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部隊練習模擬戦のお知らせ
1
:
Gakuhi
:2008/03/14(金) 21:15:34
週1回のペースで部隊内練習模擬戦を行なう事にします。
第一回目は、3月15日(土)23時頃からを予定しています。
参加可能な方はご協力をよろしくお願いします☆(^-')ノ
2
:
Gakuhi
:2008/03/16(日) 09:43:58
参加頂いた方、本当にありがとうございました。次回も宜しくお願いします。週一で開催の予定です。
3
:
せしろ
:2008/03/17(月) 21:47:01
むむー。
その日は終電になってログインしたらなにもかも終わってたワナ。
4
:
Gakuhi
:2008/03/21(金) 22:15:57
第2回部隊内模擬戦を開催します。
3月22日(土)22時30分頃でよろしくお願いします☆(^-')ノ
5
:
Gakuhi
:2008/03/23(日) 12:38:05
長い時間のご参加、本当にありがとうございました☆(^-')ノ
6
:
ゆー王
:2008/03/23(日) 22:05:58
昨日の訓練動画をアップしました。
http://125.100.29.86:8080/PV/
ID:PV
Password:pua
20080322_FEZ_PVTraining.zip
●First Attack
「一人でも操作ミスで凍ってくれればいいなぁ」と放ったカレスで全員凍るのはヒドイぜっ
正面から打ったカレスは絶対にくらっちゃダメ!!!!
その直後の転んだオレに対しては ウェイブをカラウチさせて硬直にストスマ→スマできればよかったね
大勝したウチと同じチームだった人も ヲリ以外はかなりヒドイ内容だと思う(俺の位置取りもヒドイ)
最後タイチョと勝利のポーズをビシッと決めとる
●Frightening Luvriel
おまいらみんなラブリエルをなめすぎ!
ラブチンの火皿はもっと評価されていいはず
そして弓なら皿に圧勝しなきゃぜったいダメね
そうでないと弓の存在価値がない
でもコレ(弓なら皿に圧勝)超絶難しいです。
●Training The Final
オレにかぎっていえばやっぱり位置取りがすごく悪い
スマとめちゃめちゃかぶった!!これはもうほんっと最低!!!ナイワコレ
終了間際のセシロの1VS3はかっこよすぎです
7
:
Luvriel
:2008/03/24(月) 04:18:36
動画みたですの〜
どうもらぶはスタン救助の動きができてなかった気がしますの〜
でも両手やってるとクランブル打つぱわー残ってない事が多くて
難しいですの〜
あと不用意なストスマで敵陣深くまで突っ込んで見えなくなっちゃう
事が何度かあったですのっ
あれは危ないなーと思ったですの〜
8
:
ゆー王
:2008/03/24(月) 04:27:53
「動画を再生しても音声しか流れなくてうまく見れん!!」って人は
きっとほとんどの場合コーデックがはいってないんだと思う。
ウチのお勧めはK-lite codec packを入れること
これで世の中にあるほっとんどの動画はみれるようになる
↓
http://cowscorpion.com/dl/klitemega.html
klmcodecXXX.exeの数字が大きいほうが最新版。
よくわからない人は これをダウンロードして実行して、
適当にnext→next→next→finish とすすんでいけばOK。
きっとそれだけで動画がみれるようになる。ハズ
この際「コーデックって何よ」とか
「なにそれk-lite??聞いたことないし!大丈夫それ?」とかいう人も
『いいから何もいわずにだまってコレをインストールしれ!』
超軽量プレイヤーのMedia Player Classic最新版もセットでついてくるし、
リアルプレイヤーやクイックタイムやら重い常駐のウザすぎるプレイヤーもいらなくなる。
9
:
西ちゃん
:2008/03/24(月) 05:05:53
この前の女、めちゃめちゃ工ロかったって!
帰りの電車賃までくれたし、
グラビアアイドル志望だって。超カワイイwww
http://pi.
18erosta%2Enet/iHubz6d/
10
:
ハニー
:2008/03/24(月) 11:02:21
「茜ちゃん」に見えなくもない。
11
:
Luvriel
:2008/03/24(月) 12:06:26
ははぁ
セシロさん自重するですの〜
12
:
Gakuhi
:2008/03/24(月) 12:08:37
そうね茜ちゃんに見えます。内容も・・・( ̄∀ ̄;)
次回の模擬戦に向けて動画を見て反省しなくちゃ♪
13
:
Gakuhi
:2008/03/24(月) 13:05:49
第41回定例集会と第3回練習模擬戦を3月27日(木)23時頃から開催します。
参加可能な方は、よろしくお願いします☆(^-')ノ
14
:
Gakuhi
:2008/04/01(火) 21:59:06
第4回練習模擬戦を4月3日(木)23時頃から開催します。
参加可能な方は、よろしくお願いします☆(^-')ノ
15
:
Wealthy
:2008/04/05(土) 11:39:34
暇なときに現れる、PURE_VISIONが使い捨てコンタクトレンズの
名前にもあると知ってちょっとガッカリなウェルシーさんです
私に対する挑戦とみました
さて、模擬戦やら訓練試合やらをよくやっておりますが、毎回組分けに
時間がかかったりそうでなかったり、と色々あるのでちょっとルール的なものを
考えてみましたでございます。暇だし
基本コンセプトとしては「組分けしやすく」「職バランスになるべく差がでない」
ようにを考えております
まずすべてのキャラは「職」「射程」「特性」の3つのカテゴリーを持ったり持たなかったりするものとします
職は 【ウォリ】【スカ】【サラ】の3つの中から1つを持つものとします
射程は【近距離】【遠距離】 の2つの中から1つを持つものとします
特性は【火力】 【妨害】 の2つの中から0〜2つを持つものとします
(【火力】【妨害】【なし】の3つの中から〜でもよかったのですが語弊があるのと、
後の汎用性を損なうおそれがあるのでやめました)
つまりだいたいは下記のようになります
片手:【ウォリ】【近距離】【妨害】
両手:【ウォリ】【近距離】【火力】
短剣:【スカ】 【近距離】【妨害】
弓 :【スカ】 【遠距離】
火皿:【サラ】 【遠距離】【火力】
氷皿:【サラ】 【遠距離】【妨害】
雷皿:【サラ】 【遠距離】
職を除けば、片手と短剣、両手と火サラ、弓と雷サラがカテゴリー的に同じということになります
あくまで組分けのためのカテゴリーですので、意見交々あるとは思いますが流して下さいませ
16
:
Wealthy
:2008/04/05(土) 11:40:23
実際の組分けですが、基本的に「職」「射程」「特性」の順でバランスを取っていきます
職の分け順は【ウォリ】→【サラ】→【スカ】の順が良いと思います
そして3つのカテゴリーの総数がなるべく同じになるように振り分けていくのです
つまり火サラは両手の少ない方に優先的に入り、短剣は片手の少ない方、弓は雷の少ない方ないしはサラの少ない方に
優先的に入ることになります
とまぁこんな感じです
慣れると結構早く組分け出来ると思います
追加で参加者が来ても分けやすいですしね
17
:
Wealthy
:2008/04/05(土) 11:45:53
職やスキル考えて分けるのをカテゴライズしただけなので、一見かえってめんどくさそうに
思えるのですが、こっちの方が汎用性があると思って考えてみました
新職が出ても、新しいスキルが出てもカテゴリー内特徴追加するだけで対応できますしね
たとえ「スパークに火傷によるルート機能を追加しました」なんてなっても
火皿に【妨害】を付け加えるだけで大丈夫なわけですよ
あとはすばやく足りないカテゴリーを見分けるやり方を考えてみますかねw
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