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つぶきゃら。スレ 1ツイ目

1名無しさん:2014/11/21(金) 21:51:56 ID:Bqy66MxE0
ttp://symalis.net/tc/
つぶきゃら。用スレッド。

◆テンプレ
・晒しは攻略の話題のみ可
・外部持ちだし禁止
・次スレは>>950が建てること

497名無しさん:2015/06/21(日) 11:07:54 ID:4HnV7/RE0
タワムレの投票のタイトルがないのに投票の種類が増えたり
セレコ2期が始まった直後のスキル設定が1期(テストプレイ)のままで漢字上位が存在しなかったり

みたいなことがあるから念のため確認するぐらいはしてもいいと思うけどな
自分じゃ報告BBSには書き込まないけど

498名無しさん:2015/06/21(日) 18:52:00 ID:Pd0fa9tU0
器用200の自キャラの攻撃を敏捷30程度の相手が避けまくる。麻痺してたわけじゃないんだけど・・・こういうもん?

499名無しさん:2015/06/21(日) 18:59:00 ID:shc/3Z1U0
正直器用のHIT生きてんのか?バグか?ってくらいには当たらない

500名無しさん:2015/06/21(日) 19:04:58 ID:UFDDXSQc0
流石に腕力や魔力一点型は外れまくってるので生きてはいると思う。

501名無しさん:2015/06/21(日) 20:31:55 ID:0EliIngY0
MHITパッシブ3つ積んでも恩恵が感じられない

502名無しさん:2015/06/21(日) 21:03:06 ID:Pd0fa9tU0
>>499 >>500 ありがとう。器用によるHITの効果が高くないってことがよくわかった。これからは気にしないことにする。

503名無しさん:2015/06/22(月) 07:25:29 ID:ZISqmwCw0
器用が200よりずっと高いのに敏捷30程度の奴に正気かって勢いで避けられ続けてぶち殺された事有るから何かおかしいと疑問持ってもおかしくはない

504名無しさん:2015/06/22(月) 07:31:28 ID:cMlseB9I0
さすがにそんだけ差があれば9割以上は命中していいよな・・・

505名無しさん:2015/06/22(月) 13:09:02 ID:GZ2ZmZw20
3列目回避補正って結構あるよな

506名無しさん:2015/06/23(火) 02:45:48 ID:TChmwOD60
報告掲示板にまた何か必死な人が・・・

507名無しさん:2015/06/23(火) 08:04:43 ID:KAirPeK.0
今最強の俺が持ってるスキルの弱体化は許さない!!様は少し前から沸いているよな。
特に問題ないCRI弱体したのにディビジョンとジャッカルの修正しないのナンデー?

508名無しさん:2015/06/23(火) 08:54:18 ID:CcoUJxfQ0
CRIはCRI奪取のレベルごとの挙動の差が無いっぽいけど大丈夫なのか?って話しで何も言わずにCRI奪取も件に関係ないCRIも弱体化させるっつー意味不明な対応したのがアレだったよな
レベルごとの差の設定ミスがあったのかどうかも判らないままだ
そしてそんな事するから弱体化希望が並びだすハメに

509名無しさん:2015/06/23(火) 09:54:57 ID:KMMyEjio0
むしろ持ってるのが全部強スキルとか
凄い運してるな

510名無しさん:2015/06/23(火) 10:50:19 ID:CcoUJxfQ0
反対理由が自分が持ってるからは感情的でお粗末だから止めて欲しいわ
理路整然ときっちり答えてくれないと印象悪くなるだけだ

511名無しさん:2015/06/23(火) 12:21:57 ID:VOhP7Xt.0
でもあそこはあくまで「報告」掲示板だというのは正論だと思う。

512名無しさん:2015/06/23(火) 12:35:29 ID:KAirPeK.0
ダメ計算式に間違いはありませんかって意味ではありじゃね?
すでに反論して三期とかお願いまで書き込んだどの口が言うかって感じだな

