レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
oh...passy...
-
>>525
まず第一にお客様がそれをお求めならそれに越したことはありません
欲を言えば3DSに限らず今後発売される(店員すら未確認の)商品をお勧めすると言うのは余り宜しくありません
(もちろんお客様に『今後、こういった商品が発売されますよ』と【ご確認】する事自体は悪いことではありません
しかしバッテリーの持ち具合、3Dでゲボ吐いた、実は3DS非対応だった、予約したのに入荷が未定だ、などのクレームが考えられます)
DSi自体の需要という話になればまだまだ(特に地方に行けば行くほど)あると言えますし
逆に都心部だからといって需要が全くなくなったわけではありません
(例えば3DS発売に合わせて旧DS本体が安くなると見越してPSPから移行して来たお客様など)
いずれにせよ自分の知識外の商品(今回の場合は3DS)を待った方が良いというのはあまり褒められた態度ではありません
今の時点で3DSを予約・購入しようと思って発売日当日に買えるとお思いですか?
その旨説明したスタッフと店舗がクレームを受けるのが目に浮かぶようです
たわしが現役だったら絶対にそんな勧め方はしませんねエリアマネージャーに怒られますん
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板