したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

98名無しさん:2007/03/24(土) 22:18:25
97さん   91です。ご心配いただきありがとうございます。何とか自分の気持ちが壊れそうでどうしようもない時期は越えました。
でも15年の結婚生活を簡単に解消できるはずもなく、かなり苦しみました。子供達のこともあったので何度か話し合いもしました。
でも結局その女とは別れられないようで、子供達が成人するまで仮面夫婦はどうかとまで言われました。
両親をはじめ事情を知っている親友もみんなが反対しました。もちろんですよね・・・。
自分の娘がこんなことになったら、親として認められるはずがありません。
子供にとっても良い環境のわけがない・・・。楽しかった思い出はたくさんあります。
現在も毎日ケンカしているわけでもありません。
その女と連絡をとったり会ったりしていることもわかっています。
今、離婚の前に公正証書を作成しています。家も準備できました。もうすぐ引っ越します。
後は、公正証書ができ次第、離婚届に記入して提出します。
今、全て放棄せずに普通にしているのは、最後まで生活費は入れてもらってるし、
別れた後、子供が会いたいと言っているので気まずい別れ方はしたくないので
あと少し・・・と思ってしています。
泥棒ネコに関しては罰1の子持ちで、慰謝料を請求したところできっと払うことはできないと思います。
司法書士の先生も、ないところからは取れないとおっしゃっています。
それにそんな常識のない泥棒ネコを相手にしている時間も労力も無駄と言うことがわかりました。
今は、これからの生活と子供達の心のケアーを優先させるときかなと思っています。
97さんはその後、どうされたのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板