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【天呼】セレッシャルコール【1階】
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セレッシャルコール用スレッド。
◆テンプレ
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・次スレは>>950が建てること
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ダムA「ルイン使ってる、盗賊団が強化された?」
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ダムB「盗賊団が強化されたんですか?」
↓
ダムC「盗賊団が強化されたようです」
↓
ダムD「盗賊団が強化された!」
↓
一般人「いや前から使ってましたよ」(この声は届かない)
典型的な噂の一人歩きだったな
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ルインじゃんくてフェイトだったダムEは俺だった
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2F廃墟マス13CPか。2割り増しと思えば増えてるといえば増えてるが……うーむ
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2階はCP獲得量2増えるのかよ
予想はしてたがアイテム回収組爆死か?
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2割とは限らんよ。+2なだけかもしれん。そんなら別に30〜40AP程度だったら
討伐者+平穏くっつけまくれるような寄り道組みのほうが俺はお得な希ガス
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一律+2だとして、50手遅れてようやく100CPの差だからなぁ
2,30手の差で結晶や装備付与を充実させられるなら、
どっちが得かは一概には言えんだろ
特に結晶スキルは、自分で回収した数しか習得できないんだし
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どうせ2Fでもイベントで詰まるだろうし、遅れのうちの何APかは取り返せそうだしなー
好きにやるのがいいんじゃないだろうか
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爆死だな
まだ1F20歩以上残ってる奴とかsakujoして作りなおせよw
100とか差が付くぞ
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いまんとこ大きな差になるとは思えないかな
出てくる敵のランクも上がってるように見えるし
2Fの敗北CPや、MAPやイベントがどうなってるかにもよる
さすがに結論出すの早すぎだろw
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そもそもsakujoしてハート全部なくすん?
そんな底の浅い付き合いしかしてないのなら抵抗はないだろうけど……
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ネタのつもりなんだろう、書き込んだ本人は
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後発になるほど日数×8のFromを損するからな
後発有利勢はそれがわかってないんだと思う
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誰も彼もが失うFROMを持ち合わせているわけじゃないんだぜ……(白目
しかし二階が遠い。あっちふらふらこっちふらふらしてたから、最短でも二週間以上かかるとか……
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719は煽りのつもりだろうが本気にした駄無がsakujoや重複したらどうすんだかな
栗鼠の負担増やしても絞まるのは自分の首だぞ
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半分はネタだが、実際に1Fが20歩以上残ってる奴は今後どうするんだ?
2F強いって言っても遺跡は余裕だし残ってる歩数分全て敗北した位の差は付くぞ
2F強い分50CPや100CP遅れた奴今後連れて行けなくなっていくし
更に20歩遅れたやつが2F付く頃には2Fの敵自体が20歩分強くなるし
強いボスが行き止まり作ったらボスはCLv関係なく強さ固定だからますます追いつけないぞ
同一IPからは12時間で制限掛かってるし鯖負担は知れてるだろし
ここの書き込み見て重複するようなクズは遅かれ早かれ何かやるだろ
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>>726
しゃーない、としか。
ご愛顧いただいた人もいるから作り直しも出来ないし、前線に追いすがるのは諦めるさ。
スキル開拓にしたってこのCP差じゃ無理だからな。
ちんたらしてたやつらはちんたらしてたやつら同士でどうにかやってくしかあるめぇよ。
悔しくはあるが、こればかりはもうしゃーないわ。
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そんなら、今始めた奴は一歩も進めないことになるだろうね
いま最大でCLv900で始めた時はClv200だっけ?
