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【天呼】セレッシャルコール【8階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること
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あと強者って忘れられるんだよなぁ……過去作のラスボス倒したやつらなんて覚えてるやつ少ないと思うがネタキャラや絵師は今でも名前が挙がったりする
まぁキャラは変わっても上位層は大体常連だからPLレベルでは有名だったりするが、タワムレ辺りからの参加だと知らなかったりもする
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うーん、甦生とヴェンデッタは今から取りに行っても修正されそうだなあ
MHP60万て
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新しいボスも出ないしなんかもうgdgdだな
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甦生蜃気楼辺りはちょっと怪しいだろうなぁ…下手したらターン開始時か終了時に盾が一定数まで減る仕様変更もあり得る。多段貫通が発動しにくくなったから20枚くらい盾積まれるとキツいし
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栗鼠「アバドンあるでしょ」
で盾Nerfなしはありそうだが
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盾スキルを修正するんじゃなくて、盾を割るスキルを上方修正してほしいな
対策をしてるやつは割れるが、してないやつは割れない、のほうがいい
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クラウソラスとか攻撃しながら盾割れてもいいんじゃないって性能してるよな
条件ついてるのに弱すぎる
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最初の頃は大乱戦はおまけ要素だからどうでもいいって意見が多数派だったのに
最近は大乱戦前提の意見のほうが多いな
通常戦やボスの大幅強化のほうが先じゃないか?
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今まではCRI変調屋が呪縛漬けにしてくれたから、盾どうにでもなった
呪縛15位でなんも出なくなるからメグリム一回で盾なんて出なくできた
けど修正で、CRI屋が変調捨ててるから
相対的に盾うざくなってる
栗鼠的には呪縛あるから釣り合い取れてるのかもだが
純アタッカーやヒーラーに呪縛巻くスキル入れる枠なんてないし
強レーヴェも目玉引っさげてたら呪縛撒いてもらえたのにな
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大乱戦はおまけだと思っててどうでもいいから
スキルの下方修正のダシに大乱戦で強すぎるとか言わなければ好きにしてって感じ
大乱戦基準でバランス考えるのは絶対にダメ
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>>131
大乱戦抜きでも甦生は強すぎる
強レーヴェの結果みてみ
3人でやってる二組どっちも甦生、他にもいっぱい
これ基準で今後のボス調整されると甦生必須なレベル
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大乱戦気にする人増えたのは、
AP使い切って暇
新しいボスがでてもすぐに攻略されて手応えがない
通常戦が手応えない
から、大乱戦でしか本気出せないやついるからだと思う
ヒーラーや壁は特に
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ま、生命壁なんて雑魚なんですけどね
呪縛弱体化で更に対策しなくなってるから逆におまけ程度の呪縛でも倒せるようになってる
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この火力インフレゲーで盾弱くしたらそれこそペドラ撃つだけのゲームと化すからな
器用系スキルにもうちょっと盾破壊つけるか強化するかくらいだろう
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修正するほどかどうかは知らんが甦生は間違いなくオンリーワン技能だな
替えが効かないから余計に強く感じる
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>>134
でも同時にこれ使わないとPCもNPCもお話にならないくらい脆いと言うのも事実
これは火力のインフレから来るものだからそこに何かしらの手を加えないうちに盾関連を弄るのは危険かな
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甦生は1以上のダメージを受けた時だけ判定ってくらいが妥当じゃないかと思う
盾で防いでさらに上乗せってのがヤバイ
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蜃気楼は避けて増えるか盾消費するかだからまだいいけど
甦生は盾消費して盾増えるからな
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甦生いじるならHP回復量増やしてさっさと発動圏内を脱出させたらいいんじゃね?
発動回数減るから盾が積みあがり過ぎるってことはなくなると思うが
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・呪縛を付けやすくする
・スキルで盾を削りやすくする
・被ダメパッシブの発動率を下げる
・付与する盾の枚数を減らす
・回復量を増やして発動条件を満たさなくする
・0ダメでは発動しなくする
鋭鋒や貫穿の発動率が上がれば多段でもいけそうな気はするんだがな……
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対策はいくらでも考えつくが対策にそんなにリソース割きたくない
めんどくさい奴だよ甦生は
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盾を割るためには多段攻撃をしないといけないが
多段攻撃での呪詛や鋭鋒の効果が半分から3分の1しか出なくなったので
甦生や蜃気楼がぶっ壊れたんだよ
呪詛が被ダメ時や回避時1つさえ止められないんじゃ何に使うんだよってスキルだし
それが変調撒きが完全に死んでる所だから
続けて甦生や蜃気楼を使えなくされる前になんとかしたほうがいいと思うが
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ワイルズだかが出てきた途端被ダメ時スキルはゴミって流れになりそうだしどうでもよくないか
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明らかな壊れスキルや居ないほうがマシになってる役割の人放置で
まだ登場さえしてないスキルがあればいいからって話はおかしくね
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つかやっぱ攻撃時発動率減らしすぎってのはあるわ混乱も息してねえんじゃね?
