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【天呼】セレッシャルコール【1階】

1名無しさん:2014/12/11(木) 22:36:42 ID:DzEEIogI0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド。

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

69名無しさん:2014/12/15(月) 00:00:43 ID:JBLU/0bw0
>>68
そーね、気づかなかった俺がバカだったyo
でも魔力型ならインパクトがいいとおもうぞ。アクセルだと9行動までに敵がろくにへらん

70名無しさん:2014/12/15(月) 01:24:47 ID:lqe.p2SA0
ブラストがマシではないと言いたいのか貴様

71名無しさん:2014/12/15(月) 01:41:28 ID:DCu0.dM60
>ぼく → どうせガーブー嫌いさんはガーブーと組まないのに、こんな僻地でこそこそ言ってなんになるんや(呆れ)

こんなん書き込んでる奴が結局言い争いに参加してて草生えるわ

72名無しさん:2014/12/15(月) 01:43:28 ID:JBLU/0bw0
ブラストは…デスペラートを13CPで買って、ブラストのSPをデスペラート(腕力5でも4〜5倍でる)に回すほうがいいかも
ブーストかかってもLv1だと1.5倍もいきゃしねえ

73名無しさん:2014/12/15(月) 01:44:31 ID:JBLU/0bw0
>>71
日付変わってから煽ってる時点で同じ穴の狢なんだよなあ

74名無しさん:2014/12/15(月) 02:23:48 ID:DCu0.dM60
>>73
日付が変わってようが何だろうが、知恵者気取りで(呆れ)とかやっといて結局これやん?

75名無しさん:2014/12/15(月) 02:28:07 ID:GgIEL/MU0
個人間の争いはやめろ
スレの空気が淀むだけでなんの答えも出ないから無駄だ

76名無しさん:2014/12/15(月) 02:46:30 ID:bJHm/PYk0
地雷認定された子が必死になってるだけに見える

77名無しさん:2014/12/15(月) 08:35:10 ID:SWa85NKI0
器用の不要っぷりに涙が
特化型は果たして大器晩成と成れるのだろうか

78名無しさん:2014/12/15(月) 08:51:06 ID:ePlnVFWUO
戯書でCRI特化が猛威振るってるだろ
過去の栗鼠ゲでもCRI型が何らかの突破口から一気に突き抜けた例は多い
修正を食らった例もまた多いけどな……

特化型なんて何に特化しようが楽な道じゃないんだし、隣の芝生の青さを羨むより一発逆転を夢見て突き進めよ

79名無しさん:2014/12/15(月) 17:23:26 ID:bJHm/PYk0
まだ再序盤だろ
戯書のようなバランスになるんじゃねーの?

80名無しさん:2014/12/15(月) 17:28:08 ID:bJHm/PYk0
アイコンサイズの話題があったが、元サイズを60*60にしろという絵師と元サイズが60*60はありえないという絵師がいるのだが、どういうことだ?
表示が60*60になるのだから、大きいサイズのままうpしても60*60に縮小されて表示されるから、大きいサイズでうpする意味がわからないのだが。

81名無しさん:2014/12/15(月) 17:41:25 ID:ePlnVFWUO
「元サイズ」の認識が違うだけでねえの?
60*60のキャンバスでアイコン作成するなんてありえない、て話だと思うけど
流石に絵師を名乗るなら、描いた絵の縮小ぐらい当たり前に出来るだろう

82名無しさん:2014/12/15(月) 17:50:51 ID:FhP1Qz/Y0
拡大、もしくは原寸表示した時に綺麗になってほしいか、
100%表示でだけ見られることを考えその時限定で綺麗になってほしい
(とかスマホとかで見る時に重くなって欲しく無いetc)か、
の違いだと思うんだ

83名無しさん:2014/12/15(月) 17:58:28 ID:fr0hRaKgO
別にきちんと縮小されてるわけじゃなくてページ表示上そのサイズに押し込められてるだけだからな
きちんと縮小するより汚いし重いしであまりいいことではない
ただまあそれを押し付けてぎゃーすか言うのがいいこととも思わん

84名無しさん:2014/12/15(月) 18:13:39 ID:GgIEL/MU0
規格から外して重くしてるんなら何言われても仕方ないんじゃねーの
リンクしなくても自分の画面に入ってくることはあるわけだし
あんま苛烈な物言いしてるのは自ら品位下げてる気がして良くないとは思うが

