したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まあ、アホな俺。

1森羅様:2003/01/24(金) 17:58
はじめて来た俺。ある意味喧嘩っきゃ・・・・うふふのふ
喧嘩喧嘩、ガーンガンいったるお・れ・さ・ま
どんどん売れや。け・ん・かどっちも買ったる。
時間は、ある意味不規則やで。そこんとこよろしくたのまー。(薔

2ボブ・サップ:2003/01/27(月) 23:16
・・・・・アホハッケン
喧嘩売れやってテメーガレスタテテウッテンダロ?
矛盾しすぎです(ハイ

3お前なァ…by.蓬莱:2003/01/29(水) 17:03
ヴァカたれ。
いい加減にしなされボケナス。
人のHN使うなんて下衆なコトしなさんな。
それに、人のHN語るんなら本気で相手になりきらんと無意味だと思いますよ?
知識不足です。失せなさい。

4ボブ・サップ:2003/02/01(土) 19:02
俺のこと?
俺のことなら返信しようか・・・。
>人のHN使うなんて下衆なコトしなさんな。
フーン・・・んで? ってか俺だけに言うなYO。
方言のかたがた使ってる人全員に言ってこいよ、そしたら改良したるタコ
ってか相手のハンドルネタに使ってしかスレできないなんて雑魚の典型的な形ですよ(藁
君の方がよっぽどヴァカたれでボケナスだと思いますが・・。
まぁ〜多分それにもとどまらず、それの出来損ないだと思いますが(藁
それとただK-1モシクハプライドの人以外の名前かも知れんし(藁
世界にボブ・サップって名前の人何人いると思ってんの?
>それに、人のHN語るんなら本気で相手になりきらんと無意味だと思いますよ?
なんの意味が無いの?(謎
>知識不足です。失せなさい。
というか何の知識が不足してると?
それと俺の一文を読んだだけで、どの知識が不足してるまでわかるの?
どの部分でどう解釈したのか教えて欲しいね(藁
ハンドルでしか突っ込めない奴は失せないさい。
雑魚はイリマセン

5肥溜めの中の寄生虫です・・生きててすいませんでした:2003/02/01(土) 22:28
>フーン・・・んで? ってか俺だけに言うなYO。
「フーン・・・んで?」明らかに場違いだよなこれ。藁
「人のHN使うなんて下衆なコトしなさんな。」は説明文ではありません。よって「で?」の発言は不適切。
>ってか相手のハンドルネタに使ってしかスレできないなんて雑魚の典型的な形ですよ(藁
ってか他人のハンドルネーム使ってしかスレ・・・おっと、違った 藁  レスできないなんて雑魚の典型的な形ですよ
それとさぁ、「使ってしかスレできないなんて」何これ?ヒャッハ!
>君の方がよっぽどヴァカたれでボケナスだと思いますが・・。
君の方がよっぽどゴミで屑だと思いますが・・・。そんなゴミは包丁でも何でも貸しちゃるけん、死ねよ。
>世界にボブ・サップって名前の人何人いると思ってんの?
屁理屈だな 藁
>なんの意味が無いの?(謎
確かにな・・・w
>というか何の知識が不足してると?
これも同意w
>ハンドルでしか突っ込めない奴は失せないさい。
>雑魚はイリマセン
他人のハンドルネームしか使えない奴は失せなさい。
雑魚はイリマセン
わかったか?じゃ、死ねよ。

6剛様:2003/02/02(日) 09:53
↑俺

7蓬莱:2003/02/02(日) 15:52
>ボブ殿
すんません。それは君に言ったつもりではないですよ。
そこの「森羅様」と、人のHNでスレ立ておったたわけ者に申しただけです。
…それに、君がどんなHN(もとい人物の名前)使おうと、俺の知ったこっちゃございませんので。

