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【天呼】セレッシャルコール【1階】
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>>225
サーケアはフリーファイトで被弾分散する場合でこそ生きるのであって、隊列組んで被弾絞る分にはそもそも完全にいらない子
>>239
ディスペアでも入れとけばよさげ
30%減るしな
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そろそろ後援入れるべきかねぇ
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と、トライアンカーにだってサーケアは(ry
ステータス上げてPSP上げた方がいいような気がしてきた
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>>240
パンプアップマンの次弾装填いけんの?SP節約で通常タイミングの技無しかガードだとやっぱジリ貧のような・・・
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ガー4ブー4パンプ2イレイザー4ならパンプ倍率持ち越しのイレイザーを二発撃てるな
まぁパンプ前にブーが来ると一気に減衰するだろうけど
でも通常攻撃ここまで削るぐらいなら、普通に殴ってたほうが総ダメは高そう
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後援、長射程、イレイザー、パンプアップ、ブースト
という超浪漫砲構成
外れたら死ぬ
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>>245
セルフヒール使う相手なら総ダメよりも単発大ダメだろう
外すと終わるからギャンブルすぎるけどな
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マナプリサイトパンプイレイザーでいいじゃん
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どこの結界だよ
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>>240
リュンクスのセルフヒール回復量みたら絶望的やで…
アタッカー2名がパンプアッパーだとして
1・赤翼x4を残り一人のアタッカーで殺しきりつつ
2・2回目のパンプアップ攻撃がリュンクスに全部直撃しないと殺しきれない
マナやガードは3回目のパンプアップイレイザーの前に使用回数が尽きてるだろうし、地力がもう少しいると思われる
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リュンクスあと一体まで削ってるのあった
セルフヒールでひどいことになってたけど、近いうちに突破されそうか?
速攻で落とす戦術必須だな
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仕様上どうしても回数制限が立ちはだかるなぁ
一人がヒートアップ連打して、敢えて序盤はSPを枯らしつつ、
他四人で赤翼一掃して毒ぶちこみ続けてやりゃあ、程好いタイミングでPSPに頼った大打撃ぶちこめないかね
あるいはルインなら条件満たすまで温存可能だが……
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近いようで遠いだろうな
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脳筋がブーブーブーブーイレイザーぶっぱすれば羽猫ワンパンいけそうだなぁ
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討伐者があれば3発目いけそうなんやがねぇ
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いっそ弱追連打で後衛から落とすのはどうだろうか
先に一匹落とせれば割と楽になるはず
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AP温存して突破パーティが出てからそれと同じ構成で挑むのがいいんだよな。
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だが突破者が出れば出るほど関門の敵は強化されていく
日和見は結構だが、同じく日和ってる連中が怒濤の如く押し寄せてくるだろうから、コピーしただけの編成じゃ太刀打ちできなくなるかも知れんぜ
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そういえば、そういうルールがあったんだな
そう考えると面子のスキルをいじりやすい固定パや交流広い人が最初に突破しそうだな
リンカーやリンクフリーだけだととても突破パーティは組めない
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そして探索はナンバー若い方が有利っと
アイテム拾えない後発は突破だけは頭をひねらないとヤバイで〜
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AP貯蓄して関門突破に全力傾けた温存型に東突破されたで
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( ;@W@)ウェ!?
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まあこれは予想通りだと思うよ
あとはパンプイレイザー長射程2後援2でリンクフリーの人が出てくれば
誰でも自分のスキルを変更せずに突破できる型が組める
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ミニドラ4とか出てきてて戦慄する
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あのやり方は運に左右されるから直行して負ける連中が量産されるんじゃ
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というかもう現在進行形で量産されてるな
盗賊団の方目指すかなぁ。しかし壁役どうすっか
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負けても11.5CPは入るからな
アイテムは手に入らんが気にせず突っ込む奴は多そうだ
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せれこにあいてむなんてないよ(白目)
「何か見つけた」以外で拾えた試しがないから時々ガチでドロップの概念を失念する。
もうここ数日は祈ることすら忘れてる。
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もしかしてソロ?
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この手のギミックが必要なイベントは必要なメンバーを見つけるのが難しいのがネックだな。
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突破するだけなら、レベルを上げて物理で殴るだけやな
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ソロって確か最初の試験突破できるけど盗賊とか悪魔は普通に多数出るから……
悪いこと言わんからディアー稼いどけ
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他のゲームのwikiまで見に行ったんですが見つからない・・・
痛撃ってなんですか?
