したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

至急連絡したい事項

668めもり:2011/05/08(日) 10:05:38 ID:8NhVq5R.0
詳しい経過
自分は>>663の方法で詰まって止まってしまいました。
詰まっただけでは悔しいので、>>663の方法で、どのレジストリが変化するのか調べて
そこのレジストリを微修正してみたり。
([調べて]というのは:
 レジストリエディタで復旧用のテキストファイル(.reg)を
 変更前と変更後でエクスポートして、変化点をDiff取って観察。)
変更作業前後で変化したレジストリの場所というのが、
 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Applications\
だったのでそこを手動でつついた次第。
GUIから処理対象とする拡張子を選択する際には、cファイルを指定しているのに、
HKEY_CLASSES_ROOT\.c以下や、 HKEY_LOCAL_MACHINE\.c以下が変化しないことに納得がいかないけど
そいつはおいおい調べます。
ともかく仕事に役立ちそうな知識が得られたので大感謝ですよ。
ありがとうでした!

あと666おめ。不吉な数字はいっそ縁起が良いって昔から言うよねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板