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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
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・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること
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呪縛が弱いんじゃなくてクリ時与ダメ時が弱すぎる…
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手段を増やすと言っても
ステ系統の違う最新技や結晶スキルに増やされても取れないんだよな
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まーさすがに前衛アタッカーに武威殺陣ベドラマイト甦生持ってりゃ
どのボスも楽勝!
とかにならないくらいの調整はすると思う(希望的観測)
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>>154
発動機会が多いものを強くした結果がメグリム修正論渦巻く過去なので…
そこらへんは弱気なくらいでいいんじゃないか?
リスゲでは発動機会が多いものは弱めになる傾向が強いし
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メグリムはその技の強さよりも、取得しやすく、消費安く、ゆる〜い条件で1T目から確定でSP尽きるまで撃てると
敷居が低すぎたのがやっぱまずかったと思うよ
そこらの上位能力技や結晶12技の上位互換ってどういうことやねんだったからな…
痛撃なくても破格性能だったろ
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異常蒔きの調整ってだけなら爪牙や波動みたいな攻撃パッシブからは発動しなくするでもよかったと思うんだがな……速射波動が発動機会増やしてたのもあるだろうし
発動率そのものが死ぬよりはまだマシな気がするが、異常蒔きたい側からすればどうだろうか
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次のチンパンスキルはモラルタか?
いつ要望が出るかな
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>>157-158
弱気調整して実用性がないんじゃゲームにならないし
他の役割の連中の人らが実用にしてるスキルって
発動機会や取得難度がメグリムに比べてそんな難しいように見えないんですが…
どんなに結晶数が必要でも強すぎるのは適正に調整しないといけないけど
その調整で実用性なくなってるのは適正じゃないだろ…
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>>161
それは思う
メグリムだけ痛撃抜けば、ここまで深刻なことにはならんかっただろう
他の上位技や結晶技でも同じようなことができたはずで、それなりにコストがかかったり
○行動縛りなんかがあれば壊れでも許容されただろうね
今回の件は完全に巻き添えだったと思う
いままで熟練稼いだのなんだったん…って落ち込むのは容易に想像できる
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>>162
関連したスキルまとめて全部使えなくするってどうしろって言うんだよってね
そういう要望だったからで通すにしてはひどすぎないか…
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>>163
栗鼠の味噌汁…
クリ時発動スキルに発動率を個別に設けるとか、退院後の栗鼠にそういう手間はなかっただろうからね…
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あれは要望がおかしい
メグリム型仕事できなくしてくれ
関連スキルも全て修正しレライエ持ち替えでも対処できないように完璧に殺してくれって要望だったからな
俺まじで修正入ったの見て爆笑したもん
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おかしい要望を考えもしないで取り入れる栗鼠もおかしい
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お前らの都合のいいような修正なんてしてやらないってことだろ
スレでメグリム叩きまくってメグリムだけ弱くして美味しい思いしようとしてた奴らがあれだけいたのに
実際修正されたら誰もいなくなった
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自分の型が被害受けずに大嫌いだったクリ周りが死んで
何も言うことなくなったって見方は出来ないのか?
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スレでもあの報告は賛否あったし
現状壁の連中はガッツポーズみたいだが
正直このままほっとくと回避時と被ダメ時でメスはいると思う
つかこのまま放置が続くようなら匿名で要望するよ。バランス取れてなくてつまらんし
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栗鼠ゲっていつも盾ゲーになるよな
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>>170
もとは反射ゲーだったんすよ
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正直強化はされたけどこの状況でガッツポーズはしたくない
身内で文句言ってる器型なんかまだ良い方で
何も言わずに休止に入った器型とかいるしこんなの見たくなかったわ…
するなら器型ある程度戻すような要望出してくれ
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盾メタスキルが一つでも出れば改善するんだけなあ
呪縛や盾割りスキルで防ごうにも
防御側がガチで呪縛防御で盾増産体制に入ったら追い付かないのが見えてる
むしろ100万×10発を毎ターンのような盾を割りつつ甦生で帰れない状態を作る方が楽なんだよなあ
