したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変人協会ギルドの歴史を皆で語ってみまちゅか。

1ゼロス君:2002/10/02(水) 09:29 ID:.ZuQ2qjc
まずはゼロから

2001年10月からゼロはポトリスをやり始めて、始めは初級鯖ばっかりであちょんで
2週間ぐらいたったのちに中級鯖であちょぶようになり、中級鯖でメテオと少佐とすぐに知り合いになり
良くつるんで遊ぶようになりました。思えば運命的な出会いだったような気がする。
で3人で良くつるんでプレイしている過程でネギネギとかその他多くの人達と出会い楽しく和気藹々とポトやっていましたなぁ。
で、そのころギルドを作れるってことを分ったので仲間たちとギルドでも作ろうとして
メテオ・少佐に相談してとんとんびょうしにポトリス変人協会ギルドを旗揚げしました。
ギルドを作ってからはゼロ、メテオ、少佐の3人で知り合いたちを中級鯖で探して見つけたらギルドに誘って仲間たちを増やしていきました。
あっそうそう、ネギネギは足の骨だったかな。。。なんか骨折して入院しちゃったのでネギが退院してポトに顔を出すまでギルドに誘えませんでちた。ふっ

2ゼロス君:2002/10/02(水) 09:54 ID:.ZuQ2qjc
1の続きでっ巣。
ネギネギも加わり変人協会も活気が出てきて他ギルドの人達とも知り合いになり時たまギルド交流戦等をやったりちて他ギルドの人たちと交流を深めていきました。
そして、12月だったかな・・たちか、まいいとして
鋼のギルドの人達と知り合いに鳴り、このギルドの人達とはずーと腐れ縁のような感じでいい友好関係が今でも続いていますね。
まっ鋼の方は変人協会と知り合いになったばっかりにで変人っぽくなった人が続出したとかしないとか・・・・まっ鋼とは今後とも仲良くやっていきまちょう。
話は変わって、12月31日〜1月1日のカウントダウンポトリスを鋼のギルドと共に行いカウントダウンまで跡10分になったら皆中級鯖のチャットルームに出てカウントダウンを始めてわくわく土器土器しながら数を数え最後の〇になったら
一斉に明けましておめでとぉぉぉぉの状態になりまちたなw
んで、1月1日になった直後に変人協会と鋼は同盟関係を結んでしまいまちたなぁ。

まっおおまかに、そしてゼロが覚えている程度のことを書きましたが
皆も変人協会ギルドの歴史などをまったりと語ってくだぢゃい。
で、ある程度語り尽くしたらまとめて、こりを参考に変人協会の相関図とかをスカーレットに作ってもらう予定でちゅ。宜しくお願いしまちゅね。スカーレット茶魔。

3ネギネギ:2002/10/02(水) 17:34 ID:Ak/IRm8I
んだばおいらもちょほいと
3月のいつかw「アリクイ同盟」主催のギルド最強決定戦出場に誘われる。
副ギルマスメテオ・参謀ネギネギ就任し参加を決定する。
2002年3月24日ポトカップ開始、ルールは初回W無しの4:4のランダムステージ3本勝負。
初戦「農民戦線」はMR・メテオ・少佐・ネギネギ、あと忘れた^^;で参加、
3勝し圧勝。ネギ以外がうまいので勝てた^^
弐回戦目、相手忘れたw これも圧勝
3回戦目、同じく名前忘れたw 2:1で負けたとおもったw 魔ー3本目は相手遊んでたしねぇw
その後中級で霊によって遊んでたらポトⅡなるも登場する
やってみたけど最初バグ蟻蟻でくまった(^・x・^)、おもろくないのでやっぱ1であちょぶ
突然中級サーバー消滅 ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━ン!!!!!
変人協会もこれまでかと思ったがみんな初級にいて本拠地を初級に移す

うーみゅ詳しい日付がわからんちんくまった(^・x・^)

4ゼロス君:2002/12/01(日) 16:47 ID:hcTDqp/6
こっほん。
変協別館も出来たことだち、もうそろそろ変協相関図やら変協歴史とかの作成に入りたいとおもイマチュ。
そこで、誰かにギルドメンバーの入会・脱会・再入会のグループ分け(大体でいいから、例えば2002年1月に誰々が入会ちたとで)
をちてほしぃ。まぁ、毎回頼んでイマチュが誰もやってくれにゃいていう罠でちゅけど  ふっ

『入会した年月日』・『退会、再入会の年月日』←居間の所、少佐一人でちゅね。
出来れば、ゼロがギルド8ヶ月間以上放置ちて消えていった人たちの入会ちた年月日も調査ちてほしい予感。

とっいっても、現在、過去の怪員・客人の誰がいたとかの把握が出来ていないと出来ませんので、ここで教えておき魔チュ。

▼ポトリス変人協会ギルドメンバー▼

(変)ゼロス君  メテオ みずのく  

たけひろ  nosund  東方不敗  

siberia zoids  Revolva

(変takamatu  (変)VINCENT  (変)竜海

RYUZI  pirorin  (変)ネギネギ

tubakuro  (変)らんま  briareos

(変)PENGUIN Maher  24865

(変)グラコロ   224507  みずのく

nazojam  (変)tazoo KUGAMI

歪んだboy  (変)とくぶー  るいるい

kuu0811  Solsheria  teodoll

丸卵  −AYAKASHI−  lunaryue

kouji35  とっち  痔・尾

Otomobr  めいこ  豚モダン

oioi  ゲイりー  Teki

5ゼロス君:2002/12/01(日) 17:01 ID:hcTDqp/6
居間の変協怪員・客人は変協トップの右下に表示ちていまちゅ。

取りあえずは怪員・客人たちが いつ変協に入ったか脱会していったか、再入会ちたか、いつのまに消えて逝ったかのグループ分けをちてもらいます。
んで、グループ分けが終わったら変協が出来たイキサツ・変協周辺で起こった出来事・居間現在の怪員、客人の組織表・みんなの変協に対する一言を書いてもらい

全てが終わったら、真紅に変協相関図・歴史㌻の作成に取り掛かってもらいまちゅ。

取りあえずは、変協入会日・脱会日・再入会日・いちゅのまにか消えていった人たちののグループ分けをちまちゅ。

6ゼロス君:2003/02/11(火) 16:46 ID:jyfFF1HA
            , _
      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄

カチャ
       _____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ( はい、もしも| おめでとうございます!!!!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ \    あなたは幸運にも60万人の中から選ばれ  |                      /
               |/\____________________/
      V     ('A`】>
     [ □]   ヘヘ ノ `~~田

V     ( 'A)   カチャ・・・
     [ □]   ヘヘ ノ ̄苗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板