したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆◆オフ怪統合巣レッド◆◆

347七羽葡萄:2007/08/08(水) 07:43:23 ID:1a9xkHSI
ぴこよ俺の説明不足で申し訳ない。
当初の予定の参加人数とキャンセルあるかもしれない人数をこっちで単純に計算してたんだがその計算だと2〜3人で考えてたんだな
所がここにきて一気にキャンセル者が7人も8人も増えたのよ。
と・・・なると9×7でも計算すると6万3千円
これを残った参加者で補わないといけないんだがこれ現実問題皆の財布から出してくれって言えません
「じゃあ最初から部屋小さくしとけばいいじゃん!」て言われるが当初の参加しそうなメンバーで考えるとキャンプ場と言うのは3ヶ月前に予約しないとそれだけの人数収容してくれる場所も無いから来てくれると信じて大きい部屋にするしかなかったのよ
で、昨日参加出来なくなった人とか伝言出来る人には伝えたんだけど、キャンセル料は申告の時期をキャンプ場のHPと照らし合わせて返金出来る額を一応伝えたんだけどさ
もしかしたら中には「行かないんだから全額下さい」て人も出るかもしれない
払って挙げたいのは山々だけど俺も社会人とかいえそこ迄の余力は無いのが現状。
かと言って参加者全員に「俺行かないんで皆で俺の払ったお金返して下さい」とは言えないじゃん?
そんな事したらオフ会自体が消滅してしまうし誰も楽しめなくなる。
ゼロス君が言いたい事は「キャンセル者の人数が多すぎて全額返金できません」って言う説明であって
誰もかれもが「参加しない人達は金輪際オフ会に来ないで下さい」ではないからね
何書いてるのか段々分からなくなってきたけど
俺とかゼロス君が参加出来なくなった人達に伝えたいのは、キャンセルの人数が考えてたよりも遥かに多くて皆に最初に払って貰った9千円戻せないけど申告した時期で少しでも返金出来る様にするからこれで今回は納得出来ないだろうけど目を瞑ってもらえないでしょうか」
ってお願いしてるだけなの
まだ説明足りてるか分からないけど分からない方々はMSNか俺の携帯鳴らして下さい
責任があるって言うのなら計画、予約、立案の俺に言って来て下さい。
ゼロス君は全く悪くないのでゼロス君を恨まないでね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板