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【天呼】セレッシャルコール【5階】
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セレッシャルコール用スレッド
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>>173
へー、そりゃ面白い情報
セルフヒールやサムサラが優秀なのも頷けるな
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つまりステータスに同じだけCP費やすなら回復量は精神生命二極>精神極=生命極ってことかー。
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後援育て続けるCP無駄だし、前衛か後援1にして自衛力のあるヒーラーが主流になりそうな気配はある
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射程無視のボスとか出て来たしもう後援はお役御免なきがす
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射程無視は鳩でもう出てるし、タゲ誘引でまだなんとかなる
全体攻撃が激化してからが分かれ目になるはず
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後援が無駄ってことはないと思うが、
後援に振とけば安全地帯確定って戦法のアンチはこれからも出てくるだろうからなあ
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後援とって安全圏から攻撃する魔型
後援を仲間に取らせて純粋に盾になる壁
こいつらはどうなるんだろうな……
というか後者の壁に関してはシヴァリィとかエキサイト必須になるのか
突っ立ってるだけじゃ意味ねえし
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後者なら月明してエリュシオン連打してれば大体OKだぞ
敵が全体攻撃主流になると負けパターンの時に最後に立ってるのは自分だから
自分重傷スキルすらいらねえ
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>>181
生命壁はまだやりようはある(もともと前衛なのでボスの隊列スルーは無関係だし)
魔型の嘆きはまぁ分かるわな。MAT増やす手立ても確保が結晶や派生に偏りすぎてる
腕力はベドラに代表されるようになんかしらしながらAT増やせるんだが
一揆と違ってMHITもあるので、器用(TEC)スルーで命中安定ってワケにもいかん
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月明もそういえばHATEあがるんだったな
周りがエキサイトしているせいかすっかり忘れていた
そんなにいいのか?
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セレコのマップシステムってマップの良い点を全然生かしてないような気がするんだけど
実質は2ルート程度の一本道を突き進むだけだから、一揆でいうところの2エリアしか選べないようなものだし
これならタワムレや一揆みたいにボスを倒したら行ける場所が増える方がよかったのではと思う
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魔力型は精神みたいな固定観念あるけど器用でもいいんじゃないの
SP余らすのが大体だろうし
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>>186
器用のステータスにMHIT上がるって書いてあるのにそんな固定観念は無いぞ
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通常戦もほぼ消化試合になってる、ボスまでの間も長いから先行の数名以外は特に考えることもない、で攻略要素が少ない気がする
もう一度5階くらいまでのバランスに戻せないものかね
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>>184
対全体攻撃に対しての壁の立ち回りとして
まず間違いなく自分は死なないから全体回復ばら撒いてればヒーラーの回復と合わせてPTの寿命を延ばせる
ただしそれをやるとエキサイトでHATE上げられないから戦闘開始時に月明で上げとくかっていうだけの話なんで
月明がどの程度効果があるかは正直分からん
HATE増自体敵のスキルが全部敵全なら要らなくなるし
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器用あげすぎてもATまで上がっちゃって物理ダメパッシブ誘発しちゃうことあんだよなあ…
魔力器用型の人たちは調整に気を使ってるっぽい
器用と精神両方ちまちま上げてけばいいんかね
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器用ってAT上がるのか。MATは?
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さすがによほど器用>魔力じゃないと物魔が入れ替わることはないと思うけど。
どうせMHIT上げるならMATも上がる精神って人は多いかな。
MHITだけが目的なら器用=精神くらいがCP的には優しいと思うけよ。
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>>185
偽島システムへの原点回帰(システム使い回し?)もあるんじゃね
>>188
どうせ探索なんて先頭集団しかたのしみがないので、公人は育成ゲーなわけで
攻略要素とかはあんまいらんとおも
イベントのたびに傾向が変わると、新しくリンク結んでDEAR15くらいばら撒く作業も面倒だし
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>>193
まあそうなんだけどね
ただ、一揆や戯れは自由なタイミングでボスに挑めるから後発でもボスを倒すために育成するという明確な目標があったのに
セレコはそれがないのが残念かなと
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>>194
自由なタイミングでボスに挑むってセレコもそうだよ?
