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雑談スレ

151namamugi ◆/MJe8lbh9Y:2007/02/04(日) 11:39:01 ID:5H0LGCIc
なんとなく、XOPS2がでたら、追加して欲しいと思う機能。

・しゃがむ
・はしご類
・武器数の追加(設置可能数も)
・ブロックエディターの機能追加(ブロック設置可能数も)
・パンチで攻撃できるとか、NONEのとき、ナイフがつかえる、など
・マップの追加ができる
・回復、復活
・仲間救出
NPCが牢屋に捕まっていて、鍵を持ってくると、開く。
「鍵」を開くまで敵チームの攻撃はきかない。

・↑と似ているが、武器庫
相手チームは、入ることが出来ない部屋に、武器が
数個置いてある、「鍵」を使うと、相手チームも通れる、など

・新ルール
RvsBはどちらも、攻める。
RdfBは片方が攻め、片方が守る。

「相手チームのケースを奪え」RvsB RdfB
先に相手チームのケースを奪って、自チームの拠点まで戻れば勝ち。
(ケースはRvsBの場合、
赤色と、青色で区別する、同じチームでも運べる)

「相手チームの将軍を殺せ」RvsB RdfB
先に相手チームの将軍を殺したチームの勝ち、
将軍は NPCで武器無し、など。

「先にたどり着け」RvsB RdfB
決められた地点に先にたどり着いたチームが勝ち、
片方がたどり着かせないように守る、というルールもあったほうが
いい。 途中の戦闘は自由or禁止、など。

「ロケットの発射(爆弾の爆発)を阻止」RdfB
要するに制限時間守りぬけ、ってこと。
TIME LIMITの時間、
ロケット発射装置とか爆弾制御装置を武器で壊せば勝ち、
GREでは、破壊できないとかの、ルールがあるといい。

↑と似ているが、
「起爆装置を奪え」RdfB
爆弾の起爆装置を持った兵士を倒し、奪ったら勝ち。
起爆装置は、誰でももてるが、武器の持てる数を、一個独占する。
奪ったら勝ち、というのが、ケースを奪え、と違う。

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*これらは、あくまで追加して欲しい機能です。    *
*92氏が、追加してくれるとは限りません、あしからず。*
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