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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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まあクリティカル時変調はどうにかしてもらわないと困るな
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対処不能なことは無くて問題になってるのは人の感情問題でしょ
理論上は現状打破の手段なんて山ほどあるけど、だからってそれで納得できる人は少ない
盾が強くなった以外はバランスも大して変わりない
盾が強くなっただけで大きいけど
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ギアスがプラスもマイナスも強化されそうなんですがそれは
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盾の上から殺せるタナトスジャッカルとか貫通、毒みたいなHP減少系も修正に巻き込まれてしまったのが辛いね
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巨人ルートが暇で暇でしょうがないんだけどなんなのこれ なんでただのピクニックになってんの
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盾の問題とは別に変調はあったほうがいいと思う
戦闘の要素が減ると戦闘が簡単すぎてつまらないし5人も必要無くなる
前みたいに開幕にメグリム撃たれたら呪縛でパッシブ何もでないのは論外だけどな
魔キャラの問題は俺は知らん。困ってる奴が報告してくれ
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現状大乱戦優勝パーティーとかで魔型が0ではないし、弱いと思わない
盾も器用も魔型も物理も敏捷も現状全て役に立ってるし一番バランス良い
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>>207
そんな理屈が通るならメグリムは修正されなかっただろうな
まあ問題ないならお前は黙ってみてればいいんじゃね
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>>205
レーヴェルートはレーヴェルートでボス不在期間かなり長かったじゃないか
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問題ないと思ってるなら今のままでいいと言わないと修正希望に流されまくるのが怖いところ
ここでやるのはともかく本家の掲示板バトルはなんとかして欲しい
誰か騒ぎ出せば甦生は修正はいると思うよ
斜め上修正で被弾パッシブ系全部発動率落ちたりしてな
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甦生は調整ミスだろと思ったけど
最初に悪用してきたのがギガノトサウルスという栗鼠の手下だったのがな
まあインペイルやタナトスも修正されたし言えばしてくれると思うけど
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現状問題なのは蜃気楼とホールゲイル、ラグナロク
この辺は弱体化させていい
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何が問題なのかは分からないが
お前が回避型でないということだけはわかる
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>>213
大乱戦のログ見てる奴なら誰でも思ってる
メグリムの次に修正すべき最有力候補だろ
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蜃気楼は回避型のものだぜ
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引き分け量産機だからなあれは
甦生と同じ理由で弱体化していい
そうなるととばっちりで盾関係全部弱体化あるで
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ホールゲイルラグナロクは強いだけで問題ではない
蜃気楼は騒ぐやついれば修正されるレベルではあるだろうな
乱戦で回避型対策してないチーム多すぎとも思うが
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それよりは空気化してる盾対策スキルの数々を上方修正してほしいな
あとは盾スキルでも鏡月は強化してあげて欲しい
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>>214
誰でもって誰?クラスの皆?
脳内ランキングは勘弁してくれよ
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>>218
盾関係は仮に強化するにしても鏡月だけでいい
俺としては電光石火とかアイリスも弱体化してほしいくらい
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光霊ももう少し減らしていいよ
あとはエルドラドあたりかな
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完全に出る杭打つ流れで草
元メグリム使いが何人いるやら
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回避や蜃気楼とかもオーバーベアやマクシペインで殺せるだろ
光霊も貫通やタナトスで割合で殺せる
甦生も盾減少や単発火力で殺せる
対策できるスキル修正してどうすんだ
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メグリムも対策できてたやつもいたのに弱体化喰らったんだが?
回避型からしたら水鏡とパラライズは糞スキル
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>>224
上で言ったようなちょっとしたスキルで対策出来たか?
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必中スキルは弱体化していいな
リストレインとかバーデンとか
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自分には関係ないと声を挙げなかった結果がこれだよ…
だからずっと反対してたのに…
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>>225
オーバーベアとか当てないと意味ないのにそれで対策とかww
タナトスは変調積まないと無意味だが変調は死んだ
甦生はさっきから散々言われてた通り
お前の型がよくわかるゴネ発言だなwwww
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加速してラグナロクから殴られるチームにボコられでもしたのか?