85名無しさん:2014/12/15(月) 18:15:17 ID:ePlnVFWUO
戯書だか天呼だかで「アイコンサイズ60*60にしてない人のLinkはお断り」だかって公言してたやつもいたしな
まぁ色んな人がいるんだな、ということで

86名無しさん:2014/12/15(月) 18:37:28 ID:upIT27Yo0
60*60にしてって言われて「60*60だと劣化するから嫌だ」って言ってる奴もいたよ
流石にこういうのは常識を疑うけど携帯だとジャギるとか重くなるってのを知らない人もいるからなぁ

87名無しさん:2014/12/15(月) 18:49:07 ID:bJHm/PYk0
>>81
キャンパスサイズなら大きく描いてから縮小することが多いな。
だが、絵を描いているやつで>>86 のようなことを言っているがいてな。
なにかメリットがあるのかと思っただけなんだ。

88名無しさん:2014/12/15(月) 19:30:55 ID:OCBmuCBQ0
>>86
常識ではない気がする。初めて知ったぜ
どういった原理なんだ

89名無しさん:2014/12/15(月) 19:44:30 ID:upIT27Yo0
>>88
知らない人は別にいいと思うよ、知らされた上で自分の環境での綺麗さを重視するのがアレだと思っただけ
60*60でも300*300でも1000*1000でもアイコンには設定できるんだが
実際には60*60として表示してるだけで読み込み自体は元サイズのままなんだよ
だからスマホでは露骨に読み込みが遅くなるし、縮小が上手くなされない環境ではレイアウトが崩れるし、縮小されてもジャギジャギで汚くなったりする

90名無しさん:2014/12/15(月) 19:52:53 ID:OCBmuCBQ0
あー、そういうことか
って60x60に61x59みたいなのではなく、300x300みたいなのぶっこんでんのか!?
それは確かに常識的におかしいな

91名無しさん:2014/12/15(月) 19:56:58 ID:upIT27Yo0
500*500くらいまでは見たことある
晒しみたいになるんでぼやかすが例に上げた奴も言われてから妥協して倍のサイズだ
関わらないのが一番だが関連結果には出るんだよなあ

92名無しさん:2014/12/15(月) 20:38:31 ID:ePlnVFWUO
背景継ぎ足したり位置調節したりしてキリの悪いサイズを丁度60*60になるよう頑張った俺をみんなもっと愛すべき
大分大きなサイズから縮小かけたから細々とした部分なんて潰れて分かんねえっていうね

93名無しさん:2014/12/15(月) 21:54:49 ID:SWa85NKI0
レス見て即縮尺しますた_|\○_


知らない人多いと思うな……近隣の声見てみたけど、ほとんどサイズ一致してない

94名無しさん:2014/12/15(月) 21:56:50 ID:SWa85NKI0
>>78
ありがとう……
ミス多発してるのを見ると、悲観的になっちゃうね

95名無しさん:2014/12/15(月) 22:00:36 ID:DqhWj6.60
>>91
妥協して倍のサイズとか考える奴は相当の馬鹿か自己中なんだろう
ページに100以上アイコン画像が並ぶゲームで
各人が画像サイズ自重しなかったらどういう事になるか想像すらできないか
アテクシの美麗な絵なら高解像度の方が皆喜ぶなどと考えてる絵師様なのだろう

96名無しさん:2014/12/15(月) 22:03:39 ID:HNjNcf9E0
基本60*60しかアイコンにしないが
近隣の声見てアイコン一つ適当に調べたら350*350で吹いたわ

97名無しさん:2014/12/15(月) 22:43:56 ID:8Nvnenqs0
120*120くらいまでなら許す

98名無しさん:2014/12/15(月) 23:07:12 ID:VMC6Sheg0
現状の長射程はタゲ分散するから無効にした方がいいよね?
無効にしてる人が少ないから不安になる

99名無しさん:2014/12/15(月) 23:30:18 ID:EQYd5oxQ0
マジで宗教みたいな連中だなあ
自称なんだから本望なんだろうけど

100名無しさん:2014/12/15(月) 23:32:14 ID:ePlnVFWUO
スキル構成と面子次第じゃね?
たとえばラッシュとアトラクトやイレイザーが混在してるとき、ラッシュ使いは敢えてタゲ散らすのもありだと思うけど。
死体蹴りするより満遍なく削る方針でね。まぁインパクトでいい気もするけど。