ただ俺が言いたいのはですね。
俺のダチのHN勝手に使いおったこの「森羅様」がね…(にっこり)
確かに。本文はそのまんま壱の板からコピってきた物のようだが、
これじゃ、まるで馬鹿としか言いようがございませんね。
それに本人は此処にスレ立ててませんしね(藁)
第一。森羅は「俺」の後に「様」を付けてはいても、
何処ぞのウツケ者と違って名前に「様」は付けない主義ですので(藁)
だから『知識不足』なんですよ。理解してましたか、スレ主さん?
相手のことを何にも知らないのに相手に為りきろうなんて、
モノマネとも言えませんよ(藁)
しいて言うなれば『三流芸人』決定ですね。いや。それすらなれないかも…
雑魚と呼ばれても仕方がありませんね。それが君に一番ピッタリのようなのでw

…ところで剛様?
君は何も知らないのに首突っ込んじゃいけませんよ?
それじゃ、丸腰で熊相手に戦ってるようなもんじゃないですか(笑)
んーとですネ。それと君に一言言いたかったんですが。
『死ね』とか『ゴミ』とか多くないですか?
あ。あーはいはい。そうですか。
君の頭は容量がいっぱいでもう覚えられない。
覚えたとしても、人の「パクリ」のようですね。
ハハハ。それはまた…なんか空しいですねぇ。
レパートリーが少なくて、さぞかし大変でしょう?(微笑)

8ボブ・サップ:2003/02/03(月) 19:26
>「フーン・・・んで?」明らかに場違いだよなこれ。藁
>「人のHN使うなんて下衆なコトしなさんな。」は説明文ではありません。よって「で?」の発言は不適切。

どんな場違いと?
相手の警告に対しそれで?とヒネクッテ聞いてみただけですが・・・。(汗
解釈を間違わないで欲しい(藁

>ってか他人のハンドルネーム使ってしかスレ・・・おっと、違った 藁  レスできないなんて雑魚の典型的な形ですよ
>それとさぁ、「使ってしかスレできないなんて」何これ?ヒャッハ!

【スレ】はタイプミス(藁
何を根拠に剛にHN制限される必要がある?
ってかどこかどうだから雑魚なのか説明してほしい・・(藁

>君の方がよっぽどゴミで屑だと思いますが・・・。そんなゴミは包丁でも何でも貸しちゃるけん、死ねよ。

じゃぁ届に来てください(藁
まっどうせハッタリダロウケド(藁
ハッタリダケデジッコウシネーコトイッテンジャネーヨw

>屁理屈だな 藁

理屈ですが何か?不明な点でも?(藁

>他人のハンドルネームしか使えない奴は失せなさい。
>雑魚はイリマセン
>わかったか?じゃ、死ねよ。

他のハンドルに変えましょうか(藁
勝手に人の一つの行動を見て人の能力確定スンジャネーヨ
明らかに矛盾してるね(藁
>というか何の知識が不足してると?
>これも同意w
ここ見てみ、キサマも同等のことしてますよ(藁
言うことぐらいもっと立派にイッテミセロヨw
矛盾点があるようでなによりです(藁
あぁ〜矛盾してるような喧嘩がまともにできない雑魚はイリマセン
一人で勝手に死んでください。ナルベクハヤメニ(ワラ

9ボブ・サップ:2003/02/03(月) 20:50
ちょっと訂正・・。
>あぁ〜矛盾してるような喧嘩がまともにできない雑魚はイリマセン
ではなく、【矛盾してるようで】です。

10ボブ・サップ:2003/02/08(土) 19:10
なんでもいいから
11ボブ・サップ:2003/02/08(土) 19:25
>相手のことを何にも知らないのに相手に為りきろうなんて、
>モノマネとも言えませんよ(藁)
>しいて言うなれば『三流芸人』決定ですね。いや。それすらなれないかも…
>雑魚と呼ばれても仕方がありませんね。それが君に一番ピッタリのようなのでw