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俺は俺が思ったままを書くつもりだし
思う事があるならお前が先に報告しても良いんじゃよ? それで解決していれば俺の手間も省けるし
お前の状況はお前にしかわからん
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>>172
自分も損害のないヒーラーだったけど巻き込まれ弱体をされて
凹んでる人やいきなり休止した人や塔から降りた人が居たから
その気持ちはとても良く分かる
メグリム使いはある程度覚悟していたかもしれないけど
それ以外のパッシブ頼みな手数型まで潰されるのは流石になぁ…
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甦生とか一撃で殺して追撃しなければいいし、アバドンで良いじゃん
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スレならともかく天呼でざまぁとか俺には関係ない言ってる馬鹿はまじめに神経疑う
付き合い方を考え直すにはいい機会という意味では修正にも意味があったかもしれない
そのくらいしか評価すべき点がない駄修正
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>>177
実際器型でもないし、交流にあんまり興味なければ関係ないんよ
おまいさんみたいにGMへの批判を声高にして、自分がやりたいことを押し通す人を選別する意味はあるのかもね
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友達いないと言い放題ってことか、ワロタ
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>>178はやらかして晒しスレから締め出し喰らったスライムだよ。
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>>180
ルールが守れないお前の言う事を誰も信じんよ
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即反応するあたり案外当たってるのかもな
実際壁型でそういうこと言いそうなタイプだし、友達いないのも当たってる
ま、晒しじゃないんでこのくらいにしておいたほうがいい
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ID:DZlRxNUQ0とID:Ritrva0Y0は自演で私怨というわけか
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>>183
>>181
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晒しスレでも証拠が無いって論破されてんだから
巣で大人しくしてりゃいいのに
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>>185
証拠が無いって騒いでたの1人だけだが……
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スライムさん天呼でも晒しでも居場所なくなったんだからほっとけよ。これ以上続けるなら本人確定だろうけど。
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つまりルールを守る気は無いというわけだな大した下衆だこと
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>>186
凄いなそれ、数の問題なんだ
ID10個使い分けたら最強じゃん
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どうでもいいけど下げたら?
下げ推奨ってわけでもないが暗黙のルールだと思うけど。
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ルール守れない奴が暗黙のルール守れとか終わってんな
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メグリムだけ弱くとか痛撃抜くとか解決になってない案ばっかり出してるからこうなるんだよ
根本的に解決するなら最後は発動率弄るしかないに決まってるじゃん
予想してなかったわけないよな?
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その結果壁も潰れるまで確定で3期行くか六命の運命じゃね
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流石にここで愚痴ってるのはギャグでしょ
○○なら良かったのに
じゃあ本家に書き込めよ
本家には書きたくない?
なら文句言うなよ
↑こればっかじゃねーか
栗鼠はエスパーじゃないんだから
本家では書かれてないここに書かれてる修正案を適用出来るわけないのにな
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ギャグというか本家で垂れ流せない愚痴がこっちに来てるっていうか
本気で修正案出してるつもりなのはいないだろ
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割れ窓理論
誰かが愚痴を言ってると自分も愚痴を書き込みたくなるもんだよ
そんなことより12Fも大分開いてきたな
11F内周にボスいないのは驚いた
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まだ本家に書かないのは
変更後の状況をよく見て現状で対処不能なのか調べる必要があって
別に修正を撤回しろって言いたい訳ではないからな
今のところ回避時・被ダメ時とのバランスが崩れたのが問題に見えるが
原因を修正しろって喚き散らしたらメグリムがーって騒いだ連中と変わらんから
何に対処できなくて困ってるのか調べる必要がある
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>>192
なお解決策は示せない模様
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ダメージ発生するスキルの発動率のみ下げて攻撃時与変調スキルは据え置きで良かったんじゃね?