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呪縛30撒いても甦生発動率半分くらいにしかなってないのでエンタングルくらいの勢いで撒かないとキツイな。
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もうただ長いだけのダラダラマッップしかないから
闘技メインの思考になるのはしょうがない
ボス対策なんて出てからでも十分間に合うどころか
出た時点間に合ってるレベルだしなあ
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呪縛は、以前の深度15で100%スキルも一切でなくなるバランスはおかしかった
今くらいがちょうどいい
ちょうど最新の5Fレーヴェのログ ttp://cc.x0.to/p/916957.html
以前みたいに1でも入ったらつらいってほどじゃないけど、10入ったあたりから明らかにでてない
呪縛の効果を強くするより、撒く手段をふやしたほうがいい
>>150
一日二歩なってイベント戦もまばらとなると、大乱戦がイベント戦みたいなもんだしな
対人に興味ない興味あるというより、単に他にイベント戦がない
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ちなみに、活命は被クリ時100%だからな
ぜんぜん呪縛きいてる
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撒く手段増やすのもしてくれていいが
流石にメグリム呪詛で無対策の甦生を半減くらいはしてくれないと通常戦すら仕事が無いんで
それくらいの強さはください
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呪縛が弱いんじゃなくてクリ時与ダメ時が弱すぎる…
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手段を増やすと言っても
ステ系統の違う最新技や結晶スキルに増やされても取れないんだよな
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まーさすがに前衛アタッカーに武威殺陣ベドラマイト甦生持ってりゃ
どのボスも楽勝!
とかにならないくらいの調整はすると思う(希望的観測)
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>>154
発動機会が多いものを強くした結果がメグリム修正論渦巻く過去なので…
そこらへんは弱気なくらいでいいんじゃないか?
リスゲでは発動機会が多いものは弱めになる傾向が強いし
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メグリムはその技の強さよりも、取得しやすく、消費安く、ゆる〜い条件で1T目から確定でSP尽きるまで撃てると
敷居が低すぎたのがやっぱまずかったと思うよ
そこらの上位能力技や結晶12技の上位互換ってどういうことやねんだったからな…
痛撃なくても破格性能だったろ
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異常蒔きの調整ってだけなら爪牙や波動みたいな攻撃パッシブからは発動しなくするでもよかったと思うんだがな……速射波動が発動機会増やしてたのもあるだろうし
発動率そのものが死ぬよりはまだマシな気がするが、異常蒔きたい側からすればどうだろうか
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次のチンパンスキルはモラルタか?
いつ要望が出るかな
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>>157-158
弱気調整して実用性がないんじゃゲームにならないし
他の役割の連中の人らが実用にしてるスキルって
発動機会や取得難度がメグリムに比べてそんな難しいように見えないんですが…
どんなに結晶数が必要でも強すぎるのは適正に調整しないといけないけど
その調整で実用性なくなってるのは適正じゃないだろ…
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>>161
それは思う
メグリムだけ痛撃抜けば、ここまで深刻なことにはならんかっただろう
他の上位技や結晶技でも同じようなことができたはずで、それなりにコストがかかったり
○行動縛りなんかがあれば壊れでも許容されただろうね
今回の件は完全に巻き添えだったと思う
いままで熟練稼いだのなんだったん…って落ち込むのは容易に想像できる
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>>162
関連したスキルまとめて全部使えなくするってどうしろって言うんだよってね
そういう要望だったからで通すにしてはひどすぎないか…
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>>163
栗鼠の味噌汁…
クリ時発動スキルに発動率を個別に設けるとか、退院後の栗鼠にそういう手間はなかっただろうからね…
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あれは要望がおかしい
メグリム型仕事できなくしてくれ
関連スキルも全て修正しレライエ持ち替えでも対処できないように完璧に殺してくれって要望だったからな
俺まじで修正入ったの見て爆笑したもん
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おかしい要望を考えもしないで取り入れる栗鼠もおかしい
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お前らの都合のいいような修正なんてしてやらないってことだろ
スレでメグリム叩きまくってメグリムだけ弱くして美味しい思いしようとしてた奴らがあれだけいたのに
実際修正されたら誰もいなくなった
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自分の型が被害受けずに大嫌いだったクリ周りが死んで
何も言うことなくなったって見方は出来ないのか?