おお!凄いなぁ後発は全く進めないらしい
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>>727
割り切って仲いい奴とかと十分楽しめるならそれで良いんじゃね
まだ始まって一ヶ月経ってないしsakujoはアリだと思うぞ
現時点でそんな遅れる奴が今後取り返せる訳ないし
今後ますますきつくなるから一度追いついとくのは手だろ
十分栗鼠ゲ経験者で遅れまくってる奴は駄無だから諦めるしかないと思うが
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一番以外はみんな雑魚、まで読んだ
削除推奨してる時点でお前は駄無以下の害悪だから消えていいよ
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2階を先行してるパーティは当然非効率にしか2階を探索できない
1階を探索してるパーティは2階に付く頃には2階を効率的に探索できる
1階→2階で20歩の遅れが2階→3階では20歩以下の遅れになるのは自明
遅れが取り戻せるかどうかはプレイヤースキル次第だけど遅れを縮めるのは余裕
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sakujoが選択肢とかありえんなあ
よっぽどキャラに愛着無いのだろうと思う
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そもそも一階でさえCLVにはもう50近い差が付いてるのがわかってないんだな
馬鹿じゃねーの
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見える、見えるぞ……
焦りのあまり無謀な特攻を繰り返し、敗けが込んで本格的にゲームを投げ出すに至る屍達の姿が……!
とりあえず二階まで走り抜けたら三階へのルートが開くまで日和見しよか
どのみち戦力にはなれないんだし、もう開きなおっちまえ
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大体一番目指したきゃ
1、キャラを作る
2、誰かが階が上がる寸前まで放置
3、直通ルートとイベント攻略法が分かったら最短突破して階上がり
4、2に戻る
だろ?これの何が面白いかは知らんがな
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フレイザード先生的には超面白い
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いつまでも一番で居たきゃ、階層全ての情報が出揃うまで延々と様子見してればいいってこった
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今の先頭がその手でトップに立ってる張本人だからなw
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二階組がCPに余裕あるんだから開拓もしてくれるだろうし
ゆっくり交流しながらいけばいいのさあ
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階段まで20歩以上遅れてる奴の話してるのに何勝手に読み替えてるんだ
階段20歩圏内に数百人、それ以上離れててもAP抱えてる奴たくさんいるだろ
まじでAP0でそんな遠くに居るなら真剣に焦ったほうが良いぞ
この基準で1位狙うとか笑わせんなw
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いや、待ち戦術で1Fをトップで抜けても、2Fで後続に抜かれるのは明白
だから3F、4F……最上階までの情報が揃うまでは動かないのが正しい……!
探索ルートのみならずスキルに関しても、どの型が強いのかはまだ分からないのだから
全てのスキルが開示され、あらゆるコンボが開拓されるまでは待つのが賢い……!
ああ、困ったなぁ、これじゃぁいつまで経ってもプレイ開始できないじゃないか
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なんで皆そんなにせっかちなの?
楽しくなさそう
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引き際を弁えてないなら笑われる立場の自覚を持って
もっとみっともなく踊ってもらいたいもんだが、燃料としてもつまらんな
きっと人生の出遅れが20歩じゃ済まないんだろう
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待ち戦術ネタにしてるけど
出遅れてる自覚あるなら1F最後の山だけ超えたあたりで
2Fの情報待つほうがいいと思うぞ
焦った特攻を繰り返して取り返しがつかなくなるよりずっとマシだから
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出遅れている=既に2Fの情報がそれなりに開示されている状況で
焦った特攻を繰り返す、というのが何を意味するのかサッパリ分からんぞ
先行者が相応のリスクを背負いつつ切り拓いてくれたルートを、悠々と進んでいくだけだろうが
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>>742
一位以外はカスとかイミフ理論で煽ってる人がいるだけ
実際はちょっとのCP差程度でFROMもらえなくなるとかはない
アイテム回収できてればその分CPとべつの部分で攻略も楽になるし
いま先頭=ほとんどアイテム回収移動できてないしな
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>>745
待たずに進んでも2Fの情報が出揃ってるほど遅れてる奴は
遅れすぎだと俺はずっと言ってるわけだが
まさるさんなら1番先頭の奴が10歩そこら進んだだけで十分情報が揃うのかも知れんが
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>>742
結晶を回収しないことには習得できない強力なスキルや
装備への付与による強化の要素を理解できない
CLV至上主義者がsakujosakujoと喚いてるだけだから気にせんでいいよ
……先行しまくってCLVが高くて、レアドロップだけで結晶スキルも付与も賄える奴がいりゃ最強だろうが、
そんな超幸運に恵まれるか、重複前提の話をしても仕方ないしな
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そもそもCPアドバンテージよりステータス・スキルアドバンテージの方がでかいから
CLV云々は自己満足でしかないんだよな
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それ以前にその程度で削除繰り返す奴が減衰下無敗で進めるとは到底思えないんだが
リセマラして本編が進まない馬鹿の典型か?
