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【天呼】セレッシャルコール【5階】
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強いから修正で何の問題もないな
くだらないこと書けばスルーされて皆喜ぶだろ
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>>290
親が弱敵なのが悪い
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>>292
親「私が攻撃を引き付けるからあなたは早くパリィを…あぁぁっ!!」
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僕が供儀で開幕重傷になって敏捷あげて先手を取ってパリィを使ってれば母さんは死なずにすんだのに!
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>>283
蓋世は修正されたぞ
微量だが
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正直攻撃スキルの調整はいい加減弱いのちょっと強化するくらいでいい
ベドラマイト派手過ぎって言うなら武威を100%くらいに落としとけよ
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武威ありきの火力と高SPってのを見ずに
とりあえず腕力型潰したいだけにしか見えねえw
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4/10で50スキルくらい修正され、内9割が上方修正だとりすが言ってたんだぜ
でも結局、4/10のインパクトが強かったのもあったとはいえ、具体的に強くなったスキルが何一つ話題になってない
これは極端な例にしても、弱スキルが少々強化されてもなかなか目立たん。%や枚数で数字が見えるのならまだしもな
まして確率修正は、実際に数えるやつは少ないし、いてもそいつが主張しようと体感重視で語り続ける奴がいるんで結局ナーナーになる
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実際何が強くなったんだろう
当時まだAP半分以上残ってたせいもあるが全く分からん
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腕力型がベドラマイト一択になっただけだな
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4/10で強化されたスキルといえばジャッカルやら死毒あたりだろうな
後々弱体化されたとはいえ元々は酷いものだった
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プランダーとウッドノートがちょっと強くなったぐらいしか知らないな
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フリッカーとかも上がる排撃が増加したって噂は聞いた
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そもそも上方修正入ってもLvあたりの上昇量半分になったから意味ないんだよな
弱いのが強くなって半分になって結局弱いままっていう感じ
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弱いスキルは何をやっても弱いままになる修正だったよな
戯書で言うメガ化とかの救いもない(これができると強いスキルはもっと強くなるから仕方ないんだが)
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今なら自信をもって力天使の方が楽だと言える気がしている
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本当かどうかはおいておいてもっと自信持てよw
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自信をもって言える気がしているって
何でちょっと自信なさげなんだよw
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火力に回復量が依存する力天使はシンフォニアで火力を奪ってしまえば後はゆっくり死ぬだけだからな
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大乱戦でボコられるのは気にくわないが、ゲームを進める為ならベドラマイトは
ボスが使わなけりゃそれでいいかな。
味方が強けりゃ好き勝手なビルドできるし。
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蓋世
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大乱戦とかメグリム一強じゃん
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再生が普及したらどうということはない
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旧つぶきゃら化してきたな
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再生は発動率がちょっと…
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大乱戦の武威殺陣先制刹那並べて瞬殺するのはいい加減どうにかしろよと思う
メグリム鬼哭啾啾とかでSPも空にされるから極限や不死鳥使ってもどうにもならん
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ボス攻略で助けられたからその辺下手にいじられると悲しい
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ボス攻略で活躍したスキルが弱くなるのはもう仕様だろ
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大乱戦なんて参加賞のTPと自己満足以外なにも得られない奴のバランスなんてどうでもいい
おまけに合わせてバランス調整なんてされたらたまったもんじゃないな
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PLキャラのスペックで使ってあの強さなのをこのままボスに使われたら堪らんのだが
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そんな仮定の話はもっとどうでもいい
もっともらしい事言ってるつもりだろうけど大乱戦で他の奴が強いのが妬ましいというのが見え見え
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>>321
そこが修正されたくらいで勝てる訳ねーだろ
シャムシエル初突破PT全員武威採用とか流石に壊れすぎ
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HPやSPがボスの半分以下なPCに対して
ボスが同じことしたら難易度云々じゃなく詰むのは誰でも分かるが
そんな誰でも分かる事態々するか?
