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戯書タワムレガキ晒し愚痴溜息スレ 1頁目
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しまりす氏製作定期更新型ゲーム戯書(タワムレガキ)に関するキャラ晒し&愚痴溜息スレです。
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周りに毒吐くのイクナイ!(・A・)
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*著作権違反の疑い、痛い子、そんなキャラ達について語ったり萌えたりするスレです
*スレ違いに見える話題も気にせず受け止めちゃう寛容さでママーリしましょう
*本スレに沸いた痛い子もここでママーリと見守りましょう
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*次スレは有志が立てましょう。無反応だったら、それ以降に名乗り出た人が宜しく。
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こんな掃き溜めみたいな場所にわざわざ自分のEno晒す奴もいないだろ
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>>81
当時はモラールをスキルにセットしてる奴少なかったからなんともいえん
俺も記憶が曖昧だが確か2〜3名しかおらず後援セットしてる奴も少なかった
あとゴブリン相手にも有用ということで話題になってたようだったぞ
今のCLV一位の猛威連鎖ワイドブラストはもろにその頃の話題の影響受けて作られた作り直しじゃねと思ってる
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>>84
どう考えても特定ページでしか活躍できないリスク高いキャラって
作り直しの人は好まないと思うがどうだろう
万能に大抵のページで活躍できるキャラか
メジャーな強さは無いが個性やロマンがある尖ったキャラ作る傾向がある気がする
今までの確定してる作り直しを見る限り、だが
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勘違いしちゃいけない
CLV1位のはありあまるCPがあるから猛威ワイブラ"も"できるってだけだ
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作り直しとCP格差のせいで
役割を持てないキャラが増えまくってるな
1期のリセット前と同じだわこれ
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またゲーム終了したらさすがにもう戯書はやりたくないな
改善されたのを確認できたら後発スタートするくらいか
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まぁ終わるなら3期なしでゲーム終了じゃね
AP貯蓄で後出し先行できるシステムは変えようがないしな
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初っ端から30分のクールタイムがあれば今よりはもうちょっとマシだったんじゃ・・・
と思うことは時々あるます
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つーか前期のCLV差で能力制限かかる仕様でよかったよな
それなら今みたいに後出ししても動向するメンバーは自分と同じ程度の強さに下がるし
普通にやってるメンバーも詰まった時負けながらDEAR稼ぐ作業もしなくていいし
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>>91
確かに前期のCLV差でのみの減衰仕様の方が良かったと感じるな
それなら同じ程度のCLVの奴ら同士で仲良くなりやすい
DEARFROMはお互いのリンク発動条件確率に影響程度の恩恵でよかったのかもしれんね
そして30分クーリングタイムは神仕様
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よくNNOとかにあるレベル差がありすぎるとPT組めない仕様だったらどうなってたんだろう
CLV300以上差がある相手と組めない仕様なら
どんなに順調に進んでても人がいても他の人と進行合わせようとするだろうし
進行もかなりまったりになったんじゃないかな
先発は先発同士、後発は後発同士でPT組みやすい
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CP対策してもハート問題は解決できないし、もうおしまいだよ…
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役割持てないキャラが多いのは攻略が難しくなり
自分で攻略考える人が減ってしまったからじゃないの?
最前線の結果みれば分かるけど初クリアメンバーや同構成キャラで採用する後続多くて
それ以外の人は次の攻略方法が出るまで呼ばれない
当然道中もその人達を呼んでDEAR稼ぎになるし
確かにCPさえあればスキル入れ替えでねじ込める可能性高いけど
最前線パーティのキャラはそんなにClvランカー多くないよ
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最近呼ばれないとか役に立てないとか言ってる奴に限って
腕力39止めとか、生命7敏捷8前衛とか意味不明なステしてるから困る
後少しで連れて行けると信じてDEAR投げた俺が何週間待ってると思ってるんだと
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>>96
あるある
生命も敏捷も腕力もないならHPが低いんだし
後ろに下がる為に後援とってくれれば連れてくんだけどなって奴は意外と多い
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敏捷25↑回避風柳流水カタルシスがあっても連れて行かれないのはどうすればいいんだろうな
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ページによるが敏捷25前衛はそろそろ連れて行くのに勇気がいるぞ。正直35は欲しい
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>>98
そのまま敏捷に尖っていってオーバードライブやパリィ覚えれば人気でるんじゃないかな
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35か…陽炎も欲しいしそっちでも需要でるなら行ってみるわ
オーバードライブ遠くなるけど
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敏捷25だと並程度のページで回避4ほしいな
それでもリザレクションが必要になるだろうし
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>>98
他のステ次第だけどそれだけじゃサザンカ戦くらいにしか使い所無くね?
