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(`_ゝ´)フォォー
1
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/04/15(火) 01:44
レベル100を超えたら奥義に変なのが増えました
ロマサガサガフロの音楽がふんだんに、ってどこに?そんなに使ってないじゃん
タイーホでほとんど終わるね
2
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/04/15(火) 01:44
一度選んだカーソルってキャンセルできないの?
3
:
k
:2003/04/15(火) 17:13
レベル100まであのゲームをやるなんて
ある意味神だ。
4
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:12
これまた人知を越えたことをしたのう!
レベル上げすぎるとプログラムのあらが出てくるわけよ。
デバッグ用のレベル100まで抜かれるとはねぇ。
まあ、最終ダンジョンは戦闘ごとにレベル1上がるのでやろうと思えば。
5
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:14
追加機能はいつかつけねば。
あとムスカ大佐を強くしすぎた・・・
ラスボスはレベル54でも倒せます。
6
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:18
ナゴヤジソ戦、ポリソ⇒流星戦、十我須戦、ヤリコミ神で5つか。
そうだな。あんまり使ってないなw
7
:
nt
:2003/04/21(月) 19:20
技、、って、「100」とか「0」とか?
どうせ改造(死
8
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/04/23(水) 22:33
どうせ改造ですか。
それも一つの攻略法。仕方がないでしょう。
それでも「楽勝!面白い」と思えるのならば。
というわけで、イヒワールドのバグを取らなければなりません。
バグを取り、新作STG作ったら後は改造犯をさくさくと道ずれにして逝きます。
ジサクジエンの嵐に呑まれて。
9
:
k
:2003/04/26(土) 16:24
改造のしずぎで負のダメージを与えるようになりますた
10
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/07(水) 18:26
second editionに逝くかね。
改善点は以下かな。
①倒すのに無駄に時間のかかる流星・遊者を少しやわらかく
②町からムスカ大佐解雇。ボス化。
③イヒ空間のバグの修正
④セーブデータの改良
⑤さいたまアヒャの自動あぼーん機能
⑥ラスダン延長。四次元神およびその他の敵の追加。
(使ってはならないイヒVER→イヒは世界を救うVER)
11
:
δ・ε・δ
:2003/05/08(木) 19:06
セーブデータの改良だけではだめです。
せこいntは敵を弱くしたり、ダンジョンをショートカットしたりするはずです。
12
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/08(木) 20:09
やれやれだぜ
13
:
nt
:2003/05/13(火) 18:28
そんな面倒なことしないっぽいぞ。
今バイナリエデイタないし。
というか、そんなやる気ない(死
Kよ頑張れっ
歩くスピード1/5ぐらいにして、
ゲームバランス的に名作(人をイライラさせまくる)にしたら、やってもいいかも。
でも、最近ZAVASも止まってるし、、
とりあえずルビクエはクリアシトキマス(予告
14
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/13(火) 20:42
せこいntは敵を弱くしたり、ダンジョンをショートカットしたりするはずです。
↑せこいな
15
:
nt
:2003/05/14(水) 10:46
ルビクエ残りは3,4ステージのボスのみ!!
しかし、両方十回以上戦ったのに、全く方針が立たない。
3面のボスは、粘れるんだけど、ダメージ与えられてるのか分からん。でも、時間は稼げるから、もっと実験を繰り返せばどうにかなるかもしれぬ。けどっ、、、
だが、4面のボスは、、ただただ謎。即死あるのみなんですけど、、というか、避けようないじゃん。ダメージも与えられないし。謎。泣。
はやくも挫折しかけてる、、
16
:
nt
:2003/05/16(金) 12:54
ルビクエクリアーー
ボスがおかしかったのは、stage名変えてやってたのが原因だった(死
ハハハ
まんさく氏にしては抑え気味だった気がするが、一般向けだからということなのだろうね。
17
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/18(日) 12:42
せこいnt
18
:
δ・ε・δ
:2003/05/18(日) 13:32
このスレを総括すると
せこいnt
19
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/18(日) 13:38
【nt】ルビクエ【必死だな】
20
:
nt
:2003/05/19(月) 12:44
あ、押さえ気味、って難易度がね。
、、、って、
各ステージごとに練習しなきゃ、時間かかって嫌だろう。3と4は、難しくはないけどそれなりの練習量が必要だし(普通の人は)。
多分、作者も、ステージの練習は一つ一つ行えるよう、ボスデータ意外は共通にしてくれたのだろう。つまり、この方法が作意解であるはずだっ!!
とか言ってみる。
21
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/19(月) 21:17
せこいけれどステージセレクトという裏技があるよ
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