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(`_ゝ´)フォォー
1
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/04/15(火) 01:44
レベル100を超えたら奥義に変なのが増えました
ロマサガサガフロの音楽がふんだんに、ってどこに?そんなに使ってないじゃん
タイーホでほとんど終わるね
2
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/04/15(火) 01:44
一度選んだカーソルってキャンセルできないの?
3
:
k
:2003/04/15(火) 17:13
レベル100まであのゲームをやるなんて
ある意味神だ。
4
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:12
これまた人知を越えたことをしたのう!
レベル上げすぎるとプログラムのあらが出てくるわけよ。
デバッグ用のレベル100まで抜かれるとはねぇ。
まあ、最終ダンジョンは戦闘ごとにレベル1上がるのでやろうと思えば。
5
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:14
追加機能はいつかつけねば。
あとムスカ大佐を強くしすぎた・・・
ラスボスはレベル54でも倒せます。
6
:
藁藁藁
:2003/04/21(月) 16:18
ナゴヤジソ戦、ポリソ⇒流星戦、十我須戦、ヤリコミ神で5つか。
そうだな。あんまり使ってないなw
7
:
nt
:2003/04/21(月) 19:20
技、、って、「100」とか「0」とか?
どうせ改造(死
8
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/04/23(水) 22:33
どうせ改造ですか。
それも一つの攻略法。仕方がないでしょう。
それでも「楽勝!面白い」と思えるのならば。
というわけで、イヒワールドのバグを取らなければなりません。
バグを取り、新作STG作ったら後は改造犯をさくさくと道ずれにして逝きます。
ジサクジエンの嵐に呑まれて。
9
:
k
:2003/04/26(土) 16:24
改造のしずぎで負のダメージを与えるようになりますた
10
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/07(水) 18:26
second editionに逝くかね。
改善点は以下かな。
①倒すのに無駄に時間のかかる流星・遊者を少しやわらかく
②町からムスカ大佐解雇。ボス化。
③イヒ空間のバグの修正
④セーブデータの改良
⑤さいたまアヒャの自動あぼーん機能
⑥ラスダン延長。四次元神およびその他の敵の追加。
(使ってはならないイヒVER→イヒは世界を救うVER)
11
:
δ・ε・δ
:2003/05/08(木) 19:06
セーブデータの改良だけではだめです。
せこいntは敵を弱くしたり、ダンジョンをショートカットしたりするはずです。
12
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/08(木) 20:09
やれやれだぜ
13
:
nt
:2003/05/13(火) 18:28
そんな面倒なことしないっぽいぞ。
今バイナリエデイタないし。
というか、そんなやる気ない(死
Kよ頑張れっ
歩くスピード1/5ぐらいにして、
ゲームバランス的に名作(人をイライラさせまくる)にしたら、やってもいいかも。
でも、最近ZAVASも止まってるし、、
とりあえずルビクエはクリアシトキマス(予告
14
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/13(火) 20:42
せこいntは敵を弱くしたり、ダンジョンをショートカットしたりするはずです。
↑せこいな
15
:
nt
:2003/05/14(水) 10:46
ルビクエ残りは3,4ステージのボスのみ!!
しかし、両方十回以上戦ったのに、全く方針が立たない。
3面のボスは、粘れるんだけど、ダメージ与えられてるのか分からん。でも、時間は稼げるから、もっと実験を繰り返せばどうにかなるかもしれぬ。けどっ、、、
だが、4面のボスは、、ただただ謎。即死あるのみなんですけど、、というか、避けようないじゃん。ダメージも与えられないし。謎。泣。
はやくも挫折しかけてる、、
16
:
nt
:2003/05/16(金) 12:54
ルビクエクリアーー
ボスがおかしかったのは、stage名変えてやってたのが原因だった(死
ハハハ
まんさく氏にしては抑え気味だった気がするが、一般向けだからということなのだろうね。
17
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/18(日) 12:42
せこいnt
18
:
δ・ε・δ
:2003/05/18(日) 13:32
このスレを総括すると
せこいnt
19
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(JL9On4XY)</font><b>
:2003/05/18(日) 13:38
【nt】ルビクエ【必死だな】
20
:
nt
:2003/05/19(月) 12:44
あ、押さえ気味、って難易度がね。
、、、って、
各ステージごとに練習しなきゃ、時間かかって嫌だろう。3と4は、難しくはないけどそれなりの練習量が必要だし(普通の人は)。
多分、作者も、ステージの練習は一つ一つ行えるよう、ボスデータ意外は共通にしてくれたのだろう。つまり、この方法が作意解であるはずだっ!!
とか言ってみる。
21
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/19(月) 21:17
せこいけれどステージセレクトという裏技があるよ
22
:
nt
:2003/05/21(水) 22:19
せこいけれどって、、
裏技分からんし。
ところで、stage4のファイルをstage1にしてやった時のボスってかなり格好良いよ。
クリア不可能だけど(笑
お試しあれ
23
:
(`_ゝ´)フォォー
:2003/05/24(土) 09:30
タイトル画面で
方向キー二つを同時に押しながら、ジャンプ攻撃キー二つを同時押し
24
:
nt
:2003/05/24(土) 20:25
いや、クリアしてから言われても、、って感じ。
25
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/06/14(土) 23:56
現在敵集団「八星」ほぼ製作完了。
超越神第一形態 必殺技「星屑」記述。
ノコギリで超越神に切りつけ「痛い」となるほどの暴走ぶり
(て私がだw)
バグ取りのみ(新ダンジョンなし)のバージョンをもうすぐupする。
26
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/08/11(月) 19:49
後はラスボス3人か。急ピッチで作らねば
27
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/08/13(水) 23:39
完成版試UP
28
:
δ・ε・δ</b><font color=#FF0000>(OK.DELTA)</font><b>
:2003/08/16(土) 22:01
操作性が改善されてません
29
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/08/17(日) 14:10
新システムのため改善が非常に難しくなった。
とりあえず現在バグ1つしか確認してないのでそれ修正して開発終了。
30
:
δ・ε・δ</b><font color=#FF0000>(OK.DELTA)</font><b>
:2003/08/17(日) 20:31
どこらへんが新システムなんですか
31
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/08/18(月) 17:51
新属性異常。
突然の敵の行動パターン変化。
敵のスタンド。
単体回復奥義。
過剰負荷エラー八割方消滅。
アイテム一巡しなくても↑で選択可。
HPマイナスの領域。
存在しない敵は攻撃しない。
16倍ダメージの属性攻撃。
今までにない作者の暴走(芸術は爆発だ!)。
今までのダンジョンでは変化はあまりないなぁ。
32
:
BJ</b><font color=#FF0000>(Gj6yfJqI)</font><b>
:2003/08/19(火) 21:51
重すぎ
33
:
藁藁藁</b><font color=#FF0000>(6zN0Dxog)</font><b>
:2003/08/20(水) 17:09
BASICの限界だね
34
:
藁藁藁 </b><font color=#FF0000>(TBbcWaRA)</font><b>
:2003/11/20(木) 20:34
RPG2000にでも移植するか・・・
35
:
藁藁藁 </b><font color=#FF0000>(TBbcWaRA)</font><b>
:2003/12/29(月) 22:21
もちろん新バージョンをね。
36
:
SaiTAMa
:2004/01/06(火) 23:53
あげ
37
:
ナナシ
:2004/01/24(土) 22:01
あげ
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