あとその構成なら報讐持ち採用する気がする
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対サザンカでのカタルシス役って敏捷33必要じゃなかったっけ
それでなくても前に出るなら35は欲しいよ
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ありゃそうだったか
所で俺が読み違えたらすまんけど、>>99で敏捷35は欲しいと言ってる発言に対して
>>101で腕力35を目指してるように見えるのは気のせいだろうかw
オーバードライブ(敏捷40)が遠のくって言ってるし
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ほんとだ
腕力伸ばす気だなw
敏捷伸ばしたほうが輝くスキル構成だぞ
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>>102
回避レベルって上げるとそんな避けれるもん?
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>>107
けっこーかわるで。
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>>77のは2081と2088のことかもね
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>>109
連れてる相手見る限りただの知り合い同士の後発っぽいな
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今までの流れ無視して悪いけど
○○(0000)&××(0000)>>
の出し方がわからず、のらりくらりと独り言でまとめるのに疲れる
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お前さんの表示画面で他人の発言に[RE]ってあるだろ。そこだ
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あれは、前の相手が既にREつけてた時にツリー型になるようにつくものだったはず
A→Bの時にBにREすると、AB両方にレスがつく
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>>113
既に二人にRE付いてる時は普通にREすればいいって事か
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>>104
俺のキャラ敏捷30だった頃にサザンカに連れ出されたけど1ターン目先制してたぞ
腕力25くらいあったからそっちの補正もあっただろうけど
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>>70>>72>>73の奴結局ガチプレイして器用55スキル開けてわろす
継続して遊んで開拓してた人の開拓先をあざ笑うように開けるとかえげつねぇな
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いつからまったりが開拓を横からかっさらって行くって意味になってんだろうな
そもそもコイツ、記憶喪失とか都合のいい設定でこれまでDEARもらった相手切り捨てた奴だろ
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栗鼠的にはスキル開拓とかどーーーでもよくってFrom稼いだやつがNo1って思ってんじゃない?
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栗鼠は知らんが周りのプレイヤーにどう思われるかとか考えないんだな
作りなおしてまでやることがこれかよw
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今まで苦労しながら頑張ってきた器用特化の人は流石に泣いていい
まじでついこの間まで不遇扱いされるほど雑魚戦すら大変だったのに
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これひでえなぁ…
これで器用55が強スキルだったらこいつにリンク申請が飛びまくるんだろうなぁ
普通に器用上げてる人が55到達する頃にはとっくの昔に旬が終わってる未来しか見えんわ
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結局30分制限というのは登録後のダッシュを防止するだけで
数日あればほぼ無敗のキャラは出来てしまうわけでな
こうなるのは当然の流れだな…
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まあ別に作りなおすのはそれはそれでいいんだけどさ
そういう奴に「器用特化強いよ楽しいよー☆」みたいなことを言われると
けっこうイラッとくるんだ…という俺器用型
まあ愚痴だな
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実はあまりにもCLV差があると性能発揮するのにDEAR5どころかDEAR8↑必要となる事もあるから
無駄に先に進むのは先に進んだ本人自身にとっては誰呼んでも少ないDEARで性能発揮できるというメリットになるが
周りにとってはそのCLV高い奴呼んでも性能ダウンが激しくあまりメリットじゃないこともあるんだよな
まぁ…1/2に減衰しても強いことは強いんだが性能発揮する為に何度も呼んだがまた作り直しって事もあるからな
作り直し勢に頼りすぎてる人は気をつけたほうがいいかもしれない
……だからCLV低い俺とかを呼んでもいいんじゃよ
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どうせ器用型なんてクリティカルの発生率とダメージ増加率次第
調整で下げられたり敵の能力上がりまくったらそれで一気に火力下がる
結局安定した火力にはならねんだよなと冷めた目で見てる俺も器用型
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強キャラがDEAR 0に呼ばれても結局強いからな、これ…
結局AP全消化されたか…もうおしまいだ
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こいつこのまま器用60も開けるつもりか・・・うわ、うっぜえ
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ENo.2150 レエレが重複臭く見える
つれてるメンバーが重複じゃないかと疑われた無プロフ1分の比率が高く
かなり手慣れた様子で支援をCP払って手に入れた精神特化の予定の様子
ENo.1946 スカーレットENo.1987 クラートENo.2021 ヴラディナ
ENo.2009 ドランENo.1995 煙姫
も怪しいと思う白豚と繋がりがあった奴も多い
余談だがいきなりENo.2084 ジェニーが連れて行ってるのはDEAR返しなのか判断つかず
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ばくだんいわって、まずくね?
