したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◆オフ怪統合巣レッド◆◆

42ぴこ ◆piko.p3BK.:2005/08/21(日) 00:13:56 ID:WQ6sO.ts
幽霊もこしょーも落ち着けw

最高に楽しかったのはオフ会定番のボーリング大会でした。
名古屋ではボーリング場が見つからず中止となっちゃいましたが、大阪もヒヤヒヤ。。。
やっぱりどこでボーリングをするか、混んでたらどこに変更するか、あらじかめ調べておくべきですね...。

あとは資金の問題かなー・・・。
これもオフ会実行前にそれぞれの予算を報告せずに、無茶な企画を作りすぎ、金欠を増やしてしまった。と思ってます。
予算の少ない人には「これは少ないよ」とか、どうしてもお金が作れなかった人は、部分的参加にするか
必ず返すことを前提にお金を借りるとか、解決策はいろいろあったと思います。

自分の反省点ですが、8日間 という期間を甘く見ていました。
結果、ゼロさんに予定外の所でもいくらかおごってもらう結果になり、本当にご迷惑をおかけました。
あと酔うと電話をかけたり、テンションあがっちゃったりしちゃってたので、その辺も直していきたいです。
焼肉のときも酔って後片付けできなかったのも反省しております。

怪長へ
わざわざ遠くから来ていただいたのにお金を使っただけの半分面白くないオフになってしまい本当にすみませんでした。
オフ会費用の予想もせずに無茶な計画等でムチャクチャになってしまったことを深く反省し、次に生かそうと思います。
服快長へ
予定外の東京━大阪の往復、本当にすみませんでした。
名古屋オフでもお世話になりっぱなしで、もうなんと言えばいいのやら・・・orz
救助本当にありがとうございました。m(_ _)m

最後に
今回のオフはみんなが悪かったと思います。金欠、事前の計画、予算の算出が曖昧?、おごりすぎによる自己崩壊?、誇張表現、、、、反省点はたくさんあります。
今回のオフで揉め事・誤解等も起こっております。その辺も早めに修復していきたいと思います。

日本語下手で読みにくてすみません。長文失礼しました。

(なんか同じことばっかり書いてるな・・・まあいいかw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板