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戯書タワムレガキ晒し愚痴溜息スレ 1頁目
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【警告】
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しまりす氏製作定期更新型ゲーム戯書(タワムレガキ)に関するキャラ晒し&愚痴溜息スレです。
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周りに毒吐くのイクナイ!(・A・)
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*著作権違反の疑い、痛い子、そんなキャラ達について語ったり萌えたりするスレです
*スレ違いに見える話題も気にせず受け止めちゃう寛容さでママーリしましょう
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*次スレは有志が立てましょう。無反応だったら、それ以降に名乗り出た人が宜しく。
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初期APの何割かを8CPに換算すれば解決だよ
誰か提案してきなよ
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そういう初期登録でAP溜め込み最強みたいなのは無理だと思うよ
実質後続に無条件敗北しろってルールだし
序盤から強いキャラ使いまくりはいままで使ったAP差でも強烈に補正するのが適正じゃないかね
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差を減らす目的としてだから
無理ではないと思うけどな
ENo三桁の負け回数の平均とか
そういう公平さはあっていいんじゃね?
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現実は初日組こそ無条件敗北を強要させてして後発の肥しになってくださいねって仕様だからな
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初日組でもやろうと思えばAP溜め込みで後続並の勝率可能だから無条件敗北ではないだろう
溜め込み対策って意味でも、後続有利対策って意味でもAP消費してるキャラは弱くして
後続が利用できないレベルに弱くすれば後続が育ち切ったキャラで突破する問題は解決じゃないのか
それでも的確に作戦立てればって可能性は初日組にもできたことだしさ
まあ判断するのは栗鼠だけど
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その過去に戻って完璧にやればOKみたいな話は全く意味が無いのでNG
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なんか流石にこのスレにこんな人数いねぇだろって数のIDだな
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自分はAPを8CPに変換でもいいけど、
できればいっそCLV差で減衰じゃなくて差が大きいキャラの上位スキルは使用不可能ぐらいしてほしい
そうすりゃ強力なスキルでごり押し無敗突破とかなくなるし、後続は後続同士組むようになる
同じENoの人と組もうと思っても、みんな育ちきった人ばっか連れてくから一緒に成長してく楽しみがないんだよ!
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常にカルロスが着いてくるでいいよもう
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じゃあ一定のENo以降は常時カルロス、それ以前はジワジワのおっさん追加で
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旅1カルロスに姫フニュが憑いてくる特典かあ
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後続の一部も思うところがあるのか
普段はちゃんとしたPT組んでるけど
たまにDEAR0でさらにCLV低い人3人連れて無駄に敗北重ねてる人とかもいるし
一部の後続に変に気を使わせてしまって純粋に楽しみづらくしてる事もある気がするんだ…
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CLv上位も作りなおしやら影のなんたらみたいな版権無視やらで見てて面白くないやつばっかだなぁ
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CLV降順で検索すると本当に酷いな
1〜8位がENo2000以上、9,10位も1950以上だ
どこまでこの状況なのかと50位以内に
何人ENo2000以上がいるのか調べたら
10位以内含めてたった13人なんだよな
100位以内だと17人しかいない
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ランキング5位のENo.2052 Lasnad Melfの連れてる
ENo.2057 キキ用キャラの名前とタグが凄い
「[タグ] 親友の弟用キャラです 事情がありまして・・・・」
2052のタグの
「[タグ] 黒ロングコート 何よりも楽しい事がお好き 厨二病を患っている ミクロ単位で回避 もはやオタクとかそこら辺の部類 旅人 細マッチョ 運悪 ツレのせいで万年金欠 Shall we dance?? 親友と共に進行中 リンクを切られて軽くおこ(笑 スキル変更受け付けてます 親友とその弟を共に連れて行くとめちゃくちゃリンクします←No.1998&2057」
から察するに弟用に勝手に作って勝手に動かしてるって事なんじゃないか?
弟本人が動かしてないだろこれ…名義借りてるだけなんじゃね…?
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前スレで晒されてた作りなおしが1800番台だったし1800番台で調べた方がいいんじゃね
なお50位以内で22人いたが
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>>244
それ単に慢心してDEAR稼ぎ失敗してるだけとちゃうん?