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痛い攻撃だよ言わせんな恥ずかしい
マジレスすると器用型向けの攻撃
CRI発生率が高いとかCRI倍率が高いとかあるが、そこらへんは技次第
だが往々にして基礎値は低いため器用5で使うのはオススメできない
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ルルブくらい読め…って言おうとしたが、初期習得スキルの中でも痛撃だけルルブに書いてないのな。
「主なもの」って言われてるし精確撃は先のスキルだからしょうがないとしても、痛撃は書いてもいいのではって思う
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痛撃の記載ある所は知らないなぁ
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返答ありがとうございます
器用がキーだったのでクリティカル率アップとか
防御半減とかかと予想はしたのですが、正確なところが知りたくて
助かりました
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痛撃表記のゲームって故EDもそうだったね
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相変わらずイベントの解法分かった途端突っ込んでくる糞野郎は出てくるんだな
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なんでそれが糞野郎になるんだ?
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そらそうよ
まぁ肩の力抜けよ、あんまり潔癖すぎるとしんどいぜ
俺と一緒に上位技能てんこもりになってから蹂躙しようや
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ENo1500越え、アイコン無し、無言、言いたいことはわかるな?
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わからん
はっきり言え
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20/20スキルが出たらもっとひどくなるよ
登録して即習得して熟練度稼いで上位開放
そういうキャラが15体は出てくる
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そこまでするやつは……いるか。いるよな、つぶ見る限り。
なんかこう、プレイヤーの層が随分様変わりしちまった印象を受けるねぇ……
RPは二の次、強キャラ作れたらそれでいい、なんてやつは確かに昔からいたが、
比率が逆転しつつあるというか
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熟練度システムがあるから漢字スキルの上位は
軒並み重複っぽいキャラが初習得すると思うよ
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>>285
つぶで流入したツイッター民のことを暗にいってるっぽいが
タワムレ1期のAP温存叩き、作り直しだらけスキル解明からのRP実装にいたる流れを忘れてるのか
しょせん栗鼠ゲ民も一枚岩ではない
偽島のころにもsakujo→強くてニューゲームはいたからね
栗鼠ゲシステムは結局週に一回APが使える定期更新でなきゃ先発が割を食うシステムよ
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RPを導入すりゃいいのに、とは思う
BPがないし、ただでさえDEAR返し難いからね…
作り直し厨が得にくいのはDEARなのだからここを攻めるしかない
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様子見も一つの攻略法だろうさ。そんな目くじら立てるようなもんじゃないよ
まあ、壁にぶつかってあーだこーだ悩んだり、一緒攻略に頭を悩ませる空気感こそ楽しむものなのに
それを放棄するのはもったいないなぁとは思うけど
何を求めてゲームしてるのかねぇ
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あいつらのやってる事は先行者のアイテムドロップ率落として下手したらこっち側を詰ませかねんから早急な対策が求められる
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初到達ボーナス・一定倒されると強くなるイベントってどうみてもアカンよな…
重複や作り直しで荒らされたら、イベントで足止め食らった先発が酷い目にあうのは間違いない
どれくらい取得率や強化率が設定されてるかはわからんが、わからんからこそ不安をあおってくる
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塔って謳ってんだから、先は長いことは予測つくのにな。4,5階程度な訳ないしな。
強さは不定でいいと思うよ。
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ある程度で上限が掛かる設計になってると思うぞ
多分……
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だが減衰がある上に敵の強さは全体のCLVに依存だぞ
上位スキルは早期に修得できても敗北しまくってロクに進めない予感
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そもそも歯止めがかからないと一番に被害を食うのは新規キャラだからな
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俺ルールに従えない奴はクズって風潮は栗鼠ゲ界隈ではよくあることだし
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明確なデメリットが存在する以上、ヘイト溜まるのは当たり前だと思うがなぁ
俺ルールって表現でマイナー扱いしたいらしいが
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基本的に今やってる奴らに対してのメリットが0な時点で駆逐されるべき
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俺が負けて苦労してるから様子見してる奴腹立つって事だろ?
気持ちはよくわかるから否定はしないよ
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俺ルールって言い方でもろ否定してんだよなあ
余裕の口調で俺荒らしてないアピールとかいいんで、だまってどうぞ
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そんなに先行したけりゃ中華キャノンでも撃てばいいじゃないの
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そもそもリュンクスもう突破してますしおすし
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初習得ボーナスがあるわけでもないのに届くCP確保した途端に20/20スキルを開きにかかるのか……(困惑)
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それで誰かの攻略が捗るなら嬉しい限りじゃないか
戯書の頃からスキル開拓やってるがそこに疑問は無い
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仏かアンタ……!