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誰も通ったことのない場所の方が気持ちドロップに恵まれる気は確かにするんだけどな。
固定ドロップは固定ドロップで確実性あるし遅れても取る価値あるのもあると思うわ。
つーかCPは多いに越したことないだろうが使い方も大事だろ。
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結晶に関しては先頭歩いてるから拾えるってワケじゃないしなあ
こないだ荒れた魔術癒術Lv8派生ネタなんかも、ダイレクトに拾えるわけないし討伐者・用心棒を変性&トレードしないと実質ムリだろう
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先頭経験者から一言だけ言っておくとドロップ率アップなんて飾りですよ?
結晶出るなんて幻想抱いてる人もいるけどそんなもの出ませんよ?
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>>750
sakujoした時点で何度でもやり直せるんだから人並みにはなれるだろ
無敗1位目指すわけじゃあるまいし
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20歩遅れたら致命的とか言いつつ無敗一位目指すわけじゃないってのは、
10歩分ならカバーできるとか、5歩分なら勝てるとか、そういう話
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>>754
人並みってのがCLV幾らかっていうツッコミ待ちなんだろうか
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「ちょっと遅れたから」って理由でsakujoかますような奴は
どうせ2F終盤でも3F終盤でもsakujoするんだろうなって思って遊びたくねえ
DEARにしろそいつとの交流にしろ全部無駄になる
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正直、CLv開いてもだから何って話だよなぁ
完全にランカーの思考ですわ
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こんなゴミとランカー比べたらいくらなんでも失礼だろ
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1Fでいえば、難易度の高い盗賊団ルートのほうの何か見つけたが複数拾えたりしておいしい
2Fでも同様の現象が起きると思えばたぶんちょっとの遅れは何も問題ないと思うわ
盗賊団はリアル1週間くらいリュンクスより安定突破遅れてたし
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1F時点で20歩以上遅れててもまだ大丈夫だろって見通しの奴が多いのか
俺はその見通し甘いと思うけどな
>>756
現時点でなら出口までの歩数-APで15歩くらいじゃね
所持アイテムやスキルにもよるが
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寄り道せずに上階へ急いでCPアドバンテージを取るか、
固定ドロップ回収して結晶と装備付与を充実させるかの違い
どちらにもリスクがあり、リターンがあるってだけの話を
何故か理解できないのがいるらしい
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>>761
甘いも何も、盗賊団ルートだとどの道それ以上遅れてるのよ
現実的に半数以上この状態で見通し甘い(俺えらいやろドヤァ)っていっても、だから、どうしろと?って話
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15歩の遅れは人並みで、20歩以上はsakujoしろって、
たかがCP10の差に彼は何を見出しているのだろう……
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2Fの敗北もCP10なんかな
12もらえるんならボスにトライ&エラーやってるだけでも1Fのこのこ歩いてる連中引き離していけるんだがw
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まぁ遺跡をのんびり散策してるだけで引き離して行けるし
AP貯めて待てば情報揃ってから一気に動けるな
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2FのCPで差がつくぞ、先に行ったもん勝ちだな→わかる
だから20歩以上離れてる奴はsakujoしろ→???