真っ当なGMならやらねえわ
ゲーム終わらせたいとしか思えん
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武威が飛び抜けて強くて外す選択肢ほぼないレベルなのは事実
それが修正必要な理由になるかは別として
強いなら自分も使えばいいじゃん
ジャッカル強いけど使いたくないから弱くしてくれみたいなのはもうやめようぜ
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>>316
バ火力虚無だとか水破流星大震なんかでいくらでも対抗できるんだからお前が雑魚だとしか言いようがない
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壊れすぎ(笑)
シャムシエルなんて序盤の火力が大したことないのわかりきってる相手に
武威持ち5人で挑んで速攻撃破しただけの話だろ?
序盤の火力が高いボスには通用しない戦法持ちだして何いってんだかなw
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全員所持必須のスキルが壊れとかいうなら後援長射程無くして全員1列で殴り合いしようぜ!
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大乱戦:どうでもいい、TPもらえるなら無くなってもいい
武威強過ぎ:物理ATなら武威取ればいいしそうじゃないなら武威AT連れて行けばいい
修正前スペリオールみたいなので初めて壊れスキルだろ
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単に敵の強さの上がり方がPLに付いてこれていないだけに思う
今のPLならボスのHPは6桁は欲しい(複数のボスでも)
全体攻撃できない短射程ボスの火力も増加ゲーしながら1ターン目から7,8万与えてくるくらいじゃないと栗鼠ゲらしい絶望感がない
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PL火力がインフレしてるだけなのでヒーラーは巻き込まないでくださいね
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>>329
過去作と比べると相当ぬるいからな
これだけぬるいとすぐ終わりそうなのが怖い
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というかシャムシエルの長期戦主体の戦い方にしたってお供のSP回復力ほとんど無いとかぬるすぎ ただの突っ立ってる木偶の坊程度の存在感しかないやん
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>>330
MHP特化壁が活躍でき、更に盾が必須な環境にならない限りはディビジョンの天下なんで
これはヒーラーのためでもあるんだよ
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ヒーラーのためでもあるんだよ(キリッ
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実際そういう流れになってくれないと
今の環境のままだと一般的なヒーラーの立つ瀬はないよな
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タワムレならあっという間にPLのHP増えていったからディビジョンの回復量が役に立たなくなったけど天呼はそのHPが上がるスピードがタワムレより大分緩いからなぁ 全体的にPLのHP不足のせいな気がする
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読了ボーナスだっけか、あれがないんだよな
階層ボーナスとかくれてもいいと思うんだけど、それじゃ余計に早登りゲーになってしまうか
消費APボーナスとかはあってもよさそうなもんだ
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CLV2000程度の段階だと敵が強いからD返しも満足に出来ない
ガチ攻略だけじゃなくて交流エンジョイでも圧倒的に早解きの方が得の状況ってコンテンツ寿命を縮めるだけだよなぁって思う
そしたらまた新しいゲームシステムやるんだろうが
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どうせまたボルフやレーベみたいな前衛に火力を集中させるのが出たら手のひら返すんだろうな
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300AP使って結晶拾ったこと無いのがいてびびったw
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武威が叩かれるのは魔型にいい加減リンクカヴェナント以外の選択肢用意してやれよと思う
固定パ組んでて結晶12スキルが高レベル育ってないと戦力外ってどうなんだ
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さっきからPLって言ってるけどPCだよな?
そこまで違いはないからわかるけど
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プレイヤー
プレイヤーキャラクター
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他人の表現の正確さをいちいち冷たく指摘する人って発達障害の恐れがあるんだってさ
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すぐ人を病気扱いするのはいいんですかね
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自分の理解できないことをすぐ人のせいにするやつは病気だろうな
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結晶はほんと全然拾えないから新しいボスが出る度に持っててくれと祈ってる
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>>345
NHKの朝特番でバッキバキにやってたわw
夫の発達障害特集ーってフェミくっさいの
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>>325
そんなささやかなもので抵抗出来てるログあったら是非見たい
頼む
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水破は毎ターン発動でもいいぐらいささやかだったな…
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>>325
武威殺陣SP攻撃対策で同じ手返せばいいじゃんってのが
何も問題点を解決してないのは置いといて
水破流星大震で止めるのが本当に可能ならログ出してくれ
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リッチの先制一つを止めるのにLV3の大震だと最低4回は必要
蒼波にも巻き込ませたり魅了を併用してるならともかく、水破流星の総計20回の攻撃判定分の大震で止まるかどうか
相手のメグリム持ちの前に自身がレライエだのメグリムだのでさらに大震出しまくるなら話は違ってくると思うが
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おそらくそれ武威殺陣でSP破壊したほうが効率的で確実だな
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先に動いたほうが勝ついつもの栗鼠ゲです
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長距離届かない相手に攻撃当たらなくすればなぁ
後衛がダメージ受けるからディビジョンが必要になるんだよ
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後援でダメージ完全回避できるなら
タンク以外は後援20とか強いられるクソゲーになるぞ
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>>352
なんで止める側が単独で止める前提になってるんだ?