そういうチーム上位にいくつかあるけどさ
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>>228が敏捷に引き分け持ち込まれて顔真っ赤な大乱戦最強厨なのはわかった
個人的には光霊なんかより聖天とかヴェンデッタのがよっぽどやばいと思う
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光霊、最初に3%から1%に修正あったときはブーイングあったのに
今ではもっと下げろという声まであるのか…業が深いな
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>>228
マクシペインオーバーベア持って引き分けてるログ出してみな
変調系のログどうぞttp://cc.x0.to/p/869193.html
31回大乱戦優勝組甦生使い0+甦生lv12持ちが相手にいてもしっかり仕留めてる
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強レーヴェのヴェンデッタは、ヴェンデッタがやばいというより、レーヴェにMHP依存攻撃への耐性ないのがやばい
いかにもな装備ででたし、今後のボスには付いてくるんじゃないの
CRI周りの調整は、影響食らった側だがあながち悪くなかったと思ってる
何のスキルでてもメグリムの劣化だね、というのがなくなってスキルを選ぶ意味が出た
もし、メグリムだけ修正しても代替スキルで似た状況になったのは容易に想像できるので
対象数で発動率を変えて使い分けの必要を迫る方向は、長い目でみたらよかった
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続き
調整としては悪くないが、これまでの構成から変更するリスクや
かけた歩数に対する考慮がまったくないので塔を降りる人が出てる
調整とこれは分けて考えるべきだと思う
ネトゲならスキル再構成チケットのようなものが配布される案件
セレコなら、任意のスキルの熟練度の8割を12まで開拓済のスキルに移植可能権が5回分付与とか
そのくらいしてもよかった
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>>232
ttp://cc.x0.to/br31/br6-118.html
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そういったフォローがされるなら
新しい流行へのシフトが必要になる変更は攻略を活発にするし、かなりの人が受け入れると思う
毎度思うが、修正内容ではなく
熟練度や歩数に対するフォローがないのが荒れたり引退者が出る原因なんだよ
いい加減ここに気づかないと議論がループだぞ
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>>235
マクシペインは?
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>>237
持ってる奴がいるが出す前に死んでる
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遡って試合結果見てるけどマクシペイン持ってる奴いないぞ
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盾関係に調整が入らないと考えてるのは流石にセンスないと思うよ
煽りとかじゃなくて
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持っていても打てなかった
でも既に反論として弱いと思うがな
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調整は入るかもしれないな
だが調整なんて入るわけないとか
調整が入って当然だからすぐに入るとか決め付けるのはおかしい
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そうだよせっかくスレ有るんだからこうやってログ出して話した方が楽しいんだよ
でも>>235は器用低すぎな上にHITマイナス入ってる間に蜃気楼稼がれすぎ
突破できなくて当然過ぎる
盾強いという話を否定するつもりはないが例が悪い
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CLV7000超えてから挑んだ男女で変調いけますと言われてもな…
変調回復弓男のヴィガーのみだしそりゃこんな格下戦で一方的に変調まく前提ならなんとでもできるが
今の呪詛でCRI型は奪略やらにどう対処すればいいんだ?
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奪略強すぎバグですって報告すればおk
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メグリム調整後、奪略と蜃気楼と甦生が強すぎますって報告したら
それこそろくな調整にならなさそうなんだが
奪取、特に強奪で対処法が一切無いのもどうなのとは思う
器用100だろうが敏捷型にはかなり避けられるから当てろってのは無理があるし
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蜃気楼はLv6を呪縛や回避対策なしに適当に殴っていても、盾の枚数がイーブンになるくらいだし
蜃気楼を生かすにはそれだけの前準備がいる(敏捷や回避バフなど)
甦生はLv6でも増えてくし、何の前準備も必要なく、甦生だけで完結してるのがおかしい
食らったダメージが0では増えないにするだけでましになるはず
HPの条件があるせいか、発動率が良いうえに、盾を消費しながら増えるのがまずい
あとは呪縛手段をステ系列に一つは用意
エンタングルは優秀だが、魔系には重すぎる
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そういうのは報告じゃなくて要望と言って欲しい
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>>247
呪詛が修正前くらい機能していて
呪縛の効果が今くらいの完全には防げない程度なら
蜃気楼もこれでいいと思うが呪詛が一方的に機能不全なのがまずい
あとエンタングルとサニティで勝負しても呪縛維持できないと思うが
あれが敵全ならともかく列だからな
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>>249
同意
もう少し呪縛の深度をつけやすくなれば、呪縛の強さはこのくらいでいいと思う
以前のメグリム一回でパッシブ完全殺しやすぐに深度50はあれはあれでおかしかった
実のところ、いま一番変調撒けるのは通常特化
4行動確定なら、相手の回避に関係なく、1ターンで一種につき30近い深度撒いてくる
そこまで特化してるのが数えるほどしかいないからあまり問題になってないだけで実はかなりぶっ壊れ
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全変調を毎ターン30ずつ配り続けるとか全体30ならやばいが
枠の問題もあるしそもそも30配り続けられないから壊れちゃいない
耐性も上がってくるしな
むしろそのくらいじゃないとサニティの壁も越えられないだろ…
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ttp://cc.x0.to/p/908740.html
こんな感じ
回避命中関係なし
CRI型蓋世でCRI時も積めば、おそらく今一番変調撒ける構成だろう
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通常攻撃特化型はリンクを誘発させられない、通常時スキルなければリンクも出来ない、あと、台詞やイラストで演出に力入れたいって人には絶対手を出せないなど、デメリットも大きいからな
それに、提示された例を見てみたけどこれだけ揃えようとしたら素材集めや合成に東奔西走しないとまず無理だろ。ぶっ壊れなんじゃなくて、努力の賜物じゃない?