別にボス前になって倒せなさそうと思ったならプレイスでアイテム取りに戻ってもいいし
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>>194
こればっかりはマップ制の弱点だからなんともなぁ
プレイス記憶を駆使して、調節してくれってことなんだろうと思う
後塵なら何か拾ったを把握できるので、イベントのタイミングを調節できるのは確実にメリットだ
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えっ、器用ってAT上がるのか…魔力器用だけど知らなかった。
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一揆と違って倒せないから寄り道するとCLV目減りしてくから実質自由度無し
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一揆だって遅らせるとボスの獲得CPが減るからそこは同じだよ
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不味くなる前に倒せないならスルーすればいいだけだろ
ボス倒せないと上に行けずにCP損し続ける天呼と
ボススルーできるし先に進めなくてもCPの損は無い一揆が同じはないわ
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そのボスを倒さなかった分も階層を上がれずに損をしているCPなんだよなあ
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後のボスで倒しやすいの倒せば余裕で回収できる一揆と
寄り道した分は絶対に回収できない天呼を同列に語ろうとする馬鹿っぷりはどうにかしたら?
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とりあえずお前ら落ち着け
ケンカするほど誰かが貶められる話でもないだろう
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無駄に煽る奴がいるのはいつものことだろう
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はいはい
いちいち他人気にせず好きに遊べよ
タワムレとか最速組が最後のページ読み終わって一ヶ月以上経つけどまだ遊ばせてもらえてるし
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後発だけど、楽しめてるけどなー
ボスは勝って当たり前で、それも攻略法一つだけだったりでみんなテンプレで
勝ってもおめでとうなんてありえないネトゲもあるの考えると、かなり楽しいよ
通常戦はたしかに同期のスキル充実してくる4F辺りから瞬殺気味になってきた
2Fあたりのほうがきつかった
ただ難易度はプレイヤーのリテラシーとリンクして情報集める積極性にかなり依存すると思う
同期はトップは5Forアニュスあたりなのに
未だに腕力だけ上げ続けてイレイザーマンのまま1Fにいる人や1F通常戦で連敗してる人もいて差は酷い
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1Fは通常攻撃特化 2F3Fはアリアペネト 4F以降は好きなPTで通常戦でこけることはなさそうだけどな
なんだかんだでアリアを使い切った後の通常攻撃は通常特化してる人より火力出たと思うが
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情報収集力とコミュ力がないと辛いゲームだからな
それと取り返しの効かない要素はどうにかして欲しいな
そういやディビジョン結構色々言われてるけど誰も報告いかないんすね
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ちわわや孔雀は同期にブリューナクやインペイルに長射程育ってる人が居ないときつくなる感じ
それらが育ってくる&育ててる同期を確保できれば2〜3ターンもあれば溶ける
アリペネやグリムペインだけだとなかなかストレス溜まる
あとこの辺から敵も貫撃使ってくるから、隊列や盾役の意味理解してない人は連敗する感じかな
あくまで現役後発視点(4/10前は知らない)
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報告して欲しいならしてきてやろうか?べドラマイトシンフォニアメグリムと一緒にな
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全スキルに対してだがもう下方修正はやめてくれ…
他人の足引っ張りたい奴しか得しないから…
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ろくなことにならないしやめとけやめとけ
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>>210
いってらっしゃい
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ベドラマイトシンフォニアは修正すべき
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下降修正じゃなく対抗スキルの強化で相対的に弱体化ってするならいいんだけどな
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ディビジョン色々言われてるっていったって
ディビジョンが強いって言ってるわけじゃなくて
それ以外が(現時点では)弱いって言ってるだけだからなぁ
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近頃盾を撒くスキルも増えてきたし、もうそろそろディビジョン終わりなんじゃないかとは攻略してる連中も言ってるな
過渡期のその時々で強いスキルに対してヘイト沸騰させてる連中はもう少し考えて喋ればいいのにって思うわ
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ベドラマイトは他の弱敵スキル
メグリムは敵全○攻撃スキル
ディビジョンは他の殴って回復する系スキルあたりか
結局ボス戦とかでよく使われる流行のスキルはあるけど実際似た性質を持つスキルって
いくらでもあるわけで……それらと比較した上で異常性を客観的に説明できるなら報告しても良いんじゃね?と思うわ
まあ、それなら他の類似スキル強化してくれって話だが
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ベドラマイト、メグリム、ディビジョンが強いって?
