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戯書タワムレガキ愚痴溜息スレ 2頁目
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【警告】
ルールを守らない行為によりGMへ迷惑をかけた場合はスレを畳まざるを得ません。
節度を持って利用する事を心がけましょう。
■このスレにはあなたの気分を害する恐れのある書き込みがあります■
しまりす氏製作定期更新型ゲーム戯書(タワムレガキ)に関する愚痴溜息文句スレです。
戯書で見かけたあんなむかつく行為、そんな自分にとってのNG行為を
うっかり本スレやタワムレッター・ツイッターで毒吐きしてしまわないよう、こちらで吐いてすっきりしましょう。
周りに毒吐くのイクナイ!(・A・)
※注意事項(必読)
*戯書で目にしたむかつく行為を挙げてすっきりするためのスレです。
*直接のEno、ID晒しはNG。晒し目的の愚痴はご遠慮ください。
*Eno、ID晒しが必要な時は晒しスレに持っていけばいいんじゃないかな。
*特定個人を明らかにして毒吐くのイクナイ!(・A・)
*罪を憎んで人を憎まず。叩いていいのは行為だけ!
*反応なんて要らない場合はちゃぶ台スレへどうぞ。
*200レス毎にテンプレ>>1を貼り付けてルールの再確認をしましょう。
*本家や周りに迷惑を掛ける行為は自粛しましょう。板のルールも守りましょう。
■重要■【本家、燃萌板、本スレに話題を持ち込まない、これ絶対】
万が一まな板から本家に持ち込まれた場合は気づき次第終了措置をとりましょう。
皆さんご協力お願いします。
*栗鼠たんは小動物です、いぢめるのイクナイ![゚д゚]<アイシテ!ホコウイシカベ モ アイシテ!!
*次スレは有志が立てましょう。無反応だったら、それ以降に名乗り出た人が宜しく。
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twitterの方で描いてもいいのよに対してヘイト起こってた事があったな
他人の絵を貼ってそのタグつけるのは何様だって
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他のもっと丁寧な言葉にしたいんだがタグとして流通してるのが「描いてもいいのよ」だから
一人だけ例えば「描いてくれると嬉しいです」にしてしまうと
逆にタグ検索漏れしてしまうんじゃないか、と思ってな……
といって2種類つけるとタグが単純に見づらくなるし
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一応あれの本来の意図としてはうちの子を別に借りてもいいのよなんじゃなかったか
うちの子よその子貸し借り的風潮があって、他人のキャラを借りてるんだからと絵師側が
お借りしましたって言ってるのに対して(勝手に設定借りて)描いてもいいのよ、だと思う
どっち目線で見るかの話じゃないかな
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一般文としての
・描いてもいいのよ
に対して、コミュニティやそれに準じたものは
・『描いてもいいのよ』
みたいな
偽島や一揆でもコミュ名は酷かったりウケ狙いだったりしても
説明文や活動がクールなのはよくあったじゃないか
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いい加減栗鼠ゲ経験者ばかりだと思うのやめろよって愚痴
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描いてもいいのよってフレーズ自体は確か渋発祥で、意味は>>303の通り
更に遡ると同人系個人サイト黄金期の「うちの子自由にお描き下さい」が由来の筈
要は一種のスラングだから概ねその意で使われてる所へもってきてファビョるのは
外人が「凄く」の意味でファックって使ってるのに対して唐突にブチ切れるよいなもん
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そこまで伝統的な言葉だったとかマジヤベーッスよパネェッスわ
なら全然大丈夫スね
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>>306
描き合う事で交流するという文化が渋や同人サイトにあるから「描いてもいいのよ」が成立するんだよ
その言葉が発祥の渋でも「描いてもいいのよ」ってタグつけて文字で埋めたキャラシーうpったら
クレクレかよって笑われて放置されるだけだろ
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描いてもいいのよを広げた奴は戯れ書き放り投げてやってないって愚痴
負の遺産だけ残して逃げだすなよって愚痴
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渋ではこうだからってイラスト交流前提のSNS内の常識を持って来られましても
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そんなに気に入らないなら新しいタグ作って定着させればいいじゃん…