見通しあめーんだよ焦れ焦れ→?????
焦った特攻を繰り返して取り返しがつかなくなるよりずっとマシだからsakujoしろ→方言がきつくてかなわぬ
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実際に最前線かつCLV上位の奴が言ってるなら説得力があるが、最前線の奴はCLVランカーから50CP近く離されてるので全く説得力が無いけどな
20日掛かっても追い付かないわけだが
別に最前線の奴をDisってるわけじゃないから勘違いは勘弁な
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盗賊ルートでK1開拓した人が12歩遅れか
それを3〜4敗で追いかけてる連中が15歩遅れくらい
更に他にもアイテムを拾いにいってたら20歩ってところだな
10回以上負けてたり目についた近いアイテム全部拾うとかしてると25歩とか
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>>768
最前線=リュンクスから魔方陣一直線なので、スタートからずっと廃墟・草原・砂地しかないもんな
森を1回と山岳を2回踏めるだけっていう
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逆に長くても20日程でCLVランカーは階段付近の連中に塗り替えられる計算か
1Fが一ヶ月以内に攻略されてるからその頃には3Fが見えてるが
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>>771
思ったんだけど、どうせまたイベントつまりポイントがあって作り直しに塗り替えられるんだろうな
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>>771
すんなり進められるならな
今最前線進んでる奴もリュンクス前でAP貯めして一気に進んだから、未踏ボスと当たるとどうなるかわからんし、ランカーが岩山/前線組が廃墟だと差は1CPずつしか縮まらない
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>>772
作り直すような奴にそれができるならな
現先頭の人後追いみたいに言われてたけど
階段前の盗賊団初見突破してるからな
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あれは初見突破できる程度の難易度だったからな
どう見ても最初の盗賊団の方が難易度高いし
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>>774
初見突破は流石だったな。異常奪取&フォール持ち連れ歩くみたいな、石橋たたいて歩き続ける気合はいりそう
ただそれが2Fでも通じ続けるかっていうと微妙だし、結局初見の2Fイベントでいずれ負けがつくかくさい地形の回避がいるだろう
後追いなのは事実なので、これは言われてもしょーがないとおもう
つか、厳密に言えばいまの先頭の人も、情報仕入れて後追いしてる人もみんな後追いなんだがな
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82件中突破54
敗北26引き分け2
あそこはギミックが不要で森林山岳よりも難易度低い
今までのイベントは遭遇した時期の関係でPCの地力が足りず苦戦していた
しかしリュンクスのようなギミックもなければ、初回の盗賊団のような数とMHP差の勝負でもない
僅かに高めの能力だけの階段前イベントは森林で負けないような構成で組んでれば普通に勝てる
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見切あっても対して避けねぇな
舞踏と違って効果落ちてくし、罠かこれ
リストリクトみたいな技が出てきたら活かせそうだが……
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ボムブラストはリストリクトのほぼ上位互換なわけだが
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意見が割れるとこだろね
通常時にバカスカ撃てるが、如何せん消費が重すぎてなぁ
ボムブラストを撃ちつつその後の戦闘もこなすとなると、まだまだ先の話になりそうだ
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EVA低下の恩恵で目に見えてCRI率が伸びるから
速射を使いこなす為にもボムブラスト欲しいんだが……とにかく重たい
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信用は買えない
戯書で削除した馬鹿は今も覚えてる
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今はボムブラストは最大化で一発だけ撃てばいいんでね
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外したらデバフ発動しないが
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>>783
外すと泣けるけどな……
撃てるだけ撃ってから、安上がりな○行動条件技を回したほうがマシだと思う
当たりさえすれば器用5の脳筋連中も仕事するし、まずは当てることからやな
棒と料理があれば最大撃ちきりでもいいかもしらん
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消して戻って来たやつを積極的に使おうとも思わないが
Link減った時大抵誰が消えたか気づかないのが現実で
ましてキャラも弱いとかなると信用以前に最後まで目にもつかない可能性は高い
会話で交流があるなら別だけど
>>783
何度か採用してみたけどちょっと最大1発は外した時が微妙すぎる…
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回し受けを極めた俺は常に迎撃体勢バッチリやで