俺への煽りにも捕らえられるので一応返信しておく(藁
なりきろうとなんてしてませんが?なにか?
ものまねでも何でもないですけど・・・。ただ汗臭い感じがする感じに飽きてきたところで、カタカナの名前使っただけですが・・。
というかHNだけ見て『三流芸人』決定ってのは勝手な妄想に過ぎない(藁
芸人とはわけが違いますが・・。しかも芸人ってのは芸名できまるなんて初めて知りました(藁
芸の内容で一流などが決まるものだと思ってましたしw
勝手な妄想で、現実を見通してないただの人ってことがあなたにぴったりだと思いますがw
まぁこの推測はあなたのこの文を見てる限りのものですけどね(ニヤ

12肥溜めの中の寄生虫です・・生きててすいませんでした:2003/02/09(日) 10:57
えぇ、そうです。しばらくボブの事忘れてました。雑魚だから 藁
>相手の警告に対しそれで?とヒネクッテ聞いてみただけですが・・・。(汗
ハッキリ言って墓穴掘ってるぜ。大抵「それで?」という発言する奴はネタ切れ厨しかいないから。ップハハ
>何を根拠に剛にHN制限される必要がある?
普通他人のHN使わないなんて常識の粋ですよ。あ、もちろん「2ちゃんねるは・・・」とかほざかない様に。それでこそマジな厨房 藁
>ってかどこかどうだから雑魚なのか説明してほしい・・(藁
屁理屈ばっか。厨房発言ばっか。鈴木以下。よって雑魚。わかる? 雑 魚
>理屈ですが何か?不明な点でも?(藁
認めちゃったよゲラゲラ 屁理屈垂れるバカヤローはその話題に対してまともな反論がデキナイ。ワカルヨネェコングライ
大 墓 穴
>じゃぁ届に来てください(藁
じゃぁ住所と電話番号教えてください。
>勝手に人の一つの行動を見て人の能力確定スンジャネーヨ
ワカッチャウ位雑魚な訳よ。自覚してるかオメェは?してないんだろうな、馬鹿だから ップププ

>…ところで剛様?
>君は何も知らないのに首突っ込んじゃいけませんよ?
何だアンタは。ボブみたいなゴミに負ける心配はしてないけど、俺に板でも喧嘩売っちゃってチャットで負け板でも負け、負け犬のレッテル貼られちまうぞ?藁藁
>それじゃ、丸腰で熊相手に戦ってるようなもんじゃないですか(笑)
熊=俺ね うんうん わかるよ
>んーとですネ。それと君に一言言いたかったんですが。
>『死ね』とか『ゴミ』とか多くないですか?
多いですね。んでどこ指摘してどうすんの?俺様ノーダメージですが。
>あ。あーはいはい。そうですか。
>君の頭は容量がいっぱいでもう覚えられない。
>覚えたとしても、人の「パクリ」のようですね。
で、その低知能な俺に負けちゃったアンタは何?スカかゴミだろ?やっぱりな?ゲラゲラ
>ハハハ。それはまた…なんか空しいですねぇ。
ウン空しいね。んじゃひれ伏せろよ。ップ
>レパートリーが少なくて、さぞかし大変でしょう?(微笑)
・・・いや、別に?アンタもボキャ貧だろ?前その話題ふったら反論出来なかったもんな。ワハハ、悲しい奴。

13蓬莱:2003/02/09(日) 15:39
>>ボブ・サップ殿
屁理屈大王…(ボソリ)っじゃなくてだな^^;
俺は何処ぞの『現実逃避者』と違って勝手な妄想はしない主義ですよ(藁)
それに俺の場合は“妄想”ではなく『仮定』ですので。お間違いなく(微笑)