513名無しさん:2015/06/23(火) 13:41:30 ID:bWmDVWTk0
敏捷特化の盾も〜って言ってるけど、敏捷特化の盾が頑張ったところで引き分け負けするだけだと思うんだけど

514名無しさん:2015/06/23(火) 14:37:17 ID:wHazwse20
大乱戦1位チーム所属だし印象悪くなるよなー

この先スキルゴネされたくないなら
通常攻撃サイクル加速アタッカーになればいいんや

515名無しさん:2015/06/23(火) 16:45:39 ID:CcoUJxfQ0
余計過ぎる私利私欲に基づいてます宣言をするというホームラン級の失言を最初にしちゃったからあの人何を言っても説得力が今後無いんだよね…
最初じゃなくて別のスレでも既にやってた気もするけど
取りあえずもう何しても印象悪化の駄サイクルに突入して足を引っ張り続けるだけになる予感
自分は公正な意見は言えませんと宣言してる訳だからなー

516名無しさん:2015/06/23(火) 20:00:31 ID:0eJGI85w0
あくまで不具合を報告する掲示板です、ってあの書き込み
何も不具合のためだけにあの掲示板の用途が決まってる訳でもないのに草生えるわ
強いスキルは不具合ですか?って別に敵異3:攻撃&HP減が不具合だなんて誰も言ってないだろ

517名無しさん:2015/06/23(火) 22:00:53 ID:CcoUJxfQ0
勝手に第三者が一方的に済マーク付けてて草が生えた

518名無しさん:2015/06/23(火) 22:15:44 ID:KAirPeK.0
これはひどいwww

519名無しさん:2015/06/24(水) 00:14:03 ID:SENGMMoc0
割合ダメージはバランス難しいとこはあるのはわかるが対抗手段が実質ないのと
相乗効果が高すぎるのはまあ壊れバランスになりかけではあるな。
減少毎に1軽減くらいなら妥当とは思うがめんどくさいから向こうに書き込む気は起きんな。

520名無しさん:2015/06/24(水) 00:36:44 ID:SENGMMoc0
対処法が正しかったとは思わんがCRI奪取で運営が動いたのは想定外の動作をしていたからなんだから
想定通りの動作をするジャッカルの改変要望なんかどうせ通らないだろうに
わざわざランカーが必死で反対したことでむしろあっこれ想定以上にやばいのかなって考えるきっかけになりそうな墓穴掘ってる。

521名無しさん:2015/06/24(水) 01:04:26 ID:niua1UkE0
そもそもこれってステやスキルの構成次第じゃセルフでも可能なんだよな
その辺さも連携じゃないと不可能なように語ってる辺りも汚いよなw

522名無しさん:2015/06/24(水) 03:17:23 ID:bL.N6OBU0
また済マークついたw
この人ツイッターもゲーム専用垢だからってやりたい放題だな

523名無しさん:2015/06/24(水) 03:31:45 ID:XIxMqbls0
ああいう報告に否定的な立場の俺から見てもこれは酷いな……

524名無しさん:2015/06/24(水) 03:48:34 ID:bL.N6OBU0
報告じゃなくて修正要望なのが肯定派の俺には少しだけもやっとする
だがそれと済つけとは関係ないからな

525名無しさん:2015/06/24(水) 03:56:54 ID:SENGMMoc0
ああいうことすると自分がまっとうなこと言っても説得力なくなる上に同じことされても文句言えなくなるしな。

526名無しさん:2015/06/24(水) 05:19:05 ID:qnZ9oBbg0
堂々と名乗ってるところ悪いが、済マークに関してはやり取り見てたら印象面白いくらい悪くなった
報告掲示板見てドン引きしたの初めてだ…どういう理屈だよ

527名無しさん:2015/06/24(水) 07:59:56 ID:h052I62M0
済を勝手につけられるって初めて知ったわ
他の人じゃ解除出来ないって酷いなw

