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【天呼】セレッシャルコール【1階】

1名無しさん:2014/12/11(木) 22:36:42 ID:DzEEIogI0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド。

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

2名無しさん:2014/12/12(金) 22:41:30 ID:w9fGGVDoO
マイケルにボコられてる人結構いるみたいね。
序盤も序盤から最低限の構成、戦術を考えさせるってのは、天呼は決して甘くないってのを示唆してるんかな。
震えてきやがったぜ……

3名無しさん:2014/12/12(金) 23:28:08 ID:pgustRU6C
武者震いかい?
気合いが入ってるね
少しだけ尻の力を抜くといいぞ

4名無しさん:2014/12/13(土) 09:00:54 ID:VWtc.qhw0
βやってたらわかるけど、ヒーラー大事よな
二人は居ないと回らん

5名無しさん:2014/12/13(土) 09:46:20 ID:VWtc.qhw0
燃料投下も兼ねて少し落とすか

次のようなスキル持ちは見え見えのトラップだよな
・後衛、長距離持ち
・ブースト、ガードの優先度が高い
・最大使用(スキル名が[]で囲まれてる)
・ステに振り過ぎてスキル少ない
・SP攻撃持ち
・ブースト、ガードのいずれも持ってない
・精神変調持ち

どれも序盤からやるもんじゃない

6名無しさん:2014/12/13(土) 10:30:44 ID:rX8RPH860
現状って、イレイザーかインパクト持ってるやつ並べてヒーラー一匹置いとけばいいんじゃねえの

7名無しさん:2014/12/13(土) 10:56:54 ID:96DDTzo2O
>>5
後援はともかく長射程は別にいいだろ。まだ意味はないが、四枠全て使うやつばかりでもないだろうし。
最大使用も9行動スキルやヒートアップならアリだと思うが。長期戦に耐えうる付加、スキルが揃ってないんだし、今はまだ瞬発力が求められる時期じゃないか?
あと、SP攻撃……というかモルペウスは森林突入組には必要とされるんじゃないかね。まぁ、それも今日の午後からの話だが。

8名無しさん:2014/12/13(土) 11:55:56 ID:wFLpvd3I0
ブーストとガード持ってる奴がむしろ地雷だろ、通常攻撃の積み重ね舐めてんのか

9名無しさん:2014/12/13(土) 12:27:45 ID:1jRuo8ks0
×ブーストガードを持ってない奴は地雷
△ブーストガードを持ってる奴は地雷
○ブーストガードをぶんまわしてる火力は地雷

通常攻撃最高!ブーストはバカ!が毎度騒がれるけど使い方次第だよ
最大化ブースト入れて9行動攻撃のためのSP調節してるのもいた
ラッシュやインパクトが確定されるなら1行動は惜しくない

10名無しさん:2014/12/13(土) 14:06:37 ID:oKO42MvY0
まあ事故怖いしラッシュやインパクト、イレイザーだけ持ってる奴
+事故落ち防止ヒーラーだけで構成するのは間違ってない

11名無しさん:2014/12/13(土) 15:44:53 ID:sHGEHR4k0
最大使用が地雷とかないわ

12名無しさん:2014/12/13(土) 16:40:42 ID:yppBP2I60
>>5 が地雷だってはっきりわかるんだね

13名無しさん:2014/12/13(土) 17:15:41 ID:rZIpnd0Y0
地雷とまでは言わんけど
後援を無効化してなかったり、スキルを埋めてなかったり、余剰にCPを余らしてる人は
未経験者だろうとは思う

14名無しさん:2014/12/13(土) 17:26:02 ID:FVubIyns0
現時点での後援はサークルケアの発動を妨げる効果しかないからな

15名無しさん:2014/12/13(土) 17:55:33 ID:jXQWA7hc0
味方のコマ落ちを援護する効果もあるぞ!

