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【天呼】セレッシャルコール【1階】
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だいたい序盤に取れる結晶は罠だよ
一揆で初期エンブリオを限界突破して後悔したのをもう忘れたのか
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>>202
だよな(酸っぱい葡萄)
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タワムレ見てるとどうせ2期ではまた3ヶ月くらいでリセットだから、序盤もないと思うぞ
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他人の結晶を貰うにはこちらも何かの結晶を提示しないといかんかったはずだから、例え序盤のクズ結晶でも持っておくのはありかもな
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一揆とはまったくモノが違うのだが
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繰り返すのが歴史よ
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セレコの方でも
AP温存厨やCP温存厨が出てきてるな
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結構な人数いるだろ、そりゃ
最前線突き進む旨味が殆どないんだもんよ
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未踏の地はアイテム拾える設定どこ行った
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戯書と違ってこのシステムでリセットするとめんどいしなんか問題起きない限りそのままじゃねーかなあ
なんか追加される可能性はあるけど
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そうは言うが
固定パやってると平日にAP使いきるまで進めるとか無理ゲーなんだが
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>>208
AP温存厨:まあ気持ちはわかる
CP温存厨:意味が分からない
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CP温存はねぇわなw
ステ伸ばすことに慎重になるにしても、スキルに振っときゃいいだもんなぁ
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スキル枠開けたいのかもしれないだろ
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スキル買ったり売ったり気軽なんだから貯めて買ってもいいだろう
下手にスキルLV上げると打ちきりまでの回数増えてSP狂うこともある
そんな俺はプレイス記憶のためのTP待ちAP温存ちゃん!
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>>216
変成は計画的にとあれほど……
ワイ、変成する素材がない模様
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俺も変性ギャンブルでTP使い切ってJ9で待機中さ!
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SP温存厨:1ターン目から動けや
TP温存厨:いい素材出して装備強化しろや
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おっとぉ、動ける時間なのにマップが広がらないと思ったら東も通せんぼか
しばらくはうろつきながら地力UPに専念だなぁ、こりゃ
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難易度は東のほうが楽そうだが
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まだ敵の手札が見えてないからなんとも言えんね
パージで焼いてくるだけの相手なら対応のしようもあるけど、それにしたって地力が足りんでしょ
マナやサーケア使ってくるようなら難易度跳ね上がるぜ
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隊列の概念がはっきりするぐらいが攻略時期と見た
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1:2:2の即席陣形組んで突っ込んだ奴の結果を見たいな
それにしても全員前衛大正義の余の中だとコミュニケーション能力が高くないとそもそも攻略面子が揃わなさそうだ
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CLVが低い状態で隊列下げるとサークルケイ不発からの事故に繋がるししゃーない
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ほぼ固定面子(一方的)で進んでたから後衛持ちの人のDEAR稼げてなくて辛い……
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リンクスキルが重要な局面じゃないんだし何も辛い事なんて無いだろ
後援持ちを雇用するだけだ
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いや、地味に減衰が効果を発揮しだしてるかんね
3ぐらいないと全力出してくれないっぽい
まぁ今日明日で抜けるやつがいるとも思えないし、試行がてらDEAR稼ぎするか
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リュンクスは3日以内に撃破されそうだね
盗賊団は敵のHP3万を削る手段が限られてるからもう少しかかりそう
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リュンクスってたしかまだ瀕死にすらなってなかったから
リザレクトされて阿鼻叫喚という未来が
流石にないか
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アクセルならありえるかもしれない
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\突然のリカバー/
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ルインとか飛んでくるかもしれない
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ログで見たけどセルフヒールするよ
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やっぱりアタッカーはヒールもっちゃアカンよ
大した回復量ではないのに、それにSP使うのは無駄の極みだ
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伸ばすステ縛ってるもんだから高いコスト支払ってスキル揃えてるわけだが……
20/20が開いたら一気に忘却して先行投資するんだ……
現時点でCP200分相当だぜ、グヘヘ
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15/15を20/20にするには間に合うが、ほぼそれで使い切っちゃうんだよな
能力を伸ばすのって序盤きついわホント
タワムレでも思ってたが、作り直しsakujoするアホがでるわけよな
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大乱戦で仲間のリカバーでサーケア不発して駒落ち⇒引分のケース多くてワロタwwww
ワロタ…
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リュンクスのセルフヒール見てしまったorz
パージ火力の影に隠れてるけど、凌いでもジリ貧コース一直線じゃないですかー!
