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スレタイは会話するところではないからです はい論破w

668名無しさん:2013/08/26(月) 22:37:12
人の米ハイを印刷します

米ハイはやはりひとつ学を角印することに対して専門的に論述する篆刻家がいます。彼が古器物を好むため、また一面に邸宅を見て隠れて印をかくことができて、書画の上でに対して捺印してと治印、比較、取捨選択の標準があります。彼は《本の史》、《史をかく》などの中で多くの条印章の方面の論評に関してあります。これも1番早く印章の芸術に関して評論したことと言えます。
彼はあって《本の史》中言います:“印文は細くならなければならなくて、須と文等を閉じ込めます。”
また《本の史》中は言及しています:“王shenは1社の激安印鑑が残ることに会って、唐印と似ていて、最も交換して細い小屋を行うことに始まって、依然として全て余作の篆書を求めます。”ここは印の審美の情趣を鑑賞することがあるだけではなくて、同等に扱っておよび辺と印文の統一の米を印刷します。
“正3館の秋の閣の印、文雖細、小屋は半分指のようです太いことがで、損な書画をも印刷します。”これはハンコと書画の間の調整する関係の審美眼まで(へ)考慮に入れるので、そして印章に対して書画の作品の上で適当でない批判を使います。
彼はまた《宝章が訪ねて記録することを待つ》の中で、何度も前の王朝の書画を記述した、くくることを信じる、叢の書き付けの中の公私の鏡が隠れる印の情況、前の王朝に対して印鑑の応用の上で資料を記録しました。更に貴いのは彼が《顔の本が辛に子の序文を送る》真筆の諸紙の上で批判したので、“全部でおせっかいのためにペンで2権力をなぞって、其文は乱して、依然として本の耳づるの字その中、幸運にすきまに合わないで、鏡は非耳づるのペンです”。これより分かるのは、彼は試験して印章の本当に偽りを弁別することができます。
彼はまた印章の書画の鑑別に対する効果に言及します。彼は言います:“絵はまねて書くことができて、本はまねて書いてはいけない時にことができて、ただ盗作を印刷して、作者は必ず異なります。王shen刻の‘徳元にしるしをつけて書記を求める’、乱して書画を印鑑販売します。与えて‘元’の字の足を出すことを弁別して、すぐ伏其は偽りです。ぼうっとする印、銅は異なってから印刷して、全て弁別することができます。”




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