16名無しさん:2014/12/13(土) 19:35:13 ID:VWtc.qhw0
それぞれの言い分はわかった

PSP実装されたからSP攻撃はどうなのか、と
通常攻撃真理教はこの先生きのこれるのか、と

2つ気になるな

17名無しさん:2014/12/13(土) 20:20:12 ID:96DDTzo2O
>>16
SP攻撃はなんとも言えないけど、通常攻撃原理主義は天呼の異常付加の仕様があるから工夫次第かと。
とにかく加速してターン指定の支援スキル回しながら異常ばら蒔く手法とかね。
今期はそういう地味なサポーターやりたいと思ってる。……付加用のアイテム拾えてないけどな!!

18名無しさん:2014/12/13(土) 20:23:47 ID:oKO42MvY0
通常攻撃原理主義は当然現時点での話だろ
もう少し余裕があったら地雷がどうとか言われなかっただろうけど
変な人連れて行くと普通に負けるバランスだからな

19名無しさん:2014/12/13(土) 21:45:06 ID:DLo3.GJ20
魔力型ならチャージガードインパコでいいんでねえ?(パコパコ)

20名無しさん:2014/12/13(土) 22:46:02 ID:96DDTzo2O
あとアレ、ブーストみたいな次ダメ強化スキルと連撃スキルの併用。
別にダメなわけじゃないけど勿体無いというか。
大体の人はSP回復を主目的に使ってるんだろうけど……

21名無しさん:2014/12/13(土) 23:14:51 ID:DLo3.GJ20
ただのSP20チャージ技としてみればいいんじゃないのかね??ってかそれとしか見れないと思うが
アクセルやアトラクトみたいな技を(初期SPとあわせて)3行動中2回打つ為の技でありそれ以上でもそれ以下でもねーべ

22名無しさん:2014/12/13(土) 23:58:52 ID:jXQWA7hc0
そういう使い方じゃないブーストやらは地雷臭がする

23名無しさん:2014/12/14(日) 00:20:05 ID:HOaSTips0
ガードブーストを最優先にしてる奴らに教えてあげたいんだけど、ロール的にできないんよ(´・ω・`)

24名無しさん:2014/12/14(日) 00:23:40 ID:HOaSTips0
あと、長距離とか、最初からCP0で取れるスキルを小意地にキープしてるのは何なの?
スキル忘却で消費CP全返却されるみたいだから、利用価値が出てくるまで外せばいいと思うの

25名無しさん:2014/12/14(日) 00:27:57 ID:HOaSTips0
まだ言いたい事があった
アタッカーは回復スキルを持つべきじゃないと思うの
ダメージソースの本懐を遂げられないキャラ仕様は、ただの器用貧乏だよね
ヒールに使ったSPをダメージに割り当ててよ、と

26名無しさん:2014/12/14(日) 00:54:40 ID:gUT5g.t20
ここで一言言いたい

つぶキャラで非効率キャラがPTにはいってきてムッキーならまだわかる。事故だと割り切れない気持ちもあろう

でもセレコで効率言う人とはあんまり近づきたくない。PTにいれなきゃいいだけやん

27名無しさん:2014/12/14(日) 00:56:29 ID:kuPGkQpE0
サークルケアなら同意だが、ヒールなら持ってて貰ってもいいと思う派

28名無しさん:2014/12/14(日) 01:00:29 ID:wpDm0bdQ0
むしろサークルケアなら発動すればブレイクよりアドバンテージとれるんでね?

29名無しさん:2014/12/14(日) 03:12:15 ID:C288zaOA0
>>26
まあその通りよ
つぶきゃらを挟んでいるせいか、戯書とは若干客層変わってるようだし
こういう話をまたすることになるとは思わなかった
固定のキャラが変な構成してるならメッセージ投げればいい話だし、他人のビルドにケチつける暇あったら交流の一つでもすりゃあいいのにね

30名無しさん:2014/12/14(日) 03:19:57 ID:C288zaOA0
>>24
後援なら熟練貯めなんじゃないのかな
長射程も多分そう
残りの枠で回せるならそういうのもありだと思うよ
特にヒーラーが後援弄って自在に動けるのはデカイ