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スレでもあの報告は賛否あったし
現状壁の連中はガッツポーズみたいだが
正直このままほっとくと回避時と被ダメ時でメスはいると思う
つかこのまま放置が続くようなら匿名で要望するよ。バランス取れてなくてつまらんし
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栗鼠ゲっていつも盾ゲーになるよな
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>>170
もとは反射ゲーだったんすよ
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正直強化はされたけどこの状況でガッツポーズはしたくない
身内で文句言ってる器型なんかまだ良い方で
何も言わずに休止に入った器型とかいるしこんなの見たくなかったわ…
するなら器型ある程度戻すような要望出してくれ
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盾メタスキルが一つでも出れば改善するんだけなあ
呪縛や盾割りスキルで防ごうにも
防御側がガチで呪縛防御で盾増産体制に入ったら追い付かないのが見えてる
むしろ100万×10発を毎ターンのような盾を割りつつ甦生で帰れない状態を作る方が楽なんだよなあ
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俺は俺が思ったままを書くつもりだし
思う事があるならお前が先に報告しても良いんじゃよ? それで解決していれば俺の手間も省けるし
お前の状況はお前にしかわからん
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>>172
自分も損害のないヒーラーだったけど巻き込まれ弱体をされて
凹んでる人やいきなり休止した人や塔から降りた人が居たから
その気持ちはとても良く分かる
メグリム使いはある程度覚悟していたかもしれないけど
それ以外のパッシブ頼みな手数型まで潰されるのは流石になぁ…
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甦生とか一撃で殺して追撃しなければいいし、アバドンで良いじゃん
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スレならともかく天呼でざまぁとか俺には関係ない言ってる馬鹿はまじめに神経疑う
付き合い方を考え直すにはいい機会という意味では修正にも意味があったかもしれない
そのくらいしか評価すべき点がない駄修正
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>>177
実際器型でもないし、交流にあんまり興味なければ関係ないんよ
おまいさんみたいにGMへの批判を声高にして、自分がやりたいことを押し通す人を選別する意味はあるのかもね
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友達いないと言い放題ってことか、ワロタ
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>>178はやらかして晒しスレから締め出し喰らったスライムだよ。
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>>180
ルールが守れないお前の言う事を誰も信じんよ
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即反応するあたり案外当たってるのかもな
実際壁型でそういうこと言いそうなタイプだし、友達いないのも当たってる
ま、晒しじゃないんでこのくらいにしておいたほうがいい
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ID:DZlRxNUQ0とID:Ritrva0Y0は自演で私怨というわけか
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>>183
>>181
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晒しスレでも証拠が無いって論破されてんだから
巣で大人しくしてりゃいいのに
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>>185
証拠が無いって騒いでたの1人だけだが……
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スライムさん天呼でも晒しでも居場所なくなったんだからほっとけよ。これ以上続けるなら本人確定だろうけど。
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つまりルールを守る気は無いというわけだな大した下衆だこと
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>>186
凄いなそれ、数の問題なんだ
ID10個使い分けたら最強じゃん
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どうでもいいけど下げたら?
下げ推奨ってわけでもないが暗黙のルールだと思うけど。
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ルール守れない奴が暗黙のルール守れとか終わってんな
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メグリムだけ弱くとか痛撃抜くとか解決になってない案ばっかり出してるからこうなるんだよ
根本的に解決するなら最後は発動率弄るしかないに決まってるじゃん
予想してなかったわけないよな?
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その結果壁も潰れるまで確定で3期行くか六命の運命じゃね
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流石にここで愚痴ってるのはギャグでしょ
○○なら良かったのに
じゃあ本家に書き込めよ
本家には書きたくない?