>>現実逃避野郎・剛クン←様なんかもったいないw
>何だアンタは。ボブみたいなゴミに負ける心配はしてないけど、俺に板でも喧嘩売っちゃってチャットで負け板でも負け、
>負け犬のレッテル貼られちまうぞ?藁藁
…大丈夫ですか?君の頭はどうなってるんでしょうね。まったく。
大体さ、その無意味な自信はどっから沸いてでくるんですか?
不思議ですよ。あれを勝ったなんてほざくなんていい性格していらっしゃる(藁)
やっぱり馬鹿ですね、貴方。本当に大丈夫ですか?
自分が勝ったとかそんな錯覚起こしてる暇があったら、いっぺん精神科でもいったらどうです?
それとももう手遅れですかね。ま、どっちでも俺にはどうでもいい事ですがね(藁)
>熊=俺ね うんうん わかるよ
ほらまたぁ。君には読解力が不足しているみたいですね。
ま、鑿よりはましですが。
>>『死ね』とか『ゴミ』とか多くないですか?
>多いですね。んでどこ指摘してどうすんの?俺様ノーダメージですが。
ダメージ?そんなものはどうでも良いですよ。
それに、これに関しては攻撃ではないのであしからず。単なる質問に過ぎませんよ
>で、その低知能な俺に負けちゃったアンタは何?スカかゴミだろ?やっぱりな?ゲラゲラ
またでた。勝手な妄想。
…これはもう手遅れとしか言えませんね(苦笑)
今から処置してももう何にもなりませんね。断言しても良いでしょう。
>・・・いや、別に?アンタもボキャ貧だろ?前その話題ふったら反論出来なかったもんな。ワハハ、悲しい奴。
俺より哀しいお方に「悲しい」などと言われたくありませんね(笑)
自分の作った妄想の世界でしか反論できない人に、
そんな言われたって喧嘩してあげるだけ無駄ですね。
君が何思ってるか知らんが、妄想で話進めない方がいいと思いますよ。
単に自分で墓穴掘るだけですしね。

14:2003/02/09(日) 23:50
>不思議ですよ。あれを勝ったなんてほざくなんていい性格していらっしゃる(藁)
大抵の人間は煽られ追い詰められると、例え喧嘩中でも無理に和みはじめて話題をそらそうとする。んで実際アンタはそれを行った。この時点で完璧勝利。それに気付かないなら、只の愚純人間だなぁ。
>ダメージ?そんなものはどうでも良いですよ。
>それに、これに関しては攻撃ではないのであしからず。単なる質問に過ぎませんよ
んじゃそんな無意味な発言しないようにな。只でさえ文章糞長いんだし。それ位考えろよアンタさぁ。知能低いぜ?馬鹿じゃん?
>俺より哀しいお方に「悲しい」などと言われたくありませんね(笑)
ワハハハ。言われちゃったね。言われちゃったアンタはダサい奴決定ね。ップハハハ
>自分の作った妄想の世界でしか反論できない人に、
>そんな言われたって喧嘩してあげるだけ無駄ですね。
コイツまともな反論出来ないかなぁ。現時点での嬲以下だな。
アンタ只現実逃避してるだけやろ。上に書いたからそれ読んどけや。

っていうか妄想じゃなくてアンタが現実逃避してるだけ、もしくはアンタが鈍いだけ。わかった?他人の意見を聞くってのは大切な事だぞ ケタケタ

15蓬莱:2003/02/10(月) 18:35
ふ〜ん。それで?
>大抵の人間は煽られ追い詰められると、例え喧嘩中でも無理に和みはじめて話題をそらそうとする。
>んで実際アンタはそれを行った。この時点で完璧勝利。それに気付かないなら、只の愚純人間だなぁ。
な〜にを言ってるんですか。
俺のは和み文じゃないって何度言ったら理解していただけるんですか。
こんな所で和む気なんかさらさらございません。和むだけ無駄ですしね(微笑)
>んじゃそんな無意味な発言しないようにな。只でさえ文章糞長いんだし。それ位考えろよアンタさぁ。知能低いぜ?馬鹿じゃん?
そうでもないですよ?君と嬲ほど糞長く喧嘩できませんって(藁)
それに読解力のない人に言われても、痛くも痒くもございませんよ(にっこり)
>ワハハハ。言われちゃったね。言われちゃったアンタはダサい奴決定ね。ップハハハ
お。NEW WORDが・・・(笑)
でもそうなると、君もダサいって事になりますよ?(にっこり)
どうやら墓穴掘ったみたいですね(藁)
>コイツまともな反論出来ないかなぁ。現時点での嬲以下だな。
>アンタ只現実逃避してるだけやろ。上に書いたからそれ読んどけや。
ん?オウム返しですか?
何人の言ったこと真似してるようでは、攻撃にもなりませんよ(微笑)
>他人の意見を聞くってのは大切な事だぞ ケタケタ
常識じゃないですか?
・・・というか、君の方がよっぽど聞いてないように見えますが?
詫びログ板とか見てるあたり、なんか矛盾とかしまくりですしね。
ま、鑿に比べればなんとか勝ってそうですけど。

