したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

48名無しさん:2007/03/05(月) 19:51:45
主人が罰①で子持ちの事務員と不倫しています。もう一年半ほど続いているようです。
半年ほど前に発覚したのですが、結局別れることはできなかったようです。
平凡でも幸せに暮らせてることが当たり前の生活でしたが、わかってからは本当に地獄のような日々でした。
結局、二人の子供のためにも毎日泣いている姿を見せる生活は良くないと思い、私のほうから離婚を決めました。
今まで築きあげてきたものをその女にすべて壊されました。もちろん主人にも責任はあります。
でも同じ女として、まして離婚を経験してるなら人の家庭を壊すことがどんなことかはわかってるはずなのに・・・
と思うと情けなくて・・・許すことができません。でもその女に負けたとは思っていません。
人として恥ずかしくない生き方を子供達としていきたいと思っています。
この先いろいろな困難があると思いますが、この悔しさをばねにできればいいなと思っています。
不倫を簡単に考えてる人がいるなら、是非考え直してください。
その陰で泣く人・苦しむ人はあなたが思う以上にいます。
また、とても言葉では言い表せないほど苦しみます。
私も子供を連れて死ぬことまで考えました。今、ここまで前向きになれたのが不思議なくらいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板