したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

749プリズン:2010/01/25(月) 01:59:26 ID:smqZAonE0
ふっ どうやら聖痕のクェイサーの評価を変えなければならなくなったようですね

いつもアニメを見るのに使うサイトに少し気になるリンクがあったんですよね

saymobe(無修正)

!?
無修正!?いやいやまてまて修正といってもおそらく内臓とかとびちる演出を抑えるアレだろ
まさか、そんな、細部まで見えるといった嬉し・・・けしからん表現はないだろう

そして僕は評価を改めた

日本に生まれてよかった。
まぁなんですかねぇ、縛りとか強姦ものって反吐がでるというか気持ち悪いというかリアルありえねーってなるんですが
アニメになると・・・恐ろしい・・・
きっとアニメの危ない演出に触発された人はリアルでもやんよ!とか危ない発想がでて、犯罪を犯したあげく、心は満たされないどころか気持ち悪くなるんだろうな・・

とりあえず
クェイサー無修正 見る機会があればみてみるといいよ
男性陣にだけオススメします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板