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【天呼】セレッシャルコール【5階】
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セレッシャルコール用スレッド
◆テンプレ
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>>64
3FじゃなくてAPいくつくらい消費してくれるか教えてくれないか?
俺が3Fに居た頃はALL5だろうと2人くらいまでなら連れて行く余裕あったから
現状を確認したい
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3Fの岩山ってちょうどチワワが猛威を振るってるころじゃないか?
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どうでもいいけど、ギプスってのはハンデを背負うって意味じゃないので
ステ購入費用を削ってスキル買って育成する意味で使うのにすげぇ違和感あって最初なんのことかわからんかった
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>>71
多分「大リーグ養成ギプス」的な使い方だと思うよ
負担をかけて強くなるための器具
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>>70 つい最近まで1Fにいたけど、既にちわわでて何回も苦渋を舐めさせられた私が通りますよ
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敵のHP合計が10万無いのに及第点が10万て
通常戦なら極限つけて2ターン以内に全滅させる以上に求めるものは無いだろ
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リンク抜きと範囲攻撃抜きで10万出せる奴がいたらびっくりだわ
どっちも運次第で数字変わるから全く当てにならないだろ
>>72
大リーグ養成してどうするんだよw
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>>75
ボールがどっかに転がっていったようだな…恥ずかしい
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>>74
ここは極論吐くのを好む奴が住んでいるからな
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盛ろうと思えばいくらでも盛れるのだ
便所の落書きに責任などない
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10万なぁ、メグリム一閃のやつで14万くらいだっけか
跳ね方次第だし他の奴が削ってなかったりボス相手だと重傷までいかなかったりで単独だといいとこ4万だな
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トータルダメージより有効な打撃を撃てているかのが大事
まあトータルダメージが高いやつはだいたいクリアしてると思うが
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意見ありがとう
とりあえずリンクなしで3ターン15万ダメージ出せたから速攻型の看板掲げてみるよ
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>>81
それは凄い。何型だい?
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>>82
人数少ないから身ばれになるかもしれないけど通常攻撃特化型
たまたま綺麗に攻撃が決まったまぐれ勝負だったけどね
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通常攻撃特化でも3ターン15万ダメージはすごいな
安定して出るダメージでも3ターン6万ぐらいは出るのかな?
身ばれになるかもしれないがログ見てみたい
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特定するのもあれだが、3ターンって妙に中途半端な区切りだから9行動スキル込みの蓋世持ちで検索すれば一発じゃね?
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検索したが結構居るんだな
マイナーかと思っていたがそうでもないようだ
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3Tってのは速攻型って武威や殺陣をつけてるから、それの効果時間から出した
そういえば9回行動するには丁度いいタイミングだったね。忘れてた
あと蓋世持ちが思ったより多くて俺も驚いた
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自分は速攻だけ頑張る構成にしたらリンクなしの最高が1Tで13万ダメージだったなぁ
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8Fボスはエリュシオンでターン数稼ぎつつシンフォニアで火力を下げに来てカタストロフで一掃か
巧緻でAT奪ってくるし腕力型下げて壁一人に後衛魔力型でズドン系かなぁ
敵の素早さが早いから高火力で1体ずつ仕留めていけばよさそうだし突破速そう
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なんというか初見殺しなだけのボスのような
明日には突破されてる未来しか見えない
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火力あるパーティなら数ターンで突破しそうだね。
あんまり守り考えなくていいし隠し球でもない限り突破はやそう。
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よくわからんけど楽勝だろ
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今回も俺が辿り着く頃には余裕に違いない
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相手が防御型だし、速攻火力ズドンでなんとかなりそうだむー
蘇生枚数?知らないむー
僕が着く頃には安定してるよね?まーしゃるさん ∈(・ω・)∋
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正直土日を越えられるか妖しいと思う
もう一発隠し球があればわからんけど
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>>93
平均レベルが2階遅れって話あったけど、そんだけ猶予あれば1500CPくらい違うからなあ
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というか、難易度そんな高くないほうがいいんだよマジで
ゆとりなさ杉でギスギスし杉だったし、それがねたみや嫉妬につながってリンクや技の弱化問題につながる
誰も得しない流れ
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栗鼠はもともと弱体化でしかバランス取れないし