528名無しさん:2015/06/24(水) 08:31:08 ID:bL.N6OBU0
書き込めば済は消えるんじゃなかったっけ

529名無しさん:2015/06/24(水) 08:34:45 ID:bL.N6OBU0
消えてなかった
ガチで嫌がらせできるんだな。引くわ

530名無しさん:2015/06/24(水) 09:22:53 ID:h052I62M0
勝手に済つけることに対して報告したらまた勝手に済つけられるんかなw

531名無しさん:2015/06/24(水) 10:07:14 ID:niua1UkE0
ブーメランを凄い勢いで投げながら逆切れ繰り返してるぞw
必死な該当者の別垢じゃねえのって疑ってしまうレベル

532名無しさん:2015/06/24(水) 10:08:48 ID:XIxMqbls0
自分ルールの押し付けはマナーの問題にしか思えないのでって言った傍から自分ルール垂れ流してて草も生えない

533名無しさん:2015/06/24(水) 13:12:03 ID:mcJRNUWkO
おい見られない俺に詳しく頼む

534名無しさん:2015/06/24(水) 14:24:44 ID:opPvgkiI0
停滞しすぎて話題なくて
すっかりヲチスレと化してんな

で、現状、対抗するならどうすればいいのあのスキル
SP切れ、使われる前に叩き潰す脳筋思考は置いといて

今のスキルでやるなら
全員が全員状態異常回復積む
状態異常回復スキルが育つのを待つ

新スキルにかける
(前期MHP増+状態異常耐性辺り)
ぐらいか?

535名無しさん:2015/06/24(水) 14:35:08 ID:OuViegNQ0
単純に状態異常深度に対する係数減らせばいいだけじゃないかな…
ディビジョンの方は四ターンHEAL増積んだ精神特化ヒーラーでも全く追いつけないし
係数下げたら味方殴るだけだしHEALデバフは精神型の方が被害大きいしどうするんだあれ…

536名無しさん:2015/06/24(水) 15:01:53 ID:h052I62M0
また特大ブーメラン刺さってるわ
これは自演別垢にしか見えない

もう一ヶ月新スキル出てないが、このあとまだあるのか?
あるなら何故一ヶ月も間が空くんだろう

537名無しさん:2015/06/24(水) 16:49:28 ID:opPvgkiI0
1.バグで実装がおかしくなってる
2.栗鼠の体調
3.実はまだ調整中で出せない
4.討伐戦と同時進行

538名無しさん:2015/06/24(水) 19:17:15 ID:SENGMMoc0
1ヶ月後に解放されてたからさらに出るなら3ヶ月、6ヶ月とか長期スパンの可能性はある。
可能性だけど

539名無しさん:2015/06/24(水) 19:21:16 ID:SENGMMoc0
もし3ヶ月解放あるなら、最速で6月末くらいに再解放あるんじゃないかと踏んでる。
そんくらいたってもこないのなら来ないのかもしれん。

540名無しさん:2015/06/24(水) 19:29:26 ID:QhFPe7lc0
これで打ち止めなら気軽にremake出来るって利点になる訳だし、それはそれでいいんじゃね

>>535
ディビジョンは衰弱で攻撃力半減、麻痺で当たらなくして猛毒で回復量下げてやればすぐボロボロになる
盾や反撃系も使いづらくなるしジャッカルと比べたら小物もいいとこ

541名無しさん:2015/06/24(水) 19:58:06 ID:niua1UkE0
>>540
そしてそれで付与した状態異常にジャッカルですね、わかります

542名無しさん:2015/06/24(水) 19:59:58 ID:QhFPe7lc0
>>534
相手が低速の異常ジャッカル構成なら、それより一手早い行動で異常ジャッカル。
デメリットはSP面だから中速ちょっと精神振りぐらいがいい。

