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【天呼】セレッシャルコール【1階】
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騎士がレア物扱いなのは栗鼠が2期から追加した結晶だからではと思ってる
20上位のLV4派生が出てなかったのは1期のテスト用データベース使ってたからだと言ってたから
そこから解禁されてたならそりゃまだ少ないだろうと
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おぉ、ドロップもするんか。
まぁ俺の壊滅的なリアルラックで狙えるような代物じゃねぇやな……
この際討伐者でもいいから出てくれんもんだろうか。
しっかし白樺、ラベンダー、魔宝石の欠片と右側は宝の山だが、盗賊団ルートは何か仕込まれてんのかね?
いかにも何かありげな山の先、あそこ多分下の壁が隠し通路になってるんだと思うが……
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自分じゃ何もしない無知な奴ほど偉そうな法則がまた証明されてしまったか
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もうちょっと穏やかな口調でやろうやぁ…年末のぴりぴりしたふいんきは職場だけで十分だわ
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>>413
いくのめんどくさいだけに新しい結晶とかあるといいなあ。
白樺みたいにレベル上扱いのものみたいな
その場合隠しはないかもしれんが・・・まあなんにしろもうすぐわかるね
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いまだに漢字スキルが一つもないのは栗鼠ゲー初心者なのかね
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これまでの栗鼠ゲの上位技能とは毛色が違うから、今一つ重要とは思えないのかもね。
ただのちょっとしたパッシブみたいな感じだし、威力や発動率も「今は」大したことない。
まぁ地力ばかりを伸ばすのも悪くはなかろうさ。スキルの開拓にもなるしな。
上位を大量に確保したって、枠の費用に悩まされるのは見えてるわけだし。
1APにつき10〜12程度のCPしか手に入らないままならかなり歩みが遅くなりそうだが、階層が進めば入手CPが増えてくのかねぇ……
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そろそろ精・魔・器型が前にいづらくなってるからなぁ
後援・長射程考えるとそれ以外の漢字スキルがドンピシャでなければ入れない選択肢もありかね
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栗鼠ゲー初心者だけど漢字スキルは説明に載ってるからマニュアル読まない人なじゃね?
とりあえずレアスキルに心惹かれて開拓マンしてるけど、RP絡められるから効率求めるよりは楽しめるかな
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安定の後援枯樹生華リザレクター
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新技暫く出てこないし退屈やな
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25→30でこのペースじゃ一週間近くかかるからなあ
RPシステムがないので、重複・作り直しでぜってー荒れそうなのが嫌過ぎる
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現状を見ると一揆やタワムレみたいに戦闘が壊れる要素がない
デア・フロムでリンク率を上げるが最適解の一つだから作り直しも旨みが少ないよ
今だと固定パでリンクグリムを発動させまくるのが運要素もでかいが最大ダメージを出せる手段だし
(通行止めボスが出た場合は固定パがたぶん最短突破する)
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>>424
開拓の為の作り直し・重複にデアもらおうって概念がないんだよね…
タワムレでもそうだった
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漢字スキルはスキル運ない奴だと
必然的にCP購入祭りになって漢字スキルどころじゃ無い
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セレコはこれぐらいのペースでいいだろ・・・
いろんな意味でこの緩いペースが醍醐味だとおもうんだがなあ
自分のペースでやれるゲームなんてそれこそ腐るほどあるだろw
まぁこのペースが駄目って奴が重複開拓とかに走るんだろうなとは思うわ
戯書と同じでどんどん目立たなくなるだろうから別にいーや
栗鼠もBANしてくれてるみたいだし
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漢字スキル無しで4枠はもアリじゃね?
ヒーラーならブレスリザレクマナリカバーあたり
アタッカーならプロビデンスコラプションアクセルインパクト
あとは全部能力値とかでも弱い事は無いだろ
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なんだその骨董品みたいなビルド
せめてプリサリザレクマナキュアとか
ヒートパンプイレイザーアクセルだろw
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流行を追うものは熟練度をリセットしまくりで、なんだか半端になるんだ。と言い聞かせる日々
ところで状態異常系が使いにくいんじゃね?