16森羅:2003/04/02(水) 21:58
誰が↑の名前を固有HNとする権限があるんだ?
蓬莱に納得いくように語ってもらいたいね。
ちなみに世間一般の常識ではアンタ自身の勝手な理屈は通じないから。

17ノレノヽ゚ヽノ:2003/04/02(水) 22:50
野菜のレスって落ち着いた感じだからそんなレスされても文句は言えないわ・・・;

18>16:2003/04/03(木) 01:47
ツゴーよく男だとか女だとか性転換してるだけのゴミでしょ。<蓬莱

19>18:2003/04/03(木) 01:48
おまけに口調がキモイだけ

20ノレノヽ゚ヽノ:2003/04/03(木) 03:16
野菜なんぞ俺と同様マジレスしかできないだけ

21蓬莱:2003/04/03(木) 15:27
おや。吊るし上げですか(藁)

>>16
君は森羅じゃないですね?(微笑)
ま、別に良いですけど。
それでは質問に答えさせていただきます。
>誰が↑の名前を固有HNとする権限があるんだ?
別にそういう訳じゃないですよ?
俺のでも使えるのなら、別に使っても構いませんし。
ただし。人のHNを使うなら使うで、成りきれと言ってるんです。
そうでなければ無意味になると思いませんか?
此処以外で使うなら、キャラなんてどうでも良いですけど、此処で使うなら話は別です。
成りきれるものなら成りきってくださいと言ってるんです。
それが出来ないようなら、『森羅』という人間のHNをなのらないで頂きたい。
一応ダチのHNですからね。赤の他人の場合なら即効で無視しますけど(藁)
それとですね、HNを固定しない事には、その人の事を呼べないと思いませんか?
名前は呼ぶためにあるものですよ。同じ人が居るのなら、それで良いのです。
ですが、この場合はどうみても『わざと』でしょう?
なので「成りきってください」と言ったんです。御理解なされましたか?(微笑)

>>18-19
はい?俺は一回も「男だ」とは言ってませんよ?
もう一度言います。俺は女です。
で、この発言に文句があるならちゃんと言ってくださいね。
ちゃんと反論くらいしてあげますから。

22ノレノヽ゚ヽノ:2003/04/03(木) 20:27
ハンドルをどう扱おうとてめェの勝手なのですが。ここのルールなんてないも同然。

23蓬莱:2003/04/04(金) 17:08
>>22
>ハンドルをどう扱おうとてめェの勝手なのですが。
そりゃあね。それは当たり前の事ですよ?
似てるHN、似せたHN、偶然同じだったHN、面白みのないHN etc...
ですが、これの場合は他にも使って欲しくない意味があるんです。
森羅のHNを使うことは自殺行為に値します。
森羅は俺のダチですが、それとは別に、森羅は『ゲオタ』です。
正直に言います。絶対ヤヴァイです。危険人物です。
・・・そんな人のHNを使う人の神経までも疑い兼ねないと思いませんか?

ま、いろいろな意味を含んで「止めてください」と言ってるんです。
もし、それでも使うなら「ゲオタです」と表しているようなものですし。
一応は親切心ですよ(藁)

24ノレノヽ゚ヽノ:2003/04/04(金) 17:16
やさしいんだね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板