31名無しさん:2014/12/14(日) 09:50:07 ID:KF8rJ48Q0
ガードブーストを最優先って何言ってんだ
通常時スキルはそもそも優先度一番低いぞ

それともブースト+ブレイクみたいなことを言ってるんだろうか

32名無しさん:2014/12/14(日) 12:43:27 ID:fnwrnBm60
ぶっちゃけブレイクとブースト使うマイケルが後半ブレイク使い切ってブースト連打からちょっとだけ強い通常攻撃してるあたりでブーストは地雷だと思った

33名無しさん:2014/12/14(日) 13:04:39 ID:cQK5UlZUO
SPの補充の用途で考えるべきだろね。
例外があるとすれば鍛えに鍛えてイレイザーあたりと組み合わせるとか。
でも確か9行動スキルにパンプアップだかいう一気に倍率跳ねさせるスキルがあったはずだし、そっちで十分な気はする。

34名無しさん:2014/12/14(日) 13:51:59 ID:gUT5g.t20
ガーブー叩きの想定するシチュ → 連打と組み合わせる・ガーブー連打
対論 → ガーブーはそもそもSP補充技・ガーブー連打ってそんなある?
ぼく → どうせガーブー嫌いさんはガーブーと組まないのに、こんな僻地でこそこそ言ってなんになるんや(呆れ)

このかみ合わない論議はもうやめよう

35名無しさん:2014/12/14(日) 14:58:03 ID:C288zaOA0
>>33
パンプイレイザーは強かったなあ
必ず続けて出るから計算しやすいのがいいね

36名無しさん:2014/12/14(日) 15:07:10 ID:tMzI4jGA0
スキル買ってもポイント戻ってくるから好きな技くっつけ放題でいい

37名無しさん:2014/12/14(日) 15:29:45 ID:a5/FOsjE0
現状ダメ減ダメ増の副次効果を活かせる場面が無い
SP回復して有効なスキルが撃てるなら有りだが現状強いスキルがそんなに無い

従って連打事故の可能性がありメリットも無いので地雷という話ではないのか
この後マナも出てくるし

38名無しさん:2014/12/14(日) 15:38:33 ID:gUT5g.t20
アリといいつつメリットがないらしい・・・もうこれわからないでしょ

39名無しさん:2014/12/14(日) 16:03:36 ID:HOaSTips0
>>31
ガードブーストの他に通常時発動付けてる人ね


現状じゃ専らSP回復用でしょ
戦闘ログ見てたら、SP枯渇して通常攻撃してる人が多い
腕力魔力特化ならまだしも、スキルをダメージソースにしてるなら、必須だよね

脳筋は技より力でいけよ

40名無しさん:2014/12/14(日) 16:43:16 ID:a5/FOsjE0
>>38
ガードブースト使うロス込みでも有効なスキルが有れば有りだが
現状無いのでメリットが無い

41名無しさん:2014/12/14(日) 16:51:14 ID:1BrlunuE0
ぶっちゃけ技に使用回数がある以上SP回復しても最終的に技は使えなくなるし、攻撃技の回数が尽きればガードブーストを残った回数分し続けるだけの置物と化す
攻撃技LV2とガードブーストLV1とかで回数に差を付ければいいのかもしれないが

42名無しさん:2014/12/14(日) 16:55:00 ID:M2wPCDww0
>>40
そんな短期的に見てねーよ
熟練稼ぎたいからとりあえず入れてるだけなんだが
1回も出ないとSPが足りないので無効にはしないが、出続けると困るのはわかってるから最大設定にしてる

43名無しさん:2014/12/14(日) 17:06:28 ID:M2wPCDww0
で、なんだってガーブーが叩かれてるのか最初から見たが、つぶキャラはスキルレベルが勝手に上がっていくから熟練って発想自体が無いせいか
そういう視点で見ると「こいつつぶキャラのつもりでやってんだな」ってのがわかって逆に地雷避けに使えそうだ
流石に本体で叩いてる馬鹿はいないだろうけどな

44名無しさん:2014/12/14(日) 17:19:21 ID:UyoJ80JA0
ガーブーが叩かれてるわけではない
ガーブーをアホみたいに連打してるアホが叩かれてるだけだ

45名無しさん:2014/12/14(日) 17:34:46 ID:M2wPCDww0
>>44
そうか?
そういう奴も中にはいるかもしれんが、明らかにガーブー自体を叩いてる奴が混ざってるように見えたぜ?