101名無しさん:2014/12/15(月) 23:55:49 ID:DqhWj6.60
インパクト使う前提なら長射程アリだよ
あるいはモルペウスの人が2列目多数のケースを警戒して入れるのはアリ

102名無しさん:2014/12/16(火) 00:16:59 ID:67V2NS2o0
つか散るほどまだ敵のバリュエーションがない現実

射程が長いと、遠い敵優先でねらうとかあるのかな?

103名無しさん:2014/12/16(火) 00:38:48 ID:iGqVeJfs0
モルペウサー活躍してる?

104名無しさん:2014/12/16(火) 00:42:11 ID:wAThxQrg0
現状後列の敵ってどれくらいいたっけ?

105名無しさん:2014/12/16(火) 00:46:27 ID:HtXvynZ.0
ヒーラーは相変わらず安定の後援無効スタンスっすわ

106名無しさん:2014/12/16(火) 01:58:30 ID:AQp4ieuc0
縮小しない奴はしないんじゃなくてできないんだろうな
絵師(と呼んでいいのかは人によるだろうが)の中にもマジでアンチエイリアスも知らん連中が結構いたりする
その辺知らないで単にサイズ変えようとしたらぼやけるから、それでやらない(できない)んだろう

>>98
ケースバイケースだろ
一概に無効にすりゃいいってものでもない

>>102
バリエーションはあまり関係なくね?
後援持ちが全くいないなら別だが、毒蛾やスプライトが混ざると途端にうざさが増すのは確かだし
廃墟ルートの奴は知らん

107名無しさん:2014/12/16(火) 02:16:17 ID:kjVtGQnE0
馬鹿なサイズのアイコン勢はリンク拒否したり連れ出さなきゃ普段は害は少ないんだがな
馬鹿アイコンPTと大乱戦当たったらスマホから見にくいだろうな…それが嫌だわ

108名無しさん:2014/12/16(火) 02:23:57 ID:7MVHVqTk0
60×60で描くってお絵描き初心者にはかなり難しいからな…

109名無しさん:2014/12/16(火) 02:43:40 ID:18jzFsv20
描くのは180なり120なりの正方形でいいだろ!
そのサイズならペイントで縮小かけてもよっぽどひどい劣化はしないはずだ
規格内と比べて重くなるの知ってて、やり方調べすらしない奴は罪深い
何も知らないならやんわり教えてやればいい

110名無しさん:2014/12/16(火) 02:45:04 ID:osY8xwDs0
699*755のアイコンっておいおい
どんだけでかいサイズ使ってるんだジャギジャギじゃねーか

111名無しさん:2014/12/16(火) 02:57:23 ID:AQp4ieuc0
>>107
スマホで表示しづらい程度ならまだしも、そういう奴が100も200も出てくると鯖自体も重くなるぜ
さすがにそこまではいないと思うが、度が過ぎると普通にプレイしてても障害が出てくるようになる

>>109-110
中には「描いてもらったが縮小加工許可をもらってない」とかいう理由で原画サイズでうpしてるようなのもいるかもな
自分で描いてる奴でわざとやってる奴は全く擁護しようがないが

112名無しさん:2014/12/16(火) 03:24:51 ID:rPE.UYIA0
その原画は本当に許可もらっているのかも怪しいな。
普通、アイコン用途ならアイコンサイズで渡すものだ。

>>110
わろた
せめて正方形に揃えてくれよと思うな

113名無しさん:2014/12/16(火) 03:27:33 ID:ntkFROIk0
描いてる側が定期と関係ない人で依頼側がサイズの説明をしなかった場合とか
定期と関係あってもサイズの事気にしない人ならあり得るんだぜ
上で言われてる注意されても直さなかった絵描きはデカイまま渡してたし

114名無しさん:2014/12/16(火) 03:45:47 ID:AQp4ieuc0
>>112
基本的には>>113だが、無許可で引っ張ってきてる奴もいるだろうな
絵が描けない連中だと縮小加工ができない割合も上がるだろうし


