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【天呼】セレッシャルコール【1階】
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派生スキルって元になったスキル削除しても取得出来るんだよな
派生スキル基本無料だしさっさと買って鍛えて後からステータスあげた方がいい…?
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>>556
その方法も勿論ありだが、まだ見えていない8、12上位が欲しくなった際に困るかも知れない。
忘却した技能の熟練度はもとより、取り直しを決意したときに追加で開ける枠の代金、あるいは枠確保のために放り出すスキルの熟練度。
そうした取捨選択に悩まされるだろうしね。やるんならそこらへんも考慮に入れておくんだよ。
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>>555
敏捷も器用も大器晩成だからな……。
励ましたいが現状では諦めず頑張ってくれとしか言えない……。
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>>556
えるしっているか
栗鼠は上位技能の
下位技に力を入れない
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>>552
そう、現状そこだけなんだよな
数多ァな場所がないから魔力全然輝かない上に、盗賊団で輝くには後援・射程が必要
コレが何を意味するかというと、漢字技・インパクト・後援・射程で枠追加してもあと1つしか余裕のない現実
ワンポイントリリーフのためにいろいろ捨てなければならなすぎる
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そこまで分かってて一枠しか追加しないのは縛りプレイみたいなもんだろ……
わりと無理なく二枠開けるCPあるべ?
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ピンポイントリリーフ?それなんていう器生?
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≫560
そんな振り方じゃ腕力魔力関係無く足引っ張るだけだろ
少しは頭使えよ
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>>561
枠追加するぶん更に遅れるってことだよ
>>563
2枠追加でようやくまともに戦えると思いきや、イベント戦2つしかない以上大半の通常戦ではあいも変わらず劣化なんやで?
漢字技・魔弾か裂破・インパクト・リンク技・後援と射程が最低限って簡単に>>553でいってるが、この構成って通常だとショボいんやで
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そもそも器用敏捷とか、器用生命とか開拓以外の何を目指したらそうなるんだよ
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足を引っ張るって何があるんだ
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そのイベント戦の難易度が高いんだから意味あるでしょ
上でも言われてるけど現状で劣化だなんだって言うの本気でアホっぽいわ
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>>567
そら、地雷連呼厨がせっせと他人のことをけなすからしゃーないで
もうちっと魔力が生きる敵だしてくれていいんじゃね?っていっちゃいかんのか
物理が効きにくい敵ってのがいないしなぁ
MAT増がインパクトと競合する9行動マリスしかないってのがなぁ
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>>568
自分も一緒になってけなしてる事に気付いてないの?
一週間もすれば十分環境が変わりうる状況で、しかも複合が開き始めたタイミングだって言うのに後ろ向きすぎるだろ
それでも人のせいにしてグチグチやりたいなら愚痴スレ立てるかTwitterででもやってれば
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[マリス]、インパクト、裂波or魔弾、後援
とりあえずこれだけセットしといてくれりゃ大喜びで使わせてもらうけどなぁ
回復持ち壁、対単体物理アタッカー、対全体魔法アタッカー、ヒーラー、そして敏器の俺(サポート)
森や山は編成次第で事故りそうだが、他は鼻ほじりながら蹂躙できるわ
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ID:KKpEvruI0 は地雷連呼厨そのものだろ
こんな序盤から必死すぎ
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マリスそんな強いか?
インパクトの回数減らすくらいならペネトレイトセットしてくれって思うが
盗賊団ルートだと山や森を踏み続ける場合が多く
僅差で敗北引き分けするからあのあたり進んでる奴は効率厨にならざるを得ない
器用や敏捷型相当キツイと思う
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山や森が怖い俺は、猫しばいてプレイスで転移、盗賊団しばいたらまたプレイスで転移して右側から回っていくぜ
わざわざ盗賊団をしばく理由?
そこにボスがいるからさ
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>>570
マリスつかうなら、ペネトレイトかエウリュアレはいるんじゃないかな
インパクトと被らせるのは微妙だし、長射程無しって命中も威力もがた落ちじゃなかったっけ
少なくとも全体魔法専用として運用するなら命中・威力減衰させちゃだめでない
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長射程があるに越したこたないんだが……そこは敏器の面目躍如、ボムブラストで強引に当たる環境を作る
威力は……まぁ確かに。どうせマリス使ってもらうなら、やっぱり長射程も欲しいか。
しかし魔弾なり裂波なりがあるってことは、まず間違いなく元となる漢字技能もつけっぱなしだからな。
あんまり高望みするもんでもないかなぁ、と。現に6枠にしてる俺は、まだ能力が20/20止まりだしね。
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Lv8技が不明だから、ベースになる漢字技がしばらくつけっぱっていうのがきついんだよな
2枠追加してても、漢字技が4つ(後援と長射程を含む)というカツカツさ
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35漢字でますます通常戦は腕力無双だな
器用の逆転はありえないだろうし
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前半強いと後半ひどい扱いになる可能性が高いから
今の状況はあんまり嬉しくないと思ってる腕力型
まー、どうせ強スキルが出てひっくり返るだろ
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対単体としては十分な下地あるんじゃないかな?
