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【天呼】セレッシャルコール【1階】

1名無しさん:2014/12/11(木) 22:36:42 ID:DzEEIogI0
ttp://cc.x0.to/
セレッシャルコール用スレッド。

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること

wiki
ttp://wikiwiki.jp/celeca/

412名無しさん:2014/12/28(日) 17:50:27 ID:Ql3ShfjI0
騎士がレア物扱いなのは栗鼠が2期から追加した結晶だからではと思ってる
20上位のLV4派生が出てなかったのは1期のテスト用データベース使ってたからだと言ってたから
そこから解禁されてたならそりゃまだ少ないだろうと

413名無しさん:2014/12/28(日) 17:59:34 ID:FqyI5rWAO
おぉ、ドロップもするんか。
まぁ俺の壊滅的なリアルラックで狙えるような代物じゃねぇやな……
この際討伐者でもいいから出てくれんもんだろうか。

しっかし白樺、ラベンダー、魔宝石の欠片と右側は宝の山だが、盗賊団ルートは何か仕込まれてんのかね?
いかにも何かありげな山の先、あそこ多分下の壁が隠し通路になってるんだと思うが……

414名無しさん:2014/12/28(日) 18:39:27 ID:9ZhwCUnA0
自分じゃ何もしない無知な奴ほど偉そうな法則がまた証明されてしまったか

415名無しさん:2014/12/28(日) 18:52:29 ID:RglunhLM0
もうちょっと穏やかな口調でやろうやぁ…年末のぴりぴりしたふいんきは職場だけで十分だわ

416名無しさん:2014/12/28(日) 18:54:14 ID:RglunhLM0
>>413
いくのめんどくさいだけに新しい結晶とかあるといいなあ。
白樺みたいにレベル上扱いのものみたいな
その場合隠しはないかもしれんが・・・まあなんにしろもうすぐわかるね

417名無しさん:2014/12/28(日) 19:47:04 ID:fNwxGaTc0
いまだに漢字スキルが一つもないのは栗鼠ゲー初心者なのかね

418名無しさん:2014/12/28(日) 20:24:06 ID:FqyI5rWAO
これまでの栗鼠ゲの上位技能とは毛色が違うから、今一つ重要とは思えないのかもね。
ただのちょっとしたパッシブみたいな感じだし、威力や発動率も「今は」大したことない。
まぁ地力ばかりを伸ばすのも悪くはなかろうさ。スキルの開拓にもなるしな。
上位を大量に確保したって、枠の費用に悩まされるのは見えてるわけだし。
1APにつき10〜12程度のCPしか手に入らないままならかなり歩みが遅くなりそうだが、階層が進めば入手CPが増えてくのかねぇ……

419名無しさん:2014/12/28(日) 20:27:55 ID:RglunhLM0
そろそろ精・魔・器型が前にいづらくなってるからなぁ
後援・長射程考えるとそれ以外の漢字スキルがドンピシャでなければ入れない選択肢もありかね

420名無しさん:2014/12/28(日) 20:47:49 ID:avsmrcSM0
栗鼠ゲー初心者だけど漢字スキルは説明に載ってるからマニュアル読まない人なじゃね?
とりあえずレアスキルに心惹かれて開拓マンしてるけど、RP絡められるから効率求めるよりは楽しめるかな

421名無しさん:2014/12/28(日) 21:34:34 ID:0lSyn.y.0
安定の後援枯樹生華リザレクター

422名無しさん:2014/12/28(日) 22:39:02 ID:pa3CqHzk0
新技暫く出てこないし退屈やな

423名無しさん:2014/12/28(日) 22:40:59 ID:RglunhLM0
25→30でこのペースじゃ一週間近くかかるからなあ
RPシステムがないので、重複・作り直しでぜってー荒れそうなのが嫌過ぎる

424名無しさん:2014/12/28(日) 23:38:01 ID:fNwxGaTc0
現状を見ると一揆やタワムレみたいに戦闘が壊れる要素がない
デア・フロムでリンク率を上げるが最適解の一つだから作り直しも旨みが少ないよ
今だと固定パでリンクグリムを発動させまくるのが運要素もでかいが最大ダメージを出せる手段だし
(通行止めボスが出た場合は固定パがたぶん最短突破する)