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リュンクスと盗賊いるからちょっと躊躇しちゃうからな
開拓者はマジリスペクト
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あれ、イベントの敵って突破するのが遅くなればなるほど強くなるんだっけ?
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るるぶに書いてるだろ……
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>>308
マジだ…普通に読み飛ばしてたわ、指摘感謝。
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今のところ強くなってねーけどな
数百人単位で突破しない限りは変わらないんじゃね?
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そもそも強くなるって、後番でも考えなしに強いキャラと組んでサクサク上階に行けてしまう事の防止処置だろう
現状でそんなギッチギチに強くなられてもゲームにならん、というか困る
……いやでも森の危険度がうなぎのぼりなんだよなあ
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そういや装備の付加効果って増加なんやな
先入観から上昇だとばかり思ってたが、わりと考えなしに付加してもよさそうか
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なお増加量はすずめの涙の模様
治癒のレベルを上げる技()の惨憺たる状況
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変性ガチャでしか出てこないのかよ
課金しないとあかんのか
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オートヒールは熟練度上げて最大化にし、一発の後はリンクスキルに任せるものだと思ってる
え、プリサイズ?なんのことですかねぇ(目そらし
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お前らフリッカー先生の前でも同じこと言えんの?
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ワロタww
20複合の上位スキルまだ未実装なんじゃねーか
温存厨涙目すぎるwww
>>313
逆にあの条件で使えるレベルで回復されたら誰でも取るわ
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温存厨っていうけどどのへんが厨なのか具体的に説明してやったほうがいいぞ
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ネズミの様に普段はこそこそとしているからじゃねw
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フロムが来すぎるのも困りものだな
デアが全然返せない
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>>318
足踏みの必要なし〜最低限で未探索地点を踏めるからじゃね
そらコツコツすすめた人はいい顔せんわな
作り直しはムダにイベント通過カウントも増やすのでよりいやな顔される
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盗賊突破されてんな
意外と早かった
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温存厨ってわかりづらいよな
ハイエナって言えばいい
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戯書がまさにそうだったけど
APを過剰なまでに温存するような奴って
最後まで続かない奴なんだよな
「あいつうぜー」とか思ってたらいつの間にか消えてる
ただし作り直し、てめーは駄目だ
後半ナンバーのやつとか、あからさまに結晶出るまでやってるのとかいるからなw
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それはあまり時間とれなくて未使用AP溜まりやすくて結局フェードアウトしちゃっただけなのでは…?
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現時点で温存厨とか言ってもな…まだ最初期と呼べる範囲だろ
それこそ20/20のLv4を今開けようとした奴は開拓したかっただけじゃね
どちらかと言えば俺はそいつらの情報を期待してた側だし
未実装なの確認してキャラ作り直しまでやったらやりすぎだと思うが
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晒しスレでどうぞ
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その程度で晒しても盛り上がらなくね
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バグ多いしそろそろリセットかな
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元々この程度のバグなら今までの栗鼠ゲを考えれば多いってほどでもないだろ
テストプレイと明言してた一期と違って、ひと月も経ってないのにリセットなんてしたら三期参加者なんてほとんどいなくなるぞ
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変成アイテム提示とか上位スキルから派生とか「ルルブ読め」って言いたくなる奴らが多すぎて困る
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バグはバグとして楽しめる人でないと(栗鼠ゲをやるのは)難しい
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それ以前に仕様かバグかも区別ついてないやつが多いのもな
自分のできないことを全部チートにしたがるガキとなんも変わんねーな
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自分の気に入らないことはとりあえず否定すればいいよ
少数でも多数でも同意者がいれば匿名で流れができるし
栗鼠ゲー参加者は小心者が多いからその程度でもですぐ影響される
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メイド祭りどうにかしてくれ
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お前リスゲ初めてか?ケツあなの力抜けよ
ホモォレズゥショタァは定期イベントなんで、心の目でoffって、どうぞ
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人数のSPD補正あるんだな知らんかったわ
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しかしあっちでもこっちでもイチャラブやってるやつ凄えな……
ただでさえ気を遣いそうなもんだが、疲れないもんかね
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>>338
リア充と一緒で、自分の周り以外見えない状態だから、スルーするしかない
ハラスメント発言したときにぼっこぼこにして差し上げろ
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戯書と違って近隣の声で丸見えだってのによーやるわ
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