したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

50名無しさん:2007/03/05(月) 23:15:56
41さんへ・・・40です
自分の身近な人へはあまり話せないから、ここへ書き込んだのですよね?
書き込むことで、自分を省みる、そういうためにもここはあると思います。
「支店長さんを好きになって、それでどうしたいの?」と、私は書きました。でも、言葉が足りなかった
みたいです。
支店長さんが今月、移動することを41さんは知って、自分の気持ちに改めて気づいて
自分の中の店長さんへの思いがいっぱいになった。
この気持ちを相手(支店長さん)に知って欲しい、と思っていませんか?
でも、伝えたところでお互い既婚者だから、そこで終わりですよね・・・
ただ、気まずくなってしまうかもしれない・・・そんな不安はある。でも、もしかしたら
相手も同じ思いだとしたら・・・どうなってしまうか、という不安(期待!?)もありますよね・・・
既婚の友達がSDに告白したことがあります。そのSDは告白した友達に「結婚してるじゃん」と
言って終わりました。
常識のある人なら、そんなふうに流してくれて終わるのではないかと思います。
片思いが辛いのなら、告白してみてもいいのではないかと思います・・・
でも、そこで終わりにしてくださいね。
結婚という契約をお互いしているのですから・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板