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爆弾岩がまずいならオークもエルフもまずいんじゃね?
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何言ってんだこいつ
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初日登録でも後追いすれば無敗できるシステムじゃどうしようもない
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一日に使えるAPを2APにして追いつけないシステムにしないと解決しないな
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それ新規がまともに遊べないだろ
普通のプレイヤーはしないことを嫌われようが知ったことかと平然としてるのが問題で
こういうのをルールで排除するのは無理だわ
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別ルールで排除するなら新規登録のAPを半分8CPにして配るシステムくらいしかないな
新規も遅れながらでも遊べるだろうし、これなら
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最初戯書ができた時は後発の初期APはもうちょっと制限されるもんだと思ってたんだけどなぁ
一揆の方は後発のCLVにそれなりのボーナスはあっても、
一定以上の先発に追いつけるほどって感じじゃないし(熟練度とか抜きにしたとしても)
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>ばくだんいわ
画像も目線入れてるとはいえ、どう見ても「ドラクエの」ばくだんいわだし著作権的にアウトだろ
ばくはついわとかに改名をお勧めしておく
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AP減らしてその分負け扱いの8CPを参加時期に応じて複数回配れば解決
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前もその案出てたけど新規作成だけして放置するだけだからダメだよ
というか散々言われてるけど交流楽しみたいなら非効率でも初日から
最強キャラ育成したいなら攻略情報出揃ってから効率プレイ
定期更新じゃないんだしゲームってこういうもんじゃね
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普通のゲームは長く遊んでる奴のが強いよ、普通のゲームはな
初期から遊んでる奴がデータ的に後発の踏み台にしかならないゲームなんてそうそう無い
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>>140
RPGのレベル上げはそうだが
攻略情報出る前にプレイしたら取りこぼしがあった経験とか無いの?
特にこういうセーブ&ロードできないゲームだと余計に
長く遊んだって言うけどチャットしてAP回復待ってる時間がほとんどで
レベル上げしてる時間はAP制限されてるから同じだよ
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器用技を使おうにも弱すぎて相手によっては逆効果
ヤンキーの再生で絶望を味わいプライドなどすべて捨てて
低い精神使って超絶劣化ヒーラーとなりボスを突破しなければならなかった
そんな血の涙を流しつづけようやく器用に日の目が当たりだしたと思ったら
こんな奴が出てくる始末
やってらんねーよ
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>>141
そもそもコンシューマのRPGとかと比べるのが大間違い
あっちは気軽にニューゲームができるから情報の優劣なんて基本無いしな
APの数は一緒だけど、そもそも連れて行ける仲間の強さが
後発と初期組が同じ所攻略してるタイミングで全く違うから問題なんだろ
初期組が同じくらいの強さのキャラつれてボスを苦労しながら抜けた後で
後発や作り直しがそのボスを抜けた後の強さのキャラを4人引き連れて悠々と追い抜いてく訳だ
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RPGをガチ攻略するならセーブデータ3つとかデフォだしな…
戯書初日組はポケモンで全員ヒトカゲ選んでスタートしてる状態、後発がゼニガメ使ってるレベル
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>>143
実際Eno3桁だけどAPキープ気味に進めて上位にいるの何人かいるし
単純な後発でCPぶっ飛ぶのもほぼいない。作り直しは目立つが
初日は初日で周りが自動的に適切なスキルが周囲の人にセットしてたり良いこともあったし
後発が後発がって言うけど単純な後発はそんな問題にならんよ
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APキープを初期組に含めるの止めてもらえます?
まあお前がなんと言おうと、後発にCLVガン負けしてる初期組は掃いて捨てる程いるのは事実なんで
あとぶっちゃけスキル関係は適切じゃなくてももうゴリ押しできるしな
初期の二つの物語なら火力役とリザレク持ちのDEARちょろっとかせいどきゃどうにでもなるよ
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赤緑とか15年以上前のはなしされても
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あの…後発でCLV目立ってるのも一部なんですが
やや高い分もAPキープしない限りは勝手に落ちてくるよ
1000前半とかそんな感じに合流したから
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はいはい、もうお前はいいよ話しても無駄だし
そうだねー後発は普通だねー作り直しだけだねー問題なのはー
実際いる後発がどうとかって話じゃそもそも無いんだけどな
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そもそもこのゲーム後発に有利過ぎるんだよ
だから作り直しという手段を取る奴が出てくる
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そんなに気に入らないのになんでこのゲームやってるんだよ…
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この手の奴ってどこにでもいるよな、会話に入ってこないで欲しいわ
やりたいけどどうしても目に付く部分でモチベーション削られてるから愚痴ってるって理解できないのかね?