抵抗下げる系統のスキルが充実してないからだろうか
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特性が低いんだか耐性が高いんだか知らんが、敵味方共にやたら抵抗するよなぁ
お陰で発動条件を要するスキルの間隙を猛毒で埋めようにも不発のほうが多いぐらいだ
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>>429
それも古いだろw
今時キュア入れるくらいなら後援必須なんだが。
後援は漢字スキルだからとか入れなかったとか意味不明なこと言わないよな?
>>428を骨董品呼ばわりするならグリムペインを入れないのも謎だしな
>>431
プレイグさん使ってやろうぜ
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>>432
いや漢字スキル入れない縛りなら後援はなしだろw入れていいなら勿論選んでる
グリムペイン不採用の理由も4枠縛りだからだ
ヒート切るのは愚策だし、パンプイレイザー崩してまでグリム採用する理由がない
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なんかすごく頭悪そうな構成ばっかだなw
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やめてください!
アクセルラッシュで火力不足を誤魔化すしかない敏型だっているんです!
レイド? ンな重い技使えるか!
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一応ヒートパンプイレイザアクセルの組み合わせは17人も居るんだぜ
物理アタッカーでアクティブ4つ入れてる組み合わせでこれより多いのあるのか?
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パンプイレイザーじゃなくてパンプグリムでいい気がする
パンプイレイザーは回復で引き延ばしをしてくる森なら有効だけど
それ以外の地形ならグリムペインでダメージを稼いで早期に駒落ち狙いたい
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パンプアップ→グリムペインの流れまでSP持たないんだよ
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>>433
手段と目的を取り違えてる時点で意味無いだろ
元々「上位技能のある漢字スキル」を取るコストが辛いからって始まった取らない縛りって話題なんだから、後援長射程を縛る必要が無い
そしてグリムペインはパンプと合わせるよりもリンク発動が重要だから、そいつ自身がSP気にするよりも、他に選ぶ連中を継続してスキルが出せる奴を選ぶ必要がある
結局のところ>>434が正論
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CP貯まるまで繋ぎで使える構成の話がいつの間にか7RHK4N6Y0のオナニーになってて草
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なんで東ルートに結晶見当たらへんのん?
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K-1クソワロタ
素材4つかよ
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>>439
お前こそこの話の流れで後援外した理由くらい気付けよめんどくせえ
グリムとパンプ合わせて使うって言ってるの俺じゃねーし
下らねえ揚げ足取りばっかじゃん
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結晶や20複合の漢字スキル修得者一覧を見るに
普通の人 0〜1個
ガチ勢 2個
ガチガチ勢 3個以上
って感じだな
2個以上はマーシャルっぽいのが多いイメージ
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パッシブ付けまくれば良いってもんでもないだろ
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俺氏、クソ駄無ながら2つセットしている模様
能力20/15でも一応3つ揃える程度にゃCPあるんだっけかね、もう
しかし枠が窮屈そうだな……
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パンプとグリムは組み合わせ自体は期待してないだろ
パンプイレイザーの一発屋に必要なのは高レベルで最大パンプとLV2イレイザーまで
となると熟練の要らないイレイザーは切れるカード候補なんで、グリムペインを採用
ヒートアップ、パンプアップ、グリムペイン+あと結晶なりの漢字スキルって言うのが今現在必要な性能と熟練のバランスが取れた構成じゃないか
4枠で回すって制限なら
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>>444
何枠かによるだろうが2つ以上付けてる奴は火力、壁、ヒーラー問わず怖くて連れて歩けんわ
今のところ上位スキル見回しても値段に見合った物が見当たらない以上、今の段階じゃ多く付ければ付けるほどお荷物
4枠毎に1つくらいが戦力バランスとしては安定している
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うちも二枠入ってるが正直外してチャージでも入れた方がマシだと思ってる
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枠の半分が漢字の俺涙目
他のスキル入れた方が強いとはわかってるんだが貧乏性だから熟練度もったいなくて手放せないんだよなぁ
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組み合わせとして有益だと思えるのは枯樹生花、行雲流水、ヒールあたりか
ワントップ壁と併用するなら回復力不足になりそうだが……
リザも入れといて壁自体がセルフやリカバー持ってりゃ、後半敵がガス欠になり始めるあたりから真価を発揮できる、かも?