変調回復とか変調防御は強化されてるわけだし
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その分魔型に武威やべドラ並みのスキルを用意してやって欲しい
もしくは係数の強化とか
器用だけでなく魔キャラもダメージ発生時スキル頼みだったから
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まあクリティカル時変調はどうにかしてもらわないと困るな
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対処不能なことは無くて問題になってるのは人の感情問題でしょ
理論上は現状打破の手段なんて山ほどあるけど、だからってそれで納得できる人は少ない
盾が強くなった以外はバランスも大して変わりない
盾が強くなっただけで大きいけど
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ギアスがプラスもマイナスも強化されそうなんですがそれは
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盾の上から殺せるタナトスジャッカルとか貫通、毒みたいなHP減少系も修正に巻き込まれてしまったのが辛いね
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巨人ルートが暇で暇でしょうがないんだけどなんなのこれ なんでただのピクニックになってんの
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盾の問題とは別に変調はあったほうがいいと思う
戦闘の要素が減ると戦闘が簡単すぎてつまらないし5人も必要無くなる
前みたいに開幕にメグリム撃たれたら呪縛でパッシブ何もでないのは論外だけどな
魔キャラの問題は俺は知らん。困ってる奴が報告してくれ
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現状大乱戦優勝パーティーとかで魔型が0ではないし、弱いと思わない
盾も器用も魔型も物理も敏捷も現状全て役に立ってるし一番バランス良い
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>>207
そんな理屈が通るならメグリムは修正されなかっただろうな
まあ問題ないならお前は黙ってみてればいいんじゃね
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>>205
レーヴェルートはレーヴェルートでボス不在期間かなり長かったじゃないか
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問題ないと思ってるなら今のままでいいと言わないと修正希望に流されまくるのが怖いところ
ここでやるのはともかく本家の掲示板バトルはなんとかして欲しい
誰か騒ぎ出せば甦生は修正はいると思うよ
斜め上修正で被弾パッシブ系全部発動率落ちたりしてな
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甦生は調整ミスだろと思ったけど
最初に悪用してきたのがギガノトサウルスという栗鼠の手下だったのがな
まあインペイルやタナトスも修正されたし言えばしてくれると思うけど
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現状問題なのは蜃気楼とホールゲイル、ラグナロク
この辺は弱体化させていい
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何が問題なのかは分からないが
お前が回避型でないということだけはわかる
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>>213
大乱戦のログ見てる奴なら誰でも思ってる
メグリムの次に修正すべき最有力候補だろ
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蜃気楼は回避型のものだぜ
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引き分け量産機だからなあれは
甦生と同じ理由で弱体化していい
そうなるととばっちりで盾関係全部弱体化あるで
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ホールゲイルラグナロクは強いだけで問題ではない
蜃気楼は騒ぐやついれば修正されるレベルではあるだろうな
乱戦で回避型対策してないチーム多すぎとも思うが
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それよりは空気化してる盾対策スキルの数々を上方修正してほしいな
あとは盾スキルでも鏡月は強化してあげて欲しい
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>>214
誰でもって誰?クラスの皆?
脳内ランキングは勘弁してくれよ
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>>218
盾関係は仮に強化するにしても鏡月だけでいい
俺としては電光石火とかアイリスも弱体化してほしいくらい
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光霊ももう少し減らしていいよ
あとはエルドラドあたりかな
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完全に出る杭打つ流れで草
元メグリム使いが何人いるやら
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回避や蜃気楼とかもオーバーベアやマクシペインで殺せるだろ
光霊も貫通やタナトスで割合で殺せる
甦生も盾減少や単発火力で殺せる
対策できるスキル修正してどうすんだ
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メグリムも対策できてたやつもいたのに弱体化喰らったんだが?
回避型からしたら水鏡とパラライズは糞スキル
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>>224
上で言ったようなちょっとしたスキルで対策出来たか?
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必中スキルは弱体化していいな
リストレインとかバーデンとか
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自分には関係ないと声を挙げなかった結果がこれだよ…
だからずっと反対してたのに…
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>>225
オーバーベアとか当てないと意味ないのにそれで対策とかww
タナトスは変調積まないと無意味だが変調は死んだ
甦生はさっきから散々言われてた通り
お前の型がよくわかるゴネ発言だなwwww
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加速してラグナロクから殴られるチームにボコられでもしたのか?
そういうチーム上位にいくつかあるけどさ
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>>228が敏捷に引き分け持ち込まれて顔真っ赤な大乱戦最強厨なのはわかった
個人的には光霊なんかより聖天とかヴェンデッタのがよっぽどやばいと思う
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光霊、最初に3%から1%に修正あったときはブーイングあったのに
今ではもっと下げろという声まであるのか…業が深いな
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>>228
マクシペインオーバーベア持って引き分けてるログ出してみな
変調系のログどうぞttp://cc.x0.to/p/869193.html
31回大乱戦優勝組甦生使い0+甦生lv12持ちが相手にいてもしっかり仕留めてる
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強レーヴェのヴェンデッタは、ヴェンデッタがやばいというより、レーヴェにMHP依存攻撃への耐性ないのがやばい
いかにもな装備ででたし、今後のボスには付いてくるんじゃないの
CRI周りの調整は、影響食らった側だがあながち悪くなかったと思ってる
何のスキルでてもメグリムの劣化だね、というのがなくなってスキルを選ぶ意味が出た
もし、メグリムだけ修正しても代替スキルで似た状況になったのは容易に想像できるので
対象数で発動率を変えて使い分けの必要を迫る方向は、長い目でみたらよかった
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続き
調整としては悪くないが、これまでの構成から変更するリスクや
かけた歩数に対する考慮がまったくないので塔を降りる人が出てる
調整とこれは分けて考えるべきだと思う
ネトゲならスキル再構成チケットのようなものが配布される案件
セレコなら、任意のスキルの熟練度の8割を12まで開拓済のスキルに移植可能権が5回分付与とか
そのくらいしてもよかった
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>>232
ttp://cc.x0.to/br31/br6-118.html
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そういったフォローがされるなら
新しい流行へのシフトが必要になる変更は攻略を活発にするし、かなりの人が受け入れると思う
毎度思うが、修正内容ではなく
熟練度や歩数に対するフォローがないのが荒れたり引退者が出る原因なんだよ
いい加減ここに気づかないと議論がループだぞ
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>>235
マクシペインは?