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そもそもここ愚痴スレだしお前の意見とか聞いてねーし
なに話しかけてきてるわけって感じ
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ゲームシステムが自分にあわないって愚痴るくらいは共感もするけど
ゲームとしておかしいだの、勝手に自分でAP使い切っといて他人のプレイを非難するのはどうかと
作り直しでスキル解放するみたいにどう見ても通常と違う遊び方してるならともかく
後続の存在は栗鼠も最初から想定内だろうに
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じゃあ俺もなんか愚痴ってる初日組がきもいって愚痴るだけにするわ
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後発の存在が問題なんじゃなくて、後発超有利なのが問題なんだって言ってるじゃん
後発も相応に苦労する仕様なら作り直しやらで30分制限とかが必要になる事もなかったろ
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愚痴だけど作り直してスキル開放して消すのが流行った頃に実装された
30分制限を勝手に後発対策だと信じてる初日組がうざい
目的なんて栗鼠しか知らないはずなのに
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長期組にメリットがないから
1日当たり5CPぐらい自動で増えてけばいいよ
それでもなお後発のが有利だと思うけど
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30分制限は後発って言うか作り直しを筆頭としたAP消費連打対策だな。
栗鼠メールに報告してその日対応だったし。
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後発が頁を捲りすぎてCLV抜いていく事のシステム上の問題は栗鼠にメールで問題として報告したら対応するかで栗鼠が問題としてるかどうか解るんじゃね。
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単に強い後発ってだけなら別に愚痴らんけどなぁ
死神王みたく失敗したら即やり直しとか、今話題の器用のおいしいとこ取りみたいな
いろいろな部分が積み重なって不快なやつはいるが
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>>161
それは全面的に同意する
死神王引分け続いててニヤついてしまう
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そういう奴らの敗北や引き分けはいい酒の肴だなw
自分でもいい趣味だとは思わんが、表で毒吐くくらいなら裏でにやにや見てる方がいいし
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とうとう後発が60のスキルまで開け始めたか
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空気嫁よ・・・先発まだ55すら行ってないのにこれだからな
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しかもなんか同行者といい臭すぎるんだけど
重複じゃねぇのこれ・・・そうじゃないにしてもひどすぎる・・・
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うん、55は許せても60は普通にイラッとした
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栗鼠に一人一通でも大量に送るべきだなこれは・・
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気持ちはわかるが、今は栗鼠も特に忙しいだろうからやめとこうぜ
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なんか開拓してなくても興醒めだわ
放置しよ…
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空気読まない後発(重複or作り直し)が新スキル発掘
↓
そういう事を気にしない攻略勢が大量に媚とリンクを送る
↓
真面目に特化やってた人やCP低い人達は悲しみにつつまれ、作り直しが加速する
↓
世界は滅亡するッ!!!
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今送っておかないと多分萎え辞め続出するぞ
タワムレラインでもかなり今消沈でてるからな
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後発はスキル開拓すんなってのはさすがに横暴すぎるだろw
作り直しや重複してやってるならうざいが
アイコンやプロフしっかり準備されてるし計画的にやったんなら俺はいいと思う
新規にしては攻略がやや的確すぎる気もするのが気になってるが
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すんなというのが横暴なのは理性ではわかるが
正直そういうのも全部今まで開拓してきたプレイヤーを踏み台にしての結果だからな
そこら辺考えるとうんざりする
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公式の説明が曖昧なタワムレで一発でこんだけ勝ち続けたなら
慎重に情報あつめてやりこんだだろうからそんなにイラっとしないが
ただの重複でやっただけならクズすぎる
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てか連れ歩きメンツからして重複だろこれ
集団重複かもしれないけどさ
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栗鼠がそういうシステムに組んでるんだから文句を言っても意味が無い
システム的にPKがあるゲームで「PKすんな」とか「PKのこと考えるとうんざり」とか言ってるようなもんだぞ
嫌になったなら辞めればいいだけだろ
戯書に参加するのは別に義務じゃないんだからさ
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>>168
大量にとか普通に迷惑行為だからやめれ。栗鼠は機械じゃねーから。
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むしろ僻み勢に萎え辞めして欲しい
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晒し溜息愚痴スレで何言ってんだこいつ……
上にもいたけど、やりたいけどどうしても不満が溜まるからこういうとこで愚痴るんだろ
そういうの理解できないならこういうスレ見るなよ
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>>180
昨日も居たけど集団でメール送るべきとか
俺が絶対正しいからGMが対処するべきとか言い出してるのは
愚痴としてスルーできるレベルを超えてるんだよ…
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多数のモチベを殺いでんだよ2000番台様方はよ・・・
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