したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼栗鼠ゲーの思い出を語るスレ アルバム1冊目

85名無しさん:2007/06/20(水) 18:20:53
あー混乱は最もよく使われる最も強い状態異常だった気がする。
深度1で敵味方無視だし、混乱解消後魅了に強制移行だったし。
異形な容姿で戦闘開始前に追加されるから混乱耐性も結構重要だったね。
石化も重ねると強かったな。石化の代名詞シルクラは凶悪だったし。

でも半端な状態異常は解消もしやすかったな。
毒麻痺呪い石化気絶睡眠炎上魅了凍結に次行動加速技を設定しとけば良かったし。
神聖魔術覚えてればチャスタで回復が一般的だったね。
チャスタは攻防一体の低コスト技だったから叩かれてたのも覚えている。

神聖といえば幸運もやばかった。
運良く命中、回避の発生率が高くてこれも叩かれてた叩かれてた。
つーか魔力体格幸運だか複数の能力値が上がるってのが何とも最強仕様だったね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板