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で、どうすんの?
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−ダンジョン関係−
・ダンジョン戦闘において、敵がルーンの欠片を落とすようになります。
- 『自分と同程度か、もしくは自分より強いモンスター』を倒した時、ルーンの欠片が出現する可能性があります。(装備品を除いた素のステータス基準)
敵が自分より相対的に弱くなればなる程、入手確率は下がっていきます。
- 踏破済みのダンジョンでは、かけらの入手率が少し上昇します。
・新たにダンジョンを二つ追加します。
・テスト用ダンジョン『青の回廊』をリニューアルし、通常のダンジョン扱いとします。
入り口は布津国を除く4国の首都からのみ入れるようになります。
・既存のダンジョンの一部の敵の能力、及び配置を調整します。
・既存のダンジョンの場所(町)を一部変更します。
・高Lv宝箱におけるルーンの欠片の個数限界(現在30個)を上昇し、アイテムの質を多少改善します。
・各ダンジョンの宝箱入手時(移動時、戦闘時両方)のLvの下限を撤廃します。
−ステータス関係、その他−
・装備品における攻撃力、防御力の上昇値に、自分自身のステータス値を元にしたボーナスが付くようになります。
『(素の能力 × 効果値 × 3%) 小数点以下切捨て』 分の能力が、これまでの上昇分に加えて加算されます。
例:素の攻撃力 18 で、装備品の合計攻撃力が 4 の状態では
18 + 4 =22 に、 (18 * 4 * 0.03) が加算され、実際の攻撃力は 24 になります。
・戦闘時、敏捷の値が命中率/回避率に与える影響が大きくなります。
・探索時、体力上限がルーンの欠片の入手率に与える影響を撤廃します。
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