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装備すげえ
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通常時の変調は、回避されても入るのがすごく強い
装備作ってる人が少ないだけで、競争率低くて今ならまだ育てやすそう
これから需要増えそうなきもするけどな
蓋世持ち回避壁が手を出したりしてるし
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凄いと思ったけど
計算したらサニティ使われるだけで精神変調が全部消えるレベルだな
しかもサニティ側はリンクスキルプラス用意するのは高レベルサニティだけという
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甦生弱体化だってさ、おめでとう
発動率下がったらしい
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甦生強すぎだったからな
ベドラマイト弱体まだか
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サファリングとかの連続減も弱体化まだか
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すまんサファリングはそこまで脅威じゃないな
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べドラマイト弱体化して
他の物理スキルを強化すれば
ベトラ一強から脱せる
ビルドが更に多様化して面白そう
個人的には報告するほどではないが
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ベドラマイトが弱体化されたらどんな通常物理技が流行るだろうか
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>>261
原理的にはメグリムのたどった道とおなじだよな
結局生き残ったCRI型には多様性が生まれてるし
確かに腕系は安定してるとはいえみんなおんなじ構成になりすぎる
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腕力型は何のかんのATが全てみたいな感じがするからリンクバーサークしてきたり。デュランダルとか好きなんだ主流にはならんだろうな……
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モラルタしか見ないけど
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弱体化で多様性生まれるはずがないだろ
選択肢をただ絞ってるだけだぞ
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今までメグリム一辺倒だったんだから即座には代わらないだろ
まだ開拓途中でメグリム前から注目されていたモラルタに今は人が流れているといったところ
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単発に切り替えたのも居れば今でも多段主力にしてるやつも居る。ただ修正前でもメグリム使ってないやつは普通に居たから多少バラけたぐらいだろう
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また腕力ゲー加速かよとしか言えない修正だわ
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弱体化前から70人しか居なかったメグリムが25人になってなお減り続けてるのは
純粋に選択肢が消えただけで多様化とは言わない
ぱっと思いつくだけでメグリムとトライアンフとレライエは死んだけど
それで器用型に増えた選択肢って何?
モラルタやギャンブル、サファリングなら使い道が違うから前から使ってたよ?
呪縛を殺すことで生命や敏捷の選択肢が増えたの間違いじゃない?