425名無しさん:2014/12/28(日) 23:38:50 ID:RglunhLM0
>>424
開拓の為の作り直し・重複にデアもらおうって概念がないんだよね…
タワムレでもそうだった

426名無しさん:2014/12/28(日) 23:44:31 ID:c7OMlO8M0
漢字スキルはスキル運ない奴だと
必然的にCP購入祭りになって漢字スキルどころじゃ無い

427名無しさん:2014/12/29(月) 00:19:12 ID:1vZgzAAI0
セレコはこれぐらいのペースでいいだろ・・・
いろんな意味でこの緩いペースが醍醐味だとおもうんだがなあ
自分のペースでやれるゲームなんてそれこそ腐るほどあるだろw

まぁこのペースが駄目って奴が重複開拓とかに走るんだろうなとは思うわ
戯書と同じでどんどん目立たなくなるだろうから別にいーや
栗鼠もBANしてくれてるみたいだし

428名無しさん:2014/12/29(月) 00:36:24 ID:7haA2WQo0
漢字スキル無しで4枠はもアリじゃね?
ヒーラーならブレスリザレクマナリカバーあたり
アタッカーならプロビデンスコラプションアクセルインパクト
あとは全部能力値とかでも弱い事は無いだろ

429名無しさん:2014/12/29(月) 00:51:11 ID:7IyQqM5.0
なんだその骨董品みたいなビルド
せめてプリサリザレクマナキュアとか
ヒートパンプイレイザーアクセルだろw

430名無しさん:2014/12/29(月) 00:58:48 ID:G7PGK.Dw0
流行を追うものは熟練度をリセットしまくりで、なんだか半端になるんだ。と言い聞かせる日々

ところで状態異常系が使いにくいんじゃね?
抵抗下げる系統のスキルが充実してないからだろうか

431名無しさん:2014/12/29(月) 01:22:01 ID:/UX2R2oUO
特性が低いんだか耐性が高いんだか知らんが、敵味方共にやたら抵抗するよなぁ
お陰で発動条件を要するスキルの間隙を猛毒で埋めようにも不発のほうが多いぐらいだ

432名無しさん:2014/12/29(月) 02:37:11 ID:XdjuNL1I0
>>429
それも古いだろw
今時キュア入れるくらいなら後援必須なんだが。
後援は漢字スキルだからとか入れなかったとか意味不明なこと言わないよな?
>>428を骨董品呼ばわりするならグリムペインを入れないのも謎だしな

>>431
プレイグさん使ってやろうぜ

433名無しさん:2014/12/29(月) 03:00:07 ID:7IyQqM5.0
>>432
いや漢字スキル入れない縛りなら後援はなしだろw入れていいなら勿論選んでる
グリムペイン不採用の理由も4枠縛りだからだ
ヒート切るのは愚策だし、パンプイレイザー崩してまでグリム採用する理由がない

434名無しさん:2014/12/29(月) 03:06:41 ID:jxkQRxj20
なんかすごく頭悪そうな構成ばっかだなw

435名無しさん:2014/12/29(月) 03:09:43 ID:/UX2R2oUO
やめてください!
アクセルラッシュで火力不足を誤魔化すしかない敏型だっているんです!
レイド? ンな重い技使えるか!

436名無しさん:2014/12/29(月) 03:28:02 ID:7IyQqM5.0
一応ヒートパンプイレイザアクセルの組み合わせは17人も居るんだぜ
物理アタッカーでアクティブ4つ入れてる組み合わせでこれより多いのあるのか?

437名無しさん:2014/12/29(月) 04:57:44 ID:VmxlLyOw0
パンプイレイザーじゃなくてパンプグリムでいい気がする
パンプイレイザーは回復で引き延ばしをしてくる森なら有効だけど
それ以外の地形ならグリムペインでダメージを稼いで早期に駒落ち狙いたい

438名無しさん:2014/12/29(月) 06:35:33 ID:7RHK4N6Y0
パンプアップ→グリムペインの流れまでSP持たないんだよ

439名無しさん:2014/12/29(月) 08:22:50 ID:XdjuNL1I0
>>433
手段と目的を取り違えてる時点で意味無いだろ
元々「上位技能のある漢字スキル」を取るコストが辛いからって始まった取らない縛りって話題なんだから、後援長射程を縛る必要が無い
そしてグリムペインはパンプと合わせるよりもリンク発動が重要だから、そいつ自身がSP気にするよりも、他に選ぶ連中を継続してスキルが出せる奴を選ぶ必要がある
結局のところ>>434が正論

440名無しさん:2014/12/29(月) 08:30:54 ID:NA06QB320
CP貯まるまで繋ぎで使える構成の話がいつの間にか7RHK4N6Y0のオナニーになってて草

441名無しさん:2014/12/29(月) 10:13:22 ID:.XVBSJII0
なんで東ルートに結晶見当たらへんのん?