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パンプアップマンが二人いれば解決するぞ
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>>225
サーケアはフリーファイトで被弾分散する場合でこそ生きるのであって、隊列組んで被弾絞る分にはそもそも完全にいらない子
>>239
ディスペアでも入れとけばよさげ
30%減るしな
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そろそろ後援入れるべきかねぇ
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と、トライアンカーにだってサーケアは(ry
ステータス上げてPSP上げた方がいいような気がしてきた
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>>240
パンプアップマンの次弾装填いけんの?SP節約で通常タイミングの技無しかガードだとやっぱジリ貧のような・・・
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ガー4ブー4パンプ2イレイザー4ならパンプ倍率持ち越しのイレイザーを二発撃てるな
まぁパンプ前にブーが来ると一気に減衰するだろうけど
でも通常攻撃ここまで削るぐらいなら、普通に殴ってたほうが総ダメは高そう
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後援、長射程、イレイザー、パンプアップ、ブースト
という超浪漫砲構成
外れたら死ぬ
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>>245
セルフヒール使う相手なら総ダメよりも単発大ダメだろう
外すと終わるからギャンブルすぎるけどな
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マナプリサイトパンプイレイザーでいいじゃん
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どこの結界だよ
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>>240
リュンクスのセルフヒール回復量みたら絶望的やで…
アタッカー2名がパンプアッパーだとして
1・赤翼x4を残り一人のアタッカーで殺しきりつつ
2・2回目のパンプアップ攻撃がリュンクスに全部直撃しないと殺しきれない
マナやガードは3回目のパンプアップイレイザーの前に使用回数が尽きてるだろうし、地力がもう少しいると思われる
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リュンクスあと一体まで削ってるのあった
セルフヒールでひどいことになってたけど、近いうちに突破されそうか?
速攻で落とす戦術必須だな
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仕様上どうしても回数制限が立ちはだかるなぁ
一人がヒートアップ連打して、敢えて序盤はSPを枯らしつつ、
他四人で赤翼一掃して毒ぶちこみ続けてやりゃあ、程好いタイミングでPSPに頼った大打撃ぶちこめないかね
あるいはルインなら条件満たすまで温存可能だが……
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近いようで遠いだろうな
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脳筋がブーブーブーブーイレイザーぶっぱすれば羽猫ワンパンいけそうだなぁ
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討伐者があれば3発目いけそうなんやがねぇ
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いっそ弱追連打で後衛から落とすのはどうだろうか
先に一匹落とせれば割と楽になるはず
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AP温存して突破パーティが出てからそれと同じ構成で挑むのがいいんだよな。
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だが突破者が出れば出るほど関門の敵は強化されていく
日和見は結構だが、同じく日和ってる連中が怒濤の如く押し寄せてくるだろうから、コピーしただけの編成じゃ太刀打ちできなくなるかも知れんぜ
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そういえば、そういうルールがあったんだな
そう考えると面子のスキルをいじりやすい固定パや交流広い人が最初に突破しそうだな
リンカーやリンクフリーだけだととても突破パーティは組めない
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そして探索はナンバー若い方が有利っと
アイテム拾えない後発は突破だけは頭をひねらないとヤバイで〜
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AP貯蓄して関門突破に全力傾けた温存型に東突破されたで
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( ;@W@)ウェ!?
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まあこれは予想通りだと思うよ
あとはパンプイレイザー長射程2後援2でリンクフリーの人が出てくれば
誰でも自分のスキルを変更せずに突破できる型が組める
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ミニドラ4とか出てきてて戦慄する
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あのやり方は運に左右されるから直行して負ける連中が量産されるんじゃ
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というかもう現在進行形で量産されてるな
盗賊団の方目指すかなぁ。しかし壁役どうすっか
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負けても11.5CPは入るからな
アイテムは手に入らんが気にせず突っ込む奴は多そうだ
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せれこにあいてむなんてないよ(白目)
「何か見つけた」以外で拾えた試しがないから時々ガチでドロップの概念を失念する。
もうここ数日は祈ることすら忘れてる。
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もしかしてソロ?
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この手のギミックが必要なイベントは必要なメンバーを見つけるのが難しいのがネックだな。
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突破するだけなら、レベルを上げて物理で殴るだけやな
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ソロって確か最初の試験突破できるけど盗賊とか悪魔は普通に多数出るから……
悪いこと言わんからディアー稼いどけ
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他のゲームのwikiまで見に行ったんですが見つからない・・・
痛撃ってなんですか?