46名無しさん:2014/12/14(日) 18:45:36 ID:b0aRONQE0
ガーブーという略し方が面白いなと思った

47名無しさん:2014/12/14(日) 19:01:08 ID:GdYnYmzk0
ブードかガーストになりそうな気もする
後者はガーターベルト&ストッキングみたいなので叩くといい音が鳴りそうでもある

48名無しさん:2014/12/14(日) 19:04:14 ID:a5/FOsjE0
>>42
むしろ今後有用な場面がでる可能性もあるとか未来予知の話しても仕方ねえよ
現状わかってる範囲じゃメリット無いし
連打されると事故りかねんから今入れてる奴は避けるのが無難って言われても仕方がない

無効とか最大使用で一回でMSP計算すればとかすれば邪魔にならないが
固定メンバーでもなきゃそんな面倒くせえことやってられるか

49名無しさん:2014/12/14(日) 19:16:43 ID:gUT5g.t20
ガーブーさんPT入れなきゃいいだけ
ここで一々地雷だのなんの得意げに効率厨論理展開されてもうんざりなんですが…

50名無しさん:2014/12/14(日) 19:29:09 ID:HOaSTips0
>>48
チャージとか使えば還元率高いと思うんだけど、何を想定してメリットない判断にしてるの?

51名無しさん:2014/12/14(日) 19:35:57 ID:gUT5g.t20
チャージはLv3なら0.8x4くらい。仮に期待3ヒットでも2倍以上だから、通常よりいいんだけどね
ガーブーないと他の5・9行動技も使い辛いレベルでSP少ないし
それにブーストならイレイザーにかかる可能性もあるから全然いいんだよね
ほんとに何が気に入らんのかさっぱりだし、他人のスキルをディスって空気悪くしたいならせめて具体的に言ってほしいわ

52名無しさん:2014/12/14(日) 20:03:19 ID:U/ax5HrQ0
これが地雷か

53名無しさん:2014/12/14(日) 20:36:56 ID:M2wPCDww0
>>48
イレイザーだのペネトレイトだのデスペラートだのでいいわけだが
レッサーヴァンパイアだのドライアドだの出てくりゃ単発高火力が必要になるんだし、そうじゃなくても大乱戦に大分影響する
お前が一期完全にノータッチだったってんならあれだが

>>51
連撃系は一発目にしかブーストが掛からないから微妙だぞ

54名無しさん:2014/12/14(日) 20:38:49 ID:gUT5g.t20
>>53
2行動での期待値が2倍より上=通常x2よりマシってことだよ

55名無しさん:2014/12/14(日) 20:50:00 ID:M2wPCDww0
>>54
お前がガーブー貶めたいんじゃなけりゃそのくらいにしとけ
その構成ならスピリット絡めてブースト切った方がマシ
さすがに連撃+ブーストは無い

56名無しさん:2014/12/14(日) 20:53:39 ID:a5/FOsjE0
これが地雷の思考なんだな
チャージの消費は30でガードでのSP回復は20弱
チャージガードで2枠使って期待値は結局通常より良くならないのに嘘つくなよ
更にガードが先に出たりチャージ撃ち切った後ガードしたら丸損する
2枠も使って不安定にしかならないのの何がメリットなんだか

57名無しさん:2014/12/14(日) 21:03:21 ID:gUT5g.t20
PSP2回きたら28なんだがな。そうですね、確かに30と28じゃつりあわんよな

58名無しさん:2014/12/14(日) 21:06:00 ID:f/JWlp2A0
なんで今PSPなんて物を当てにするのか

59名無しさん:2014/12/14(日) 21:12:21 ID:gUT5g.t20
いや、アテじゃなくて込みで計算するでしょ普通、してないかのごとくいって置いて58の言い草はねーわ
んじゃガーブー否定派に聞くが、どんな技構成にしてんの?

