したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

27名無しさん:2007/02/23(金) 17:52:56
私は元SD・事務でした。私は不倫はしていなかったけどセクハラまがいなことはたくさんされました。
目の前で不倫している人もいました。私もどちらかというと男と同じ扱いをうけていましたが、楽しかったですよ。
旦那はSDですが今のところ他の女性に手をだしてしまうようなことはしていません。
3番さんの意見を読んでいて思ったことはただの強がりにしか思えなかったということです。
きっとご自分に女としての魅力がないと思っているのではないのでしょうか?
私も実際旦那よりかなり稼いでいました。貯金もかなりあってすぐにでも別れて生活していけます。
だけどやっぱり浮気とかされたら怒るというよりいかりますよ。結婚してから女にだらしないっていうのは私の中ではとてもだらしないことだと思っています。
独身のときにいくらでもそういうことはできるのだから。己の欲望を満たすためだけに傷つけられるのはまっぴらごめんです。
あと、相手の女性を憎むという話。あれは私はおかしいと思います。なぜなら、愛する自分の旦那が誘おうが誘われようがそんな関係になってしまうんですから、
男が悪いと思います。どんだけ誘われても愛する妻がいるのだから・・・と簡単にお断りできるじゃないですか。
私の旦那がそんなことしたら旦那のことしか責めませんし、自分の何が悪かったのか、何が足りなかったのかなんでそんなことをさせてしまったのか考えると思います。
1度目の結婚のときには浮気ばっかりされてあげくに不倫で幸せな日々を失いましたから。
いろんな考え方があるのであくまでも私の考えということで・・・
3番さん、私も男の中で必死で何年も頑張っていました。どんだけ自分が男らしい考えしか出来なくなったと思ってもあなたは女です。
実際にひどい目にあえば悩んだり傷ついたり、涙をながすと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板