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【天呼】セレッシャルコール【5階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>980が建てること
wiki
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今度からはちゃんと>>980が建ててちょ
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糸ルートかな?
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3階(2回目から)4階を飛ばして5階に
たしかに糸ルートだな
レーヴェの準備をしなきゃ
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セリウスの準備もしないとな
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呪縛まじつえーな
20くらいならあっという間じゃないか
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呪縛もいいが混乱や魅了もかなり強いと思うが
連続行動封じたりクリティカル時発動スキル封じられるのは
なかなかの利点だったり
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105スキルがないっぽいし100スキルでさすがに打ち止めだな
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自分よりもCLVが低い人を連れて行くと能力減退する理由ってなんなん?
CLVが低いってだけで周りよりも基本的に能力弱いわけだし
おまけに減退もかかったら、踏んだり蹴ったりじゃない?
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>>9
納得できる理由はひとつも無いよ
先行を足踏みAP溜めさせるぐらいしかないが、ボス越えたらどうせ一気に進まれるから大した意味も無い
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格上判定と格下判定間違ってるとか?
理由がないと確かにこう言うかんぐりはしてしまうな
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友達でも何でもない眼の上のたんこぶにいきなり呼び出されたら足を引っ張るために手抜きするだろ?
そういうことだ
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トップが簡単に攻略できないようにするためだろ
CLV高いやつがDEAR振らずに誰でも連れて行けると攻略しやすいからな
実際それでつまづいてるやつは結構いる
まぁ半数は「誰かが攻略してくれるまでAP貯め続けて追い越す」んだけどな
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なるほど
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それに対してAPを使わないので対応できたら意味が無いから
使用可能AP×今居る階の敗北時CPを加算して判定するべきだとは思う
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ちゃんと組めれば同CLv帯でも難所突破できてるんだな
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そりゃそうだろ
でなきゃ今まで突破した連中はどう突破したってんだ
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ヴォルフでさえ某PT連れて突破できる現状、わざわざ同CLv帯で組む必要性が薄い
追いつかないといけない気持ちに追われてギプスだらけの人が多いから、同CLv帯でまともにくめないし
ヴォルフの最新勝利が全員Eno3700台で組んでるけど珍しいね
減衰前提が当たり前になってるから(命中が足りない&クリがでない&SP切れる&回避壁が死ぬ的な意味で)本来の難易度が後発にとってわかりにくいのはある
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>イベント戦闘の敵は、勝利者が増えるにつれ少しずつ強化されていきます。
減衰バランスが適切かどうかは知らんが、このルールがどうなってるのか気になる
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敏捷スレであがってたけど、レーヴェを追い抜く為に必要なSPDが増えてるのは確認されてた
それ以外のステータスは分からないけど、体感できないレベルでちょっとずつ増えてるんじゃない?
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あいつら腕力とかのSPDに大いに関係あるステータスまで無視してるからなんもあてにならない
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あの、その話題の最初の方でSPDの検証値そのものがでてるんですけど
まあ以後はそれを下敷きにしてる奴と意味を解ってない駄無が混在してるから混沌としてるけどな
後発組以外でまだレーヴェと戦ってない奴は基本駄無だからしかたないね
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>>20-22
見てきたがSPDの検証値じゃなくて敏捷いくらで抜けたとか抜けてないとかじゃねーか
しかもいくら上がるかもわかってない超軼絶塵込みの敏捷いくらとかそんなのしかないからそんなもん検証でもなんでもねーよ
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敏捷マンは敏捷しかSPDに関係してないと思ってるからな
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>>23
5/11の21時頃にレーヴェのSPDは52って検証値が出てるだろ
目玉全員健在時の2回行動の頻度から大体あってるんじゃねーの?
最新の結果見ると50後半の気もせんでもないが
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>>25
それSPDじゃなくて多分敏捷だろ、SPD52っていくらだと思ってるんだ
増加量不明の超軼絶塵はともかく敏捷55じゃ疾風迅雷12でもSPD52なんて超えねーぞ
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敏捷55のSPDってどれぐらいだったっけ 30ぐらいであってる?
敏捷60ぐらいで刹那使って追い抜けた人なら知ってるんだが
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開始時スキルの効果量調整以外でMHPとかスキルレベルは特に上がってないよね?