わざと黙ってるのか知らんがそれらは武威が強いスキルだろ
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何故栗鼠は獲得CPに差が出るようにしたんだろうな
栗鼠のことだから何も考えていないか・・・
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差が出なかったらつまらんだろ
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差がないならないで「みんなおててつないでゴール」とか言われるだけ。実際タワムレは勇者たち以降そんな状態
ある程度は差がないと、先行者の楽しみもそりゃ必要さ。ある程度は。
一揆は倒すボスの順番とかが割と自由な代わりに、六命までにあった『マップを探す楽しみ』がなかったから、それも含めて一長一短なんだよな
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>>219
いや、下敷き(武威)があってそれを攻撃をからめてハッテンできる環境だってことじゃない?
魔型はそれができない。カヴェナントやキメリエスみたいに手番・リンク消費して
かつ攻撃しながらMATがあがるスキル環境がないのでテンポが悪い
裏を返せばリンクカヴェナントがうまく働く固定パなら強いんだが、それ以外がどうにもな
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精神100空いたな
これは自分が多少使えるようになるまではお披露目楽しみにしてても許される気がした
エリクシール取る必要なくなったヒーラーも多いだろ
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発展を片仮名で書くってことはお前…
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肩の力抜けよ
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>>223 攻撃と同時にって訳じゃないからベドラマイトとは違うけど、死神ってどうなのー?
流石にカヴェとかマリスより増加量は低いだろうけど、もう少ししたら取ってみる予定なんだ
取る予定ないけど炉火純青も行動前にMAT上がるし、その辺使うとなんとかなったりしないのかい
AT増加にも同じタイプのスキルがいっぱいあった気がするけど見なかった事にするわ
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もし君が魔型を目指すなら腕型のことは考えない方がいい
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>>223
俺は別に魔型との比較がしたい訳じゃないが
いきなり2.5倍とかの攻撃力でスタートするからなんかやばいのであって
もうちょっと抑えられてたらそこまでそればっか活躍しないと思う
実際に武威使ってないメグリムとかディビジョンそこまででもないし
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武威にHIT-100%(3T〜)をつけよう
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戯書の殺陣輸入したらいいだろ
nerfやめえや!
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>>231
戯書の殺陣はもうあるんですがそれは
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>>232
あれ、もうあったっけ?
俺の魔型に対する認識の薄さがバレてしまったな、スマンスマン
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武威アリの基準でディビジョンとかメグリム調整したら弱すぎになるだろ…
nerfしないで良いがするなら対象スキル間違えんなよって話
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死神は結構できるやつだよ。
体感だけど9行動で3割くらい増えてる感ある。
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>>232
おい適当なこというなMAT・CRI強化はねーぞ
儀式のことを言いたいならMAT・MHIT強化だから大分違う
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ベドラマイトは武威なくても強いんだよな
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ベドラマイトは恐らく敵AT増があるからnerfされないんだが
あらかじめシンフォニアでAT下げきっておけば機能しないからな
まあ散々ボス攻略に使われて放置されてるから安心して利用させてもらおうぜ
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今は道中楽勝だし、ボスはシンフォニアホールゲイルエルドラド持ちのヒーラー+ディビジョン持ちのアタッカーで全部越せそうだな
この作戦ってなにか穴ある?スキル自体に修正来ない限り安泰な気がしてならない
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べドラマイトは消費SPも高いからな火力としては妥当だと思うんだが
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すでにベドラマイトは一強じゃないのにこんだけ言われてるのは
魔型の初期がアリペネでお手軽一撃必殺ができたのに
中盤以降かなりやりづらくなったからなんだろうなあ、腕力は今も昔もできるからね
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つまり魔力版の武威が来れば解決ってことだな。
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個人的には武威より死神のほうがヤバイんだけど
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武威である必要はないけど、近いなにかはあるべきだと思うわ
同じものがきても差別化にならないしな
死神猛威屍山血河あたりがきて魔型はだいぶ改善されたけど
相変わらず腕力と比べてダメージを出す環境を整えるのが難しい
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>>243
現状ベドラマイト高レベルなら死神とか目じゃないぞ
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>>245
ベドラマイトと違って加速しながら増えるでしょ
係数4%って情報が正しいならLv.10だと9行動、3T目には火力2倍だぞ
実際1行動ごとに目に見えて火力上がるし
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>>246
死神は2.5か3%ってグラフ出てたし