仕事で受けてる奴は別だろうけど、趣味で適当に描く奴は感覚でサイズ作って描いたりすることもあるからな
ソースは俺。誰かに渡す時は比率気にするしサイズ指定がある場合は直すけどな

そうじゃなくても普通は長方形で描き始めることが多いだろうし、正方形に揃えるような奴ならサイズ調整で手抜きすることはないと思うんだが

115名無しさん:2014/12/16(火) 04:29:36 ID:kjVtGQnE0
>>111
画像の重さ自体は公式のアップローダ使ってなければ重くはならないんじゃないか
外部からの読み込みなら見る側だけの負担だ
鯖全体に負担かかるならもっと強く主張も出きるだろうけど
そうないからそこまで踏み切れずタグで主張したり話題のついでに呼び掛けする程度なんだろ

公式のロダにはサイズ上限設けて欲しいがどうなんだろうな

116名無しさん:2014/12/16(火) 04:29:42 ID:d1LxA9A.0
愚痴になるが近所の声でエロだの同性愛だののロールを平気で流せるやつら死ねとか言っている奴がいて草不可避
リンカーのみに設定すればいいだけの話だろ

117名無しさん:2014/12/16(火) 04:31:48 ID:kjVtGQnE0
画像の重さ自体は公式のアップローダを使っていなければ
鯖自体が重くなることはないんじゃないか、だな
誤字脱字ばかりですまん、寝るわ

118名無しさん:2014/12/16(火) 05:11:00 ID:j37ze5W.0
>>116
そうだな、エロだの百合だのホモだの平気で流してる奴らは死んでほしいな
晒しスレで晒してやらんとな

119名無しさん:2014/12/16(火) 08:04:55 ID:6LCPshD60
この森とかいうの山より辛いのでは

120名無しさん:2014/12/16(火) 08:17:51 ID:pXGB2x4UO
前回も散々言われてたことだろうよ。
岩山は気を抜かなければまず事故らないが、森林はガチ構成でもわりと事故る。
森林にミニドラが出る時期になると更に酷い。
同時期に岩山に追加されるのはドレイクだかローリングストーンだか忘れたが、まぁ大した相手じゃないからな。

121名無しさん:2014/12/16(火) 08:50:26 ID:6LCPshD60
すんません二期から勢です…
情報集めときゃ良かったもう2ミスだぜ

122名無しさん:2014/12/16(火) 09:04:37 ID:iGqVeJfs0
スキル追加されとる

ラッシュバイバイするか……

123名無しさん:2014/12/16(火) 09:04:46 ID:TDQsrYi60
岩山で怖いのはスプライトにSP削られてオークやローリングストーンに力負けすること位だが、
森林は大火力シュリーカーに堅いクマ、後衛から毒麻痺撒いてくる毒蛾と事故要素の塊だからな

124名無しさん:2014/12/16(火) 10:18:19 ID:pXGB2x4UO
>>121
北東森林地帯に踏みいっちまったパターンか……
微妙に長いし抜ける前にミニドラゴン出始めそうなんだよなぁ、あそこ
無事に抜けられることを祈っといてやんよ

125名無しさん:2014/12/16(火) 13:34:48 ID:g09hABfE0
>>115
鯖は重くなくてもページは重くなるだろ…

126名無しさん:2014/12/16(火) 15:22:09 ID:dHhS1OK60
正直ページ読み込みが重くなるような環境でやらないしなと思ってる俺もいる
鯖の負担はどんな環境でも迷惑になるけどな

127名無しさん:2014/12/16(火) 15:59:05 ID:tUFKD.cE0
意外と「習得時にCP消費したスキルは、忘却すれば習得ロス分も戻ってくる」って事知らなかったって知り合いが多くてびっくりした

128名無しさん:2014/12/16(火) 16:15:41 ID:g09hABfE0
>>126
誰もが最新のPC持ってると思うなよ…
自己満足で他人に要らない負担かけるな

129名無しさん:2014/12/16(火) 16:30:27 ID:kjVtGQnE0
>>125
分かってるよ
流れ読んでくれれば分かると思うけど、
負担が掛かるのは基本的に見る側だけであって鯖ではないって話だよ
(公式ロダではない場合)

