したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼ 不倫しました・されました ▼

13ウキ:2007/02/18(日) 00:32:50
他業界にいたとき、不倫ではありませんが結婚前提で付き合っていた男に浮気をされ一時仕事にも手がつかない状態の時がありました。
別れた後にまだヤマトでない運送業界にいた主人に声をかけられ付き合いを通じて結婚しました。
この業界のSDの人って外の顔があるでしょ?主人もさわやか系で当時いた会社でも男性女性共に人気があり、愛称までもらっていました。
私はどちらかというと主人に対してわざわざ「さん」づけで警戒信号を発していてお付き合いは断りつづけていました。
だって営業スマイルは素敵でしょ?それにSDさんってば若いときは体の作りもいいから奥様方にとってはきっと魅力的なんでしょう〜。
私もどちらかというと会社では営業スマイルをしていた方だし。
きつねとたぬきの馬鹿仕合を主人としてたかな???
だから付き合う時の条件は他に女がいないこと(笑)でした。
主人の相棒は先にヤマトに転職したのですが、大学から8年も付き合っていた彼女ともう結婚か?と思っていたら、集荷先の女の子にちょっかいをだし彼女と別れました。
ヤマトはそういう現場を作りやすいのかな。そういう会社って嫌ですな。
自分もをはじめ奥様方にも当然不安が付きまとってしまいますよね。
例えしたなかったとしても疑心暗鬼が生まれればそこから何もかも崩れて行く気がしちゃいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板