なら文句言うなよ
↑こればっかじゃねーか
栗鼠はエスパーじゃないんだから
本家では書かれてないここに書かれてる修正案を適用出来るわけないのにな
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ギャグというか本家で垂れ流せない愚痴がこっちに来てるっていうか
本気で修正案出してるつもりなのはいないだろ
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割れ窓理論
誰かが愚痴を言ってると自分も愚痴を書き込みたくなるもんだよ
そんなことより12Fも大分開いてきたな
11F内周にボスいないのは驚いた
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まだ本家に書かないのは
変更後の状況をよく見て現状で対処不能なのか調べる必要があって
別に修正を撤回しろって言いたい訳ではないからな
今のところ回避時・被ダメ時とのバランスが崩れたのが問題に見えるが
原因を修正しろって喚き散らしたらメグリムがーって騒いだ連中と変わらんから
何に対処できなくて困ってるのか調べる必要がある
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>>192
なお解決策は示せない模様
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ダメージ発生するスキルの発動率のみ下げて攻撃時与変調スキルは据え置きで良かったんじゃね?
変調回復とか変調防御は強化されてるわけだし
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その分魔型に武威やべドラ並みのスキルを用意してやって欲しい
もしくは係数の強化とか
器用だけでなく魔キャラもダメージ発生時スキル頼みだったから
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まあクリティカル時変調はどうにかしてもらわないと困るな
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対処不能なことは無くて問題になってるのは人の感情問題でしょ
理論上は現状打破の手段なんて山ほどあるけど、だからってそれで納得できる人は少ない
盾が強くなった以外はバランスも大して変わりない
盾が強くなっただけで大きいけど
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ギアスがプラスもマイナスも強化されそうなんですがそれは
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盾の上から殺せるタナトスジャッカルとか貫通、毒みたいなHP減少系も修正に巻き込まれてしまったのが辛いね
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巨人ルートが暇で暇でしょうがないんだけどなんなのこれ なんでただのピクニックになってんの
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盾の問題とは別に変調はあったほうがいいと思う
戦闘の要素が減ると戦闘が簡単すぎてつまらないし5人も必要無くなる
前みたいに開幕にメグリム撃たれたら呪縛でパッシブ何もでないのは論外だけどな
魔キャラの問題は俺は知らん。困ってる奴が報告してくれ
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現状大乱戦優勝パーティーとかで魔型が0ではないし、弱いと思わない
盾も器用も魔型も物理も敏捷も現状全て役に立ってるし一番バランス良い
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>>207
そんな理屈が通るならメグリムは修正されなかっただろうな
まあ問題ないならお前は黙ってみてればいいんじゃね
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>>205
レーヴェルートはレーヴェルートでボス不在期間かなり長かったじゃないか
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問題ないと思ってるなら今のままでいいと言わないと修正希望に流されまくるのが怖いところ
ここでやるのはともかく本家の掲示板バトルはなんとかして欲しい
誰か騒ぎ出せば甦生は修正はいると思うよ
斜め上修正で被弾パッシブ系全部発動率落ちたりしてな
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甦生は調整ミスだろと思ったけど
最初に悪用してきたのがギガノトサウルスという栗鼠の手下だったのがな
まあインペイルやタナトスも修正されたし言えばしてくれると思うけど
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現状問題なのは蜃気楼とホールゲイル、ラグナロク
この辺は弱体化させていい
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何が問題なのかは分からないが
お前が回避型でないということだけはわかる
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>>213
大乱戦のログ見てる奴なら誰でも思ってる
メグリムの次に修正すべき最有力候補だろ
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蜃気楼は回避型のものだぜ
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引き分け量産機だからなあれは
甦生と同じ理由で弱体化していい
そうなるととばっちりで盾関係全部弱体化あるで
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ホールゲイルラグナロクは強いだけで問題ではない
蜃気楼は騒ぐやついれば修正されるレベルではあるだろうな
乱戦で回避型対策してないチーム多すぎとも思うが
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それよりは空気化してる盾対策スキルの数々を上方修正してほしいな
あとは盾スキルでも鏡月は強化してあげて欲しい
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>>214
誰でもって誰?クラスの皆?
脳内ランキングは勘弁してくれよ
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>>218
盾関係は仮に強化するにしても鏡月だけでいい
俺としては電光石火とかアイリスも弱体化してほしいくらい
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光霊ももう少し減らしていいよ
あとはエルドラドあたりかな
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完全に出る杭打つ流れで草
元メグリム使いが何人いるやら
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回避や蜃気楼とかもオーバーベアやマクシペインで殺せるだろ
光霊も貫通やタナトスで割合で殺せる
甦生も盾減少や単発火力で殺せる
対策できるスキル修正してどうすんだ
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