ただでさえきつい下層ボスがこれ以上強くなっても困るんだが。
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>>27
敏捷だけ書いたって分かるわけないだろう
レーヴェのSPDが52ってのはわからないでもないが、検証したやつとスレに書き込んだ奴が別人で書いたやつが敏捷と混同してるとエスパー
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>>25
SPDと行動値を混同してね?
SPDで行動値は上がるがSPD=行動値ではないからな
それにスレではラインの話をしてるのに「大体あってる」じゃ意味ねーだろ
確実に言えるのはログ貼ってる奴と同ステ同スキル以上なら上回るって程度
HP、SP見てもそいつのレーヴェ戦からステは変わってないから気になる奴は参考にすればいい
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おまえらこんなところで吠えていないで正しい値を書いてこいよ
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敏捷=敏捷ステのこと
SPD=各ステを増加した際に増えるマスクステータスのこと
行動値=SPDや各スキルに応じて増える連続行動を行なうマスクステータスのこと
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強化されてるかどうかはっきりとはわかっていません
たったこれだけのことを書くのに何を議論してるんだ
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敏捷スレで検証されてるとかいうから・・・
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身も蓋もないことを言って議論の腰を折るのはいかがなものか
クリアしたいからゲームするんじゃない
ゲームしたいからゲームするんだ
同じように結論を出したいから議論したいんじゃない
ここの住民は議論したいから議論してるんだ
今までの歴史からしてそこは否定させないぞ
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議論はいいけど口喧嘩に発展するのはよしなね
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そういう時は「はっきりとはわかっていないが、SPDを検証してる人によれば〜」って言えばいいんだぜ
俺はMHPやMSPが全く変化してないから強化されてないと思ってるが、強化されてるかもしれないと考えた人はそのデータを出せばいい
質問者には「大きな強化は無いと考えていい」でいいと思う
実際のところ減衰の影響が大きいから強化での調整は蛇足になると判断してるんじゃねーの
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SPDだけ強化されているって事は無いだろうし、CLV減衰とかで追い越されたとかその辺の落ちだろう
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報告掲示板にある、CLv差が小さければ小さいほど下減衰が大きくなるっての前からこうだっけ?
いま確認したら確かにそうだった
DEARが十分になるまで、同Lv同士だと追いつき追い越しするたびにいきなり弱くなるってことだよな
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想定しない不具合だろうから報告GJだな
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いやでもCLV差が大きくなるほど下減衰が大きくなるだと、ただでも弱いのが更に弱くなるからそっちもどうだってなる
が、+1か-1かで大きく逆転する今の仕様も変だ
そもそも下減衰自体が無理のある要素なのかもしれない
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単に呼び出すもののCLVの5割(仮)のCLVまで減衰されるような仕様で
CLV5000のやつならDEAR0で2500まで下がるから近いヤツほど大きく減衰するとかそういうもんじゃないのか
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>>42
それも考えたけど、CLV4000のやつがDEAR0のCLV1500のやつを呼び出すみたいに差が大きいと減衰かからないんだ
よくわからないね
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あ、呼び出し側のCLVがキャップになってるということか
やっとわかったごめんごめん
5000の人が呼び出すときは2500の性能まではDEAR0で保証される、みたいに
その可能性はありそうだな
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今のプレイヤーの平均って何階のどれくらい進んだあたりだ?
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6.5Fくらいじゃね
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Eno何番までかとかCLVいくつ以上とか条件が無いし
有っても数える訳じゃないからはっきりしないけど
全部AP消化してる奴だけに限れば5〜6階くらいじゃ?
途中で霊結晶ルートに切り替えたのもいるからまだ3階にいる人もいるし
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1F階段前の盗賊団倒した人が2100人
ハトまたはアニュス倒した人が1500人
レーヴェ倒した人が1000人
力天使または男女倒した人が275人
辞めた奴やAP貯めてる奴も居るだろうが6Fくらいが平均的なプレイヤーかな
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おお、以外に大丈夫なんだな
7階についていない奴は遅れてると言われてなあ
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7F行ってる奴は500人強
ハト・アニュス超えてない奴はAP使い切ってない可能性が高いから
それ以降で中央値取れば6F中盤くらいに来ると思うが
現時点で6Fだと先頭集団からみると連れだしにくいCLV差にはなってそう
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8F組みからしたら6Fってーと80歩差くらいか?