AT積み増しがしやすいうえ、現状でもグリムペインで通常8〜10倍をコンスタントに出せる
これで弱くなるとしたら、敵が強すぎるか大量すぎてやべぇことになるかと
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器用はクリ重ねてインフレ化、敏捷は回避や行動数重ねてインフレ化させるステだから
腕力や魔力とは土台が違う
こんな序盤から器用・敏捷が強かったら逆に腕力・魔力の存在価値がなくなる
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こんな序盤とはいうんだけど、今期ってどれくらいいくかなあ?
タワムレペースだと2Fがおわるかどうかでリセットがかかる気もする
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タワムレ形式以降で器用型が無双した時期ってあったか…?
他は覚えがあるが
器用は最大ダメージ更新するためのロマンステだった覚えしかない
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偽島とかは確か回避と異常無双に完全に押されてた記憶がある
まあ天呼だとタワムレベースなところあるからいいんじゃない
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>>581
天呼は戯書と違ってMAP形式だからなー
1フロア作れば相当時間稼げるし
バランスも戯書のノウハウ生かしてるから
このまま今期で塔登り切るまで続く可能性もワンチャンあると思うわ
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器用も敏捷も必要ないんだよ
そう、幸運があればね
あと罠
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器用35ゴミすぎワロタw
結晶レベルのゴミ効果w
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器用に何の恨みがあると言うのだ、と言いたくなるな
初っ端からCRIヒャハーはないと思ってたけど
派生に期待かね
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クリティカルがトリガーのパッシブの下地かな、そんな悪くないと思うが
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百発百中は派生に精確追撃とかありそうなので、腕力が持つと化けそう
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まあ器用型は眠れる獅子だから希望を捨てるなってことだな
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デスデジョン必中で確殺とか懐かしすぎるディスり方だなぁ
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旋舞って位置と名前から電光石火の派生っぽいが覚えた奴が効果だけ見て外したんだろうか
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あけるだけあけてsakujoかもねえ・・・
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敏捷/器用 ヴァジュラ [SP60:通常時]敵:6連鎖痛撃
ワンチャン
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タワムレだけでもクリ修正を3回くらいやってるから栗鼠もクリの扱いは慎重なんだろう
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“栗”だけにってか!
こりゃおじさん一本とられたわいガハハハ
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ペ ナ ル テ ィ
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フ レ イ ル
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また新しい結晶出たのか
爆弾魔だっけ?
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異常系かね、爆弾魔は
手数多いやつがつけると強そうだ
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MHP係数
1 敏捷・魔力
2 器用・精神
4 腕力
8 生命
MSP係数
1 腕力・敏捷
2 生命
3 器用
4 魔力
7 精神
これが敏捷特化の罠、いやSPDの価値か・・・逆に器用特化はわりとなんとかなりそうな感じ
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回避率は確かに顕著なのでMHPはわかる。が、MSPほんときついな
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回避はオールオアナッシングの防御ステっていうのを重く見られてると思う
戯書みたいにホーリーゲイルが必要とかにならなければ極論ヒーラーは事故防止でしかないし
性質が攻防ともに優れてるのが敏捷だから、SPはもらえないんだよな
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リスゲぜんたいでいえるけど、敏捷はステ単独で攻撃で優れてるというほど連続行動できないけどなあ
電光石火みたいなサポート技能の性能ががどれくらいになるか、にもよると思う
現状だと敏5がアクセル装備するだけでもぜんぜん違うし、敏捷が強いのでなく技が強い=購入組が強い、気がする
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でも電光石火は、敏捷と付加による回避率がすごいことになれば、Lv6討伐者こみで2Tに1回5行動技
とか打てそうな気配があるし、高敏捷を腕力か魔力と組ませたときの可能性が怖い気がする
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回避最大の利点は、避けてしまえば追加効果を受けない事にある
現状の器用や敏捷特化はALL5でスキル購入したほうがおそらく強いってレベル
腕力型がサブで上げる分には問題無いが
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なんか天呼は戯書ほどビュンビュン避けられるようにはならない予感がひしひしするぜ……
というか敵が基本的に格上だから、余程トチ狂った上位技能でも出ないことには半分避けれりゃ上等な世界になる気がする
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>>607
回避付加の重ねがけが足らないだけだと思うよ
アイテムがそろってくるようになると代わってくるかと