人の足を引っ張りたい連中がいるから仕方ないね
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とはいえジャッカルタナトスが修正前だったら
はいはいジャッカルジャッカルで何もかも終わったんじゃね
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今回もはいはいシンフォニアっぽいけどな
まあギスギスしなくていいけど
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前線の方ではシンフォニア持ってない非アタッカーはゴミ扱いになってそうだが
使ってない安定攻略あるのか? 心中穏やかならいいけどな
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シャムシエルさん突破されるの
さすがに早くないですかねぇ……2戦目だぞまだ
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知ってた
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このまま勝てて当たり前なボスのポジションに入ってしまうことが恐い
勝てなかったらどうしようとか実際に負けた時の精神ダメージが辛い
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どんなボスも2回くらいまでなら誤差さ
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ボスの勝率ならしてみると3割くらいか?たしかにそんなもんかも
強いやつでタイミング悪いと(4.10直後や後援16がそろわないタイミング)
5敗10敗当たり前ってかんじだが
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自分の分数えてみたが、平均5敗してる
ここらへんはルートにもよるだろうな。後発クニークルスとか
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今だと男女が大幅に下げてるよね…
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どうせまたPCに弱体化が入って突破難しくなるんだろ
今のうちの突破すべし
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とは言えそもそも挑戦できるやつ自体ほとんど居ないだろう
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晒しスレが攻略スレと化してるからディビジョンのメリットとデメリット上げてみるわ
間違いとかあったらすまんな
メリット
MHPに影響されない回復力
鎮痛などの被ダメ後回復技の副次回復
デメリット
盾破壊&回復力低下
回避されて回復力低下(仲間から罵倒食らう
被ダメ後反撃スキル発動
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フォアサイトや詠唱の神唄がデフォになったら居場所が無くなるような気はする
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使う人によっては存在しないが
・常用しない場合の低熟練
・精神型と比べた場合の低いSPによるガス欠
なんかも挙げられるな
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生命振ってある壁キャラの半端なディビジョンは
エリュシオン連打した方が回復力あるってのを追加で
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ディビジョンの一番のデメリットは攻撃機会を奪うことだと思う
それによって、攻撃スキルのレベルが上がるのが遅くなる
アタッカーがヒーラーより遅いなら問題ないのだが
大抵アタッカーのが早いから、ほっとけばヒーラーの回復でなんとかなったシーンでもディビジョンでてしまう
中HPの回復をカバーできるメリットは絶大なんだけどね
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そもそもダメージ依存の回復技とMHP依存の回復技を比べてる時点でおかしいよなあ
もしプルガシオンでHP1万回復したら、敵にダメージを与えてHPまで回復して更に状態変調も治しておかしい!!って発狂するんじゃないか
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蜃気楼(見切)も戴天もタワムレより弱体化してるから「盾壊すな」って言われることが少ないんで、あっちよりディビジョンは息長いんだろうな
その分シヴァリィはスケープゴートより安いが普及度が違う
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極論おかしな男女を
ディビジョン持ってるアタッカー5でやったらどうなるんだ
さすがにエリュシオンもち1人はいれたほうが
絶対に安定するとは思うが
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SPとディビジョンの回数切れない前提なら勝てると思うけどどっちかが原因で崩されると思われ
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ディビジョン持ってるアタッカーの火力が高過ぎると回復あぶれた一人が重症になって無限ループするんだよな
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ディビジョンがこの先の戦いについていけないスキルなことぐらい
ある程度人間なら気付いてると思うけどね
それとも本気でこの先もディビジョン1強の時代だと思っているのかね
今輝いてるのぐらい許してやれよ
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>>111
下手に与ダメ後スキル積めないってのもあるな
間違っても薬石無効なんて積めないし
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非交流勢は本編がヌルゲーだと楽しみがなくなるんだよなあ
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回復するということ自体完全な後手後手の悪手であるのを理解できていれば
最終的に盾張りゲー、或いは回避ゲーになるのは予測できる(もちろん回復は必須なんだけど)
シンフォニアが重用されるのも回復しなくて済むようになるからだし
相手を倒せるだけの火力さえ用意できるなら、後は倒されないように出来るかと言う事になるから
特殊な構成で無い限りはディビジョンの居場所は将来的に無くなる
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まぁディビジョンが使われているのって
力天使とかは圧倒的火力だからシンフォニアで弱体化しつつ
ディビジョンでシンフォニア重ねがけできるまで耐えるって戦略だからだしな。
男女で使われるのも手枷足枷消えるまで耐えるって意味合いで使うわけだし
むしろ短期決戦上等な8Fボスじゃ不要?な感じか?