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気を使うも何も負けるくらい普通にあると思うよ
なるべく負けないくらいはやるけど負けないために常に最適解とかしてたら交流に支障でそう
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栗鼠ゲにおける情報アドバンテージのやばさがわかりやすく証明された形だな
尖った要素ばかりでも
くじびきで最適解を取らせないようにして抑えてるから
偽島の3期ですら酷かったけどあれでも新出要素はそれなりにあったからな
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上位何位の奴までに目をつけているんだ
200位くらいまで見ておけばいいのか
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情報アドバンテージで後だし有利なのはいいと思うんだ。じゃないと情報集めて考える意味がない運ゲーになるし
何も考えずに初日登録しとけば有利もどうかと思う
ただ作り直しや使い捨てキャラでスキル開けて行くのがどう考えても想定されたプレイではないのがなぁ
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先月始めたけど
普通に交流しながら後続でcp2000とか行けないよ?
完成した先人の強キャラ呼んで攻略してたら勝ちやすいけど交流で相手にしてくれないし
あまり後続有利すぎるからペナルティ付けようまで言われると
普通に遊んでる並の凡人は気分悪いんだけど
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初日から始めてるけど
AP貯めずにcp2000とか普通いけねーよ?
なりふり構わず後続の2000越えた強キャラ使えば勝ちやすいかも知れねーけど消える可能性高いし
スキル開けるだけ開けて消えるクソ後続も少なからずいるわけで
普通に遊んでる並の凡人は気分悪いんだけど
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まあトップに居るのは後続の内でも一部分な訳だからそういう人も居るよな
ただまあ先月はここで言われてる後続の内に入ってないとは思うけどw
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CLV1700以上が大体350人ちょいしかいない状況で2000行かないとか言われてもな
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>>254
4行目から5行目の繋がりが全く理解できない
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すべて死神王ってやつのせいなんだ
文句はそいつに言ってくれ・・・一応、念のため言っておくがここでな
重複も身勝手な作り直しも新スキル開けて削除もだいたい普通に遊んでる人にとっちゃいい迷惑だな
初日は踏み台にされるし、後発は上手くやったら同じような目で見られるしマジ害悪
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ふつうに調べて頑張ってる後続が原住民に「CLV高くていいよな〜羨ましいな〜」って言われ
面倒くさくなる事案が起きてるんじゃねえかと不安になる
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2000ぎりぎり行かないとかじゃなく数百届かなくて完全にランク圏外だよ
作り直し俺TUEEEEEとかがうざいのは分かるんだけど
連日にわたり後続がズルいとか長く続けてる人優遇すべきとか並行して語られると
普通に負けながら同期と交流してる身としては気分悪いよ
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>>261
何か勘違いしているようだが
後続がずるいではなく作り直しや重複のせいで台無しだって話をしてる奴が大半だぞ
それをどう防ぐかの案を話し合い初期APを一部CP8にしてみたはどうだろうなどの話が出たが
後続がずるいという発想から来るものではない作り直しや重複に対する案だよ
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重複はともかく作り直しは何を台無しにしてるんだ?
作り直しする際に周囲に断りを入れなかったとか個別の事情抜きで
愚痴スレでは普通に作り直しは狡いって論調がまかり通ってると思うが?
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>>262
でもそれ一律に固定で敗北させててcp制限にとどまらず
冒険できる回数ダイレクトに減ってるから交流面で致命的に痛いよ?
作り直し対策しようって言うのはいいけど、通常の新規にまで一方的に制限かけすぎてて
そんな論調が続いてるとこの人たち自分のことしか考えてないって思ってしまう
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自分の損得の事しか考えてないのはID:FcdqIYEQ0だよね
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待機時間だけで60時間は最低かかるわけで
現在120APある内の30APくらい換算できれば
待機時間の短縮および最初から+240CP獲得できる
例えば毎日4ページ進めるとしても
APも毎日2ずつ増えるから差し引き2点
120/2=60 と、約2ヶ月もかかるんだよな
これって面倒臭くね?