イベント負けよりもなんか拾った寄り道が多すぎなんだろうな
CP的には2〜300差ありそう
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初心者なんだが最近気づいてしまった
同期にも、関連結果が四桁超えてる人もいれば、殆ど本人の結果しかない人もいるということに…
同期からの呼び出し多くするには、ステータス5のままギプスつけっぱなしプレイはできないけど
ギプスして一気通過のためのAP溜めてる間も呼び出され先で活躍するから暇しないし、ボス戦手伝いの調整したりで楽しそうだ
アイテム交換したりして装備の充実もはやいし、動かなくても楽しそう
全く呼び出しないと、AP使いきったあとのAP溜めは相当苦痛そう
なんというか、呼び出しカーストみたいのがもう出来ちゃってる
余りにもCP効率重視のギプスも考えものなんだな…
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その辺気になる人は大変そうだな
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>>52
で、お前はカーストなんとかするために動いたりしてんの?
そりゃ先発だろうが後発だろうがアクションやリアクションが多いやつの方が目立つし呼び出されもするだろ。
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呼び出しカーストは、かわいいプロフ絵つければすぐに増えるぞ。
カス編成でも呼び出されるから安心しろ。
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D/Fについてはほぼ完全ゼロサムゲートだから差が出るのはしょうがない
CPについては寄り道しなければ、勝手に上位になるから維持するのは簡単
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関連結果4桁こえてる初心者って……それ、重複じゃね?
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ちなみに普通だとどれくらいなんよ 俺は5000くらいだが
勇者PTとか序盤に儀式パージで稼いだ人等は5万くらいいってそうだが
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AP300強消化として自分が送れるDが合計で1200強なんだから
同じ分貰ってれば標準なんじゃねーの
それ以上に貰ってれば連れ出した以上に連れて行ってもらえてる
それ以下なら送った分のDも返してもらえてない
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同行件数、調べてみたが勇者PTも多くて8000、少なくて3,4000台、7000台平均ってところだった
多いのは名前は出さないが某有名ヒーラー、某有名魔タッカー辺りだろう 一万越えてたぞ
だが有名どころでも一万台くらいで勇者PTが前述の通りだから
1000は普通に交流してたら行く程度、2000くらいが平均値、3000越えれば上々ってもん、と俺は予想する
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追記する
確認した中で一番多かったのは某魔タッカー、3万越え
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戦力的には200〜300振り合ってる5人パ組めてればそれ以上とか特に必要無い訳だが
そういうの関係なくD/F稼ぐとかはもう趣味の領域
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ステータスALL5だろうが何してようが交流していたら連れて行かれる
絵がついていたらなおさら
有名になったらさらに倍だ
あとは全員にLink送れば完璧
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いま3Fにいる後発だけど
ステータスAll5とか全身ギプスだらけみたいな人同行させる余裕ないよ
ログ見た感じ、もう少し先になれば一人で全部倒せるような火力でてくるから違いそうだけど
序盤ほど余裕ない気がする
いくらプロフ絵あってもクソ構成だと無理だわ
同期で相互多い人は関連1000いってるけど、やっぱり堅実な構成だよ
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AP*4以上行っていれば、連れ出された回数>連れ出した回数になるからな
2000でも多いほうだぞ
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なるほど、
関連結果の数/自分の探索回数 は
(関連には自分の探索も含む)
3.5くらいだったよ
よくわからなくて、途中までソロだったから少ない
2Fでスキル充実してきたら急に呼ばれだしたから
同期はなんだかんだで戦力重視だと思う
岩山とか変な構成にしたら引き分けるし、余裕ないんだよね
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今って2,3Tで何万ダメージだせれば速攻火力として及第点?
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通常戦闘で3Tまでの合計なら、10万くらいじゃね
ダメージ量が多くても弱者追尾でオーバーキルしてるだけだと意味がないが
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>>64
3FじゃなくてAPいくつくらい消費してくれるか教えてくれないか?