もちろんジャッカル並の威力の特化火力でも構わないが、
相手に先手異常巻きがいると無力化するため、異常付与する前提ならジャッカルの下位互換。


大乱戦は現環境ではこれ以外の解は思いつかない。

敏:メイン異常軽減・サブ異常
敏精:メイン異常
精:メイン回復・サブ異常
器精:メインジャッカル
器:メインディビジョン・サブジャッカル

543名無しさん:2015/06/24(水) 20:26:23 ID:ixN/wYkM0
つぶだと衰弱と麻痺にパッシブ発動率ダウンついてるのが鬼畜なんだよな。

544名無しさん:2015/06/24(水) 20:39:53 ID:QhFPe7lc0
パッシブ効果量少ないからそんなに気にならないと思ったけど、被ダメSP回復は無くなると割と痛いな
重要度は毒>衰弱>麻痺ってとこか

貫通異常3種盛りを扱うなら先に麻痺入れた方がいいと思うが。

545名無しさん:2015/06/24(水) 20:49:46 ID:niua1UkE0
一部のプレイヤーにも状態異常を付与するっぽいな
スレでずれた噛み付きを繰り返してるし

546名無しさん:2015/06/24(水) 21:08:12 ID:h052I62M0
まだやってんのかw
反論側がバーサクしてて議論になっとらんな

547名無しさん:2015/06/24(水) 22:56:13 ID:niua1UkE0
全然関係ないスレでも必要ない発言で仕切ってるみたいに振舞ってるしな
典型的な勘違い自治厨なんだろうな
自分が一番引っ掻き回してる自覚が無い典型的な独善的な害悪タイプ

548名無しさん:2015/06/24(水) 23:05:59 ID:QhFPe7lc0
Criの記事を上げて必死に誤魔化そうとしてるんだろ
幼稚幼稚

549名無しさん:2015/06/24(水) 23:31:42 ID:wA/y85uw0
あそこはなんかもう目くそ鼻くそ
新スキル来たらちょっとは落ち着くのかね

550名無しさん:2015/06/24(水) 23:36:35 ID:h052I62M0
暇だからのってるつい垢二つヲチしてたんだが
自分正しいと信じて疑わないすさまじいダブスタ、傍から見たら滑稽すぎワロタwww

新スキル来て欲しいな

551名無しさん:2015/06/25(木) 00:19:03 ID:xb1MinfI0
まあ新スキルも来ないから暇なんだろうな。
ジャッカル以上の高性能割合ダメージとかきたら黙るだろうか持ってないからずるいとか言い出しそうだが。

552名無しさん:2015/06/25(木) 02:17:32 ID:0SYQh8uk0
謎の義憤に駆られたマジキチホイホイになってきてるな…
自己否定ブーメラン投げながら突撃するのは何かのムーブメントなのか

553名無しさん:2015/06/25(木) 02:20:39 ID:CiMcEWy20
晒しスレで思う存分やるのでどうだ?

554名無しさん:2015/06/25(木) 15:34:49 ID:JsOEML2c0
毎日10キャラ以上減ってるなー今は3898件

555名無しさん:2015/06/26(金) 01:58:37 ID:BXRimrDo0
2週間放置で消えるって相当厳しいよね。
マッチングだけ止めてキャラは残ればいいんだが無理かな

556名無しさん:2015/06/26(金) 02:20:33 ID:jwVFZ8kE0
別に厳しくないだろ

557名無しさん:2015/06/26(金) 04:31:28 ID:HXCSoGOw0
むしろ2ヶ月放置したキャラと組まされたらそっちの方がイラッとくる

558名無しさん:2015/06/26(金) 14:38:49 ID:bvQ8o8c20
盾30枚張ってる相手とか
瓦割りみたいに叩き割りたくなるな・・・
盾破壊特化したスキルまだー?