60名無しさん:2014/12/14(日) 22:14:56 ID:a5/FOsjE0
むしろPSP込みで考えたらますますガードブーストの有用性下がるんだが
入れて無駄にならない代表としてはアクセルとかラッシュあたりだろ
例えばアクセルLv3+ラッシュならアクセル6発ラッシュ2発は初期SP+PSPで十分賄える

61名無しさん:2014/12/14(日) 22:54:18 ID:cQK5UlZUO
どうせアクセルラッシュ入れるんなら瀕死になるまで仕事ないんだしヒートアップ仕込んでおきたいな
積み重ねるより最大撃ちきりを推奨したいとこだが、ヒーラー二人連れてくならそれこそブーストと重ねて連打するのもありかねぇ

62名無しさん:2014/12/14(日) 23:00:38 ID:2AAP1tck0
ガーブー入れてる人が攻撃スキル1個な訳ないじゃん
複数のスキル使い切るためのガーブーでしょ

63名無しさん:2014/12/14(日) 23:14:08 ID:gUT5g.t20
>>60
それでいまなんとなくかみ合わない理由がわかった
腕力タイプは消費軽いのだけで収められるから、PSPあればガーブーが不要なんだ
魔力タイプは(MSP大差ないのに)通常タイミングで消費軽いのに強いのがないんだよ
汎用的で一番マシなのが30のチャージ
これを使いつつ、インパクトやらつかうならガーブーなきゃまわんねえ

だから、腕力タイプがガーブーで通常おもめのまわすのなら、非効率だって言い方はわかる
だが魔力タイプはガーブーなきゃ9行動でインパクトがつかいにくいんだ
それで、ガーブーの有無だけで地雷っていうと、こじれるんだと思う

64名無しさん:2014/12/14(日) 23:21:51 ID:w7irRNiI0
ブースト・ガードがいるかは置いといて
ガードはともかくブーストはLV上げても微妙じゃね? とはちょっと思う

65名無しさん:2014/12/14(日) 23:27:47 ID:gUT5g.t20
スケルトンみてるとイレイザーとかデスペラをガードでうまくふせいだりしてて草

66名無しさん:2014/12/14(日) 23:33:11 ID:2AAP1tck0
>>65
それな

>>63
ステータスの振り具合で取得するスキルに傾向が表れるのは盲点だった
極論を言えば「ステ振りによる」になるのか

67名無しさん:2014/12/14(日) 23:47:36 ID:gUT5g.t20
>>66
敏捷があるなら、魔力タイプでもアクセルを買ってインパクトとセットにしたら枠の節約ができそうだね
アクセルはAT縛りないし

68名無しさん:2014/12/14(日) 23:52:10 ID:a5/FOsjE0
>>63
現状魔力型でもアクセルラッシュできるじゃん
わざわざチャージ+ガードブーストする必要がまるで無い

69名無しさん:2014/12/15(月) 00:00:43 ID:JBLU/0bw0
>>68
そーね、気づかなかった俺がバカだったyo
でも魔力型ならインパクトがいいとおもうぞ。アクセルだと9行動までに敵がろくにへらん

70名無しさん:2014/12/15(月) 01:24:47 ID:lqe.p2SA0
ブラストがマシではないと言いたいのか貴様

71名無しさん:2014/12/15(月) 01:41:28 ID:DCu0.dM60
>ぼく → どうせガーブー嫌いさんはガーブーと組まないのに、こんな僻地でこそこそ言ってなんになるんや(呆れ)