怖いのは麻痺なので、自前でヴィガーもっとくと良さそう
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付加は期待すんな、雀の涙だ
というか昔から栗鼠ゲは技能×技能で跳ねるゲームだから技能に期待するしかないな
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平穏もそうだけど、同効果の付加を重ねるとバカにならんぜよ
平穏2x2(+4)+討伐者6(+11)+PSP(+6)で毎ターン21〜32回復もすでに可能だしな
○行動技と最大設定の通常技なら技尽きるまでいけそう
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というわけで、付加x技能でもいけるのだからEVA/MEVAあげる技能はよ!だな…次は40x40やろか(白目)
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既に舞踊も用心棒もあるだろう
戯書で懲りてるだろうから栗鼠は今回回避は相当絞ってくると見てる
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結晶とか言う選ばれし者に興味ないんやで…
とおもったがK-1王者になれば用心棒は取れるか
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頑強のために用心棒取った奴多すぎて本当に回避上げたい奴がENoの壁で邪魔される可能性があるのがなんとも
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>>612
タワムレ通り腕力が序盤から猛威奮ってるから分からんよ
技がLv1から順に上がっていくしパッシブ狙って揃わないから
殺陣先制イクスは登場しない見込みだし
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遅ければ遅いで、プレイス記憶を活用して確定ドロップを効率よくとるしかない
APを少しためるくらい慎重でいいと思う
取引があるので、TPはよほど不人気な結晶をとったときのみ使えばいいかと
ただ、リュートの近くにいる人の結果見てもそれほどドロップ率が上がってる気はしないんよね…
寄付説…い、いやまさかなぁ
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猛威奮ってるってほどじゃないだろ
序盤脳筋が強いのはいつものセオリーで後半敏捷が強いのもいつもの事
ただし回避がタワムレであれだけ強かったのはホーリーゲイルや照破の強さで
従来だと回避は大してアテにできず、連続行動による火力が強さだったから
回避はあんまり期待しないほうがいい
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テルハはともかく、回避領域(用心棒)はあるので実はホーリーゲイルがでたらすぐに時代くるかもよ
ゲイルが安定使用できる前衛ヒーラーの登場で一気に開花したからね
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いや用心棒がテルハァなんだが
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用心棒がテルハだしゲイルが開花したのは照破トロイがでてからだ
前衛ヒーラーは初期からそれなりにいたし
それに脳筋が強いのも想定外だったらしく散々修正されたし
ゲイル陣がどんなに攻略の前線走っても回避の目立った修正ついに一度もされなかったので
敏捷は連続行動制限で様子見にされてるのかもしれない
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>>619-620
ごめんボケた(´・ω・`)
ゲイルはテルハトロイ前からある程度確立されてたきがする
先制ゲイルできる人が出たときじゃなかったっけ?
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先制ゲイルだけの時期は敏捷好きの人がやってた程度では
殺陣イクス時代の末期頃〜榊殺す剣とか領域アイテムシリーズの時期
生命型がカエダ攻略して一時代を築き、テルハァトロイ完成してゲイル陣が無双し3期終了
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ゲイルだけじゃたいして避けないゴミだったがな
テルハトロイがあってこそのゲイルだぞ
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>>621
ゲイルが台頭したのは戦火からだからテルハトロイは無かったはず
戦火程度の相手だからテルハトロイがなくても通じたという理由もある
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戦火後半は他2冊が攻略終わった頃に攻略されたからテルハァあったよ
テルハァ無かった頃は抑制テリトリーで生命型のマーシャル達が頑張ってた
その後は読む本が無くAPが余るようになっていて実質的に3期で無双した時期は短かったが
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テルハはあったけどテルハトロイはいなかった
戦火攻略された頃はパリィが代用されてた筈
どれもセレコでは出そうもないスキルだけどな
まあ出るとしては今の獲得CPでは遥か先だが
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ゲイルもテルハァもなしでも、スレイプニルがあれば普通に避けられる
然るに天呼ではフリッカースレイプニルで戯書の回避型の真似事も可能やも知れぬ
とはいえスレイプニルはちょいとお高いが……
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>>623
テルハァはともかくトロイは別に無くてもなんとも
テルハァ使い2、3人いりゃその間に撒くゲイルで十分回避確保できるし別にトロイはいらないんだぜ
トロイが強いのは回避以外のバフを引っ張ってこれることだからまた別の話な
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ヴァジュラが強いね
おめでとうw
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>>624
現段階ではPCと戦火のNPCよりもだいぶん差がないので、仮にゲイルだけがあればなんとかなる気もある
敏捷+回避付加重ねるだけでも1/3くらいは回避できるきがするし
っていうか戦火の敵って初見からしばらくは絶望しかなかった気がする
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ヴァジュラが器用30だったらな
将来性はある
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腕器のスタンピートもいいぞ
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スタンピート威力上がった?