559名無しさん:2015/06/26(金) 18:31:57 ID:0VObLYvY0
バランスでいえば前期の震天や流星の方がひどかった気がするけど
なんで前期に比べて今期はこんなにおもしろくないんだろうか・・・
お互いが超火力で殴りあって実質残機制のお祭りゲーとして楽しむのは運ゲーと相性良かったのかな
今期は毒やら衰弱やらのデバフ強すぎてお互いなにかしら制限されながら戦ってるし
それに対抗するスキルもないしそういうのがストレスに繋がってる気がするな
スキル覚える確率も下がってる気がするからスキルあっても覚えないストレスがありそう

560名無しさん:2015/06/26(金) 18:36:18 ID:dqXCXnyM0
技数少なすぎて選択肢ないのと弱体化される可能性があるってことで一斉に人離れてるな
討伐戦もないし同じ技の相手と延々戦うだけじゃそりゃすぐ飽きる

561名無しさん:2015/06/26(金) 23:32:40 ID:BXRimrDo0
>>559
そりゃお前が流星か震天どっちか持ってたってことだろ
加えて今期異常型ではないと。

562名無しさん:2015/06/27(土) 00:09:42 ID:5/A/bg0w0
盾は多段攻撃で抜けるから個々でターン毎全体スキルや追撃スキルなどの手数増やして削れるしな。
おまけに盾じゃデバフは防げない。

563名無しさん:2015/06/27(土) 00:19:42 ID:C9/gLkI.0
思ってたんだけど状態異常系はデバフより
バステ(バッドステータス)じゃないか?
いや、猛毒で回復力、衰弱で攻撃力、麻痺で命中回避下がってるけどさ

デバフって言うとステータスダウン(【5行動毎】弱敵:EVA・MEVA・SPD減)みたいな-50%表記される方が出てくるわ

564名無しさん:2015/06/27(土) 00:45:28 ID:tAfnfZFI0
>>561
俺前期そのあたり持ってなかったけど、どちらかと言えば前期の方が楽しかったわ
徒花流星だけは本気でクソゲーだと思ったけど

今期もそれなりに楽しんではいるけど、やっぱスキル止まってるのがきついわ
気分的には前期ラストの感じで、今後しばらく戦闘結果殆ど変わらねえだろうなってのがわかってると見る気がなくなる

565名無しさん:2015/06/27(土) 10:09:40 ID:C9/gLkI.0
停滞感で飽きはあるなー
連覇チームが決まってきて大乱戦も面白くないし

566名無しさん:2015/06/27(土) 10:50:21 ID:5V92BfFA0
前期も途中くらいまで大乱戦一位同じじゃなかったっけ…

戦闘バランスはまぁ好みだけどリメイクや成長傾向、隊列選べる分今期の方が好きかなぁ
ちょくちょくリメイクして別のビルドにするの楽しい

567名無しさん:2015/06/27(土) 11:27:34 ID:PnsYxmEw0
スキルをランダムで取れるのが最大のウリなのに、スキルがごく一部を除いて微妙なせいで結局特定のスキルを待つだけの作業になってるのがなあ
スキル数=ゲーム寿命
みたいなものだからもっとバンバン増やせばいいのに

568名無しさん:2015/06/27(土) 13:44:46 ID:fPastAFU0
戯書、セレコの前身ゲーのスキルいじって使い回すにしろ
日常生活しながらスキル調節とか時間かかると思うよ
初期のスキルスパンが早すぎたのもあるだろうけど

ところで産廃スキル…
【SP36:4行動毎】自:DF・MDF増(1T)ってどう使えばいいんだろうな
【SP48:通常時】自:異常+弱敵:攻撃&異常は系数高いのか
使ってるキャラ見た事あるけど

569名無しさん:2015/06/27(土) 23:43:13 ID:C2P8tmDk0
SP攻撃ってなんで存在してるの?これだけじゃ回復役のSPは削りきれないし、倒せるならさっさと倒してしまえばもうその戦闘中そいつがスキル使うこともない