442名無しさん:2014/12/29(月) 10:19:35 ID:90Q.1iCs0
K-1クソワロタ
素材4つかよ

443名無しさん:2014/12/29(月) 10:21:05 ID:7IyQqM5.0
>>439
お前こそこの話の流れで後援外した理由くらい気付けよめんどくせえ
グリムとパンプ合わせて使うって言ってるの俺じゃねーし
下らねえ揚げ足取りばっかじゃん

444名無しさん:2014/12/29(月) 10:26:50 ID:y4bGJ0nk0
結晶や20複合の漢字スキル修得者一覧を見るに

普通の人 0〜1個
ガチ勢 2個
ガチガチ勢 3個以上

って感じだな
2個以上はマーシャルっぽいのが多いイメージ

445名無しさん:2014/12/29(月) 11:02:49 ID:28RG.P7E0
パッシブ付けまくれば良いってもんでもないだろ

446名無しさん:2014/12/29(月) 11:05:43 ID:/UX2R2oUO
俺氏、クソ駄無ながら2つセットしている模様

能力20/15でも一応3つ揃える程度にゃCPあるんだっけかね、もう
しかし枠が窮屈そうだな……

447名無しさん:2014/12/29(月) 11:21:03 ID:uzv.RNHg0
パンプとグリムは組み合わせ自体は期待してないだろ
パンプイレイザーの一発屋に必要なのは高レベルで最大パンプとLV2イレイザーまで
となると熟練の要らないイレイザーは切れるカード候補なんで、グリムペインを採用
ヒートアップ、パンプアップ、グリムペイン+あと結晶なりの漢字スキルって言うのが今現在必要な性能と熟練のバランスが取れた構成じゃないか
4枠で回すって制限なら

448名無しさん:2014/12/29(月) 12:49:18 ID:XdjuNL1I0
>>444
何枠かによるだろうが2つ以上付けてる奴は火力、壁、ヒーラー問わず怖くて連れて歩けんわ
今のところ上位スキル見回しても値段に見合った物が見当たらない以上、今の段階じゃ多く付ければ付けるほどお荷物
4枠毎に1つくらいが戦力バランスとしては安定している

449名無しさん:2014/12/29(月) 12:56:58 ID:laaXe9V.0
うちも二枠入ってるが正直外してチャージでも入れた方がマシだと思ってる

450名無しさん:2014/12/29(月) 13:10:55 ID:HCqSwXAE0
枠の半分が漢字の俺涙目
他のスキル入れた方が強いとはわかってるんだが貧乏性だから熟練度もったいなくて手放せないんだよなぁ

451名無しさん:2014/12/29(月) 13:10:57 ID:/UX2R2oUO
組み合わせとして有益だと思えるのは枯樹生花、行雲流水、ヒールあたりか
ワントップ壁と併用するなら回復力不足になりそうだが……
リザも入れといて壁自体がセルフやリカバー持ってりゃ、後半敵がガス欠になり始めるあたりから真価を発揮できる、かも?

452名無しさん:2014/12/29(月) 13:31:18 ID:lKMDKZ5c0
四字熟語入れると弱くなるのは事実だけど、もう変な構成でない限り敗北もないから
いまのうちに熟練度を稼いでおいたほうがいいのも事実
アクティブ4つはイージーモードでオーバースペックすぎる

453名無しさん:2014/12/29(月) 14:00:45 ID:/UX2R2oUO
熟練稼いだだけじゃ上位開かんし、最後まで開けようとすると一時的にとはいえ都合330ものCPが必要になるんだよねぇ……

454名無しさん:2014/12/29(月) 14:10:50 ID:GbLPdrcw0
最後まで開けるくらいまで熟練度溜まる頃には
スキルのレベル上下させるだけで対応できそうだけどな

455名無しさん:2014/12/29(月) 14:18:02 ID:XdjuNL1I0
>>452
一体どこ歩いてるんだよ
ガチ編成でもトロールとかドライアド4体以上引いたら勝てる気しないわ

456名無しさん:2014/12/29(月) 14:25:39 ID:pN90bjVQ0
K1まで往復するAPはプライスレスやな

457名無しさん:2014/12/29(月) 14:29:17 ID:IC55wY6c0
TPで記憶せずにK1に向かうますらおがいるんか

それよりも壁を隔てた向こうの廃墟が非常に気になる
ただの飾り?