こんなん書き込んでる奴が結局言い争いに参加してて草生えるわ

72名無しさん:2014/12/15(月) 01:43:28 ID:JBLU/0bw0
ブラストは…デスペラートを13CPで買って、ブラストのSPをデスペラート(腕力5でも4〜5倍でる)に回すほうがいいかも
ブーストかかってもLv1だと1.5倍もいきゃしねえ

73名無しさん:2014/12/15(月) 01:44:31 ID:JBLU/0bw0
>>71
日付変わってから煽ってる時点で同じ穴の狢なんだよなあ

74名無しさん:2014/12/15(月) 02:23:48 ID:DCu0.dM60
>>73
日付が変わってようが何だろうが、知恵者気取りで(呆れ)とかやっといて結局これやん?

75名無しさん:2014/12/15(月) 02:28:07 ID:GgIEL/MU0
個人間の争いはやめろ
スレの空気が淀むだけでなんの答えも出ないから無駄だ

76名無しさん:2014/12/15(月) 02:46:30 ID:bJHm/PYk0
地雷認定された子が必死になってるだけに見える

77名無しさん:2014/12/15(月) 08:35:10 ID:SWa85NKI0
器用の不要っぷりに涙が
特化型は果たして大器晩成と成れるのだろうか

78名無しさん:2014/12/15(月) 08:51:06 ID:ePlnVFWUO
戯書でCRI特化が猛威振るってるだろ
過去の栗鼠ゲでもCRI型が何らかの突破口から一気に突き抜けた例は多い
修正を食らった例もまた多いけどな……

特化型なんて何に特化しようが楽な道じゃないんだし、隣の芝生の青さを羨むより一発逆転を夢見て突き進めよ

79名無しさん:2014/12/15(月) 17:23:26 ID:bJHm/PYk0
まだ再序盤だろ
戯書のようなバランスになるんじゃねーの?

80名無しさん:2014/12/15(月) 17:28:08 ID:bJHm/PYk0
アイコンサイズの話題があったが、元サイズを60*60にしろという絵師と元サイズが60*60はありえないという絵師がいるのだが、どういうことだ?
表示が60*60になるのだから、大きいサイズのままうpしても60*60に縮小されて表示されるから、大きいサイズでうpする意味がわからないのだが。

81名無しさん:2014/12/15(月) 17:41:25 ID:ePlnVFWUO
「元サイズ」の認識が違うだけでねえの?
60*60のキャンバスでアイコン作成するなんてありえない、て話だと思うけど
流石に絵師を名乗るなら、描いた絵の縮小ぐらい当たり前に出来るだろう

82名無しさん:2014/12/15(月) 17:50:51 ID:FhP1Qz/Y0
拡大、もしくは原寸表示した時に綺麗になってほしいか、
100%表示でだけ見られることを考えその時限定で綺麗になってほしい
(とかスマホとかで見る時に重くなって欲しく無いetc)か、
の違いだと思うんだ

83名無しさん:2014/12/15(月) 17:58:28 ID:fr0hRaKgO
別にきちんと縮小されてるわけじゃなくてページ表示上そのサイズに押し込められてるだけだからな
きちんと縮小するより汚いし重いしであまりいいことではない
ただまあそれを押し付けてぎゃーすか言うのがいいこととも思わん

84名無しさん:2014/12/15(月) 18:13:39 ID:GgIEL/MU0
規格から外して重くしてるんなら何言われても仕方ないんじゃねーの
リンクしなくても自分の画面に入ってくることはあるわけだし
あんま苛烈な物言いしてるのは自ら品位下げてる気がして良くないとは思うが

85名無しさん:2014/12/15(月) 18:15:17 ID:ePlnVFWUO
戯書だか天呼だかで「アイコンサイズ60*60にしてない人のLinkはお断り」だかって公言してたやつもいたしな
まぁ色んな人がいるんだな、ということで

86名無しさん:2014/12/15(月) 18:37:28 ID:upIT27Yo0
60*60にしてって言われて「60*60だと劣化するから嫌だ」って言ってる奴もいたよ
流石にこういうのは常識を疑うけど携帯だとジャギるとか重くなるってのを知らない人もいるからなぁ