>>127
戯書と混ざってるんだろうなってのが結構いるわ

130名無しさん:2014/12/16(火) 17:17:55 ID:dHhS1OK60
>>128
ウェブページ開いて画像表示するだけで重くなるとかどんだけ古いPC使ってんだよ

131名無しさん:2014/12/16(火) 17:32:19 ID:Iv5CSq0M0
>>130
4年前のノートだな
サイズでかい奴いるとスクロールとか重くなるぞ
ターン数長かったりカットインの量多いページは仕方ない気がするが
意図的にサイズあげてる奴は糞だわ

132名無しさん:2014/12/16(火) 18:16:10 ID:67V2NS2o0
>>131
10年前ならわかるが4年前でそれはちょっと・・・100円パソとか?
いらん常駐ソフトが蠢いてそう

133名無しさん:2014/12/16(火) 18:43:55 ID:g09hABfE0
こちらは明らかにサイズでかいアイコンは重いのに
そんな頑なに俺のpcのせいにされても困る
ブラウザによっちゃ縮小されずにレイアウトぶっ壊れるらしいしな

134名無しさん:2014/12/16(火) 18:50:05 ID:Ir1ayzbk0
MVNOで転送量制限なんてのもあるし
何にせよ迷惑な話だな

135名無しさん:2014/12/16(火) 18:56:05 ID:rPE.UYIA0
携帯端末だと途中で止まったりすることもあるしな

136名無しさん:2014/12/16(火) 20:12:56 ID:DLBeA8hQ0
転送量負荷はもちろん考えないといけないけど
スマホやタブレット事情を考えるとサイズの倍ぐらいの解像度はあってもいいとは思うけどね
容量的にもそんなに差はないし

137名無しさん:2014/12/16(火) 20:19:47 ID:12umT.ks0
同じ解像度でもファイル形式で結構読み込み時間変わるぞ

138名無しさん:2014/12/16(火) 20:25:28 ID:g09hABfE0
なぜ携帯対応で解像度あげるんだよ
携帯とかそれこそ通信量制限あるのに

139名無しさん:2014/12/16(火) 20:31:36 ID:67V2NS2o0
画像非表示オプションとか携帯側でできんの?(ガラケー民)

140名無しさん:2014/12/16(火) 21:35:21 ID:7MVHVqTk0
絵とか描かないから解像度とか分かんねって奴が間違えるのはわかるが
狙ってサイズの倍とかいらん事してる奴はアホだろ
誰もお前のアイコンだけ二倍解像度で見たいとか思ってねーから

141名無しさん:2014/12/16(火) 21:37:39 ID:TDQsrYi60
そんなことよりミニドラゴン出始めたがどうするんだよ森林から出られねえよ

142名無しさん:2014/12/16(火) 21:42:09 ID:jOwWT67U0
出ないことを祈るぐらいじゃないかな
今期はPSPのせいで更に強くなってる
ガチパーティで攻撃回避しまくればワンチャンあるくらいで、安定して倒せるパーティはないと思う
あったら教えて欲しい

143名無しさん:2014/12/16(火) 21:45:59 ID:FI5SG5360
やっぱり弱者追尾は強いな

144名無しさん:2014/12/16(火) 22:03:08 ID:pXGB2x4UO
あっれ、早くね?
もう数日は猶予があると思ってたが。だったら廃墟もゴーレムが湧き始めるな。
森林組はA-6に何もなかったら辛いなぁ……

145名無しさん:2014/12/16(火) 23:00:45 ID:iGqVeJfs0
廃墟は石ゴーレム3出たのを聞いたぞ
フツーは一体だな

146名無しさん:2014/12/16(火) 23:13:03 ID:iGqVeJfs0
明らかに速攻型のPTが軒並みゴーレムやミニドラに潰されててワロタ
30T戦いきる意気込みを感じられないな

147名無しさん:2014/12/16(火) 23:14:44 ID:TDQsrYi60
二体相手でも運が悪いと押し負けかねんのに三体とかひでぇな

148名無しさん:2014/12/16(火) 23:54:22 ID:GHGMbW.M0
運ゲー要素が強すぎるだろw

149名無しさん:2014/12/16(火) 23:55:22 ID:67V2NS2o0
取得CPすくねーから敗北リスクが少ないのがまあ救い

150名無しさん:2014/12/17(水) 01:53:37 ID:ica3f6tA0
ゴーレム三体はミニドラと比べればまだマシ。
勝てるPTもあるだろ

151名無しさん:2014/12/17(水) 07:25:51 ID:GxQpEa9A0
ヒーラー一人で、そいつはサーケア1

負けるのは運じゃなくて必然だろ
なんでヒーラー二人にしないんだ?