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あえて反論を投げ込むぞ
しかし実際ヒーラーの回復よりもディビジョンの方が回復するのは事実だよな
盾を貼る時などの注意も必要だが、それでもそれはメンバー選択のときに注意すれば良い話だ
アタッカーがなんたらというまえに、ディビジョン単体のスキル性能が尖りすぎていると思うのだが
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ディビジョンの性能が良いというより
ヒール系の性能がいまいちという方が大きいのでは
タワムレと違ってMHPにボーナスもなく伸びが少ないから
いくら進んでも回復量が伸びないっていうこともある気がする
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>>126
お前も腕力上げてる俺が器用より火力出ないのはおかしいとか思っちゃうタイプ?
アタッカーとかヒーラー自称するだけで火力や回復性能が保証されたら苦労しねーよ
特定のスキルが強すぎって証明したいならもうちょっとまともにやれ
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まぁタナトスジャッカルが「ヒーラーやタンクという役割で火力が出るのはおかしい」 が通るなら
「アタッカーが一番回復力あるというのはおかしい」というのはわかる 役割破壊もいいところだから
個人的にはこれは弱体化されてもしゃーないかなとは思うけど7Fボス前がマジで死ぬから
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真相は栗鼠にしかわからんが
タナトスはMHP100%のダメージが容易にでてたのが問題になっての調整だと思うぞ
ベドラマイトとの比較ではないと思う
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>>128
言いたいことは解るけど、事実おかしいかおかしくないかだけで言えばゲーム内の役割的にはおかしいだろ
ヒーラーっていうのはこのゲームでは明らかにポジションとして用意されている物で
そのヒーラーが一部制限があるとはいえ全く敵わないスキル(しかも汎用性がかなり高い)のせいでポジションごと抹殺されているっていうのは違和感は感じるよな?
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いつから腕力型がヒーラーではないと錯覚していた?
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いわゆるヒーラーのスキルの回復量はてこ入れがいるんじゃないかとは思うが
ヒーラーがHP回復するだけが仕事だと思ってる風潮には違和感を感じる
腕力魔力が回復するならその間補助回してくれよ
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補助してほしいのなら死ぬほど回すけど
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明らかにポジションとして用意されてる部分からわからない
ユーザーが勝手につけてるだけやろそれ
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>>135
しかし補助と簡単に言うが、それも中々難しいもんなんだよな
ホールゲイルやトランプルの取得条件見てみるとわかると思うが
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>>131
国語の勉強からやり直せ
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当然だが攻撃やステにも振らなきゃまずいディビジョン型より補助はしやすい
最遅も取りやすいし、ヒーラーはヒーラーで必要だろ
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アタッカーが回復するのはおかしいと言うが、長射程に攻撃の当たらない安全な後援
更に十分な火力になるための増加スキルや或いは武威殺陣野性と攻撃技ととんでもなく詰め込むものが多くて運用難しいと思う
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>>135
さすがにこういうゲームで作者が役割考えずに作ってることはないやろ
各ステータスを基準にしてそれぞれできることはある程度決めてるはず
さすがにディビジョンさえあればヒーラーいらねーぜってことにはならんが
本来火力を出す役割がヒーラー以上の回復手段を持っているのも事実
とはいえこれから役に立つかどうかと言われると微妙 ただヘイトマジで仕事しろ
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そもそも精神=ヒーラーってのも精神型の驕りだからな
上がる能力を見れば
生命型=ヒーラー
精神型=補助全般
の方が効率良いのがわかるはず
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にも関わらずイメージ先行で
精神型だからヒールしてればいいってのが多すぎる
別にやる分には勝手だが、それで文句言うのはおかしいだろう
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HEALの増加量は精神がトップなんだよなぁ
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>>143
自分で言っておいて確証が持てないから今度検証するわ
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生命型ヒーラー=前〜中列で自分も壁にしながら防御や回復や補助するのに向いている
精神型ヒーラー=最後列から前列を中心にひたすら回復や補助スキルを使うのに向いている
こうじゃないの?