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ニュアンスとして近いのは何でも許可か
そこまで目くじら立てなきゃいけないタグでもないとは思うけどな
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渋とかの描くことを前提にしたコミュニティで「文字だけ+描いてもいいのよ」をするのが乞食なのであって
この手のキャラ交流系のコミュニティでなら絵なしプロフに描いてもいいのよつけるのは問題ない気がする
そう多いパターンじゃないけど、絵なしキャラにいきなり「想像図で描いちゃいました」って事後報告してくる人は居る
これがイメージと違うとかで関係が微妙になったりする事もあるし、「文字+いいのよ」は一種の意思表示として有効だろ
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愚痴スレなのであまり強く言いたくないが
他人が付けてるタグの語感が気に入らないってのは神経質すぎないかってのと
具体的なタグを明記した時点で具体的に特定集団を対象にしてしまってるので
よほどの罪状じゃないと賛同できないしほどほどにしておこうぜ
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自分達でタグ作れば?はもっともだけど、そこで実際タグ作れるような人はこんなところで愚痴らない
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実際に新しいタグを作っても役に立たない。
何故なら絵を描きたい絵師さんは「描いてもいいのよ」で検索するからである
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>>316
残念ながら、そのタグあったら除外する人も多いぞw
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そのタグあるとイラッとするって絵師がtwitterにいたって話から始まってるしな
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Twitterで他の人がそう言ってましたとかもはや愚痴でもなんでもないし
愚痴スレで特定の人らを対象にして叩くなよ
いい加減スレチ
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描いてもいいのよタグ 136件
何でも許可タグ 69件
何でも許可+描いてもいいのよを併用してるキャラ 18件
オールフリータグ 43件
オールフリー+描いてもいいのよを併用してるキャラ 10件
>>317の除外する発言から気になって調べてみた感想
描いてもいいのよタグを除外しようとすると、結構大変そうじゃね?
ってかここまでやると晒しになっちまうかな、ごめん
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違う意味で受け取られる紛らわしいタグなんて考えるから…アホだねぇ
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栗鼠はどれだけ徒花猛威アタッカーを優遇してるんだよ…
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徒花猛威優遇とか言い出すのは自分が雑魚デースって言ってるようなもん
その辺無しでも強い奴は強いし、持ってても弱い奴は弱い
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じゃあその二つと強敵キラーの餌食なしでカエダ以外の四次本進んでみろよ
強い奴は強いなら行けるだろ
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徒花餌食はわかる
猛威?
いずれにしろスキル少ないし仕方なくね
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猛威優遇とかまじで言ってるのか?
猛威がまともに機能するレベルでクリティカル出すのにどんだけ苦労すると思ってんだこいつ
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猛威はデスブラやディバウィンやミラージュみたいな低係数スキルと衝撃で早回しするんじゃ中々伸びないが
アクセルやクラッシュみたいなダメージの見込めるスキルと合わせると効いてくるぞ
餌食ワールはぶっ壊れてると思うけど
これがあれば読み直しもごり押しし易いしほうき星辺りから必須レベルになってくるし
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餌食ワールがぶっ壊れてるように見えるのは三次本までな
四次本じゃ敵のHP多すぎて吸える前に潰されることの方が圧倒的に多い
OD下方修正で余計に火力出し辛くなったしな
>>324
そやな
優遇優遇愚痴ってるくらいなら強い奴の劣化コピービルドでもしてればいいんじゃね?
