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【天呼】セレッシャルコール【5階】
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俺が栗鼠でさえあれば勝てるのに
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メグリム強いって言ってた連中がメグリム持って行って負けたら爆笑するわな
つか強いって言われててもメグリム55人か
ディビジョン132人
ベドラマイト295人
カヴェナント219人
シンフォニア80人
武威296人
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よし!武威とベドラ修正だな!
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メグリムは強いって言われるから持って使いこなせなくて外す奴が多い
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>>812
何をどう見たらその一行目が出てくるのかものすごく純粋に疑問なんだが
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武威は黒龍波を跳ね返したら修正されていい
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>>810
毎度思うけど、結晶12技とかでなければつぶしが利くし、ごみ修正されてもCPまるっと返してくれる両親設計なのだから
受け入れて自分も使おうって選択肢はないんかなあ
リスゲなんて強い技つかったもん勝ちなのわかりきっとるやろ?
強い技、便利技の足をひっぱった挙句、汎用性のない強構成をみんな独自に模索しろ!って、そりゃ冗談きついよまーしゃるさん
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4/10ショックを再びおこせよ
一度修正したのだからずっと修正続けるべきだろ
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最低限の戦力がないと、かわいいあの娘に呼んでもらえんのや!
成長でしくじるとその夢さえかなわないではないか!
交流を楽しみたいが、戦術かんがえるのはにがてな脳筋にもなれないごみ虫は、シンフォニアやトロイやらに縋るしかないんだ!
わかってくれまーしゃるさん
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>>815
メグリム強すぎ修正しろって言いながら
その強すぎるメグリム持って負けたら流石に笑うしか無いだろ
という意図で書いたがうまく伝わってなかったならすまない
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メグリム強いっていって何も考えずにメグリムだけ持つようなやつは
ベドラマイト強いっていって、魔力型で持つようなもんだからどうしようもない
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メグリムは単体で強いスキルじゃ決してないんだが、メグリムだけが無駄に目立ってるよな
一部のアクティブスキルにしろ%強化系にしろ、悪目立ちやすいしやすいスキルってあるよな
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>>820
野菜は体に良いぞみんなもっと食べろよって言いながら
そいつが病気になったら流石に笑うしか無いだろ
これと同じこと言ってるが自分で見ておかしいと思わないか?
思わないのなら俺のレスはもう無視していいよ 多分一生分からんだろうし
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その何も考えてないようなやつが
メグリム強い修正って言ってるなら笑うしかねーなって話だが
まあ強いのは間違ってないと思うよ。結果出てるし
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>>822
ダウト、十分単体でも強い
器用40そこらで殺陣だけでCRI出るスキルなんてそうそうない
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>>825
こいつ弱えーわ、間違いない
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メグリム単体で十分強いなら
カームダウン、トワイライト、エンペラー辺りはぶっ壊れすぎてて即修正が必要だな
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多段でいくらでも追撃できちゃうところが強いんだろ
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CRI出やすいだけじゃSPちょっと削れて範囲が広いだけのスキルだぞ
武威の下地を用意した上でこれにCRIトリガーのスキルを満載して初めて強いんだよ
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メグリム虚無だけでもぶっ飛んだ強さだぞ
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それでぶっ飛んだ強さなら55人しかいないなんてことにならんと思う
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単体じゃなくて2つ以上合わせて初めて強くなるから単体で強い他に比べて少ないんだろう
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人数の多寡よりも目の前の結果だろ
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まーボス突破のログ見ていくらか増えるんじゃね
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追撃・CRI後使い放題なのが強みなんだから、それらに枠や付加を割かないと真価は発揮できない
それらが揃ってる奴が使うと強い。そうでない奴が試しに無理に投入しても、他のスキルのほうがそいつのビルドには向いてる
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メグリム強いけど
必要なもの揃えてでも実装したいって思ってる奴が55人しか居ないのは事実なわけで
まだ準備中の奴やこれから増えるやつ合わせてもベドラマイトの半分いくか?という気がする
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まあベドラマイト武威だけで完結して
最悪HITはアシュラなり利導でどうとでもなる腕力型は楽だからな
メグリム型はメグリム、削気(SP削り)、波動(連続減)、狂惑(混乱)、呪詛(呪縛)と
必要スキルがさすがに多くないか
しかも結晶スキルも多いしな
ここまで揃えて地力でやるよりかはもう他人に頼ったほうが楽だよね
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>>836
多いか少ないかの話じゃないから
論点すり替えんな
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強すぎるほど強いならCPで買えるんだし使えよ
強いけど実装面倒で使い手そんなに居ない程度なら妥当だろって理屈だが?
