したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

712プリズン:2009/12/04(金) 06:23:42 ID:smqZAonE0
これはある日の講義をサボって死んだ目をした人の行動です
その人は○ハンにおいてある、○ミーのエ○レカセブンというスロットの台に座って打ってました
(↑この時点でかなりいただけないのはあえて言及しないでください)

1時間を過ぎたころでしょうか。何も考えずにいつものようにレバーを叩いていたのです。
しかし、その次はいつもと違いました

画面がフリーズしたのです。
キュイィイイイン キュイィイイイン!!
・・一年前に故郷を飛び出した少年の旅が終わりを迎える たどり着いた世界の果てで少年がその手に勝ち取ったものは
次回最終話 星に願いを

「聞いてよ、ニルヴァーシュ このたびにはいつもエウレカが隣にいたんだ。
 ずっと一緒に旅をしてきたんだ お願いだよニルヴァーシュ 俺はこんな結末は嫌だ
 俺の隣にはエウレカが必要なんだ!」
「アーイ キャーン フラーーイ!!」

「バイバイなんていうなよ 一人で行こうとするなよ ひとつになろうエウレカ 君をひとりぼっちにはさせないよ」
『うん レントンと一緒なら耐えられる』
(小学生だと少し恥ずかしいシーン)

まぁ、どんなに負けをみて、ギャンブルをやめようとしても、こういうことがあるとまたやってしまう

実に巧妙な仕組みだと思います。

(ちなみにフリーズはパチンコの全回転みたいなものです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板