派気取るのも汚い(妄想)

296名無しさん:2015/08/26(水) 20:01:47 ID:OCS6ti5Q0
>>294
別に巨人もレーヴェ2も倒せるだろうからトップ集団は歩くだろうが
劇的に余裕は無くなるから爽快感は無くギスギスするだろうね
でも強いスキル対人で使われるとムカつくから駄目ってこういうことだろ

さっさと大乱戦専用の補正掛けたほうが良いと思う

297名無しさん:2015/08/26(水) 20:03:48 ID:hAcslQEc0
大乱戦なんて無くしちまえよ
対人要素入れるからバランス取るの難しくなるんだ
PvEだけなら大インフレしてふっとばす爽快感を味わうだけでいい

298名無しさん:2015/08/26(水) 20:21:52 ID:lLmu/6Yg0
栗鼠は対人ゲつくるの大好きだからなあ
その意見が大多数になったら、ゲーム作製やめるだろうねェ

299名無しさん:2015/08/26(水) 20:25:08 ID:nIkJ/TUM0
対人優先ならバグ報告と機能改善以外は掲示板での要望は出させちゃいかんやろ

300名無しさん:2015/08/26(水) 20:28:40 ID:lLmu/6Yg0
>>299
報告掲示板しか置いてないからなぁ
要望かくやつが全部荒らしなんやで

要望きいちゃうほうは…まぁ、栗鼠だし

301名無しさん:2015/08/26(水) 20:49:31 ID:lakWukTU0
報告掲示板は今までの栗鼠ゲで栗鼠公認で要望も書ける場だったから、その流れを汲んでいるというのは自然なんやで
字面しか見ないで文句を言ってるのはニワカかアスペか、要望を出されてバランスが変わるのが嫌なだけで表示にないのをいい事に要望封殺をしようとしてるヤツだけや

302名無しさん:2015/08/26(水) 20:57:07 ID:OCS6ti5Q0
自然だと自信もって言えるなら匿名要望はやらないと思うが

303名無しさん:2015/08/26(水) 20:58:11 ID:lakWukTU0
自然さと匿名に関連性がないのですが

304名無しさん:2015/08/26(水) 20:58:54 ID:tzeDOEEA0
従来作品通りに汚い言葉禁止、匿名投稿禁止は書いておけば良いのにな

305名無しさん:2015/08/26(水) 21:05:27 ID:lakWukTU0
既に他のやつが匿名使ってるから注意書きもないし自分もと言う様な事で匿名にしてるのは居るかもしれん
どんな要望でも人の恨みは買うもんだし恨みを買った時の粘着具合が酷かったからな
タワムレのリンク調整の引き金引いたやつとかかなりの間粘着されてたし出来るならば誰もが匿名にもしたくなるだろうと感じたよ

306名無しさん:2015/08/26(水) 21:34:27 ID:OCS6ti5Q0
リンク調整はTwitterでGMにリプ送ったのが叩かれた人じゃん
それすら採用するからどんな形式でも許してくれるのは明らかだが
GMの善意に甘えず自制もしろよって意見はおかしくないと思うがね

307名無しさん:2015/08/26(水) 21:40:16 ID:oxJkhGco0
>>303
従来の流れで要望書くのも自然と言うなら
従来の流れ通り匿名にするなよ
都合のいいところだけ古参の常識適用するなって

308名無しさん:2015/08/26(水) 22:01:59 ID:MwqqEpls0
>>295
回避コロス言うてるのが器用5のベドラ持ちで脳筋ワロスなんだよな

309名無しさん:2015/08/26(水) 22:15:57 ID:lakWukTU0
>>307
でも人ってそういうもんだから仕方がないね
ルールを明確に覚えているというよりそういう雰囲気だったと言う事でやってるようなものが多い
ある程度生きてりゃ自分だってそういう身に覚えは1つ2つあるだろ

310名無しさん:2015/08/26(水) 22:34:08 ID:76g6BK8U0
書いてないってことはグレーだからな
グレーな以上誰だって自分に都合のいいように解釈をする

他人はきちんと名前を出して発言して欲しいけどなるべくなら自分は名前を出したくない
したらばに書き込むような人間がそんなことありませんとは言わないよな?

311名無しさん:2015/08/26(水) 22:34:26 ID:oxJkhGco0
>>309
それお前が言ったらただの開き直りだろ
お前自分の都合のいいように物事改ざんしすぎ

312名無しさん:2015/08/26(水) 22:35:57 ID:gmH1SXVw0
>>311
俺が言いたい事をお前が言ってくれてた

313名無しさん:2015/08/26(水) 22:47:46 ID:OCS6ti5Q0
>>310
過去の慣習を正当化に使うなら
都合いいところだけ持ち出すなよって叩かれてる話があって