87名無しさん:2014/12/15(月) 18:49:07 ID:bJHm/PYk0
>>81
キャンパスサイズなら大きく描いてから縮小することが多いな。
だが、絵を描いているやつで>>86 のようなことを言っているがいてな。
なにかメリットがあるのかと思っただけなんだ。

88名無しさん:2014/12/15(月) 19:30:55 ID:OCBmuCBQ0
>>86
常識ではない気がする。初めて知ったぜ
どういった原理なんだ

89名無しさん:2014/12/15(月) 19:44:30 ID:upIT27Yo0
>>88
知らない人は別にいいと思うよ、知らされた上で自分の環境での綺麗さを重視するのがアレだと思っただけ
60*60でも300*300でも1000*1000でもアイコンには設定できるんだが
実際には60*60として表示してるだけで読み込み自体は元サイズのままなんだよ
だからスマホでは露骨に読み込みが遅くなるし、縮小が上手くなされない環境ではレイアウトが崩れるし、縮小されてもジャギジャギで汚くなったりする

90名無しさん:2014/12/15(月) 19:52:53 ID:OCBmuCBQ0
あー、そういうことか
って60x60に61x59みたいなのではなく、300x300みたいなのぶっこんでんのか!?
それは確かに常識的におかしいな

91名無しさん:2014/12/15(月) 19:56:58 ID:upIT27Yo0
500*500くらいまでは見たことある
晒しみたいになるんでぼやかすが例に上げた奴も言われてから妥協して倍のサイズだ
関わらないのが一番だが関連結果には出るんだよなあ

92名無しさん:2014/12/15(月) 20:38:31 ID:ePlnVFWUO
背景継ぎ足したり位置調節したりしてキリの悪いサイズを丁度60*60になるよう頑張った俺をみんなもっと愛すべき
大分大きなサイズから縮小かけたから細々とした部分なんて潰れて分かんねえっていうね

93名無しさん:2014/12/15(月) 21:54:49 ID:SWa85NKI0
レス見て即縮尺しますた_|\○_


知らない人多いと思うな……近隣の声見てみたけど、ほとんどサイズ一致してない

94名無しさん:2014/12/15(月) 21:56:50 ID:SWa85NKI0
>>78
ありがとう……
ミス多発してるのを見ると、悲観的になっちゃうね

95名無しさん:2014/12/15(月) 22:00:36 ID:DqhWj6.60
>>91
妥協して倍のサイズとか考える奴は相当の馬鹿か自己中なんだろう
ページに100以上アイコン画像が並ぶゲームで
各人が画像サイズ自重しなかったらどういう事になるか想像すらできないか
アテクシの美麗な絵なら高解像度の方が皆喜ぶなどと考えてる絵師様なのだろう

96名無しさん:2014/12/15(月) 22:03:39 ID:HNjNcf9E0
基本60*60しかアイコンにしないが
近隣の声見てアイコン一つ適当に調べたら350*350で吹いたわ

97名無しさん:2014/12/15(月) 22:43:56 ID:8Nvnenqs0
120*120くらいまでなら許す

98名無しさん:2014/12/15(月) 23:07:12 ID:VMC6Sheg0
現状の長射程はタゲ分散するから無効にした方がいいよね?
無効にしてる人が少ないから不安になる

99名無しさん:2014/12/15(月) 23:30:18 ID:EQYd5oxQ0
マジで宗教みたいな連中だなあ
自称なんだから本望なんだろうけど

100名無しさん:2014/12/15(月) 23:32:14 ID:ePlnVFWUO
スキル構成と面子次第じゃね?
たとえばラッシュとアトラクトやイレイザーが混在してるとき、ラッシュ使いは敢えてタゲ散らすのもありだと思うけど。
死体蹴りするより満遍なく削る方針でね。まぁインパクトでいい気もするけど。




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