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四字熟語入れると弱くなるのは事実だけど、もう変な構成でない限り敗北もないから
いまのうちに熟練度を稼いでおいたほうがいいのも事実
アクティブ4つはイージーモードでオーバースペックすぎる
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熟練稼いだだけじゃ上位開かんし、最後まで開けようとすると一時的にとはいえ都合330ものCPが必要になるんだよねぇ……
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最後まで開けるくらいまで熟練度溜まる頃には
スキルのレベル上下させるだけで対応できそうだけどな
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>>452
一体どこ歩いてるんだよ
ガチ編成でもトロールとかドライアド4体以上引いたら勝てる気しないわ
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K1まで往復するAPはプライスレスやな
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TPで記憶せずにK1に向かうますらおがいるんか
それよりも壁を隔てた向こうの廃墟が非常に気になる
ただの飾り?
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今は5枠のうち3つが漢字スキルだが、魔法なんでブラストとペネトレイトくらいしかなくて辛いわ…。
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間をとって武螺主闘なら幸せ…。
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エクスプロージョンが来るまで我慢よ
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細かいようだがイクスプロージョンな!
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4枠で漢字技x2はやや効率悪い気もするのぅ
枠拡張は早めに結晶拾って、派生漢字技がある人のイメージだ
5行動や9行動が強いし、低コスト技かマナやらで3枠うまっちゃうんだよな
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>>458
どうにもやりづらいんだよなぁ
パンプくっそ高いし、魔力複合漢字技はどれもいまひとつ
いっそ腕力10いれて消費が地味にペネトより安いデスペラ・活殺自在購入・ヒートアップ・イグニスのほうがいいんではないかと思わなくもない
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>>463
弱いとは思わないけど、ブラストとペネトレイト入れたら後2つは適当になりがちではあると思う。
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ボムブラストがいればインパクトの期待値も悪くはないんだがね……
そうなるとマナ入れとかないと回らないから、枠がなくなるんだよねぇ
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>>460
消費がたぶん鬼畜なんだろうなあと…使用条件付なのに消費が高いものしかないんだぜ
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>>465
HP2500未満・敏捷もいれてないとツーパンで重傷状態になるから、長射程+後援がマジでほしいしね…
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そのHPだとツーパンどころかトロール相手だと下手すりゃワンパンだな
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頑強なし魔力型なんてそんなもんだ
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敏捷20でバックラー着けてても悲しみを背負うだけなのぜ
HPの伸びも悪いから、四、五発中一発避けても全て受け止めた腕力より被害がデカい
そして魔力と違って火力がない
今はただ墓場に踏み込む速度が早いだけなのが敏捷よ……
器用? 知らない子ですね……
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ターン早回し系舞踊回避キャラは見ててかわいそうというかなんというか
加えてフォール付けてると奈落の底に真っ逆さまという高度な自虐なのかと戦闘結果眺めていて思う
まあ将来的には無敵スターになれるさ(ぽん)
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20複合といいPSPの仕様といい
天呼は2ステ複合が基本になりそうだけどな
実際戯書よりも1ステ特化がかなり少ない
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回避重ねれば1/3以上回避してる印象はある
ただし敵が代わってきたので強敵相手には少し下がるなやっぱ
敵のHPが頑強なしで5000オーバーってことは器用とかもありそうだし
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>>472
精・魔型は1ステ枠増加+スキルレベルで戦ってる印象だなぁ
精は枯樹も買ってるかんじ
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敏器だからどっちが引っ掛かってるのか忘れたが、行雲流水はこのタイプにとって救済策だと思う
どうせ重いスキル撃っても高が知れてんだから、ボムブラストぶっぱなした後はアサルトやらアクセルやらで一矢報いてやりゃいいんじゃないでしょーか
吸収なり星彩なりがあれば倍率ドン更に倍だが、地盤が固まる頃には他のタイプがどうなってるかと思うと股間が熱くなってくるな
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敏捷特化と器用特化は大器晩成なんだろうね
今だと連れて行く必要性があまりないんだよね
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いつ晩が来るかわからないけどな
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>>476
まーたすぐそういう排他的な話にする
他人が誰を誘おうがいいじゃんよ
そしてあんたのPT構成に誰も興味ないで
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>>478
実際不要なんだから仕方ない
そして地雷を踏まない意味ではお前みたいな奴の方が興味無い
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まーたあんたか。好きだねそういうの
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一々構うお前もどうなんだよw
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以上、産廃の主張でした。
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こういう奴いるわー
誰だって負けたくないんだから糞みたいなもっと有用な情報でも出せばいいのに
じゃなきゃ愚痴スレにでも行けよ
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日本語狂ってるぞ
ID変わるまで深呼吸してろ
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これだけ言われてよく出てこれるな
流石産廃さんは別格やでー
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すっげ、消し忘れ部分にまで噛み付いてくるとか思わんかったわw
気持ち悪いにも程がある
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この板のレベルの低さがよくわかるな
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こんなとこで言い合いするほど寂しいのかおまいら、割れ鍋に綴じ蓋か
晦日だぞ?年末だぞ?
