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XBOX360
32
:
てさ
:2005/12/22(木) 12:12:50
>一番関心したのが、どんなゲームをしていても
>ゲームを終了せずにゲーム中にシステム画面を呼び出しが出来る事
>フレンドに登録した人のメールの連絡とか音声チャットなど
コレすごいよね。 旧Xboxにもあったんだっけ?
キーボードレスのボイチャも当時先進的だったけど、まだ普及にはいたらんね〜
早すぎなのかな(笑)
ハードの性能をフルに使い出すのは、新型が出る直前くらいだからね〜
SFCやSSもそうだったよねぇ
この拡張コメクタは期待できる!って発売当初から思ってるが忘れた頃にやっと使用できるソフトがでてくる(爆)
33
:
魔天
:2005/12/22(木) 23:11:13
旧式にはなかったよ、新式からね
CPUが3コアって書いたけど、1コアに付き2スレッド命令で
合計6スレッド対応だけど、その1スレッドを確かLiveの機能に使ってるみたい
だから、ゲーム中にも呼び出しが出来るみたい・・たぶん有ってると思う?けど
ここにライターが今のXBOX360の苦戦を的確に見抜いてます
読んでると納得かな、読んで見てね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1221/kai44.htm
34
:
てさ
:2005/12/23(金) 00:17:45
たしかにそうだ。
Xboxって洋ゲーテイスト強いもんね〜
過去にも3DOというマシンがあったが(今も所有してます)
アレも洋ゲーテイスト強いソフトばかりだったねぇ
オレもゴトウ氏と似たようなもんでクリアするゲーム数は格段に減ってるw
今年クリアしたゲームは「スパロボコンプ」(EXは手をつけてないが)。
トルネコの大冒険3アドバンスの2本だけ(^_^;)
HP減ってるのかな(笑)
オレ的なキラーソフトは「スリルドライブ2」です(^^)v
35
:
きち
:2005/12/23(金) 12:43:36
快適化が進む昨今、スパロボコンプの2次と3次クリアするなんてすごかばいw
GBAのスパロボJとかやったら、あまりの快適さに6秒くらいでクリアしてしまうんじゃwwww
36
:
てさ
:2005/12/23(金) 22:30:50
2次と3次は登場ユニットがほぼ全てわかるが、Jはわからんw
やっぱ、わかるに限るww
ちなみにGBAのGジェネを今更ながらやってるんだが…
登場ユニットがわからんw
かれこれ2ヶ月くらいやってます。
スパロボAは資金MAX技を使ってもクリアするのに3ヶ月かかりました(^_^;)
37
:
きち
:2005/12/24(土) 15:24:15
な、なぜに戦闘シーンカットできない作品ばかりをwwwwwwwwww
Jはわだすも参戦作品わからないの多かったけど、アニメーション綺麗なのでお気に入りw
特にテッカマンのアニメーションすごいおwwwww
38
:
てさ
:2005/12/26(月) 18:15:23
戦闘シーンはカットできてもカットしないのだ〜
テッカマンてブレードってやつだろな…
宇宙の騎士テッカマンならちょっと記憶にあるんだがw
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