570名無しさん:2015/06/28(日) 00:16:23 ID:lzkzEk2c0
>>569
ばっかお前SP少ない回復手段ないアタッカー潰せるんだぞ
SP回復スキル持ちと、通常攻撃型と魔タッカーには不利だが

と言うか腕力・器用・敏捷型だけだわな・・・
まぁ、スキルで連撃痛いから通常攻撃痛いになるぐらいだが
あとSPダメージ200だったら2000ダメージになる

571名無しさん:2015/06/28(日) 00:22:52 ID:Kr/s/bDU0
ジャッカル使ってるから修正されたくない←わかる
ジャッカルは対策できるし強くない←わっかんねーー

572名無しさん:2015/06/28(日) 00:48:27 ID:epy.2lqY0
なんだもしかしてまだ報告板でやいやいやってるのか

573名無しさん:2015/06/28(日) 00:57:36 ID:ZZ/rSvrU0
自分の対戦ログ見てたら、敵貫:攻撃&猛毒&麻痺&衰弱を初めて延々と浴びせられてるのがあったんだけど
スキルのダメージはともかく異常フルコースの恐ろしさを思い知ったわ
アタッカーとしてスキル選んでて、開き直ってるから異常の対策は考えてない自分は絶好のカモすぎたw

574名無しさん:2015/06/28(日) 01:16:54 ID:epy.2lqY0
そもそも異常対策なんて大して取れないからアタッカーは攻撃力アップと攻撃に専念するだけでいい。
1人でも落とせば一気に有利になるし。

575名無しさん:2015/06/28(日) 01:20:12 ID:H.DNB38g0
回復特化型でもある程度以上の異常対策なんて殆ど取れないからな
付与できる異常値より回復できる異常値が低すぎて

576名無しさん:2015/06/28(日) 08:26:38 ID:.IzSv/q60
敏捷450で異常回復を1Tから3回撃つイケメンがいたけど、それならなんとかってとこ。
あっという間にスキル回数使い尽くして押し負けるけど。

577名無しさん:2015/06/28(日) 09:03:12 ID:lzkzEk2c0
アタッカーは火力追求
ので実質対策スキルを持つのは生命壁かヒーラー程度
ヒーラーはHP回復の仕事もあるので過労死
てかおまえらスキルバランスの方に意見書いてこいよ

578名無しさん:2015/06/28(日) 10:41:07 ID:epy.2lqY0
回数制限あるせいで1スキルじゃ補えなくて同じ回復スキル2つ以上はないとSP余ってても息切れするな。

579名無しさん:2015/06/28(日) 19:06:23 ID:Bwruuqlo0
>>570
ふーむ。しかし潰す前にかなりの回数、スキル攻撃食らってるんじゃね?
へたすりゃそれで死んでるかもしれない。やっぱり俺にはSP攻撃の価値はわからない・・・。
SPを減らすんじゃなく使用可能回数を数点減らすとかなら脅威になってた気がする。

580名無しさん:2015/06/28(日) 19:21:03 ID:0s/Q1/hs0
SP攻撃が強いとクソゲーになるからいいんだよ
相手がなんだろうが先手でぶっぱすれば全部倒せるとかゴミすぎるし他ゲーもSP攻撃が支配してる時はクソだった

581名無しさん:2015/06/28(日) 19:34:43 ID:lzkzEk2c0
>>579
SP減らす=結果的には相手のスキル使用回数減らしてるじゃないか
(SP回復型は止められんが)
お前は何を言っているんだ?って思った。

10ターン食らう損害を
5ターン分に減らすと言えば分かりやすいか?
下手すりゃ死ぬってステ何型だよ、そんなんヒーラー不在戦闘ぐらいだろ

SP回数手段無いキャラに良く刺さる
兵糧攻めスキルみたいなもん

582名無しさん:2015/06/28(日) 20:19:21 ID:B4jI7Osw0
重傷時スキルでもない限りSPを削りきる前にスキル使い切られるんだよなぁ

583名無しさん:2015/06/28(日) 20:54:24 ID:H.DNB38g0
スキルレベルが上がればそんな事も無いよ
消費が増えて使用可能回数が増えるからかなり重要