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産廃にも産廃なりによく使ってくれる人がいるでしょうよ。
そういう人達を大事にして、いつか来る輝く未来に想いを馳せようぜ。
大成したとき、その自慢のビルドで彼らの恩義に報いればいい。今は雌伏のときなのさ。
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色んな人連れて行きたくても敵強すぎて無理なのが一番問題なんですけどね
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確かに今作はあんまり遊びがないね。草原ですら稀に敗北の文字が見えるほど。
だからこそ使いにくいはずの俺を連れ出してくれる人達にゃ感謝することしきりだよ。
先々DEAR返しなんて言ってられなくなるだろうけど、その段になって「あぁ、こいつに返しといてよかったな」と思わせられたら勝ちやで!
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ガチビルドのアタッカー3・ヒーラー1を確保すれば廃墟以下なら1人はつれてけね?
森以上はガチパでも事故って死ぬけど
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このゲームは好きな子とイチャイチャするゲームだから、効率厨はつぶきゃらでもやってろ
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別に他人にまでプレイスタイルを強要しないなら効率重視な人大歓迎だよ
RP重視だとどうしても戦力的に出遅れるし、頼りにさせてもらう
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こっちがあんまりデータの話しないキャラの時に、単語とかをぼやかしつつキャラクター口調でアドバイスくれる人はありがたいな
会話の切っ掛けにもなるし
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あちこち見て回ってたら、キャラ自体が舞台をゲームと認識したメタいRPなんてものもあるんだなぁ、と目から鱗感
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Lv4上位が「先制」って騎士結晶大当たりすぎね?
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先制→最初だけ威勢が良い
つまり騎士はくっ殺の可能性が微レ存……?
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優秀なスキルであることは間違いないが、技に回数制限があることを頭に入れて使いなさいよ
敵がガス欠起こす頃合いに、自分だけ技撃ち尽くしてました、なんてことになったら泣けるぜ
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現状だとちょっと使い切れないスキルではある気がする
他のスキルのレベルとかPSPが上がってきた頃なら十分優秀なんだが
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いやむしろ現状ですら先にありったけ技打ち込めた方がお得な気がするんだが
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アタッカーとして速攻決めれるんならあった方が得
その他なら微妙というか要らない
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アタッカー全員が先制持ちならいいんだが、一人だけ先走ると敵の回復技が不必要な成長しちまうのも天呼ならではの注意点だな
重ねて言うが便利なスキルには違いないが、運用にはちっと気を遣うべき代物だと思うよ
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Q1がどう見ても設定ミスにしか見えないというか
よく見つけたな。すげえ
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あそこまで進んで何もない、後追いもないとなると、むしろ黙って帰るよりたった2マス程度しらみ潰しに探すだろw
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むしろH1、I1の前例があるんだから1個下くらい調べるだろw
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後列持ってないと山登りできないとかまじ鬼畜
パージ8とか強すぎる
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森林がある程度安定しはじめたから、岩山を殺しにきたか……
とっとと盗賊団ルート抜けとくんだったな
今からあの山道抜けるなんて考えたくもねぇや
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一応岩山が一番強い設定だからな
シュリーカー2体来たら終わりだった頃の探索開始ボタン押すときの緊迫感みたいで良いじゃないか
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獅子奮迅のDFMDF上昇でダメージを最小限に抑えておかないととてもじゃないが耐え切れないな
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獅子奮迅でMDFは上がらないぞ
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