CP+240されれば単ステータスなら
25まで伸ばせるから序盤で詰まりにくいし
悪いことばかりでもないと思う
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制限もクソもこんなに後発に優しいゲーム他にねーよ
普通ならAPまるごと初期値でどうやったって先のプレイヤーに追いつけないゲームがほとんどだろ
ちょっと甘い仕様だとすぐつけあがる
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>>264
本来初期組の最初のAPは2だったんだから同じように時間をかけて交流すれば何も交流の面で痛くないんじゃないか?
初期APが100から70に減ろうが80に減ろうが大して影響でないと思うぞ?新規は400人も話しかける予定なのか?
同じように時間をかけて連れ出していけばいいじゃないか
あとこれが一番大事なことだが冒険に連れ出さずとも話しかけることなんていくらでもできるぞ
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ちなみにCLv1800越えでも
負けと引き分け合わせて30回以上やってる
AP半分を8点換算はやり過ぎかもしれんが
3割程度なら追い付けないことも無いと思うな
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なんでそんな普通ならこうじゃないとか
GMが決めた今の仕様がおかしいだなんて自信満々に思えるんだ
400人話しかけるとかハート1ずつ配る前提なのも意味不明だし
後続後続ってどんだけ自分優位じゃないと嫌なの
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>>270
見事にブーメランになってますよ
ちょっと落ち着け
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「冒険できる回数ダイレクトに減ってるから交流面で致命的に痛いよ?」というから
交流面で致命的に痛くないことを説明しただけだぞ
自分の好みの相手に普通に話しかければいいだけの話だよ
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1日の2APだけで新しい人と交流するには充分な俺にはいきなり100以上のAP渡されても困るんだよね
というか消費がまず面倒というか交流重視でやってるとお気に入りの子と話すのが楽しすぎてAPの消費が全然捗らないよ
そもそもハートの数を気にしてる奴は交流そっちのけでAP消費してる奴なんだよなぁ
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ハート制限ってかなり痛手じゃないの?3割って100以上減るけど
タワムレッター見てて誘われないこと気にしてる人多いし
交流ある人には一通りまとまった量配りたいけど
少なくとも俺は毎日話しかけてくれてる人にもハート配り切れてない
既に負け覚悟で配ってる状態でこれ以上制限は正気とは思えないよ
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スキル解放やcpの先行問題なら負け確定より共通のカンスト作った方が
平等だと思うんだよ
後出しで自分有利な開始時期による差を付けたいとかわがままにしか見えない
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少なくとも俺のタワムレッターでは誘われない事を気にした呟きしてる人いないよ
疑問なんだが相手からのハートの数ってそんな皆気にしてるもんなの…?
俺自身は弱いからあんまり誘われんけど話し相手はいるし問題視したことない
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周り見ててよく誘われた過去がある人ほど気にしてる傾向があるのは否定はしない
極端に周囲より誘われない人もか
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>>275
その案自体への意見はさて置いて、最初からその1文目だけを出してればね…
あなたの論調、自分が気分悪いとか、相手がわがままだとか、そんなのばっかじゃない
最初はまあ気持ちは分かると思ったけど全然そんな気しなくなったわ
そもそもが、あなたがランク圏外なのと先発後発の有利不利は関係ないよな。
トップとトップ較べて後発が上ってだけで。あなたと比べるべきはあなたと同じようにしてる先発やね。
ああ、個人的には8CP負け確定の案には反対だけどね。ハートは重要視してるタイプだし。
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共通のカンストって例えばどんな?
煽りじゃなくてどういう案なのか聞きたい
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>>278
何か勘違いしてない? 俺は現状の自分のcpランク気にしてないよ
ランクに程遠いと言ったのは十分cp高いやつの意見みたいに言われたからで
>>279
平均値に比べて一定以上高いcpは周囲が追いつくまで保持したまま消費不可にすれば
普通じゃないプレイしてまで全勝する意味は薄くなるし
多少負けても今後の勝率次第で前線にも追いつけるから多少余裕ができるかなと
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>>280
面白い案だと思うがどんな仕様をするかが非常に難しいと思うよ
まず平均値という点を考えた場合
①CLV上位による平均値で割り出すのか
②参加者の全員の平均値から割り出すのか
の二通りが俺には思いつく
①の場合、どんどん先に進みたい奴がどんどん重複してリミッターをはずす可能性が出る
②の場合、純粋な新規参加者やチャット重視でゆっくりプレイしている人が一部の人に白い目で見られる
といった事態が発生する可能性が考えられる
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初日組でゴミカスCLVの俺よりみんなマシだよ
連れまわしは一週間に1回あるかないかレベル
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なら中央値を基準に使えば良いのでは
それなら下が怠けても関係ないし重複でがんばった程度ではどうにもならない
ついでに登録して2週間以上経過していて3日以内にログインしたユーザーのみ集計するとか
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AP10以下で抽出すればいいんじゃね?