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まあ幸運2の徒花つけてくださいねーと言わんばかりの敵スキル構成はちょっとうーんって思うけど
現状、何冊か読み飛ばして幸運2に挑むうちは徒花準必須ってだけで、他の本もほとんど読んでから挑めるだけのAPになったら物魔耐性の上から潰せるんだろうし
猛威優遇はちょっと何言ってんのかよく分からない
何と比較して優遇されてると感じてるのかも分からない
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相変わらずクソバランスのゲームなのがわかってるんだから文句言ってもな…
初期からずっと極端バランス且つ正解メンツが決まってるゲームだし
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何やっても突破できるならリンクなんか増やす甲斐がない
正解があるからゲーム性が高まる
まぁそれが1つきりだと問題だが
たいてい正攻法に加えてメタ、奇策に最後は力押しと色々あるもの…
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餌食徒花が強いのではなく
せっかく300以上スキルがあるのに使えるスキルが2割くらいしか無いので
正解になる組み合わせが少ないってだけ
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>>332
使い方を知らない の間違いだろう?
そうでもなきゃこんなポンポン新しい戦術生まれんわ
こういうの思いつく奴らはすげーわ
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使えないスキルが2割の間違いでは
それかアタッカーのみの視点とかで喋ってんのか
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普通に考えても二割は盛りすぎだな
>>332は二割も脳味噌使えてないってのに
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ガチで使えないスキルなんてリカバーとアサルトくらいしか思いつかんな
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アサルトは全員揃ってスタートする時のウルフ戦で普通に使う
リカバーは初期からずっと単体で自殺スキルになれる粗大ゴミ
一時期毒を強化したのが嘘のようなクソっぷり
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まさかこんな全力で煽られるとは。使えるの基準が違うだけだろうに
現時点の最前線で餌食や徒花並に選択肢になるスキルが全体の2割くらいしかないって話だよ
それを理由に餌食や徒花を叩かれても困るって意図も含めてたんだが
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つまり器用生命の複合スキルも輝ける…?
と思ったが、器用生命は器用生命伸ばしじゃない時に使うと普通に強いな
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餌食にあらずんばアタッカーに非ずって書いちゃってると魔力型に後ろから刺されるよ
3次が終わるぐらいになればゲイラー回避が増えて回避型以外云々って言い始めることになるからやめたほうがいい
でもスキルに使えない子がいるのも事実だよな…敵が使うとうっとうしいのもあるんだけど
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使えない子で敵が使うとうっとうしいスキルは物防魔防が代表格だわ
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マインドブレイク…
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道連ド根性もたいがいのものがある
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スクランブルもいくら通常時&強化奪取とはいえあのSPでダメージ低すぎないか
クラッシュがおかしいくらい優秀って言えばそれまでなんだが
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ビルド考えれば十分使えるってスキルはあるけど
それでも汎用的なビルドで用いた強いスキルに及ばないのは使えないスキルって言っていいと思う
インパクトとかアセンションとかあの辺
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お前らが餌食持ち数人で寄ってたかって瀕死の雑魚を食い散らかす間に、俺はスポイルでMATをごっそり奪い取る道を選ぶぜ。
仇花だって、前期の話になるが領域重ねがけで地力超強化したら普通に四次本に通用したけどなぁ……
いやたしかに運次第じゃまったく攻撃届かなくなるんだが、一、二発刺されば消し飛ばせる火力があればなんとかなるもんだ。
CP確保優先でガンガン先に進むと、その火力を出すのは難しいとは思うけどね。
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スクランブルはクラッシュと差別化してリンク専用で使い易いようにSP消費上げてんだろ
インパクト、アセンションは前期四次本で普通に使ってる奴もいたし、単に見たことがない想像だけで言ってるだろ
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貫通の敵になると厄介だが味方になると空気っていうね
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>>347
前記4次本なんてある程度の耐久とオーバードライブ持ってれば大体は活躍できるヌルゲーだろ
インパクトやアセンションじゃなきゃいけない理由が上がらん以上、使えるスキルとは言わせんぞ
インパクトに限っては魔器型の繋ぎに使えなくもないけど、所詮そこまでだわ
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産廃と言われ続けたキュアオールがにわかに注目されたりしてるし
環境の影響は大きい
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○行動毎の攻撃スキルは副業としてならむしろ使えるって感じだからな
アリペネにこだわるタイプならメインでも使うかもしれない
まあ、使ってる奴もいたと言われればそうだねとしか言えないよな
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お前らマナバーストに謝れ
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>>349
そのヌルゲーとやらですら終盤読み直し無敗は1人しかいなかったんだぜ?