458名無しさん:2014/12/29(月) 15:19:09 ID:iwCIgJqg0
今は5枠のうち3つが漢字スキルだが、魔法なんでブラストとペネトレイトくらいしかなくて辛いわ…。

459名無しさん:2014/12/29(月) 16:27:55 ID:0KNGblqE0
間をとって武螺主闘なら幸せ…。

460名無しさん:2014/12/29(月) 17:16:11 ID:VmxlLyOw0
エクスプロージョンが来るまで我慢よ

461名無しさん:2014/12/29(月) 17:31:16 ID:Hse6ksK20
細かいようだがイクスプロージョンな!

462名無しさん:2014/12/29(月) 17:48:27 ID:o3yULCLg0
4枠で漢字技x2はやや効率悪い気もするのぅ
枠拡張は早めに結晶拾って、派生漢字技がある人のイメージだ
5行動や9行動が強いし、低コスト技かマナやらで3枠うまっちゃうんだよな

463名無しさん:2014/12/29(月) 19:49:29 ID:o3yULCLg0
>>458
どうにもやりづらいんだよなぁ
パンプくっそ高いし、魔力複合漢字技はどれもいまひとつ
いっそ腕力10いれて消費が地味にペネトより安いデスペラ・活殺自在購入・ヒートアップ・イグニスのほうがいいんではないかと思わなくもない

464名無しさん:2014/12/29(月) 20:28:27 ID:iwCIgJqg0
>>463
弱いとは思わないけど、ブラストとペネトレイト入れたら後2つは適当になりがちではあると思う。

465名無しさん:2014/12/29(月) 20:36:28 ID:/UX2R2oUO
ボムブラストがいればインパクトの期待値も悪くはないんだがね……
そうなるとマナ入れとかないと回らないから、枠がなくなるんだよねぇ

466名無しさん:2014/12/30(火) 00:13:57 ID:GNH.t83w0
>>460
消費がたぶん鬼畜なんだろうなあと…使用条件付なのに消費が高いものしかないんだぜ

467名無しさん:2014/12/30(火) 11:22:09 ID:GNH.t83w0
>>465
HP2500未満・敏捷もいれてないとツーパンで重傷状態になるから、長射程+後援がマジでほしいしね…

468名無しさん:2014/12/30(火) 12:30:48 ID:ecKjXP8Y0
そのHPだとツーパンどころかトロール相手だと下手すりゃワンパンだな

469名無しさん:2014/12/30(火) 12:42:51 ID:GNH.t83w0
頑強なし魔力型なんてそんなもんだ

470名無しさん:2014/12/30(火) 15:40:52 ID:/4v20vPoO
敏捷20でバックラー着けてても悲しみを背負うだけなのぜ
HPの伸びも悪いから、四、五発中一発避けても全て受け止めた腕力より被害がデカい
そして魔力と違って火力がない
今はただ墓場に踏み込む速度が早いだけなのが敏捷よ……
器用? 知らない子ですね……

471名無しさん:2014/12/30(火) 16:13:02 ID:rlBQjYwE0
ターン早回し系舞踊回避キャラは見ててかわいそうというかなんというか
加えてフォール付けてると奈落の底に真っ逆さまという高度な自虐なのかと戦闘結果眺めていて思う

まあ将来的には無敵スターになれるさ(ぽん)

472名無しさん:2014/12/30(火) 16:52:44 ID:LP6ML3fU0
20複合といいPSPの仕様といい
天呼は2ステ複合が基本になりそうだけどな
実際戯書よりも1ステ特化がかなり少ない

473名無しさん:2014/12/30(火) 17:26:40 ID:GNH.t83w0
回避重ねれば1/3以上回避してる印象はある
ただし敵が代わってきたので強敵相手には少し下がるなやっぱ
敵のHPが頑強なしで5000オーバーってことは器用とかもありそうだし