精神型バファーや生命型バファーもできるぞ
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今さらディビジョンを槍玉にあげてなにがしたいんだろう
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そういうそもそも論は面白くならないから言わんでいい
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>>143-144
敏捷振ってない腕力型が回避しようと思うくらいには差がある
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精神だけがヒーラーじゃないってのには同意できるが、勝手にヒーラーだと思って文句言うなは詭弁だろ
実際、敵の火力が苛烈になりすぎるまでは精神振りヒーラーの独壇場だったわけだし、取得スキルやステータス見てもそれは間違いない
とは言っても、精神型にもやる事は沢山あるし、俺の見る限り騒いでるヒーラーはほぼ駄無ばっかりだ
シンフォニアがCP取得スキルならある程度平和だったんだろうけどな
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騒いでるヒーラーって大体ステ低すぎだろう
他ステに振らないで精神も40やそこらで回復量が低いって言われてもそりゃ当り前だろうとしかならない
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俺ヒーラーだからヒーラーやれないのおかしいとか考えるのは勝手過ぎ
ヒーラーって役割が存在して必ず回復の需要があるって考えるのすら勝手過ぎ
アタッカーだって自分のスキルが有効じゃない時期とかあるんだよ
自分がやれることを目一杯やれよ。それでも他の人に劣る時期は普通にあるんだよ
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ちゃんとHEAL増とかつけてれば40そこらでも十分な回復流出せるのに数値として確認しにくいからか重視してない人多いよね。
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道中の難易度が低すぎるんだよなあ
メグリムマン1人でほぼ倒せるし保険の単発アタッカーがいればまず負けはない、そんな調子だからヒーラーも怠けてしまう
ワイバーンちわわ地獄まで戻せとは言わないけど、戯書で言えば旅3とか戦火ぐらいにはしてほしいな。スキル的にもそのへんだろ今
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速攻型が1人いれば3ターンかかることの方が珍しいからなぁ
単発アタッカーも通常戦は活躍する間も無く終わるし
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>>152
道中じゃ十分かもしらんがディビジョンと比較して低いって話なら40じゃ足りないだろ
逆にディビジョンだって腕力や魔力しか振らないで40程度じゃろくな回復量出ない
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正直シャムシエル突破した人がディビジョン採用してたから
前線の突破方法真似する気満々だった連中が騒いでるだけに見える
別にディビジョンじゃなくてもクリアできるだろ
特に騒いでるような駄無が挑む時期なら
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>>153
地形で補正を賭けてくれるくらいでいいな
遺跡・平原・砂地がキツくなるとDEAR振り分けができない。ギプス中多すぎ
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>>143
生命と精神でHEAL増加量同じらしいぞ
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ボス突破構成にあったスキルは定量的根拠も無く主観に偏った意見によって潰される法則
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変調追加系とかのダメージじゃないスキルって、1*(1+Lv/10)とかの場合
10LVまであげないと意味(1→2にアップ)ないんでしょうか?
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何回かに一回は2になったりするし、小数点以下もカウントされてんじゃね(てきとう)
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多分小数点以下は確率じゃね?わからんけど
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晒しじゃないんで誰とは言わんがディビジョン憎しで完全に目が曇ってる奴がいるな、こっちじゃなくて向こうの発言だが
アタッカーがディビジョン打って殴れてないのが敗因って、ディビジョンないと速攻死んでるじゃねーか
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そういうチラ裏は晒しスレで名前出してやれ
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晒しじゃないんで、じゃねーよ馬鹿なのか?
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本スレと晒しスレが完全に混ぜて使う奴が増えてきたな
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増えてきたな、までならぎりぎり許せた
探れるような発言出すんじゃねーよ包茎野郎
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奴がいるな、だったわ
ちゃんと読めよ俺
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