ヌルゲーなら無敗なんて余裕の筈だよな
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3期終盤は更新止まってAP溢れてて
熱心に無敗に拘るより好きなビルドやメンバー選ぶ奴が多かったとか
4次本がヌルゲーでもケルベロスあたりが運ゲーなのは変わらないとかその辺じゃね
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>>353
一人ってどこの狭い世界だ?
無敗たくさんいたが
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スクランブルは確かにメガスクランブルにすればリンクスキルとして実用に耐えうるかもしれんが
それにしたってそこまで手間をかけるならもっと有用な…同じ腕生スキルにしてももうちょっとこう…
あと敵が使っても味方が使ってもよく分からないスキルと言うと不屈だが
これは噴射爆弾が復活スキルの一番上に入れたらたまには仕事するのか?
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>>356
戦闘開始時に捧魂→不屈で爆発しつつ、不死鳥とかを減らさずに復帰できる
復活やド根性でもいいけど、不屈ならMHPを減らせるのでその後も落ちやすくなるのと、残機が増える可能性もある
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>>355
いっぱいいたなら誰でもいいから名前挙げてみろよ
前期のclv順ログは保存済みだから適当な事ふかしてもすぐバレんだぜ
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CLV順ログ保存しててもいつに保存してたかによるだろうし
読むものが無くて21P以上を読んでた人もいるからわからんだろうに
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前期のclv順ログは保存済みだから(ドヤァ
当時俺のリンク内である程度AP残しながら進んで最終的に無敗が2人はいたけど、それもその保存したログとやらで分かるんですかね
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ところで、なんで挙げなきゃいけないの?
アホの俺理論を聞かせてもらうため?
こいつに納得していただくためになんで面倒くさいことしなければならないの?
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3期の終盤って答えがわかってたから誰でも無敗を作れただけだろ…
タワムレガキはゲームとしては間違いなくクソゲーだよ
ゲームありきな人は一揆で色々するのおすすめ
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己の美学を追求していたから負けまくりでしたが(憤慨
そういや結局ザラーム仕留める前に終わっちまったな
餌食もスポイルもぶちこむとこまで俺がもたなかったわ
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クソゲーならとっととやめてこんなスレのぞかなければいいのではないだろうか
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Clv順で把握わろたw
無敗だとAP余ったのだが、353はそんな単純なこともわからない底辺だったのか
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前期の最後って異本もギリギリあるしAPも余るしで読みきってもCPばらばらだったよ
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詰まるポイントもほうき星2がガチで難しかったくらいしだなぁ
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だがマジな話無敗は一人しかいなかったんだなこれが
意外と無敗行けそうな奴でも1敗2敗してたり、ほうき2読んでなかったりして完全な無敗は一人だけだった
俺も無敗目指してどんだけいるか調べたしな
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BP無かったし自分が1,2敗ならすぐ気付いたしな
無敗1人って割と有名な話だけどな
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clv計算サイトあったの知らないゆとりがいるんだな
無敗clv出してログと照合すりゃ一発なのに、説明しないとわからないくらい酷いんだな
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APを常に使い切って進んでた人で無敗は1人だけだったけど、AP残しながら進めて無敗だった人、読み切りが多数出た後に読み直しして無敗で抜けてた人なら何人もいたはずなんだけど
どれも無敗には変わんなくない?
最速じゃなきゃ意味ないなんてことないよね?