ベドラマイトも5、6発打てば雷霆の威力が倍になるぞ
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つまり死神もべドラマイトも強いってことだろ
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>>240
腕力型にSPで悩んでるやつそれなりにいるのにねー
アホらし
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>>241
パンプイレイザー 「おっそうやな」
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ラグエル「パンプペネしていい?」
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あれが強いとかこれが強いとか言う人はコストや発動条件やデメリットやリスクに対して何も考えてない印象がある
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>>252
あと、それが一生続くわけじゃないってこともね
修正するまでもなく時代の波に飲まれることは十分ありえる
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武威より死神がやばいとか
死神は4%でLv10にしたら3Tで2倍とか言うから訂正しただけなんだが
さらっと言ってるが3Tで12行動するの自体安定させるにはガストとか前提だし
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どっちにしろ強化がずっと続く死神と、開始3Tで切れる武威を同列で語る事自体が間違いだと思うけどな
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>>255
順序が逆で武威強いよなって流れにむしろ死神やばいって言うから
同じAT増のベドラマイトで比較しなおしたんだけどな
武威強いって話も修正しろって話じゃなくて
ディビジョンとかメグリム修正って言うから
武威で2.5倍にしたら一見やばそうに見えるだけだろって話で出ただけ
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そもそもの元凶は行動増加スキルなんだよな
行動増加スキルが全て消滅すればマシになるのに既得利益を守りたいのが大勢いるせいでどうにもならない
だからベドラだのシンフォだの死神だのに自分が関わってないスキルに矛先を向けてる
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連続増別になくなってもいいけど、それなら一からバランス取らなきゃいかんだろ
連続消えたら何割が敏捷やめると思ってるんだ
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既得権益って言い方恥ずくないんかなぁ。前にもそれでボコボコにされてたろあんた
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おっ、見えない敵と戦い始めた
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眼科行けよお前
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ベドラマイトが上昇になるだけで解決するな
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魔型は後衛と長距離に結構CP裂かないといけないのを考えると物理型より若干火力が出る程度でいいと思うがなぁ
DFとMDFがほぼ機能してないから火力の出るほうでいいじゃんってなってるのもアレ
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腕型が強かろうが魔型が弱かろうが構わんが
散々調整した結果>>239でずっと終わるのが続くんなら
何のために調整したんだ? って思う
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>>258 連続増スキルをなくして、SPDに依存する形にしたら敏捷の利点を残しつつーって出来るんじゃないの
私には連続増スキルが消滅したらマシになるってのがよく判らんけど…
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>>264
ホールゲイル+ディビジョンっていく組み合わせ相性悪くねえ?
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>>266
書いたやつの意図は知らんが
武威殺陣ディビジョンで耐えている間にサニティホールゲイルシンフォニア回して
シンフォニアで敵ATMATが下がりきったら自動的にディビジョンがベドラマイトに
盾とかで耐久されたらエルドラド+アバドンとか適当にみたいな話じゃね?
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ゲイルとディヴィジョンにシナジーはないが、どっちも今強いからな
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>>267
さすがにちょっとそこまで深読みはできないな
わからんではないが
定番スキルが弱化すれば別の定番ができる流れに何も不思議はないんじゃない?
旧定番使いには少しだけ同情するが、CPは戻ってくるし、熟練は4.10から40日以上たった今あんま意味もない
弱化も含めてリスゲの常ゆえ、いまさら弱化について嘆いてもしゃーない
嘆いたところで元に戻すようなヤワなリスでもないし
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>>269
むしろ定番スキルのベドラマイトや加速シンフォニアがずっと強いまま
新しく考えだされた戦術が次々nerfで潰されて行くのが不思議でならない
嘆いた所で仕方ないが
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ジャッカルタナトスの修正で病んじゃった口かな?
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ジャッカルタナトスはnerfってかバグ修正みたいなもんだろ
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ナーフってなにかとおもったら弱化って意味のスラングか
>>270
ただの妬みじゃねーかw
結晶スキルに関しては容易にいじれないと思うぞ。CPで帰って来るジャッカルタナトスやらガストと違って
結晶取り返しがつかないし
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>>273
むしろ積極的に利用してイベント戦攻略してるが
この修正何のためにしてるんだ? って疑問なだけだよ
栗鼠が修正するのだって時間と手間かけてやってるわけで
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