たまに話しかけてくれる気のいいアイツや気のきくあの子も颯爽と受け流して会話できねえ
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そう言えば儀式で物理の時代終わったとかいう話が出ていたが
誰でも狙える馬鹿力で物理が完全勝利したようだな
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>>780
今更だけどボムブラは通常時ちゃいますぜ
最大設定はリンク枠にしたいから個人的には選びにくいんだよなぁ…
CPがたらなすぎます、殿
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ボムブラは通常時じゃないからグリムペインとかと違ってマナやガードと相性が良いんだよな
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ボムブラx3マナx3、あとは○行動系大技とかはいいよね
リンクがマナなのが若干ナニだけど漢字技や後援射程もいれたいし
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ボムブラLv1でも4回使うからマナは最低Lv3にして6発にしておいた方が良いし
消費360は馬鹿にならんのでできるならマナLv4〜5欲しいぞ
流石にボムブラ4回撃って仕事終える奴はあまり役に立ってると言いがたい
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大消費通常+マナと○行動技じゃあかんのけ?
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通常+マナはニートモードに入る時があるからな
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行雲流水と組み合わせてボムブラ2、3発ブッパして枯渇させつつ、安い通常技乱打するのもアリやな
40程度の消費ならPSPと平穏で後押しすれば2Tに1回ぐらい撃てそう
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行雲の発動条件SP10%以下だから難しいがな
供犠持ってたら行雲と合わせて毎ターン消費40・50技も夢じゃないが
供犠持ってる前提なら馬鹿力アクセルが洒落にならん強さ
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供儀と開幕強化と重傷スキルの組み合わせは俺も試したいが
肝心要の療術が手に入らんのよなぁ。
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所詮は4行動が限度だし、即座にヒーラーにリザレクト貰って2T以降は通常運行になる
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馬鹿力の70%増を開幕で狙って出せそのままアクセルで加速し
なおかつ腕力型で不足しがちなMSPを大量に確保できる訳だが
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1T目にヒーラーの負担を増やすことになるが、
狂乱怒涛アクセルで連続行動回数稼ぎつつ
馬鹿力の強化状態で2T目に行けるなら充分だろう
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>>799
MSPが低いと供犠でもロクに上がらないわけだが
MSP量依存だからなあれ
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>>801
腕力25器用20(470CP)のMSP190ですらMSP342になるんだが?
同CPを精神極振りで、精神32(486CP)でMSP332なんだぞ
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で、療術さんとやらはどこにあるんですかいのう?ばぁさんや
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おじいちゃん療術ならさっき食べたでしょ
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療術ヒーラー用と見せかけで誰が使っても強いからな
あの性能でMSP「増加」なんだぜ
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不味なんとかとくませればさらに倍ィ!ドォピングコンソメ療術!!
熟練稼ぎで半月以上セットしても邪魔にならんのはいいやね
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どうせ供犠なんて手に入らないんだから語るだけ無駄だぞw
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2階は敗北してもCP12か
これは寄り道する必要がますますないな
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ヒーラーなら結構前から狙ってただろうし今後も増えるだろ
今供犠持ってる奴は少ないが療術つけてる奴は59人居るぞ
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お前ら療術欲しい供儀で高消費ぶっぱしたいとか言ってるけどヒーラーの負担増やすわヒーラーが覚えて損無い有用スキルの結晶奪うわでヒーラーの事も少しは考えてくれんかって思うね
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そう思うなら供犠積んでるアタッカー頼らないんだろうな?
みんなが実際アタッカーが供犠積んで攻撃するの負担で迷惑って思ってたら
彼らも取り合わないはずだが
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