したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

101Rena07:2009/06/13(土) 02:55:48
>マスター&皆様

Misaです、レス有難う御座います><
優しいお言葉も頂戴しちゃって心休まります。

PCは仕事上で使って居るのもありますけど、両親に頼まれてワードやエクセルで資料作成したり、プリントしたりなどしていますので、親から購入資金の援助を得られそうです。

(※重要:サブPCでもエクセル、ワードは動きますけど親には内緒の上にサブPCなんて無いことになっていますから)

レス番号99にて書き込みしましたけど「6月中」での購入で進められそうな雰囲気です。それよりもCoDを入れなおしたり、TS2入れなおしたり、IRC入れて設定しなおしたりとか・・・
もうやり方覚えてないよ><
しかも、CoDなんてレベル0からじゃないですかあああ><
シロ副隊長にまた直して貰わないといけないですね。

ちなみにPCスペックですが、もうCoDが適度に動けば何でもいいと思っていますので、全部込み(OSも何もかも)で10万円位のPCになるかと思います・・・ちなみに壊れたPCのVGA GeForce8800Ultlaですけど、買った当時は10万円以上したのに、今じゃ1万円しないんですね・・・
PCパーツって、数ヶ月ペースでジャンクと同列になるんですね。
そういうの体感しちゃうと、PCに数十万円も掛けるのにアホらしくなっちゃいますね・・・。

※追伸 マスターの御言葉、嬉しかったです。
    本当に有難う御座います。
    歴代名誉隊員になれる様に頑張ります!

Fs秘書官兼警護官
Rena07

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板