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適性の型ならヒートアップ込みで350〜500くらいは出るんじゃないか
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それパンプイレイザーの方が強くね?
10行動目大ダメージ+単発のパンプやイレイザーもかなりのダメージソースな訳で
1枠しか使えないとか9行動に別の入れるならともかく
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スタンピートのいいとこは全部あたればイレイザー単体よりダメージ多いとこと
消費SPが少ないから通常時スキル仕込める所だな
9行動はデストロイかマクシサイトでもいれときゃいいんじゃねーの
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むしろパンプイレイザーはオーバーキルになりがちだから言うほど強くない
MHP高いボスとかならパンプでいいとおもうがな
5連鎖撃だから流星光底と星彩との相性もいいしな
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というか現状腕力型のパンプイレイザーが効率良過ぎだし
アタッカーはどの組合せが総ダメージ効率一番いいんだろう。
ダメージ足りんでお互いスキル使用回数使い切って通常で殴り合って引き分け、てのが泣ける
リンクグリペがとかリンク重視はおいといて、SPの回転とLV+3の使用回数あたり考えると
高LVチャージを混ぜてる組合せとかわりと現役だよね
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仮にパンプイレイザーの部分がオーバーキルしても
単品のイレイザーやパンプ通常攻撃で十分強いから無駄が無い
SPが確保できるようになったらグリム追加してもいいし
腕力は直系がド安定すぎる
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直径の良い所は値段が安いこともあるな
複合の高いところのやつはやっぱり高いし
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一瞬、水道管販売の話かと思ったが気のせいだった
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直系で使いにくいのサンクタムだけとかすげーよな腕力
タワムレでも使いにくいのは活性、グローリー、鋼鉄、トライアンフくらいだし
抜群の信頼性と安定感だわ
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儀式3でMAT+65%かよ
腕力全盛短かったな……
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3T+65%だろ?
今のところヒートアップの方が余裕で使えるな
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それよか、儀式もってるキャラいないんだけど。これ、開拓用重複か?
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俺が見た時は使ってる人いたし単に外してるだけじゃね
たしか付けてた人もEno2000以上とかじゃなかったし
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>>644
供犠儀式高レベルアクセルで3Tでいくら当てられると思ってるんだ
ヒーラー切ってもセルフヒール壁入れて射程外から殴ってりゃイグニス以外で落ちることもないし、アタッカー4人全員でそれやりゃ火力がアホみたいに上がるわ
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ピンポイントで全部そろってる人4人そろえるほうが難しそうなんですがそれは
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他の上位LV8スキルもはよきてくれー
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療術無しならデスパレパンプペネでおk
デスパ連打から3T目にインパクト打ってるやつが既にいるし、アクセルよか現実的かもしれん
>>648
強いとわかりゃ増えるのなんざ一瞬
今現在でいるかどうかは全く意味が無い
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いや、派生が一瞬で増えるって理論はおかしい
リスゲだとその準備期間中に次の流行くるしな
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魔術の熟練を既に上げている奴がいりゃ一瞬だろ
俺の案は療術もいるから厳しいけどな
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>>647
じゃあその頭悪い構成実現してみろよ…
療術8魔術8揃ってる奴がいてかつアクセルも8なら
開幕のペースだけで言えばかなりのもんだが机上の空論じゃねーか
今週中に1人現れるかも怪しい
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自前で用意できる魔力ステと高LVアクセルはともかく、
ランダムドロップか変性ガチャ限定の療術と魔術を都合良く手に入れるのに
どれくらいかかるんですかね……
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重複を前提としたパーティを考える人って・・
そりゃ強いに決まってるw
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