あるいはスキル解放が分かるのは
Linkした相手までとかな
怪しいのが無視できないのが問題なら
繋がり切ればいい
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ぶっちゃけ集計システムの方が手間だろそれ
後作り直しや引退や重複削除で初日組はハート大分へってるから3割減っても大して変わらない件
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解放する楽しみとか言うならそれじゃ意味なくね
ずっと開拓してた奴が最後まで開拓できる必要は無いし後続に開拓のチャンスがあってもいいとは思うが
後続に追い抜かれそうになると対抗しようが無く、別の路線で開拓する道も無いのがな
新スキル初取得なんてずっと狙えさえしなかった人が大半だろうし贅沢な愚痴かもしれんが
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流石にハート3割は100越えるから大して変わらんとは言えんわw
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AP使い切ってDEAR数えたら今357しかなかったんだが…
俺100以上減ってるよな?ちょっとDEARの合計教えてくれると助かる
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数え間違えて無ければ500軽くこえてるけどそんな消えて気づかないもんなの?
半固定パーティの人が2人消えたとかそういうレベルだし戦力として無視できないレベル
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>>289
>>285で言ったとおりこう言う要因で何人も減ってるけど150以上減ってるのは運が悪いとかそう言うレベルじゃないと思う…人災レベル
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121程度×4だから500はどうやっても超えないんじゃ…
一体何が起きてるんだ
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俺は432だな
50くらい消失してたのか
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484として127減ってたのか、俺が減ってるほうなのかそれとも平均位なのか知っときたいわ
でもやっぱ2、3割後続のAP減っても対して変わらないって言えるかもしれない
痛いなら痛いで安易な作り直し抑制になるしな
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すまん数え間違えだな
作り直しはFROM貰えないから3割とかいまさらでその分強キャラになるが
普通の新規はただ辛い結果になる気がする
DEARFROM100越えたらかなりリンクスキル出るよ
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個人的には知り合いじわじわ布教してるんで新規に補正はやめて欲しいところ
まあここでいくら議論しても栗鼠のみぞ知るだけどね
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×新規に補正→新規を初日組並に
位になると考えてる。
AP貯めて調査していればって論調の人が偶にいるけどそれなら新規のAP2、3割減らしてその位になるしな
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結果を同じだけど過程が違うってのは同じゲームとしてはあまり良くないと思うけどなあ
どうせなら過程も同じで上位スキルは弱い人が呼ぶと消滅するとかのがいいと思う
ボッチとか最初くらいヴェノムモラールなしで行った方が楽しいと思うし
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後発は成長しきった強キャラつれてけるってメリットがあるんだけどそこは無視か?
メリットは享受したいけどデメリットは受けたくないってのは子供の我侭に聞こえるなぁ
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スキル個別判定とか流石に無理だろうからなぁ
AP減位が現実的
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結局初日組もキャラ消されたりしてDEAR減ってるわけで
新規のハートが減ったところで大差ないとおもうがね
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ま、誰だってもらえるなら欲しいし、もらえなくなったら腹立つからな
古参=中盤で脱落するお助けNPC程度で新規にとっては良いんじゃね
それが許されるほどにゲームとしての寿命は縮むけどな
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数えてみたらハート合計は451だったな
これでもマシな方か
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>>299
詳しくは分からんが現状の仕様でやるなら
減衰でLv0で使用してるスキルを使用できなくするぐらいでええんとちゃう?