メグリムにしたって単独ならSP伸ばすだけでいけるんだし止める側が単独じゃないといけない法はない
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武威メグリム1人で大暴れできるならいまだに男女であんなに足止めされないわな
あれは2、3人に連続で打たれるのがやばいわけで、特化PT止めるならメタPTで組めばいいってのは栗鼠ゲに限った話でもない
全員で水破入れるだけでも連続1回分潰せるんだし対策しようがあるのは確か
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一つのスキル(正確には虚無とか一閃速射とかあるけど)に対して全員で対策立てないといけないような時点でもうぶっ壊れですよ
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いいから気合と再生を積め
MSPもしっかり積めよ
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全員が気合と再生積んでMSPあげないと止まらないとか無理ゲー過ぎるだろ
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PCが強い分には壊れてるくらいが丁度いいだろ、イベント的に考えて
大乱戦はただのオマケ
スキル対策はメタを組むより自分も壊れとやらを使うほうが早い
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>>360-361
MSP4桁あればいらないぞ
似たようなステで対抗しようとするから無理なんだろ
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大乱戦で強いから修正しろとかいう嫉妬マンは消えてくれ、迷惑だ
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そりゃ腕力型は現状が理想郷すぎるバランスだからいじられたら迷惑だろうなw
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腕力に限らない話だけど頭大丈夫か?
基本的にPCより高スペックで取り巻きですら生命壁よりHP高い事があるのに
PC対PCのおまけ要素を基準にしたバランス調整とかアタッカーが全員死ぬだけだろ
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それ言われて思ったが今腕力が強いのって通常戦ボス戦大乱戦全てにおいて強くね
シャムシエル初突破が5人武威とか流石に笑えん気がする
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晒しの方で防御付加の話が出てたんで思い出したが、あっちじゃスレ違いなんでこっちで
黄銅鉱って余ってるゴミ扱いされること多いが、考えたら不遇だよな
武器の反撃はオンリーワン・装飾の魔防は包帯でしかも4しかないが、なまじレベルが高いから効果の地味さと合わせて躊躇されがち
まして防具の物防は下が樫に椰子、流通量が足りない
結局、壁キャラが欲しがりはするけど(わらしべでの高さもあって)手を出すのに躊躇され、それ以外の人は見向きもしないっつー悲しい素材が出来上がった
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本気で全員水破大震積めといってるならさすがにちょっと…
メグリムは開幕1人で3行動してきたりするし、2人組まれたらどうにもならないよ
あとやたら大乱戦はお遊びだから〜とか言う奴なんなんだろう
遊び方はそれぞれなのに、それで何が収まると思ってるのか
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>>369
週一のイベント基準で調整されて本編のバランス変わるのはかんべんしてくれってだけだ
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なんなんだも何も、参加すればTPは貰えるし勝った所で得られるのは自己満足だけだろ
なんで大乱戦で自己満足したいオナニー野郎の為に態々本編のボス戦で面倒臭い思いしないといけないんだよ
対PC基準で火力調整したらPCより圧倒的にスペックの高いボス戦がどうにもならないのなんてまともな脳みそしてりゃわからないか?