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>>237
持ってる奴がいるが出す前に死んでる
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遡って試合結果見てるけどマクシペイン持ってる奴いないぞ
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盾関係に調整が入らないと考えてるのは流石にセンスないと思うよ
煽りとかじゃなくて
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持っていても打てなかった
でも既に反論として弱いと思うがな
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調整は入るかもしれないな
だが調整なんて入るわけないとか
調整が入って当然だからすぐに入るとか決め付けるのはおかしい
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そうだよせっかくスレ有るんだからこうやってログ出して話した方が楽しいんだよ
でも>>235は器用低すぎな上にHITマイナス入ってる間に蜃気楼稼がれすぎ
突破できなくて当然過ぎる
盾強いという話を否定するつもりはないが例が悪い
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CLV7000超えてから挑んだ男女で変調いけますと言われてもな…
変調回復弓男のヴィガーのみだしそりゃこんな格下戦で一方的に変調まく前提ならなんとでもできるが
今の呪詛でCRI型は奪略やらにどう対処すればいいんだ?
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奪略強すぎバグですって報告すればおk
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メグリム調整後、奪略と蜃気楼と甦生が強すぎますって報告したら
それこそろくな調整にならなさそうなんだが
奪取、特に強奪で対処法が一切無いのもどうなのとは思う
器用100だろうが敏捷型にはかなり避けられるから当てろってのは無理があるし
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蜃気楼はLv6を呪縛や回避対策なしに適当に殴っていても、盾の枚数がイーブンになるくらいだし
蜃気楼を生かすにはそれだけの前準備がいる(敏捷や回避バフなど)
甦生はLv6でも増えてくし、何の前準備も必要なく、甦生だけで完結してるのがおかしい
食らったダメージが0では増えないにするだけでましになるはず
HPの条件があるせいか、発動率が良いうえに、盾を消費しながら増えるのがまずい
あとは呪縛手段をステ系列に一つは用意
エンタングルは優秀だが、魔系には重すぎる
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そういうのは報告じゃなくて要望と言って欲しい
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>>247
呪詛が修正前くらい機能していて
呪縛の効果が今くらいの完全には防げない程度なら
蜃気楼もこれでいいと思うが呪詛が一方的に機能不全なのがまずい
あとエンタングルとサニティで勝負しても呪縛維持できないと思うが
あれが敵全ならともかく列だからな
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>>249
同意
もう少し呪縛の深度をつけやすくなれば、呪縛の強さはこのくらいでいいと思う
以前のメグリム一回でパッシブ完全殺しやすぐに深度50はあれはあれでおかしかった
実のところ、いま一番変調撒けるのは通常特化
4行動確定なら、相手の回避に関係なく、1ターンで一種につき30近い深度撒いてくる
そこまで特化してるのが数えるほどしかいないからあまり問題になってないだけで実はかなりぶっ壊れ
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全変調を毎ターン30ずつ配り続けるとか全体30ならやばいが
枠の問題もあるしそもそも30配り続けられないから壊れちゃいない
耐性も上がってくるしな
むしろそのくらいじゃないとサニティの壁も越えられないだろ…
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ttp://cc.x0.to/p/908740.html
こんな感じ
回避命中関係なし
CRI型蓋世でCRI時も積めば、おそらく今一番変調撒ける構成だろう
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通常攻撃特化型はリンクを誘発させられない、通常時スキルなければリンクも出来ない、あと、台詞やイラストで演出に力入れたいって人には絶対手を出せないなど、デメリットも大きいからな
それに、提示された例を見てみたけどこれだけ揃えようとしたら素材集めや合成に東奔西走しないとまず無理だろ。ぶっ壊れなんじゃなくて、努力の賜物じゃない?
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