152名無しさん:2014/12/17(水) 07:57:52 ID:DUFIs8K20
戯書の方でもヒーラーなし、ヒーラー1とかはよくある
初心者なんてのはそんなものだな
俺も初心者の頃は戦術とかスキルとかあまりよくわからないから
とりあえずCLV高い人だけ選んで突っ込んでたよ

153名無しさん:2014/12/17(水) 08:23:51 ID:FbD7fN66O
今はまだヒーラーの素殴りも火力に計上できる程度の差だし、ヒーラーが多くて火力不足になることよりヒーラーが少なくて押しきられることを警戒すべきだぁね。
まぁそれは廃墟のお話であって、森林は敵編成次第じゃどう足掻いても絶望だけども。

154名無しさん:2014/12/17(水) 08:28:53 ID:EgM8zGyI0
廃墟で負けてるようじゃ話にならんぞ
先は森と山だし詰む前に北上しな

155名無しさん:2014/12/17(水) 08:35:27 ID:FbD7fN66O
確かに栗鼠ゲ伝統の地形別難易度で考えると、岩山は最難関のはずなんだが、ねぇ……
今はまだ廃墟のほうが怖いわ。数日のうちにはレッサーヴァンパイアが追加されて、更に敵がしぶとくなるし。

156名無しさん:2014/12/17(水) 08:48:55 ID:Q8u6waKcC
信じて送り出したマイキャラが山の進攻でドハマリしたのでアヘ顔ダブルヒール……?

157名無しさん:2014/12/17(水) 10:25:13 ID:oBUy4UB60
ミニドラ+シュリーカー4とか森林はマジで伏魔殿やでぇ……

158名無しさん:2014/12/17(水) 12:42:24 ID:/GU97TsY0
結晶スキルってレベル4まで上げられる熟練が溜まったらで派生が解放される、だっけ
あんまし役に立ってねえんだよな今…

159名無しさん:2014/12/17(水) 15:44:51 ID:FbD7fN66O
4、8、12で上位が追加されてくらしいな、るるぶによると
まだまだその技能は真価を発揮していないだけさ

つかパッシブが色々あって悩むならまだしも、今んとこ結晶技能以外はアクティブしかないやん
役に立たんでもつけとく枠あるだろう
あんま贅沢言ってると髪の毛むしるぞ

160名無しさん:2014/12/17(水) 17:26:49 ID:J/TPpWoY0
素材拾いだすと装備の初期付加が邪魔だなぁ
効果が被る付加拾うと減衰するし

161名無しさん:2014/12/17(水) 17:31:01 ID:8XzWJO7A0
付加は消せるし増加だから減衰もしない

162名無しさん:2014/12/17(水) 19:51:16 ID:GxQpEa9A0
1.5&1.5!=3.0
=2.25

163名無しさん:2014/12/17(水) 20:03:40 ID:MGOkBAp20
結晶スキルの派生にレベルが必要なのに、てんで拾えないクソワロエナイ…
どうしようもない部分で差がつくと後々火種になるぞ……底上げ系スキルが普通では覚えられないシステムなんだから

164名無しさん:2014/12/17(水) 20:25:03 ID:GxQpEa9A0
ヒャアァッ
選民時代の幕開けだぁ!!

165名無しさん:2014/12/17(水) 20:34:35 ID:6Fjpxaq20
砂地ですらファイアバードが複数出ると殺しにかかってくる件について

166名無しさん:2014/12/17(水) 20:36:58 ID:6Fjpxaq20
南ルートの馴れ合いパーティで通れると思ってんの?感が辛い

167名無しさん:2014/12/17(水) 20:39:35 ID:CxShor3E0
森ルートのガチパも運次第感もすごいぞ

168名無しさん:2014/12/17(水) 22:06:37 ID:oBUy4UB60
進むにも戻るにも森林を最低3マス踏まないといけないんですがこれは…




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