逆にどういう基準で強すぎるって言ってるんだ
ボス倒しただけなら武威とかディビジョンとか該当するスキルたくさんあるわけで
その中であえてメグリムがやばいって言う根拠はなんだ
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選ばれた勇者だけが使える伝説の剣とでも思っておけばいい
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男女もシャムシエルもメグリムでお構い無しの突破だったからじゃないの
その上で今回の決して弱くはない、むしろ十分強いボスを初見で突破できちゃったって言うのが
もうイカレてるのを証明しちゃった感じ
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>>841
その理屈で言えば武威とベドラマイト、ディビジョンも入るだろ?
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>>842
いくらでも代替が利くんだよね、回復とダメージ出すだけだから
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イカレてるのはCRI型であってメグリムに限った話じゃない
そこをまず理解したほうがいい
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敵全3というパッシブと組み合わせたら明らかにやばそうなポテンシャルだよな
スキル単体だけで見たら妥当な威力なんだろうが
SP攻撃はSP削りきった後のHPへのダメがあなどれんからHPへのダメは落としても良い気がする
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>>843
いくらでも代替が利くとかわろたw挙げてみろよ
そして逆に男女もシャムシエルもメグリム使わない突破普通にある訳だが
これは代替が利くってことじゃないのか?
先頭の奴がメグリム採用してたからメグリムには代替が無いと?
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メグリムが強いんじゃない
お前らが弱いんだ
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まぁベドラマイトは強いけど
下手すりゃ熱い死体けりになるからな
極論ベドラマイトがHP0以下の敵には攻撃しない
とかいう設定になったらメグリム以上にやっかいな気はする
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メグリムが強いのは与ダメ後やクリティカル後のパッシブに対して
敵全3という凶悪な回数の試行が行われるからだろ? 加えて痛撃だからクリティカル後のパッシブが出しやすい
その上このスキルは条件を満たしていれば容易に連打が可能
試行回数の凶悪さと発動条件のゆるさが異常なんだよ
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メグリム弱体化が怖い連中が必死になってるのが笑えるわー
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>>846
突破後暫くしたら他の突破方法が出るのは当然だろう
巨人でベドラマイト使ってるヤツが一番ダメージが出てないだろ
むしろ他のヤツが火力になってる
全体に痛撃3ってのは他に類を見ないスキルで代わりがない
これがなければ絶対に成立しないんだよ
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列攻撃だったらこうはならなかったろうにな…
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名前のインパクトの割に息をしてないグングニルさんとか
威力もしょぼくてSPも重いスキルもあるのに
基準がわからんよね
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>>851
シャムシエル初到達したのがメグリム使いだっただけで3人目で既にメグリム使ってないが
男女の初期の突破は実質タナトスだし修正後はシンフォニア多かった訳でだっただろが
巨人も解析見てこいよ。一番ダメージだしてるのディベストらしいぞ
あとディビジョンの12万回復とかはスルーか? 代替案出してみろよ
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ディビジョンとメグリムの両方がイカれてるってだけだろ
どっちかだけっつー事じゃない希ガス
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武威トロイもメグリムもディビジョンも全体的に強すぎるって話ならありえるとは思ってるぞ
流石にボスが全く足止めになってないのどうかと思うし
4月10日のような大調整が来ても驚きはしない
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どっちも以前から問題視されてたし今回のことで年貢の納め時が来たってだけだ
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報告もないのにどうやって年貢を納めるんだ
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嫉妬ですか、醜いですね
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多分なんだかんだ言って殺陣の教訓を全く無視して4スキルで武威なんて出したのが間違い
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ブイはなんてことはない
クリティカルだけ一揆並のゴミにすれば万事解決よ
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武威も今の半分でいいと思う
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腕力型5人とかの狂った構成でボス突破していく原因として武威はでかいな
腕生が回復と支援を担い、腕器が攻撃と状態異常を担うのがさいつよ
基本セットは全部CPで取れるからみんなもっと利用すればいい
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相変わらず長距離がなげえからそりゃあ腕力型ばっかりになるのはなぁ
せめて射程一桁にしてくれ
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というか、いい加減魔型にもテコ入れしてくれ
武威殺陣が両方とも漢字ギプス10APで手に入るのに、魔型は50%強化で結晶派生の儀式だけじゃねーか
そら魔型のネガもうざくなるわ。疾風迅雷?20%だけじゃないか。あんなもんSPDの足しだろ
とかいいつつ、自分も器用結構高めだから今週一杯メグリムとか武威とかに一切修正来なかったら
俺もメグリムとりゅううううううって思ってるけど
まー、さすがにボスが一発で轢き殺されたんだ、タワムレの死力アクセルでラディウスが蒸発したときみたいに
なんらかの修正は来ると思うよ。報告BBSとか関係無しに
こなかったらマジでメグリム取りにいく
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ここは日記帳じゃない
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雑談くらいえじゃないかえじゃないか
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>>865
持ち替えられる構成なのに今週末まで待つとか意味不明な事言ってる奴なんなの
強いって思ってるならさっさとメグリム猛威してこい
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物理に猛威ないから最終的には魔法万歳になるお