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器用降順で見ているが
トリシューラ デスグラスプ エスプリ フォルティス スポイル フォース ショック コロッサス・・・
やっぱスキルの種類も型も多くなってると思うわ
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>>257
誤情報だって言われてるがどうなんだ
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>>266
単に弱体化じゃなくて
他のを強化してべドラ弱体化すれば多様性生まれるだろという話をしている
おまえ短気なのな
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>>271
ならそれらでベドラマイトの横に立って仕事して見せてくれ
弱い型がいくら増えたって仕方ないんだよ
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もともとモラルタ軸でCRI上げるかメグリム軸で変調かだったのがメグリム型消えただけなんだ
トリシューラやフォースで選択肢が広がったとか何も実情分かってない
器腕でアタッカーしてたならモラルタ型でいいだろうが変調型はどうするんだよ
ステータスは変えられないんだぞ
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器用極でモラルタすればいいじゃん
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>>274
大乱戦上位のビルド参考にすればいいんじゃね つか優勝チームにベドラいないんだな
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武威殺陣対策の開始時弱体5枚に連続対策のサファリングと甦生対策も兼ねたエンタングル。
良い構成だよな。
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>>276-277
今更ステータスが変えられないんだよ
器用が高い奴を全部ひとくくりで同じに扱うな
生命腕力と生命敏捷と生命精神とかでも全然役割が違うだろ
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トリシューラは貫通が発動しにくくなったからある意味では弱体化してる。ステ増用と割り切れば十分だろうが。フォースはダメダメになったと言ってたな
器用型はメグリム型、モラルタ型、供儀シエル型、その他の四つが前からあったが異常蒔きも含まれる分メグリム型が特に目立ってただけな感はある
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なにきても
ああ、メグリムでいいじゃん
と思わなくなった点は良いけどなぁ
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アクティブスキルがメグリムなだけでパッシブ調整しているけどな
シャムシエルでは無意味だから呪詛外したり
どんな敵もベドラマイトで死ぬじゃんって言ってるのと同じだぞ
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うん、そういう意味だよ
なんでもベドラで死ぬ腕系も同じマンネリ抱えてる
修正前は、変調はメグリム、ダメージ出すでもメグリム、盾貼るのもメグリムで
非メグリムの器用型は少なからず「メグリムの劣化だとわかってるけど好きだからやってる」みたいなとこあって
器用型本人らからも愚痴でてたし
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馬鹿なの?
ベドラマイトやメグリムと選択肢になるスキルが欲しいってだけじゃん
現実に行われた修正はメグリム以外もまとめて多段攻撃を殺したもので
メグリムか、ほかの多段攻撃かという選択自体を無意味にするものじゃん
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メグリムの場合それ自体が既に完成されているのでこれがあることで他の選択肢が殆どない状態
それこそ完全な上位互換スキルを新たに作らなければ候補に挙がること自体無理だった
ベドラマイトに関してもATを増加させながら高係数攻撃を弱者狙いと言う完成されつつも互換性のない性能ではある
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今弱体化希望出されてる甦生やベドラマイトや蜃気楼等大乱戦優勝チームは持っていない・・・・つまり
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マジレスすると別に大乱戦で優勝したくて要望する奴はほとんどいない
匿名のメグリムゴネが強引に書いただけで
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武威猟場殺陣野生儀式漆黒辺りのパッシブ%上昇スキルの方が一つ一つのアクティブスキルより弱体化必要じゃねーの
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儀式これ以上下げてどうすんだよ
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儀式は許してやれよ
たたでさえ魔型の強化スキルゴミなのに
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儀式そのままだと他のパッシブ下がらなくね?
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>>286
大乱戦の優勝チームとか関係ねぇよ
頭空っぽでも入れとけば本編で安定して活躍できるから批判されてんだろうが
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すべての増加・減少・奪取の効果を半分程度にしたほうが
対人のバランスは良いとは思う
20枠もあるのに1スキルで劇的に変わりすぎ
ただし本編の爽快感はかなり無くなる
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>>293
それやったら、ステで劣るイベント戦が悲惨になって、トップ集団が得しすぎで非難殺到しかねんぞ
トップ集団がAP温存初めてさらに悪化しそうw
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敏捷(回避)型が急に槍玉になってるのは、器用型の道連れ探しなのだろうか
もともと器用どうこうで当てられるものじゃなかったが
どっちかといえば、腕力型のべドラ標的そらしか、あたらなor盾されるベドラにイラッとしたのか
汚いな腕力型さすが汚い
みんな思ってるとか多数派気取るのも汚い(妄想)
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>>294
別に巨人もレーヴェ2も倒せるだろうからトップ集団は歩くだろうが
劇的に余裕は無くなるから爽快感は無くギスギスするだろうね
でも強いスキル対人で使われるとムカつくから駄目ってこういうことだろ
さっさと大乱戦専用の補正掛けたほうが良いと思う
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大乱戦なんて無くしちまえよ
対人要素入れるからバランス取るの難しくなるんだ
PvEだけなら大インフレしてふっとばす爽快感を味わうだけでいい
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栗鼠は対人ゲつくるの大好きだからなあ
その意見が大多数になったら、ゲーム作製やめるだろうねェ
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対人優先ならバグ報告と機能改善以外は掲示板での要望は出させちゃいかんやろ
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>>299
報告掲示板しか置いてないからなぁ
要望かくやつが全部荒らしなんやで
要望きいちゃうほうは…まぁ、栗鼠だし
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