したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

4535です:2007/03/04(日) 22:59:01
浮気したらすぐ離婚の35です。なぜ離婚か!!結婚する前の約束だから。
私の意見に対してかなり反発のある方がいますけど、前向きに書いてはいけないのでしょうか?
何度も言うように、過去に私も結婚を約束していた人間に裏切られかなり辛い状況に追い込まれました。
浮気していた相手と別れたはずなのに、結局続いてたりしたことが原因です。
信用してただけにショックで仕事にも手がつかず、職場では思い出せば涙を流し、その都度トイレに駆け込む状態。
本当に悩みました。鬱になり精神科も通いました。
今の旦那と結婚する前まで男性不信に陥っていて踏み切ることに対してかなり躊躇しました。
正直、男は信用できない。男性だって不倫とか浮気とかする女性に対して同じ思いを抱く人だっているでしょう?
だからこそ旦那以外の男性は友達止まりにできると言う考えも一理あります。
他人の意見をどうこう言う前に「こんな考え方もできるんだ」という前向きな考えだって必要なんです。
って思う人はいないんでしょうか?ふざけてこんなこと書けませんよ。
でもね、不倫を助長するようで言いたくなかったんですが、決別を為に告白することも大切なこともあるんですよ。
それでいいのか・・・って思うならそれでよし。
厳しいようですがただ聞いてくださいって言うなら他人に意見を求めて欲しくないです。
友人が子供のいる男性と不倫して結婚。そもそも不倫ではなく相談にのっていた事から始まったそうです。
相手の奥さんが不倫をしているということで訴えてきて男性が離婚。
友人とその男性は数年後結局再婚したのですが、男性の二人の子供の養育費は月13万だそうです。
結局子供がいるので元奥さんと切れません。
自分の子供と生活を守るのに必死で働いていますが 昨年癌だということがわかりました・・・
彼女には幸せになって欲しかったのに。。。。

何が幸せかはじっくり考えてください。
もうこれ以上はいいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板