584名無しさん:2015/06/28(日) 21:15:31 ID:nAEAGbP20
1期討伐戦のイケメン見てれば極端に強いSP攻撃がクソゲー製造機だということはわかるはず。
 
あと同一効果のスキル複数積んで使用回数増やしてるタイプにも効果あるよね。

585名無しさん:2015/06/29(月) 00:04:41 ID:S9SI0qeM0
一期はSPカツカツだったせいもあってSP削りが無茶苦茶えぐかったしな。
今はSP攻撃が無駄とは言わないが有効になるほど削るには相応の攻撃力が必要で、そんだけ攻撃力あるなら普通にHP削って落とした方が早いわけで。

586名無しさん:2015/06/29(月) 00:26:00 ID:5fmP9s3I0
>>581
回数減ってるかあ?まだ何発も打てるぶんのSP残して倒れてくキャラたくさん見るよ。

587名無しさん:2015/06/29(月) 00:31:36 ID:fkBBbXu60
半ヒーラーだけど4行動SP連鎖撃だけ持ってる
ワンパンで落とす火力は無いからHP攻撃してもすぐ回復されるけど
SP攻撃なら一応与えた分のダメージは残るから割りと重宝してる

588名無しさん:2015/06/29(月) 00:45:11 ID:5fmP9s3I0
>>587
なるほど。4行動毎連鎖撃なら高速でSP減らせそうだな。
相手が倒れるよりずっと前に減らしきることも可能だろうし、回復されやすいHPダメージより有効かもしれない。
考えを変えてくれて感謝するよ。スキルゲットできたら大事にする。

589名無しさん:2015/06/29(月) 15:52:25 ID:jb.yJ8hI0
SP攻撃は「殴っても相手の回復を抜けない」と思った時の割りきった手段。
ただしある程度AT・MAT増加手段を併用しないと威力がうんこすぎて無意味。
更にSP回復スキル持ちには無力。
使える場面は少ないけど、対策してない相手には強いという感じ。

590名無しさん:2015/06/29(月) 15:56:08 ID:jb.yJ8hI0
まあこの異常だらけの環境だと衰弱5とか入っただけでゴミスキルになるから忘れた。
そんなことより異常軽減スキルのレベルを育てながら、ATMAT増やす手段をガンガン追加したほうが良い。

591名無しさん:2015/06/29(月) 16:46:30 ID:3J3.ezNk0
MAT増は豊富にあるというのに
AT増は確率発動パッシブだらけなのはなんなのか
回復時MAT増のAT版下さいよ

592名無しさん:2015/06/29(月) 19:04:59 ID:84Gcizgg0
今日の大乱戦遅かったな
新スキル追加くると期待していいのだろうか

593名無しさん:2015/06/30(火) 03:28:53 ID:4mM5p7lA0
3ヶ月目で解放がありえるなら午後になってからちらほら出るかもね。

594名無しさん:2015/06/30(火) 11:25:12 ID:D0U8V8PoO
これでスキル終了なら人減って終わりだし二期の意味がない
つぶ二期って栗鼠は何がしたかったんだろう
長続きにはバランス調整必須だがする気もないようだし俺にはさっぱりだ

595名無しさん:2015/06/30(火) 13:08:07 ID:r24wMUSQ0
既に最新ENo一極型はステータスインフレ始まってるし
内容的にはまだ半分も始まってすらいないんだよなぁ・・・
討伐戦の事なんだが

596名無しさん:2015/06/30(火) 18:52:54 ID:Ihu96zB60
修正の気配がないならリメイク祭りでもしようかね。
あれだけ騒いでも動かないなら当分は精神と器用型で安泰だろ




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