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対人はその時のメタを読んで強い構成でエントリーすることまで含めて対人だから
どの技が強すぎるから修正しろとか言うのは全くナンセンス
強過ぎる技を搭載できない先見の明のなさが敗因としか言いようがない
あと対人は腕力型だからと言って別に強くない
強いのはメグリム強いて言えば器用型(最重要はクリ時の漢字)
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>>372
そういう指摘するなら腕力器用両方あげてないと弱い
クリティカルが出ないのも威力が低いのも話にならん
伝わってるなら呼称は何でもいいが
もう何ヶ月も開幕でぶっ飛ばすのが強いバランスに先見の明もへったくれもねーよ
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何ヶ月も開幕ぶっぱが強いなら尚更だな
何ヶ月もあったのに開幕ぶっぱできるようにしない方が悪いってことだな(少なくとも対人で勝ちたいなら)
まあ対人基準で修正要求するのは無益ってこと言いたいだけだから
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上位に多いメグリムが強いって意見に異論はないが
流石に最重要は武威だと思う。ちょっと前まで殺陣だが
根拠はそこが要らないならもっと器魔が上位にいないとおかしいし
クリは採用にバリエーションがあったりディビジョンする奴が外してたりするが武威は実質固定枠だから
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>>374
優勝チームの構成パクって勝率あげて何が楽しいんだ
そんなのよりもっと戦術に幅をくれよ
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絶対に修正されたくないマンはちょっと落ち着け、栗鼠が動いてるわけでもないんだし
まぁボス戦と大乱戦があまりに剥離してるのが鬱憤を生む原因だろうけど、それにしてもメグリムはバランスガッタガタだと思う
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乖離だったよ…
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大乱戦で特定の構成強すぎる修正しろっていうオナニー野郎がいるから
大乱戦なんておまけを基準に調整とか頭大丈夫かって言ってるのであって
メグリムそのもののバランスの話なんてしてない
流れ理解できてないなら黙ってたほうが賢く見えるぞ
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逆に大乱戦とかおまけでどうでもいいって意見なら深入りせず黙ってた方がいいと思うけど
本当におまけでしかないなら実際にそういう修正来るはずがないし
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黙ってた方がいいなんてのはありえない
黙っててどうにかなるなら世の中ゴネ得なんて存在しないし
声の大きい馬鹿のせいで迷惑したりもしない
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大乱戦はオマケだからっていうお前の個人的な主張をされても知らんがなとしか
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それしか言い返せる事ないのか?
おまけじゃない根拠だしてみろよ
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各個人の遊び方に根拠が必要ってのは意味不明だが
大乱戦を元にした修正希望が通るかどうかなら
薬石無効でリザレクトが0になるって書き込みで修正された前例はあるな
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で?それは単純に大乱戦にかぎらず本編のボスやら何やらで多大な影響があるからだろ?
そもそも各個人の遊び方〜なんて言ってる時点で自分まともな反論できませんって言ってるようなもんだしな
もうちょっとまともに話が出来るようになってから出なおしてこいよ
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当時被HEAL減が活躍していたボスはなかったし
薬石無効が大乱戦メタになり上位に増えてきての報告・修正だっただろ
よく知りもせずゴネるだけならもう黙れよ
せめて自分でも根拠をだせ
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はいはい、当時そういうボスがいなくても薬石無効だけで
回復が完全に死ぬなら大乱戦に限らず影響が出るのなんて猿でもわかる事
どうやらお前は猿でもわかる事もわからないみたいだけどな
根拠も何も塔を登るのが本編な以上週に一度開催で、特にCPがもらえるでもない大乱戦がおまけなのは常識の範疇
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むしろ6wJmjWNU0は多大な影響があるから修正反対してたのではなかったか?ちょっと落ち着けよ…
実際強いし効果が10%20%落ちてもまだ使うレベルだろし
だからこそ面倒だとごねてるんだろ?
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>>388
多大な影響があるというよりも、対PC基準で火力調整やらをされると
PCよりも圧倒的にスペックの高い本編のボスがどうしようもなくなるって感じな
本編ボス倒す為のアタッカーなんだから対PCで火力過多になるのは当然の事だろ?
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仮に報告したとして最終的に栗鼠が判断することだし
暴言混じりに反対主張されてもな
いっそそういう意見が出た時に
報告掲示板で修正しないのが正しいバランスだと主張したらどうだ
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