474名無しさん:2014/12/30(火) 17:28:06 ID:GNH.t83w0
>>472
精・魔型は1ステ枠増加+スキルレベルで戦ってる印象だなぁ
精は枯樹も買ってるかんじ

475名無しさん:2014/12/30(火) 17:40:10 ID:/4v20vPoO
敏器だからどっちが引っ掛かってるのか忘れたが、行雲流水はこのタイプにとって救済策だと思う
どうせ重いスキル撃っても高が知れてんだから、ボムブラストぶっぱなした後はアサルトやらアクセルやらで一矢報いてやりゃいいんじゃないでしょーか
吸収なり星彩なりがあれば倍率ドン更に倍だが、地盤が固まる頃には他のタイプがどうなってるかと思うと股間が熱くなってくるな

476名無しさん:2014/12/30(火) 18:28:35 ID:rcf3AIjI0
敏捷特化と器用特化は大器晩成なんだろうね
今だと連れて行く必要性があまりないんだよね

477名無しさん:2014/12/30(火) 18:34:19 ID:lFtXGw2c0
いつ晩が来るかわからないけどな

478名無しさん:2014/12/30(火) 18:42:51 ID:GNH.t83w0
>>476
まーたすぐそういう排他的な話にする
他人が誰を誘おうがいいじゃんよ
そしてあんたのPT構成に誰も興味ないで

479名無しさん:2014/12/30(火) 18:46:35 ID:ecKjXP8Y0
>>478
実際不要なんだから仕方ない
そして地雷を踏まない意味ではお前みたいな奴の方が興味無い

480名無しさん:2014/12/30(火) 19:00:08 ID:GNH.t83w0
まーたあんたか。好きだねそういうの

481名無しさん:2014/12/30(火) 19:25:29 ID:G25wCr8E0
一々構うお前もどうなんだよw

482名無しさん:2014/12/30(火) 19:25:55 ID:GNp3xJRM0
以上、産廃の主張でした。

483名無しさん:2014/12/30(火) 19:29:27 ID:ecKjXP8Y0
こういう奴いるわー
誰だって負けたくないんだから糞みたいなもっと有用な情報でも出せばいいのに
じゃなきゃ愚痴スレにでも行けよ

484名無しさん:2014/12/30(火) 19:33:10 ID:Yef3Al6E0
日本語狂ってるぞ
ID変わるまで深呼吸してろ

485名無しさん:2014/12/30(火) 19:41:38 ID:GNp3xJRM0
これだけ言われてよく出てこれるな
流石産廃さんは別格やでー

486名無しさん:2014/12/30(火) 19:44:46 ID:ecKjXP8Y0
すっげ、消し忘れ部分にまで噛み付いてくるとか思わんかったわw
気持ち悪いにも程がある

487名無しさん:2014/12/30(火) 19:46:27 ID:qnJgH0pM0
この板のレベルの低さがよくわかるな

488名無しさん:2014/12/30(火) 19:47:43 ID:aHTWpoGA0
こんなとこで言い合いするほど寂しいのかおまいら、割れ鍋に綴じ蓋か
晦日だぞ?年末だぞ?

489名無しさん:2014/12/30(火) 20:12:33 ID:/4v20vPoO
産廃にも産廃なりによく使ってくれる人がいるでしょうよ。
そういう人達を大事にして、いつか来る輝く未来に想いを馳せようぜ。
大成したとき、その自慢のビルドで彼らの恩義に報いればいい。今は雌伏のときなのさ。

490名無しさん:2014/12/30(火) 20:19:06 ID:jmyc3X920
色んな人連れて行きたくても敵強すぎて無理なのが一番問題なんですけどね

491名無しさん:2014/12/30(火) 20:26:11 ID:/4v20vPoO
確かに今作はあんまり遊びがないね。草原ですら稀に敗北の文字が見えるほど。
だからこそ使いにくいはずの俺を連れ出してくれる人達にゃ感謝することしきりだよ。
先々DEAR返しなんて言ってられなくなるだろうけど、その段になって「あぁ、こいつに返しといてよかったな」と思わせられたら勝ちやで!

