したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

443333:2008/03/30(日) 14:46:58 ID:N7Pyi//E0
>>442
サンクス やっぱり微妙だったか。
俺も落としてやってみた。解像度MAXにしても画質はイマイチだった(体感)
クエストも少ないし意味不明なのが多いのとダンジョン?にはいってLV上げが延々と続く感じだったね。

どうでもいいけど今までにやったゲームをすこし記載

「MU」 一番最初にやったオンゲー ここからオンゲー廃の道がはじまる
「Red Stone」 はじめてやった無料課金ゲー 金と時間をかなり消費
「Lineage2」 はじめて廃になった月額課金ゲー 金は月額だからそこそこ 時間の消費は半端なかった
「ROHAN」 Lineage2に飽きてはじめた無料課金ゲー 運営がRMTを放置してると思われる
「モンスターハンターフロンティア」 アクションオンゲーでコントローラ必須 ウルトラ上手に焼けました♪

みんなどんな感じでオンゲーやってたのかちょっと気になるからRS以外でやってるorやったことあるオンゲーあれば書いてみて〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板