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自分が無敗で抜けたとかじゃなく、無敗が1人だけだったと知ってるだけの奴が偉そうにしてんのマジで笑える
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>>371
AP使いきっての無敗はいないぞ
21ページ以上読まない、純粋な無敗が1人
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>>372
仮に自分が無敗でも特定上等なこという馬鹿がどこにいるんだ?
頭大丈夫か?
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>>372
負け惜しみにしても低レベルすぎる
無敗がいっぱいってあたりで爆笑してたわwww
いい加減アホは消えろよ
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ちな、clv1位だったやつは結果重複バク利用のやつな
こっちのほうが有名な話かもしれないが
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>>373
読み切りできる最速のタイミングでの無敗が1人だったのは知ってるよ
それより遅れたタイミングで無敗だった人もいたよね、ていうかいたんだけど
21ページ以降を読んだとかじゃなくて、もともと普段からAP残し気味で読み進めてた人と、読み切り後に再度読み直しして無敗だった人、どっちもリンク内にいたよ
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>>374
何が仮になんだか分かんねーよ
無敗が1人だけだったって知ってるだけの奴がずいぶん偉そうですねって言ってんの
>>375
無敗を2人知ってるとは書いたが無敗がいっぱいなんてどこにも書いてねーけどお前は何を読んでたの
それに実際無敗は複数いたんだけど何が負け惜しみなの?
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で無敗がいたとして何で君が偉そうにしているんだい
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偉そうに見えたならすまんね
>>353に言ってくれ
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IDころころ変わってるけど一人だと思ってた
すまんね>>380
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つーか無敗がどうとかどうでもいいだろ…
前記4次本はある程度の耐久とオーバードライブあれば大体は活躍できるってのは事実だし
インパクトやアセンションが微妙スキルなのも事実だろ
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>>382
微妙だと思ってるのはお前が見たことないだけ
かなりの強キャラでインパクトやアセンションを換装してた奴はいた
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出た!
自分が不利になるとどうでもいいとか言い出してちゃぶ台返しするやつwww
ちゃぶ台スレはここじゃないぜ?wwww
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頭の悪いやつほど愚痴を言うもんだってじっちゃんが言ってた
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ちゃぶ台返しもクソも話が逸れすぎなんだよなあ…
結局インパクトやアセンションじゃなきゃいけない理由が何一つ語られていないわけだよ
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道連系スキルで四次本を勝ち抜く方法について
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器用特化覚醒鬼哭吸収でいいんじゃね
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>>387
前期なら勇者3でザラーム前まで行ってた道連れ使いならいたな
ザラームは倒せてなかった気がするが、それ以外は道連れでいってたはず
細かい構成までは憶えてないけど、高レベルアシュラと吸収と各種道連れスキルだった気がする
あとは仲間の麻痺、リストやらモリガン、ブレハやらでサポートを固めてアシュラ自爆→吸収復帰の繰り返し
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愚痴…スレ…?
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>>387
道連はなかったはずだけど神風と散華で四次本踏破した人ならいたね。
回避型ビルドで報讐溜め込んでODアシュラから起爆、餌食で火力伸ばしつつ吸収で復帰。
あの人は捧魂自殺の支援特化引き連れてたから>>389の言ってる人とは別だと思うけど、二人もいるんならわりと無茶な戦法でもないんじゃない?
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過疎ってる本スレでやれ
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結局見識の狭い奴が一人で暴れてただけか
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二人もいたのか前期。ありがとう
ま、キツそうな構成も育て方とPTの組み方次第ってことだな
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>>386
それこそ馬鹿じゃねーの?
それ言い出したらアシュラメフィストやODですら不要だわ
本気で頭悪いな
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すごい極論だなあ
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ワンオン爆弾もそこそこ安定してる人がいたな
基本タイマンの短期決戦だから見応えあったわ
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この手のキチはほっといたほうがいい
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>>395
お前の頭が悪いのは良くわかったからもういいや
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迷ったら人格攻撃、覚えておくといい
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