492名無しさん:2014/12/30(火) 20:52:45 ID:lFtXGw2c0
ガチビルドのアタッカー3・ヒーラー1を確保すれば廃墟以下なら1人はつれてけね?
森以上はガチパでも事故って死ぬけど

493名無しさん:2014/12/31(水) 00:32:27 ID:osFIZKjU0
このゲームは好きな子とイチャイチャするゲームだから、効率厨はつぶきゃらでもやってろ

494名無しさん:2014/12/31(水) 01:02:48 ID:Y27HLlb60
別に他人にまでプレイスタイルを強要しないなら効率重視な人大歓迎だよ
RP重視だとどうしても戦力的に出遅れるし、頼りにさせてもらう

495名無しさん:2014/12/31(水) 03:22:50 ID:qIJQHT620
こっちがあんまりデータの話しないキャラの時に、単語とかをぼやかしつつキャラクター口調でアドバイスくれる人はありがたいな
会話の切っ掛けにもなるし

496名無しさん:2014/12/31(水) 04:06:51 ID:/EGkFOoAO
あちこち見て回ってたら、キャラ自体が舞台をゲームと認識したメタいRPなんてものもあるんだなぁ、と目から鱗感

497名無しさん:2014/12/31(水) 13:10:03 ID:9HYAXECI0
Lv4上位が「先制」って騎士結晶大当たりすぎね?

498名無しさん:2014/12/31(水) 15:16:27 ID:Y27HLlb60
先制→最初だけ威勢が良い
つまり騎士はくっ殺の可能性が微レ存……?

499名無しさん:2014/12/31(水) 16:18:18 ID:/EGkFOoAO
優秀なスキルであることは間違いないが、技に回数制限があることを頭に入れて使いなさいよ
敵がガス欠起こす頃合いに、自分だけ技撃ち尽くしてました、なんてことになったら泣けるぜ

500名無しさん:2014/12/31(水) 16:31:56 ID:EZMNOjUk0
現状だとちょっと使い切れないスキルではある気がする
他のスキルのレベルとかPSPが上がってきた頃なら十分優秀なんだが

501名無しさん:2014/12/31(水) 17:15:08 ID:9HYAXECI0
いやむしろ現状ですら先にありったけ技打ち込めた方がお得な気がするんだが

502名無しさん:2014/12/31(水) 17:26:56 ID:bzRxPLig0
アタッカーとして速攻決めれるんならあった方が得
その他なら微妙というか要らない

503名無しさん:2014/12/31(水) 17:49:04 ID:/EGkFOoAO
アタッカー全員が先制持ちならいいんだが、一人だけ先走ると敵の回復技が不必要な成長しちまうのも天呼ならではの注意点だな
重ねて言うが便利なスキルには違いないが、運用にはちっと気を遣うべき代物だと思うよ

504名無しさん:2014/12/31(水) 18:38:54 ID:SGRzwZfI0
Q1がどう見ても設定ミスにしか見えないというか
よく見つけたな。すげえ

505名無しさん:2014/12/31(水) 18:47:50 ID:/EGkFOoAO
あそこまで進んで何もない、後追いもないとなると、むしろ黙って帰るよりたった2マス程度しらみ潰しに探すだろw

506名無しさん:2014/12/31(水) 18:52:49 ID:DCENFleM0
むしろH1、I1の前例があるんだから1個下くらい調べるだろw

507名無しさん:2014/12/31(水) 21:22:44 ID:vbHccrC60
後列持ってないと山登りできないとかまじ鬼畜
パージ8とか強すぎる

508名無しさん:2014/12/31(水) 21:32:11 ID:/EGkFOoAO
森林がある程度安定しはじめたから、岩山を殺しにきたか……
とっとと盗賊団ルート抜けとくんだったな
今からあの山道抜けるなんて考えたくもねぇや

509名無しさん:2014/12/31(水) 23:30:54 ID:K3/yzZ5U0
一応岩山が一番強い設定だからな
シュリーカー2体来たら終わりだった頃の探索開始ボタン押すときの緊迫感みたいで良いじゃないか

510名無しさん:2015/01/01(木) 00:10:11 ID:eEIo6q8s0
獅子奮迅のDFMDF上昇でダメージを最小限に抑えておかないととてもじゃないが耐え切れないな

511名無しさん:2015/01/01(木) 00:38:44 ID:p9xNAMII0
獅子奮迅でMDFは上がらないぞ




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