書いてないから明確に禁止する権限は無いが
だからといって匿名の要望がどう思われるかは内容次第

要望に文句がついてるのは封殺したいからではなく
要望内容が反発買うような内容だからだよ。わざわざ言うようなことでも無いがな

314名無しさん:2015/08/26(水) 23:12:07 ID:76g6BK8U0
重要なのは内容であって、匿名かどうかというのは関係ないってことだよな

匿名だっていいだろ派と匿名じゃなくていいだろ派が争うんじゃなくて
内容の是非だけで争えればいいんだけどな

315名無しさん:2015/08/26(水) 23:21:54 ID:O2oguWk60
APTP消費で書き込めるようにしよう(提案)

316名無しさん:2015/08/26(水) 23:27:11 ID:OCS6ti5Q0
重要なのは内容で匿名は直接の問題では無いが
匿名要望は自分本位な内容を増長するだろうから
匿名は関係ないと断言すると話がまたややこしい事になる

317名無しさん:2015/08/26(水) 23:33:05 ID:76g6BK8U0
かといって名前を出して意見を言ってもそれはそれで叩かれるから
匿名はやめるべきと断言するのもややこしい事になるだろ

何をどう言ったって荒れるんだから
俺を含めて匿名かどうかなんて話題を中心にする方が悪い
内容の是非だけ話し合えばいいのにな

318名無しさん:2015/08/26(水) 23:51:01 ID:OCS6ti5Q0
まず匿名は辞めるべきって話題になってないんだが…

319名無しさん:2015/08/27(木) 00:25:41 ID:E5uT1pgg0
>>318
>>309みたいな奴が話をややこしくしただけだからな
お前は悪くない

匿名は維持して良いと思うぜ
匿名だけがキチ○イではなく粘着もキチ○イだからな
問題はあくまでも内容だからな

320名無しさん:2015/08/27(木) 01:24:59 ID:OHJAf8sY0
それはギャグのつもりで言ってるのか……?

321名無しさん:2015/08/27(木) 01:32:10 ID:y1Aqe9D20
キャラID必須でよかったと思うけど
あんな雰囲気になってから今更ただ必須にしましたってのは対処として雑すぎるし
最優先事項で無いのは確かだと思うよ

322名無しさん:2015/08/27(木) 02:02:36 ID:fvJRPPd60
と、このようにループして話が進まないから
匿名関連の話題には是とも非とも言わずにスルーするのが一番だと思うんだ
内容がちゃんとしてるならどっちでもいいし

そんなことより12Fが入り組んでて楽しくなってきた
ボスも出てこないし一体どうなってるんだ

323名無しさん:2015/08/27(木) 02:21:34 ID:y1Aqe9D20
煽ってもっとループさせたいのか話題変えたいのかどっちだよ
終わりにしたいなら意見すんな

324名無しさん:2015/08/27(木) 02:24:34 ID:fvJRPPd60
わりーわりー
変えたい

325名無しさん:2015/08/27(木) 02:26:37 ID:q4RWxZVY0
>>301
慣習を持ち出すなら、せめて自治くらいはできないと言う資格ないと思うんだよなあ
明らかに過去のリスゲよか酷い有様になってねーか?アレ。完全匿名で言い捨て・罵詈雑言・クレクレ要望
過去にそういうのがいなかったとは言わないが、ひでーわ

この手のやからが増えた結果、結局なんでもかんでも一々書かないと、それをいいことに無法地帯になってるという
どこにでもある流れになってる

326名無しさん:2015/08/27(木) 08:45:11 ID:CwhB.kCI0
11階の小島に戻って霊結晶、とかありそう>12階
しかしよくある属性は出てしまったよな・・・

327名無しさん:2015/08/27(木) 12:25:03 ID:axiaiKjk0
甦生が名指し報告されたか
そろそろ武威くるかと思っていたが

328名無しさん:2015/08/27(木) 12:54:59 ID:rwEcoSkQO
報告者が腕力なんだから出るわけ無いじゃん

329名無しさん:2015/08/27(木) 12:56:15 ID:jBF7Hm1k0
「これまでは呪詛などの攻撃時に呪縛を付与するスキルで呪縛が先に回るか、回避が先に回るかのバランスだったのですが」
これな、これまでは
メグリムクリティカルが先なら呪縛漬けにされて、略奪も電光石火もでないままパッシブ殺されて回避が死ぬか
回避が先なら略奪されて器用側が不利になるという0か1かで、バランスはとれてなかった
先手取ったほうが一方的に、多数のスキル(回避パッシブや被弾パッシブ)やステータス(器用)を無効にできるのはおかしい

略奪を奪取にすればいいだけだと思う
なんで強奪なんだろ?って持ってる方だが思ってる
むしろ道化師の深度をちょっとあげてくれ

330名無しさん:2015/08/27(木) 13:11:25 ID:ibwk77DQ0
腕力について報告が無いのはゴネが腕力に集中していられる証拠だな

331名無しさん:2015/08/27(木) 13:16:08 ID:hpn7weVM0
とりあえず俺は栗鼠がやる気なくして運営終了しないかだけが心配だ
プレイヤーが要望していいのはゲームをプレイする上での環境周りまでだと思っている
ゲームのバトルに関する調整まで口出しするのはGMを否定しているようなもんだ

332名無しさん:2015/08/27(木) 13:36:45 ID:BjtH3VqU0
まーた大乱戦前提の要望()か




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