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魔型が猛威で攻撃力上げてる間に前線崩壊するか腕力に全部葬り去られてるかっていうこの
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物理はべドラマイトで攻撃しながら増加を積み重ねてた時には魔法はほそぼそと生き続け
猛威と死神でやっと追いついたと思ったら武威で差をつけられてるっていういつまでも劣化の烙印から逃れられない様だよな
悟空とベジータかよ
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魔力は魔力でいいとこがあればいいんだけどね、DFが高すぎて物理通らねぇ!みたいな奴がいるとか、勿論逆もアリで
ただまぁ敵編成ランダムだし物理しかいない面子でそういうのに遭遇したら泣きを見るから微妙か
物理アタッカーより脆くなりがち+火力も低くなりがちってのが現状だもんなぁ、SPは物理よか多いが
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そのうちボスが武威を無効化するレベルの開幕弱化積んでくることは目に見えてるから騒ぐもんでもないな
メグリムの方がよっぽど問題
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一般的に強いとされてるメグリムアタッカーは武威持ちだから
武威が無効化されるような環境になれば結構な弱化ではある
魔型メグリムは知らん
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そうしたシナジーは巡り合わせなんじゃよ
巡り無なのじゃ…
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メグリムを逆から読むとムリゲー
つまり天使は滅亡するんだよ
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今頃になってメグリム騒いでる奴の未来予想なんぞ当てにならん訳で
単体ボス来るかもしれないしディベスト天弓12で強化根こそぎ取られるかもしれないのに
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朝鮮人の慰安婦ゴネじゃねえんだからかも知れないの話で進めんな
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今後のメグリムについて考える事自体全てかも知れないの話なのに何言ってんだ
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なんでもシナチョンとか言い始めるいつもの子だから相手にしない方が
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おっエスパーかな?
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>>880
一個ネタができりゃそれを延々とつっつき回してるところはかなり似てるとおもった
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修正されようがどうだろうが知らんが問題視してる方は実際の結果から言ってるけど
メグリムや武威でも擁護側は��かも知れないって論調ばかりなのは見ていてちょっとと思うな
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>>883
ずいぶん色眼鏡のかかった分析だな
今後のメグリムについて議論するのはどっちも仮定の話になるし
現状についてならどちらも実際の結果について話出てるが
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強い構成にして強い編成をするとメグリムの強さは飛び抜けているのは事実
その強さが明らかに強敵なボスさえも一発突破出来るくらいなのも事実
今までの通例的にメグリムが修正される可能性が高いのも事実だけど、どこから修正されるのかが分かりにくいということ
それだけなのになあ
個人的にはディビジョンが壊されてメグリムアタッカーが生存できなくなると思うが
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メグリム強いってのは否定しないしそこで反論してる奴は無視していいと思うが
ボス一発突破できるくらい強いって基準だとあのパーティのスキル全てが対象なんで
あれで実際の結果を根拠に言ってるとまで言うならもうちょっと具体的にどう強いのか言えよ
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>>886
根拠となると今までも沢山言われてきたし個人的な意見が絶対に入ってきてしまうからアレかもしれんが
スレに出ていない強さとなると俺はメグリム+博打が異常に強いと思っている
博打の効果の一つに連続増があるんだがそれの増加量が結構な物なのな?メグリムの施行回数で無理矢理博打の連続増加発動から次のメグリムへ
それを繰り返してボスのSPさえも枯れさせる事が出来るのがヤバいと思うんだ(事実巨人もヘビーコンボが打てなくなっていた)
敵のSPが枯れれば回復も要らないし、ディビジョン役も攻撃できる
そこまで持ち込むことが出来ればほぼ勝ち確定っていうのが強いと思う
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覚えきれんほどスキルの種類がたくさんあるのに
使われてるの一部で半分くらい死にスキル
おそらく栗鼠すら全部のスキル把握してないと思うから
想定外に強いスキル弱いスキルはまだまだあるぽ
要望はガンガン凸したほうがよさげ
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と、馬鹿が申しております。
問題なのはメグリム自体じゃなくて、メグリム以外を修正で潰すゴネ組。やつらを潰すのにメグリム弱体化はある程度必要だが、なんでもかんでもゴネたらそれこそあの連中と同じ穴の狢でしかない。
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>>889
メグリム弱体化は必要だが、具体的にはどうメグリムを弱体化するんだっていう事もスレで沢山言われてきたぞ
メグリムは周辺の何かを弱体化するしかないという理由も付随した意見がいくらでも出ているはずだが
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>>889
周辺の何かじゃなくてメグリム本体を弱体化しないと意味が無い
武威にしろクリティカル時スキルにしろ、他のスキルと組み合わせてもここまで壊れてないからな
同じ3回攻撃のアステールやトライアンフじゃこうはならんし、痛撃取り上げるかSP消費250くらいにするだけでも大分違う
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本スレ889さんのこっちでも向こうでも言ってる事の整合性とれてないっぷりは見事だなと
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>>890だった。武威ベドラでも武威ディビジョンでもここまで大暴れできないしこの辺りが妥当なとこだろ
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>>892
どこのことを言ってるのか知らんけど場違いなアホは帰ってくれないか
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>>893
いや、確かに消費spを250にしたり痛撃を取り上げれば終わるよ
でも、今までにそんな修正が行われたことがあったのか?って事だよ
スキルのテキストが変わった事がない以上メグリムのテキストが変わるとは考えにくいだろう?