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痛い攻撃だよ言わせんな恥ずかしい
マジレスすると器用型向けの攻撃
CRI発生率が高いとかCRI倍率が高いとかあるが、そこらへんは技次第
だが往々にして基礎値は低いため器用5で使うのはオススメできない
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ルルブくらい読め…って言おうとしたが、初期習得スキルの中でも痛撃だけルルブに書いてないのな。
「主なもの」って言われてるし精確撃は先のスキルだからしょうがないとしても、痛撃は書いてもいいのではって思う
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痛撃の記載ある所は知らないなぁ
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返答ありがとうございます
器用がキーだったのでクリティカル率アップとか
防御半減とかかと予想はしたのですが、正確なところが知りたくて
助かりました
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痛撃表記のゲームって故EDもそうだったね
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相変わらずイベントの解法分かった途端突っ込んでくる糞野郎は出てくるんだな
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なんでそれが糞野郎になるんだ?
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そらそうよ
まぁ肩の力抜けよ、あんまり潔癖すぎるとしんどいぜ
俺と一緒に上位技能てんこもりになってから蹂躙しようや
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ENo1500越え、アイコン無し、無言、言いたいことはわかるな?
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わからん
はっきり言え
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20/20スキルが出たらもっとひどくなるよ
登録して即習得して熟練度稼いで上位開放
そういうキャラが15体は出てくる
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そこまでするやつは……いるか。いるよな、つぶ見る限り。
なんかこう、プレイヤーの層が随分様変わりしちまった印象を受けるねぇ……
RPは二の次、強キャラ作れたらそれでいい、なんてやつは確かに昔からいたが、
比率が逆転しつつあるというか
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熟練度システムがあるから漢字スキルの上位は
軒並み重複っぽいキャラが初習得すると思うよ
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>>285
つぶで流入したツイッター民のことを暗にいってるっぽいが
タワムレ1期のAP温存叩き、作り直しだらけスキル解明からのRP実装にいたる流れを忘れてるのか
しょせん栗鼠ゲ民も一枚岩ではない
偽島のころにもsakujo→強くてニューゲームはいたからね
栗鼠ゲシステムは結局週に一回APが使える定期更新でなきゃ先発が割を食うシステムよ
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RPを導入すりゃいいのに、とは思う
BPがないし、ただでさえDEAR返し難いからね…
作り直し厨が得にくいのはDEARなのだからここを攻めるしかない
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様子見も一つの攻略法だろうさ。そんな目くじら立てるようなもんじゃないよ
まあ、壁にぶつかってあーだこーだ悩んだり、一緒攻略に頭を悩ませる空気感こそ楽しむものなのに
それを放棄するのはもったいないなぁとは思うけど
何を求めてゲームしてるのかねぇ
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あいつらのやってる事は先行者のアイテムドロップ率落として下手したらこっち側を詰ませかねんから早急な対策が求められる
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初到達ボーナス・一定倒されると強くなるイベントってどうみてもアカンよな…
重複や作り直しで荒らされたら、イベントで足止め食らった先発が酷い目にあうのは間違いない
どれくらい取得率や強化率が設定されてるかはわからんが、わからんからこそ不安をあおってくる
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塔って謳ってんだから、先は長いことは予測つくのにな。4,5階程度な訳ないしな。
強さは不定でいいと思うよ。
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ある程度で上限が掛かる設計になってると思うぞ
多分……
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だが減衰がある上に敵の強さは全体のCLVに依存だぞ
上位スキルは早期に修得できても敗北しまくってロクに進めない予感
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そもそも歯止めがかからないと一番に被害を食うのは新規キャラだからな
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俺ルールに従えない奴はクズって風潮は栗鼠ゲ界隈ではよくあることだし
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明確なデメリットが存在する以上、ヘイト溜まるのは当たり前だと思うがなぁ
俺ルールって表現でマイナー扱いしたいらしいが
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基本的に今やってる奴らに対してのメリットが0な時点で駆逐されるべき
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俺が負けて苦労してるから様子見してる奴腹立つって事だろ?
気持ちはよくわかるから否定はしないよ
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俺ルールって言い方でもろ否定してんだよなあ
余裕の口調で俺荒らしてないアピールとかいいんで、だまってどうぞ
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そんなに先行したけりゃ中華キャノンでも撃てばいいじゃないの
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