俺が3Fに居た頃はALL5だろうと2人くらいまでなら連れて行く余裕あったから
現状を確認したい
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3Fの岩山ってちょうどチワワが猛威を振るってるころじゃないか?
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どうでもいいけど、ギプスってのはハンデを背負うって意味じゃないので
ステ購入費用を削ってスキル買って育成する意味で使うのにすげぇ違和感あって最初なんのことかわからんかった
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>>71
多分「大リーグ養成ギプス」的な使い方だと思うよ
負担をかけて強くなるための器具
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>>70 つい最近まで1Fにいたけど、既にちわわでて何回も苦渋を舐めさせられた私が通りますよ
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敵のHP合計が10万無いのに及第点が10万て
通常戦なら極限つけて2ターン以内に全滅させる以上に求めるものは無いだろ
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リンク抜きと範囲攻撃抜きで10万出せる奴がいたらびっくりだわ
どっちも運次第で数字変わるから全く当てにならないだろ
>>72
大リーグ養成してどうするんだよw
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>>75
ボールがどっかに転がっていったようだな…恥ずかしい
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>>74
ここは極論吐くのを好む奴が住んでいるからな
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盛ろうと思えばいくらでも盛れるのだ
便所の落書きに責任などない
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10万なぁ、メグリム一閃のやつで14万くらいだっけか
跳ね方次第だし他の奴が削ってなかったりボス相手だと重傷までいかなかったりで単独だといいとこ4万だな
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トータルダメージより有効な打撃を撃てているかのが大事
まあトータルダメージが高いやつはだいたいクリアしてると思うが
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意見ありがとう
とりあえずリンクなしで3ターン15万ダメージ出せたから速攻型の看板掲げてみるよ
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>>81
それは凄い。何型だい?
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>>82
人数少ないから身ばれになるかもしれないけど通常攻撃特化型
たまたま綺麗に攻撃が決まったまぐれ勝負だったけどね
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通常攻撃特化でも3ターン15万ダメージはすごいな
安定して出るダメージでも3ターン6万ぐらいは出るのかな?
身ばれになるかもしれないがログ見てみたい
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特定するのもあれだが、3ターンって妙に中途半端な区切りだから9行動スキル込みの蓋世持ちで検索すれば一発じゃね?
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検索したが結構居るんだな
マイナーかと思っていたがそうでもないようだ
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3Tってのは速攻型って武威や殺陣をつけてるから、それの効果時間から出した
そういえば9回行動するには丁度いいタイミングだったね。忘れてた
あと蓋世持ちが思ったより多くて俺も驚いた
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自分は速攻だけ頑張る構成にしたらリンクなしの最高が1Tで13万ダメージだったなぁ
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8Fボスはエリュシオンでターン数稼ぎつつシンフォニアで火力を下げに来てカタストロフで一掃か
巧緻でAT奪ってくるし腕力型下げて壁一人に後衛魔力型でズドン系かなぁ
敵の素早さが早いから高火力で1体ずつ仕留めていけばよさそうだし突破速そう
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なんというか初見殺しなだけのボスのような
明日には突破されてる未来しか見えない
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火力あるパーティなら数ターンで突破しそうだね。
あんまり守り考えなくていいし隠し球でもない限り突破はやそう。
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よくわからんけど楽勝だろ
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今回も俺が辿り着く頃には余裕に違いない
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相手が防御型だし、速攻火力ズドンでなんとかなりそうだむー
蘇生枚数?知らないむー
僕が着く頃には安定してるよね?まーしゃるさん ∈(・ω・)∋
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正直土日を越えられるか妖しいと思う
もう一発隠し球があればわからんけど
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>>93
平均レベルが2階遅れって話あったけど、そんだけ猶予あれば1500CPくらい違うからなあ
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というか、難易度そんな高くないほうがいいんだよマジで
ゆとりなさ杉でギスギスし杉だったし、それがねたみや嫉妬につながってリンクや技の弱化問題につながる
誰も得しない流れ
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栗鼠はもともと弱体化でしかバランス取れないし
人の足を引っ張りたい連中がいるから仕方ないね
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とはいえジャッカルタナトスが修正前だったら
はいはいジャッカルジャッカルで何もかも終わったんじゃね
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今回もはいはいシンフォニアっぽいけどな
まあギスギスしなくていいけど
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