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呪縛の効果自体を被ダメスキル封殺から変更なり調整なりして
まずは多段メタをハッキリと確立させるところからじゃないか?
巨人にもその役目が居たはずだが呪縛で糞の役にも立ってなかった
偽島の棘棘の様な反撃型のHPSP減少がないのも多段無双の一端を担ってる(麻痺や衰弱で無力化されない)
ので、被クリ時に相手のHPSPを減少させるスキルとか欲しいよな
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>>887
博打強いよな。巨人は飛花落葉10やらで対策されてて回っとらんが
SP破壊成功しやすいのは主に武威のせいかなと言う気がする
ディビジョンの回復がやばいのも主に武威だし
メグリムのCRI率下がるとかはありかもな。多分あまり影響無いが
武威いじらないなら虚夢の発動率下げるしかないと思われ
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甘えて耐呪LV100を付けてないNPCが悪い
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どんなゲームでも、進めむほどこれ持っとけばおkなスキルは固まってくるもんだろ
そんでこんだけスキルあるんだから全部平等な使い勝手なんて出来るわけない
そういう意味じゃメグリム修正も必要無いと思うけどな
そもそも、最終的にどうなれば満足なのか言わない奴ばっか
つまりメグリムが弱くなってもまた次に台頭するスキルの修正希望また出すんだろこいつらは
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>>895
テキスト変わった事ないって、知らないだけだろう、所々変わってるぞ
わかりやすいやつだと敵○体超→敵○体以上とかな
他にもテキストや効果変わってるものはいくつかある
>>897
虚夢の発動率下げたら庭師に置き換わるだけだが
結晶スキルだからなんぼかマシだが結晶余らせてる先行組以外が困るだけ
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>>900
庭師SP攻撃じゃないんだが
本当メグリム強いのは分かるが
メグリム普段採用してないPTが到着しないと具体的にどのくらい差があるのかも見えにくい
散々やべえって言っといてメグリム無しですぐ突破されたら笑うしかない
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>>897
武威かねー、確かに武威だなー
言うても、武威の特性は殺陣よりもATが上がることだから100%は堅いと思うが
>>900
それは栗鼠の設定ミスでなくてか?
テキストと効果が合ってなくて修正は何度か聞いたことがあるが、テキストと効果両方を栗鼠が変えたってのは聞いたことがないなあ
あったらすまん
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セレコでは両方変わったスキルはわからないが
タワムレでは吸魔が強すぎて変更されてたな
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最近ヘラクレスの説明文変わらなかったっけ
メグリムはクリ率低下か発動4行動とか5行動でいいんじゃねもう
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面白いのは、最初みんなメグリムに見向きもしなかったのに今になって
ヤバいヤバいと言ってる所
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>>904
それだ!4行動か5行動
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話がこんがらがってないか?
スキルのテキストが挙動通りに修正された
スキルの挙動がテキスト通りに修正された
一つずつならどっちもそこそこあるぞ
ちなヘラクレスはテキスト修正で最近済ついてた
レーヴェは1回挙動を変更後にもう一度挙動が戻ってテキスト修正という稀有な例
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もともとやばいっていわれたのはジャッカルタナトスだったよな
メグリムはあくまで変調つけるためのスキル
問題は削気などでSP削り、速射一閃で十分ダメージソースになるからって
わかったあたりで暴れ始めて
波動、魅了による連続減、呪縛、混乱でスキル発動率低下で
どんなに強いボスも真価を発揮できず負ける感じだからな
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最初からメグリムはヤバイヤバイ言われてたでしょ
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メグリム出た当初は「手札が揃えば化けそう」だったな、俺の周りでは
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