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俺はこのまま放置が現実的だと思うけどね
後続がcp優位とか今に始まった事でもないけど困ってないし
作り直しに関してだけいい加減アナウンスくらい欲しいけど
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>>303
見てるとDEAR3〜5位でLV0問題は解決するから意味ないんだよな
強キャラを最初から連れて行けばいいになるし
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>>304
どんだけ作り直しや重複助長させたいんだ
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あ、途中送信した
要は負けが込んだ時のリカバーがないから勝率の高くしやすい後発との差に不公平感が募るわけだ
だから後発にキャップより新規に補填の方がいいと思うがね
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新規に補填してどうする、古参に補填だな
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敗北した回数分のみAP購入可能
1APにつき500〜1000円程度で販売
リセット時は消失するけど一時的に楽しいんだから文句言わない
なら喜んで買うのにと思うことはある
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>>305
あー、じゃあCLV差の減衰をもっと厳しくとセットでかなぁ
さすがに2000近く離れてるCLV上のキャラがDEAR3〜5で実用範囲になるとかおかしいと思うし
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現金はアカン
ikkiみたく登録日数でもらえるポイントを追加して
それを消費したらDEAR増加(DEAR1=5P)とかアイコン枠追加(5P)とかどうだろう
現状の改善にはならんが、多少は不満もマイルドになるんじゃないか
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AP30がCP8に変わるなら
初戦から30戦分だけはDear2つ付くとか
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>>312
そもそも初日組も結構DEAR減ってるぞ
127が減りすぎだとしても5,60位は平均で減ってそう
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もう3期要望出したほうがマシだな
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3期要望だすにしても作りなおしと重複対策進めないとどうしようもないし、整わないなら一定期間のみ新規登録可能にしないと無理じゃない?
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新規勢は作り直しや飽きて削除も多いだろうしなぁ
なんも知らんとリンクしてDEARふったらいつの間にかバックれられてそうだ
新規登録不可は一番の悪手だと思う。新規がいないジャンルはどんなものでも衰退していくだけだし
そこらへんアイドルとかのファンクラブの運営が近いかもしれんなぁ
極一部のダニのせいで古参と新規がギスギスするとこまで一緒やw
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このスレ見てると愚痴ってるというかうるさいのは本当に一部のキチだけなんだなとわかる
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>>313
今回の件はCLVが高過ぎたり
その派生でスキル解放することに
憤ってる人が多いと思うのね
問題は複数回の作り直し及び重複勢であって
後続と先行組との格差解消については
全く別問題だから混ぜるな危険だと思ってる
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それも流石に穿った見方だろ
お前のタワムレッターに人いないのか?
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>>317
スレ見る前にスレタイ見ような
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じゃあ新規はイベント戦以外連れていける人数-1すればいいじゃん
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>>319
いるけど愚痴ってる人とか見ねえよ
どーせ人少ないからだろとか言うんだろうけど
>>320
いや、愚痴スレに一部のっつーか同一IDが連続で書き込んでる時点で何をか言わんや、だろ
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あんまり触るなよ、多分此処を少数意見のキチって事にしたいだけだろうし
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連続で書き込むって話なら俺もそうなんだが・・・なるほど俺は狂っていたのか
とりあえず1573の奴が2179としてめでたく作り直したぞ
今度の人生では強キャラとだけ組んで無双したいそうだ
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ログ検索で何種か言葉を変えて検索すれば普段愚痴らない人でさえ精神60に関して触れてるの出てくるよ
それすら氷山の一角で表では愚痴らないけどこれはいくらなんでもと思ってSKYPEなどで話してる人は実際周りにもいるね
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リンクフリーの害が発生してるな…
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今度は魔力特化が犠牲になるのか…南無…
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CLVに差がある場合、呼べる時間に制限を設けるとかもソシャゲである手だな。
1回呼んだ後は、1000差があると24時間、500差があると12時間呼べないとか。
自分が成長するまでは強キャラを連続して呼びづらくなるんで、似たような強さの仲間と冒険する機会が増える。
結果として新規組も先行組と同じように、共に成長していく仲間と出会えることになる。
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魔力特化は、既に後発が1位に追いつきそうだぞ。
60は間に合いそうにないが、65は逆転されるだろうな。
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まぁこれ以上他も手遅れになる前に手を栗鼠には打って欲しいな…
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後発にキャップはぶっちゃけ今だとやったもん勝ちになるだけなんで
一定のCPまでは何らかの別の獲得手段がある、でいいと思うんだがな
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この愚痴スレが2chのスレやまな板本スレより勢いがあるようなこの現状じゃ
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